みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 


アイスはコーン派?カップ派?どっちかって❓️🤔🙄🍨🍦





本来アイスはコーン派だったよ😃



コーンは食べられるからね🤭✨




ただ、コーンはアイスを急いで食べないと、コーンの下から溶けてきたアイスが漏れたり、色々タイムリミットがあるからね🤭💦




あと、コーンの下から溶けてきたアイスを食べるとどんどん垂れてくるよね‼️ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿💦







過去にも同じネタがあったので、よかったら読んでくださいNe✨😆👍️➰📝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アイスはコーン派?カップ派?どっちかって❓🤔🙄🍦🍨




アイスは断然コーン派です😋🍦




だって、カップ🍨は食べられないけど、コーン🍦なら食べられるんだよ😆⤴️




これは、コーンの方がお得感があるし、コーンのパリパリ感と、最後のフニャフニャ感が美味しいじゃないですかぁ~😋👍





個人的には、アイスをご注文して、食べられるコーン🍦と、食べられないカップ🍨の料金が同じとかホント謎🥴🤪😂🤣😹💸   ヾ(-∀-`; )なんかケチ臭いことを言ってるけど、カップも材料費(❓)はかかってるんだから仕方ないよ💦




パリパリのコーンも好きなんだけど、ソフトクリーム🍦とかの少し湿気てて フニャフニャコーン(もなか❓)も好きなんだよね😋🤭






ちなみに、子供の頃はアイスクリーム🍨とかをご注文するときはコーンにしてたけど、今はもっぱらカップなんだよね😅💦




ホントは今でも食べられるコーンが良いんだけど、カップの方が安定感があるから、ブログ用の写真を撮りやすいからね‼️Σp[【◎】]ω・´) ✨🍨✨





それに、自分はアイスを食べるのが遅いからなのか、コーンだとアイスが溶けてアイスが垂れてきちゃうんだよね😅💦






そうなると手🤲がベトベトになっちゃうでしょ~~~(ノ・∀・`)





でもカップなら 溶けても手に垂れてくることはめったにないからね( *´艸`)





あと、アイスをコーンで食べるときに、ある程度アイスを食べたら、コーンの下をかじってそこからアイスを吸うのが少し好きなんだけど、わかってくれる方いますか❓🍦😏






まぁ、ソフトクリーム🍦とかほぼ強制的にコーンになっちゃうアイスはコーンで食べるけど😋、カップと、コーンを選べるなら今はカップになってるよね😅💦🤭💦





まぁ、めったにアイスを買わなくなったけどね🥴🥺






あと、棒アイス(❓)もすぐに垂れてきて手がベトベトになっちゃうんだよね😂🤣😹





んで、急いで食べると、たまにアイスの塊が棒から、まっさかさ~ま~に 堕ちて desire 😱💦🙀💦    ヾ(´・ω・`; )君いくつなんだよ💦










過去にも似たようなネタがあったので、よかったら読んでくださいネ🥺👍➰📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




あ、でも、オレが本当に食べてみたいアイス🍨🍦はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)アイス🍨🍦を食べてみたいです(あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのなら食べかけでも🉑♡。むしろそっちのほうが旨味エキスと相まって美味しさ倍増ダッ♡)(*´艸`*)


できれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦




あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)アイス🍨🍦って、具だくさんで、デザインも良くて、みずみずしくて、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。しかも、君って毎回言うことが同じだよね💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは、頭のてっぺんから、足の先まで、すべてがジューシーで美味しそうね〜❣️(๑ ิټ ิ)👍✨    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ…💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんひとつ(ちょっと)くらい…食べてもバレへんか💕( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(ーー;)バレるとかバレないの問題じゃなくて、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにつまみ食いさせてくれないよ💦   ヾ(◉◇◉;)え、そこ?💦



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)アイス🍨🍦を食べたいから、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにフレッシュでしぼりたてのアイス🍨🍦を(買ってきてもらうために)、刺激💥して気持ちe(ry)しなきゃ・・・(使命感)(意味深)    ヾ(゚Д゚#)コラコラ、そういうことを言うとどつかれるよ💦。それに、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちになにかを買ってきてくれないし、ましてや僕たちに近寄ってこないし、存在すら知らないんだよなぁ💦💦




それじゃあ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにチョコレートソースと、メイプルシロップを(ぶっ)かけて、バニラアイスをのせて、そこに生クリーム(ホイップクリーム?)をのせて、ミントの葉をのせれば、ほらスイーツ・ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたんの完成だろ^(ねっとり)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)は?💦




あと、お好みで果物とかどうぞ🍈🍊🍍🍌🍒🍓🍇🥝(ノ´∀`*)




んで、その(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにトッピングした)果物を一狩りいこうぜ!😻(❗❗意味深&メインイベント発生❗❗)



んもぉ、こんなところに果物をトッピングしちゃダメじゃないかぁ(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(-_-;)お前がダメなんだよなぁ💦。マヂで怒られるよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人にはチョコレートソースと、メイプルシロップを(ぶっ)かけて、バニラアイスをのせて、そこに生クリーム(ホイップクリーム?)をのせて、ミントの葉をのせれば、ほらスイーツ・ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたんの完成だよ💕ってジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが他の人にそういうことをしたり、とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは食べ物じゃないですよ〜💦💦   ヾ(-_-;)それくらいわかってるよ💦💦



それにしても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって“とれとれ”で“ぴちぴち”だなぁ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)な、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバナナ🍌と、生クリーム🍦(意味深)





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのチョコバナナ(意味深)




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの茶色くなったバナナ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



え、逆にこれで誤解する方があれでしょ(ノ・∀・`)



でも、キャァーーー⤴⤴🙈🙈🙈🥰🥰🥰🥰



でも、なんかもう本当にI'm sorry!(´゚∀゚`)ゞ    ヾ(´-﹏-`;)全力で謝る気ないだろ💦