みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 


おすすめのマスク教えて!って❓️🤔🙄😷🎭️🤧




おすすめのマスクとかは知らないけど、個人的にマスクは予防というよりも、顔を隠したくて使ってるから、出来れば大きめのマスクが好きかな🤭





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの使ったマスクがほしいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが使ったマスクをくんかくんかすんすんぺrぺrしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの汗っ臭いユニフォームとか、着ぐるみさんを くんかくんかすんすんぺrぺrしたいし、マスクはマスクでもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのマスク(着ぐるみさんの頭を)かぶってみたいです❣️(*/∀\*)






そういえば、9月2日(水)買ったマスクが大人用なのに、夏用なのかなんなのか知らないけど、小さすぎて顔を隠したい自分にとっては、顔が隠れないどころか、マスクが小さすぎて もはやパンツをかぶった変態さんにしか見えなくて、久しぶりに失敗した買い物だと後悔している😿💦

 

 

 

 

 

 

 




こんなスタイルのマスクをつけられないよ(;つД`)
 
 
 






過去にこういうネタがあったので、よかったら読んでくださいNe✨😆👍️➰📝✨






普段はコンタクト?眼鏡?裸眼?






普段はコンタクト?眼鏡?裸眼?どれかって❓🤔🙄👀(👁️👅👁️)🔎🤓🧐👓🕶️🥽



普段は裸眼だけど、外出するときは伊達メガネと、マスクをするよ👓😷🤭✨




え、何でかって❓🤔🙄



今の時代、あっちこっちに防犯カメラとか、ドラレコとか、いろんな人がスマホ📱とかで、パシャってたり🤳、動画📹を撮ってるから、いつどこで知らない人の動画とか、写真に写り込んで、つべとか、ブログにうpされてもなんとなく嫌じゃん(ヾノ・∀・`)       ヾ(´・ω・`; )お前の自意識過剰なんじゃねぇか?💦




まぁ、人によっては編集とかで、顔にモザイクとかそれなりの対処をしてくれる方もいるけど、たいていはそのままうpしちゃうからね(ノ・∀・`)




まぁ、うpされたからってなんてことはないけどなんとなく嫌じゃん😅💦



それじゃなくても、今は なりふり構わず動画📹とか、写真🤳を撮影するし、何かあればすぐにスマホ📱とかを向けたりするし、最近は道徳心どうなってるの❓っていうくらいに、モラルとか、道徳心がマイルドな人が撮影してTwitterとかにうpするでしょー(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)道徳心とか、モラルとかに関しては僕たちには言えないと思うよ💦。それに、僕たちは別に有名人sanとかじゃないからそこまで気にすることもないよ💦💦





それに、実際に観光地とかに行くといろんな人がカメラ🤳でいろんなものを必要以上にパシャパシャしてたり、360度カメラとかでも撮影してる方がいるから、否が応でも写り込んじゃうし、そういうのが苦手だから、伊達メガネとマスクをするようになったんだよね😷🤓。それじゃなくても写真とか、動画に写るのが嫌いなのに💔、人様の動画とか、写真に写り込むなんて💔。それに下手するとネタにされてるかも知れないし💔(/´△`\)    ヾ(-∀-`; )だから、それは、お前の自意識過剰なんじゃねぇか?💦。まぁ、君は写り込むのが嫌みたいだけど、逆に君が写り込んで撮影者sanも嫌だなぁと思ってるよ💦💦





あと、もうひとつ伊達メガネ👓とマスク😷をするのは、自分はブサメンだから、少しでも顔を隠したいのと、マスク😷をすることで マスク美人(マスクマジック)効果+の伊達メガネ👓を狙ってるところもあるんだよね(σ´・v・`*)    ヾ(-∀-`; )でも、それだとガッカリ度も増す可能性もあるんだよなぁ💦





だから、マスクを取ると残念になるから、伊達メガネ👓と、マスク😷は絶対に取らないもん(y゚ロ゚)y    ヾ(ーー;)え、でも、外で食事🍴とかするときはマスク😷を取るじゃん💦





いや、さすがに外で食事🍴(外食)とかのときは取らざるを得ないじゃ~ん(ヾノ・∀・`)    ヾ(´・ω・`; )なにその矛盾💦





あ、でも食事🍴の時はマスク😷を取るけど、伊達メガネ👓はしてるからセーフだよ(ノ゚ー゚)ノ    ヾ(-ω-;)どういう基準でそうなるんだよ💦




え、裸でもパンイチだから恥ずかしさが和らぐというか、真っ裸だけど靴下🧦は履いてるから恥ずかしさが和らぐっていう感じゃないかな(っ´▽`)っ    ヾ(゚Д゚ υ)かなり何を言ってるのかわからないんだけど、そんなわけないと思うし、かなりマニアックじゃない❓それ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの、パンイチ姿とか、真っ裸だけど靴下🧦は履いてるところが激しく見たいです(灬´ิω´ิ灬)     (ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、着ぐるみsanのデフォルト的にそうはならないとおもうし、なったところで僕たちなんかには見せてくれないよ(ほかの人には見せてる可能性が微レ存←)





