おすすめのかき氷屋さん、教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


🌉よっるぅぅ〜ヽ(=´▽`=)ノ🌃





てなわけで、🌟こんばんわっ🌝☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★






🍰🦉フータ🦉です☕💕( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺













|入り口|≧▽≦)ノ お邪魔しまーす!!





あ、あれれ(*´゚∀゚`)ゝぉ、ぉ邪魔だったかな?w






🌃✨よっるぅぅ〜🔆ヽ(=´▽`=)ノ


てなわけで。。。😏






❀こんばん🎃ワイン🍷✨(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン✨   ヾ(ーー;)🎃🍷って…君いくつなんだよ💦。この意味って伝わるのか?💦💦




じゃなきゃ、マカロニほうれん荘(さん)とか🤔🙄    ヾ(-∀-`; )君いくつなんだよ💦






🍟🍔☕🦉フータ🦉でぃ↑すぅ↓☔☔🐌🐸ฅ(ٛ •௰•´ ٛ )꒭!







ども、オレです。千葉のどこかにいます。誰かを応援したり、気まぐれでブログ書いたり書かなかったり、お菓子をモグモグしたり、何かをモフモフしたり。まだちゃんとしたオリジナルの名前はないし、今後もたぶんつけられないと思う。。。それどころかアクセス数も報われないほど減少してるし、最近はブログをやる気力も…誰かに吸い取られてるよぉぉぉん😱



控えめに言って、うわっ…私の年収(アクセス数)、低すぎ…?(;´◉艸◉`)   ヾ(ー◇ー;)そういうことを言うと、こんなブログでも読んでくださってる方に失礼だよ💦。それに、どこかで見たことがあるんですが…💦💦



もはや、こんなブログあってもなくてもいいというのがこれまた、THE 現実感🙀   ヾ(ー△ー;)あんまり悲観的になるとアクセス数減るだけだからやめロッテ💦。それに、ある程度はしょうがないよ💦💦。ましてやありがとうの日に書くことではないかと…💦💦💦








こんばんわぁ🌝=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ノシ







どっちにする? ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾     ヾ(◉_◉;)え、何が?💦






こんばん(┘´▽`)┘-ワッショイワッショイのワッショイショイショイ🌟



✨(o>ロ<)o<コンバンハアアアアアアアア!    Σ(゚Д゚ノ)ノ ビックリしたなぁ、もぉ💦







ウルセー!!(((((;`◉Д◉´)≡⊃)Д≦)え?、それは君の方だろ💦💦






どもども、🦉フータ🦉です☕✨‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››








こんばんわっしょい!わっしょいわっしょしょい!!ドンドン!ドンドンドドドン!ドンドン!デデドン!(絶望)   ヾ(¯―¯٥)えぇ…💦





🌝⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




🦉フータ🦉です☕✨(๑>؂•̀๑)b







こんばんニャ〜🌝🌚✨(ૢ˃ꌂ˂⁎)





ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃








🦉フータ🦉です☕💕୧(`•ω•´)୨⚑゛





【このブログを書く前】ブログ書くのめんどくさいなぁ~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶



【このブログを書いてる途中】やっぱり ブログ書くのめんどくせぇ~(๑・ꈊ・๑)ノシ




【このブログを書き終えたあと】ブログを書いてるけど、誰がこのブログを読むんだい❓🤪💦🥴💦   ヾ(-∀-`; )あんまりそういうことは言わない方がいいし、それって実質上。。。💦





あ、ども、こんばんわぁ✨₍₍ ◝(๑⦿꒳⦿๑)◜ ₎₎




はじめましての方は
はじめまして!😆🥰ε=ε=ε=ε=((*^∀^)ノウゥウイィエェェーーーイ!!



僕、🦉フータ🦉って言います☕✨(*´∀`)っ旦^~





もう久しく水族館さん🐡🐟🐠に行っていないので、機会があったら水族館さんに行きたい☆🦉フータ🦉☆です☕💕(ू•ᴗ•ू❁)はわわ〜✨






何かをする(始める)時は、形から入る自分です(*´艸`*)





一説によると(ホントか知らないけど)、形から入る人の特徴として挙げられるのはプライドが高い人らしいです……(/´△`\)





オレってプライドが高い……のかな❓(。ŏ﹏ŏ)💦   ヾ(ーー;)ものすごく高いと思うし、どうでもいいことでもプライド高いよね💦💦。正直自分でも嫌になるくらいだわ💦💦💦





まぁ、安いよりはいいよね⤴✨✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌   ヾ(・・;)いや、そっちの高いとか、そういうことじゃないと思うよ💦




でもまぁ、何かを始めるのに遅すぎるということはないよね(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)厳密に言うと、それにも限度はあるけどね(小声)





こんばんワンダホ-🌃ฅ(=ˆ•ﻌ•ˆ=)ฅ    ฅ(•ɷ•U)それ、ネコchanに見える気がする…しない?



