みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 


あなたはポジティブ?ネガティブ?どっちかって❓🤔🙄😆⤴️😣⤵️





自分でも嫌になるくらいネガティブで、マイナス思考だよ😓💦





でも、こう見えて(ブログだから見えないと思うけど←)、2005年の頃までは今よりはポジティブだったし、前向きな人だったんだよ🤭💦





でも、2006年のあの一見以来、超ネガティブ&超マイナス思考になっちゃったし、誰も信じられないんだよね🥴💦





でもね、オレがこうなっちゃったのは、某◯◯のせいなんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻     ヾ(´・ω・`; )別に誰のせいでもないだろ💦






リア充じゃなくて、自分が惨めで、毎日楽しくないし、すべてのことが嫌になってる自分はネガティブ&マイナス思考になりやすいのかもねσ(´・ε・`*)う~ん💦    ヾ(-∀-`; )そういう考え方がネガティブかと💦。自分で楽しい方に切り替えていかないと。。。それに、自分で切り開いていかないと。。。誰も僕たちになにかはしてくれないよ←







ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunがオレのために(ry)ら、超ポジティブになっちゃうんだけどなぁ(/ω・\)チラッ💕    ヾ(゚ω゚;)その他力本願やめないか❓💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちのためになにかはしてくれないし、ましてや僕たちに近寄ってきてもくれないよ💦。





とにかく、あの一見以来人を疑うようになってしまいました😖💦    ヾ(´・ω・`; )(あきらめたら)悲しいかな(世情) 何回も経験慣れてきて…色んなことが、出来るようなるし💦








過去にも似たようなネタがあったので、よかったら読んでくださいネ🥺👍➰📝