牡蠣を食べるなら生?焼き?フライ? | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 


牡蠣を食べるなら生?焼き?フライ?どれがいいって❓️🤔🙄😋🦪🥢💕




なにげに、ボイルっていう選択肢はないのかな❓️🤔🙄(σ´・v・`*)💦






牡蠣は大好きだから、生でもいいし、焼きでもいいし、フライでも良いYo‼️(σ*´∀`)σ




あと、牡蠣鍋もウマウマだよね😋💕






でも、牡蠣を生で食べたことはないかも🤔🙄







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(を)生(ry

 

 

 

 

 

 










過去にと似たようなネタがあったので、よかったら読んでくださいNe✨😆👍️➰📝✨





牡蠣を使った料理といえば?なにかって❓️🤔🙄😋🦪💕



そうですねぇ…



…やっぱり僕は、王道を征く、カキフライ系、ですか🦪




あとは、ボイルした牡蠣🦪とかも好きだなぁ😁✨




あとは。。。というよりも、牡蠣🦪を使ったお料理を思いのほか知らないんだよね(/´△`\)





あ、あと、牡蠣🦪のお刺身とか、牡蠣🦪の天ぷらは食べたことないから、食べてみたいんだよね🤭





それに、牡蠣🦪は大好きだから、牡蠣🦪とか、カキフライ🦪とかを本場の広島県に食べに行きたいって思ってるんだよね(憧れ)👀〰️💕






あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきた)貝🦪🐚が食べてみたいです(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのなら食べかけでも🉑♡。むしろそっちのほうが旨味エキスと相まって美味しさ倍増ダッ♡)(*´艸`*)


できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰(意味深)


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきた)貝🐚🦪って、具だくさんで、デザインも良くて、みずみずしくて、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、貝🦪🐚で、具だくさんとか、みずみずしいとか、デザインが良くてっていう表現は何❓💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの貝🐚🦪(意味深)











あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)、特製出汁の入った牡蠣🦪お料理とかを食べたいデス❣️(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄ってきてくれないから💦




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがお風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunのおだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのだし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunの出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦




オレも、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕  (-∀-`; )ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)



舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦




舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun(の手料理))の味(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦




ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)





あー、春だし、おうちで◯◯シリーズだし、激しく、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunを春の運動会&冒険&経験&探検だっ(したいデス💘)!(意味深)




グフフのフ(灬´ิω´ิ灬)💞




あれれ~、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、寒くなってきたのに、なんで、シロップ(汗)がいっぱいにじみ出てきてるんですかねぇ~ლ(´ڡ`ლ)



あ、でも、中の人は常にシロップ(汗)がにじみ出てるんだよね。。。涼しくなってきても、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、中の人も、こまめな休憩と、水分補給をしてくださいネ♡(*'ω'*)   ヾ(ーー;)別に君なんかに言われなくても、向こうはプロの方だから、チャント熱中症対策とか、そのほかの予防対策はしてるから💦。それに、ここで書いても、無意味ゾ💦💦




喉渇いた…喉渇かない?(*^-_ゝ-)




何か飲み物持ってくる。ちょっと待ってて(ネ)(*´・ω-)b




おもみもも(お飲み物)🥤どうぞ(魔法のおだし入りだよ~🌠🧙🧙‍♂️)(*´ω`*)っ【魔法のアイスティー】    ヾ(ーー;)違うだろ!いいかげんにしろ!。そもそも、魔法のアイスティーってなんだよ💦



いやぁ~、アイスティーしかなかったけど(から)、いいかな?(*´ノ∀`*)    ヾ(ᯣ◇ᯣ;)えぇ…💦




ところで、なんでそんなにも アイスティーに反応するの❓アイスティー好きなん❓🥤
⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎’`ァ’`ァ     _(꒪ཀ꒪」∠)え、それを君が言うのか...終わってるね😱💦🙀💦




何を言ってるのか(そんな(都合の悪い)話は)、きこえませーん!
(☛(◜◔。◔◝)☚))    ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)君はキッズsanかっ❗❗ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ





え、こゆ〜いオレンジ色で、中(中心)に種があって、秋になると出回る果物で、渋いのと、甘いのがあるやつですか❓(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)・・・。それは柿かと…💦





あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにバグとか、ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅぎゅぎゅのギュ💕ってされたいし、抱きしめてほしいデス(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )当たり前だけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちをギュっとか、抱きしめてくれるわけもなく💦




んで、その時に、あ、あれ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのかたいものが当たってるよΣ(@ ̄□ ̄@;)あn💕もう❣️   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




んもぉ~~、なにを当ててるんだよ~~(やだぁ~~と言いつつ、ウレシイ...タノシイ...ダイスキ❣️)(ノ´∀`*)






あ、スイッチkunや、クラッチkunは、ベルトのバックルが当たってて、ジャンボきゅんはお鼻が当たってたのか。。。あ、そう、ふ~ん( ,,-` 。´-)