なにげに、裸眼ってちょっぴりエチィなぁもぉ(*ノωノ)   ヾ(-∀-`; )どこがだよ💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの裸眼(意味深)




そういえば、ジャンボきゅんの着ぐるみさんの、おめめを近くで見たことないから どうなってるのからわからないけど、スイッチkunや、クラッチkunのおめめって近くで見ると、おめめの覗き穴(覗き窓❓着ぐるみさんの視界確保するやつ)って、無数の穴があいてるんだよね🤔🙄




なるほど、これが穴のあくほど見つめる攻撃ですねわかります(∩゚∀`∩)   ヾ(ーー;)ん❓💦




でも、あの穴って遠くからだとわからないけど、近くで見れば見るほど(リアルで見たことはないけど←)、かなり怖いというかなんというか。。。(ノдヽ)




まるで、新型iPhone 11 Pro/Pro Maxのトリプルカメラのレンズみたいで、集合体恐怖症を引き起こす人もいるのでは❓🤔🙄    ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの、着ぐるみsanの目を近くで見ると、無数の穴があいてるからって、集合体恐怖症を引き起こす人はいないし、いたら話題になってるだろ←




ところで、着ぐるみさんの、おめめの覗き穴(覗き窓❓着ぐるみさんの視界確保するやつ)って、みんな無数の穴があいてるの❓🤔🙄




ちなみに、某球マスかんの着ぐるみさんの おめめはしっかり作り込まれていて、リアルでも見たことあるけど、無数の穴🕳️もなければ、それらしき覗き穴(覗き窓❓着ぐるみさんの視界確保するやつ)もなくて、どこで視界確保してるのかと思いきや、サインするときに、おめめのどころで見てたから、やっぱりおめめからなのかとまじまじと見たら、サングラス😎🕶️というか、透過率の一番低いスモークフィルムみたいな感じの素材でした👀‼️




なんだ、無数に穴をあけなくても出来るんじゃん🤔🙄





あ、でも穴があいてる方がニオイとかも嗅げるのか🤔🙄🐽




そういえば、とある球マスさん(覗き穴(覗き窓❓着ぐるみさんの視界確保するやつ)が目に無数に穴があいてる着ぐるみさん)が、ニオイ👃を嗅ぐのに、最初は鼻の位置的な場所でニオイを嗅いでたけど、それだといまいちわからなかったのか、そのうち覗き穴(覗き窓❓着ぐるみさんの視界確保するやつ)が目に無数に穴があいてるところから、ニオイを嗅いでたんだよね🤭💦




傍から見たら目からニオイを嗅いでる状態に(軽いホラー👻🧟‍♀️🧟‍♂️🎃ですよ)🥴💦




まぁ、それはしょうがないけどね🙄




球マスさんとかの、おめめとか、着ぐるみさんがしっかり作り込まれているか、それだけを見に球マスさんとか、ほかのキャラクターさん(着ぐるみさん)に会いに行くのも一つの楽しみになるかも。。。ね(´∀`*)    ヾ(ーー;)粗探し的な発想とかないわー引くわー💦。それに、そういうのは、メーカーsanの都合上というか、考えというか、予算というか、色々あんだよ💦





でも、たまに着ぐるみさんの、おめめ(覗き穴(覗き窓❓着ぐるみさんの視界確保するやつ)がアバウトなのもあるよね🤔🙄





なにげに、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunってお目目がおっきいから、目薬をやる時は楽そうだけど、目薬を何滴もシナキャいけないから大変そうだよね🤔🙄👁️👁️💧💊    ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの、着ぐるみsanに目薬をやっても効果は。。。それに、目薬はしないよ💦(中の人は除く)




なにげに、目薬とか、消毒薬はしみる方が効果ありそう感があるけど、はたして🤔🙄❓



そして、腕時計⌚を見るときは手がグー✊になるけど、目薬をさす時は口があくんでしょうか❓🤭



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳食べるまでオレ絶対に別れないんだから❗❗(y゚ロ゚)y   ヾ(-∀-`; )そもそもジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanとお付き合いしてないし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだよなぁ💦




じゃあ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳食べるまでオレ絶対にあきらめないんだから❗❗(y゚ロ゚)y   ヾ(^∀^;)一生言ってれば❓