みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心霊スポット行ったことある?かって❓🤔🙄😣👻🕯️🏮🏚️






心霊スポットには行ったことないですよ(ヾノ・∀・`)




だって怖いじゃん(コナミ)((( ;゚Д゚)))ガクブル




それに、そういうところに行くと憑かれる可能性もあるし、なにかあってもねぇ(ヾノ・∀・`)





それに、お化け屋敷さんとか、人工的に作り上げられたものならある程度安心安全だけど、天然のお化け屋敷さんとか、天然の心霊スポットは、冗談じゃ済まされないでしょ😵💦




それに、何かあっても幽霊さんとか、お化けさんとか、妖怪さんは話が通じにくいでしょ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚






あ、でも、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒なら(∩゚∀`∩)ねっ💕   ヾ(-∀-`; )ねっ、ってなんだよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとどこかに行ってくれないし、ましてや僕たちに近寄ってきてもくれないよ💦





……ん? んん? んんっ!




何でっすかァァァァアアア!?( 」゚Д゚)」オーイ!    ヾ(´・ω・`; )当たり前だよなぁ?






過去にも似たようなネタがあったので、よかったら読んでくださいネ🥺👍➰📝