逆に紛らわしい事してるんじゃないわよ!(半ギレ)(かなり期待してたのに❗)    ヾ(-∀-`; )何が紛らわしんですね❓💦。そして、なにを期待してるんだオメー💦💦





え、オレ子供だからわかんないよ~~(ヾノ・∀・`)    ヾ(゚Д゚;)は?(威圧)




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunとツイスターゲームをやりたいです🎲✊✌️✋   ヾ(´・ω・`; )い、今時❓...💦←




じゃなきゃ、ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、オレとベッド🛌の上でツイスターゲームをやろう❗❗(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとなにかをしてくれないから...💦




じゃんけーん....ポンッ!ア,マケタ💦(;-_-)v  o(^-^)カッタ!




あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、バグをしてもらいたいどな~俺もな~🤗



できればやらしe方のなッ!(灬´ิω´ิ灬)b   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




❌ 誤解する方がどうなのよ。(*ノェノ)キャー♡

⭕ 誤解されるようなことをあえて書いてる。




そして、今一番登りたいのはジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチたんというお山だゾ♡(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡      ヾ(ーー;)その“♡”はなんなんだよ💦。しかも、なんで登山の話❓(ため息)




そういえば、山登りならぬ山下りっていうのも流行ってたよね?🙄😀




んじゃあ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチたんというお山を下ってくるのもいいよね〜♡(意味深)(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(=o=;)だからその“♡”はなんなんですかねぇ💦。謎のループやめれ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのお山ってなんだよ💦。しかもそのお山を登ったり下りたりってさらになんだよ!?!?💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと(の)ビッグサンダー・マウンテン(に)ライド・オンしてみたいです(*´Д`)ハァハァ💕    (-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかと何か乗り物🚂🚀に乗ってくれないし、ましてや一緒に夢の国🏰に行ってくれないから💦。それに、夢の国🏰もジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanのままでも入園させてくれるのだろうか❓🤔🙄💦







でも、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのお山⛰️の麓はジャングル(森林地帯)🌳🌳🌲🌳🌳かもしれないよね(灬´ิω´ิ灬)




あ、これが噂のアンダーグラウンド(´◉౪◉`)




あ、でも、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも設定年齢的にはまだジャングルじゃないかもなのか(๑ ิټ ิ)ホホ~ソレハソレデ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



でも、ケモノさん的な魅力が🆙⤴️(´∀`*)ウフフ♡




でも、中の人は🌳🌳🌲🌳🌵🌳🌳🌴   ヾ(ーー;)そもそもジャングルってなんなんだよなぁ💦




そして、ジャングルといえば、こちらもよろしくデス💿🎶🎧🎶(`・ω・´)ゞ



【JUNGLE NIGHT / A BEAT POWER(SEB VOL.61)】



【JUNGLE FEVER / MARKO POLO(SEB VOL.181)】



そしてもちろん、今回紹介した楽曲のほかにも、タイトルにJUNGLEがつく楽曲や、JUNGLEを意識した楽曲があるので、興味ある方は調べてみてください✨( `・∀・´)ノ



んで、オレが知らない、もしくは忘れてる(ゴメン🙏🙇)だけで、タイトルにJUNGLEがつく楽曲や、JUNGLEを意識した楽曲があるので、見つけたらオレにも教えてくださいNe💕(*'U'ハ)






海の幸・山の幸。。。そして、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)幸。。。(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハオイシソウネ💘    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



牡蠣=海のミルクで、畑のミルク=ぶどうっていうよね🤔🙄



てことは、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(買ってきたミルク🐮🥛)は栄養たっぷり美味しそうね💕(灬´ิω´ิ灬)ンホホホ~ソレハソレハ💘      ヾ(ーー;)だからさ、そういうことを言うとマジで誤解されるし、ガチで怒られるから言わない方が良いよ💦


え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方が欲求不満なんじゃない❓(๑変態しかもټ欲求不満)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、目がもろ 変態しかも欲求不満って書いてあんじゃんも💦。それに、欲求不満というワードが出た時点で察し💦💦



え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ



これでどう(・`◡´・)ゝ   Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)いや、そういうことじゃないでしょ💦



うっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。






あー、オレも畳の上にお布団を敷いて、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に寝たいです🛌💤(/ω\)キャピ❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うんですが...💦



じゃあ、ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、みんなで枕投げダッ❗❗(っ`・ω・´)っ✨   ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと枕なげとかもしてくれないから💦



あれれ~お布団がジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunや、オレの分が敷いてあるよ~(*´ノ∀`*)



あ、浴衣もあるよ~(*/□\*)



でも、一つ(一組❓)しか(人数分)使わないのにね~(意味深)。浴衣もすぐにぬっ(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うってさっきもいったゾ...💦




そして、どこにいても、オレは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの存在に感謝の気持ちでいっぱいです😍🌸🥰