みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 


話す方が好き?聞く方が好き?どっちかって❓️🤔🙄🗣️👄💬👂️🙄





自分は口下手だから、話すよりも聞く方が好きかな😳💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとお話したいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあんなことやこんなことやそんなことや、こんなところやそんなところのお話を聞きたいし、出来ればあーなってこーなってそーなって うひょひょー🤤❣️






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの熱い吐息が聞きたいし、熱い吐息で起こされたい❣️(/ω\)キャ💕    ヾ(ーー;)❓️💦




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの熱い吐息で起こされたら、違う意味で起き(ry    ヾ(´・ω・`; )❓️💦





あ、でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、愚痴でも、悩みでも、恋バナでも、やらしい話でも、何でも聞くから(聞かせて💕)、いいよ、来いよ!夢にかけて夢に!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
お話しましょ✨。んで、そのあとは(ry
(∩゚∀`∩)   ヾ(-∀-`; )どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕らなんかの存在すら知らないし、知ったところで、僕らのところには話に来ないから💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにキスをしたりされたりしたいし、出来れば(ry
 
 
 
 
 




過去にも同じネタがあったので、よかったら読んでくださいNe✨😆👍️➰📝✨





 

 

 


話す方が好き?聞く方が好き?どっちかって❓🤔🙄🗣️👥👄👂




基本的には話す方も、聞く方も好きだよ🥰👄👂






ただ、どっちかっていうと、話す方が好きかも🤔🙄👄💬






でも、話をしだすと、マシンガントーク👄🗯️💥になりやすいから、リミッターをかけて、話を聞く😆👂方にしてるけどね😅💦






あ、でも、人見知りが激しいから、初対面の人に対しては話を聞く😆👂方になっちゃうけどね😅💦




ただ、慣れてくると🤭💦





昔は、最初と印象が違うねって言われたこともたまーーーーにあったよ😔💦






まぁ、今では友だちもいないし、知り合いも付き合いがなくなってきてるから、話す機会がなくなってきてるけどね😭💧⤵️





オレの友だちはスマホ📱と、インターネット📡⚡と、音楽💿🎶🎧🎶だけだよ(*T^T)و ̑̑     ヾ(ω-、)・・・。💧




あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと お話をしたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの熱い吐息を近くで感じたいです(;´A`)👄💭👂

 

 

 

 

もう、子供じゃないんだから(/ω・\)チラッ❣️   ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦






過去にも似たようなネタ(❓)があったので、よかったら読んでくださいネ🥺👍➰📝