え?、ネコちゃんはこうでしょ?👉₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑



🦉フータ🦉です✨🍹🍨ฅ(๑ˆ•̀ω•́ˆ๑)ฅニャンニャンガオー✧








こんばんわぁ〜🌟ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]   ヾ(‘ロ‘;)コラコラ💦。寝ながら挨拶はないだろ💦。とりあえず起きてくれよ💦💦



Σ(:3[___]パチッ!!    Σ(゚∀゚ノ)ノ オオッ!?





こんばんワン!o(▽´・ㅈ・`▽)o    ヾ(-∀-`; )さっきから、こんばんは、こんばんはって、万博かなにか❓💦




(`(@@)´)☚ちなみにこちらは豚さん🐷ではなくて、一応イノシシさん🐗です…😳




・・・(`◉(@@)◉´)    (((ーー;)・・・。




ブヒッ(=・(●●)・=)   ヾ(ーー;)・・・。




なにげに、イノシシさん🐗のを食材として使った鍋🍲を、ぼたん鍋って言うよね🤔🙄🍲   ヾ(ーー;)だから、急になんの話だよ💦。てかこれ去年の干支な💦




えっとぉ…(*´ェ`*)   ヾ(・_・;)それってもしかして、干支とかけてる説❓💦





そして、案外、敵は身内にいたりします!(๑•̀◇•́)و   ヾ(ーー;)急になんの話だよ💦💦




とりま今年の干支(子年)も。。。🐀🐁🐭🐹=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾




~( ̄C・>



(๑˙ϖ˙๑ )





ʢ•·̫•ʡ





⚈(˶ᦲలᦲ˶)⚈





(´°ᗜ°)ハハッ..      ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑にゃーご





どもども、☆🦉フータ🦉☆です✨☆(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆






   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
 |__ __ |/







\こんばんニャー♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
 |__ __ |/









カリカリカリ…


    Λ_Λ
   (・∀・ )
  _φ___⊂)__
 /旦/三/ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |愛媛みかん|/







     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。それに、もう夏というか、梅雨だよ✨🌞🌴🐚🎇🎆👻🍉🎐🍧🌻🌺👙🎋✨☔☔🐌🐸







でも、令和って、まだ一年しか経ってないのに、もう令和2年なんだね🙄🤔




一年しか経ってないのに、もう令和2年とかちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦。あと、“しか”とか言うなよ💦









自分が最もというか、1番真剣な表情(顔)になってる時は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの コンテンツを見てるときです✨(。+・`ω・´)キリッ✧





わ〜⤴、オレって、病気ぃ〜⤴⤴⤴️⤴️(≧▽≦)   ヾ(⦿◇⦿;)う、嬉しそうに言わないで…💦。てかそれで病気とか言ったら、どっちかに失礼だよ💦💦





でも、オレを真剣&夢中にさせるなんて...やるじゃない(SIREN2)








そして、最近は、【どうしよう😣💦】、【どうしようかなぁ…🤔】、【どうしたら良いんだろう😔】が口癖ですっ❗✨(๑>؂•̀๑)テヘペロペロ♡   ヾ(ーー;)ネガティブ過ぎない❓💦。それに、ペロが1つ多いよ💦💦。そして、この情報は何❓💦💦💦。てか毎年同じことを言ってんのな💦💦





缶詰🥫を買うときは 缶切りを使わないプルトップ式(❓)の缶詰をなるべく購入するようにしてるけど(若干割高感があるけど)、家🏠にある缶詰🥫を食べるときに、缶切りを必要するものだったらテンション下がるよね〜😅🤭   ヾ(ーー;)だから、それ何の情報なの❓💦




そして、缶切りで缶詰🥫を開けたときに、缶詰🥫の蓋って色々めんどくさくない❓🥴🥴🥴   ヾ(・・;)今日は何の日とどういう関係があるんですかね❓💦。誰得❓💦








✨🏖️🍧今日はかき氷の日だそうですョ🍧🐧✨



いや、むしろ今日(25日)はお給料日っていう方が多いと思うから、今日はお給料日の方がしっくりくる気がする…しない?🙄😐🤑💸💴💰



まぁ、なかにはお給料日が25日じゃないっていう方もいるんだけどさ🤔😐🤑



それに、2020年は22日だったんだよね🤔🙄


まぁ、それでも、今日はかき氷の日なのに、話をそらして、かき氷さんごめんナサイ🍧😶( ;´v_v)ゞ



てか氷っていう字は、“水”に点(?)が1つついて、氷っていうんだよね😁🤗🐧🍧




んで、峠っていう字は山を上下するって書くんだよね😁



なにげに、かき氷の絵文字を見てたら山を思い浮かべたという🍧🏔️σ(゚∀゚ )オレ




山道を登りつめて、そこから下りになる場所っていうことで、峠って書くのかな?🤔😃



んな訳ないかぁ(ノ´∀`*)     ლ(。◕`ε´◕​ლ)ggって、どうぞ!




んで、話を戻すけど。。。😅






まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳







🗣️“OK Google”📱👏






🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳







ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )






え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)






じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




では…改めて…かき氷の日をggってみました📱🔍👀💁🍧



※かき氷の日


日本かき氷協会が制定。


「かき氷」は別名「夏氷」ともいわれ、「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと、1933年(昭和8年)のこの日、フェーン現象により山形市で日本最高気温40.8℃を記録したこと(最高気温記念日)に因んで、かき氷を食べるのにふさわしい日として制定した。



だそうですよ📱🔍👀💁





ちなみに。。。😏




今日は“知覚過敏の日”でもあるんだとか🤔🙄👄🦷🦷🦷🦷🦷🦹👿



知覚過敏症用歯磨剤「シュミテクト」を製造・販売し、歯の健康のために知覚過敏の改善に取り組んでいるグラクソ・スミスクライン株式会社が制定。


この日が「かき氷の日」であり、知覚過敏だとかき氷などの冷たい物が歯にしみることから。知覚過敏への対策の意識を持ってもらうことが目的。



だそうですよ📱🔍👀💁🦷




ちなみに、自分も知覚過敏症デス🦷😈😓😬


ちなみに。。。😏




今日は“うま味調味料の日(味の素の日)”でもあるんだとか🤔🙄🦷




日本うま味調味料協会が制定。うま味についての正しい理解とその調味料の普及を目的としている。



1908年(明治41年)のこの日、化学者であり東京帝国理科大学(現:東京大学理学部)の教授であった池田菊苗博士が、「グルタミン酸塩を主成分とせる調味料製造法」の特許を取得した。博士は、昆布の旨味成分がアミノ酸の一種であるグルタミン酸であることを突き止め、その味を「うま味」と名付けた。その後、鈴木製薬所(現:味の素株式会社)の鈴木三郎助に製品化を依頼し、翌年の1909年、この新調味料は「味の素」と名付けられ販売された。博士本人は「グルタミン酸」を「具留多味酸」と表記した。



だそうですよ📱🔍👀💁





※勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦




ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)



今日はうま味調味料の日でもあるんだね🙄🤔



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunの旨味エキスを飲みたい(食べたい)し、ドバーッと(ぶっ)かけたいし、(ぶっ)かけられたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦













ウホッ!かわいいジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん、やらn(ry







ところで、かき氷の日とは何をするのだろうk❓🤔🙄🍧




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



かき氷の日をggってみました📱🔍👀💁😋🍧🥄💕




※かき氷の日(7月25日 記念日)


日本かき氷協会が制定。

「かき氷」は別名「夏氷」ともいわれ、「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと、1933年(昭和8年)のこの日、フェーン現象により山形市で日本最高気温40.8℃を記録したこと(最高気温記念日)に因んで、かき氷を食べるのにふさわしい日として制定した。


だそうですよ📱🔍👀💁✨🍧✨🤯🍧🥶












※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)












ちなみに、2017年・2018年・2019年の“今日は何の日?”も、2020年と同じ“【今日はかき氷の日】”だったんですが、2019年は“『お気に入りのかき氷のお店ある?』”っていう内容だったんだよね🙄😅





だから、2019年に“『お気に入りのかき氷のお店ある?』”っていうブログをうpしたんだけど、2020年7月25日㈯は“『おすすめのかき氷屋さん、教えて!』”ってことで、急きょ“『おすすめのかき氷屋さん、教えて!』”で、ほとんど同じじゃない❓️と思いつつ、ブログを書いたんだけど、せっかく2019年の“『お気に入りのかき氷のお店ある?』”っていうのを2019年に書いたので、2020年に再びうpしましたʬʬ




それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️





(Q:)お気に入りのかき氷のお店ある?かって❓🤔🙄🍧



(A:)お気に入りのかき氷のお店屋さんはないかなぁ…🙄🤔🍧




なんでかっていうと、自分の場合 お気に入りのかき氷のお店屋さんがあるからかき氷🍧を食べてるわけじゃないし、かき氷🍧は食べたい時に食べるというか、たまたまかき氷🍧を取り扱ってるお店屋さんの前で、かき氷🍧を見てて、あ、なんか食べたいかも……って思って食べる感じだからね🤭🍧



あとは、食べ物屋さんのメニュー📖とかを見てたりとか、衝動的に食べたくなったときにご注文をする感じだからね🤭🤔🙄🍧




まぁ、自分にもお気に入りのかき氷のお店屋さんがあれば、かき氷🍧をこまめに食べると思うし、常連さんにならざるを得ないけどね(*´艸`*)



あー、オレもお気に入りのかき氷のお店屋さんがほしい🥺🥺🥺




ちなみに、2017年・2018年の“今日は何の日?”も、2019年と同じ“【今日はかき氷の日】”だったんですが、2018年は“『かき氷、何味が好き?』”っていう内容だったんだよね🙄😅



だから、前もって“『かき氷、何味が好き?』”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、2019年7月25日㈭は“『お気に入りのかき氷のお店ある?』”ってことで、急きょ“『お気に入りのかき氷のお店ある?』”で、ブログを書いたんだけど、せっかく2018年の“『かき氷、何味が好き?』”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ



でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここ何日かは去年と違うんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_



それにほら、ある程度ストック作っちゃったしさ(ノ´∀`*)     ヾ(´◉▽◉`*)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)    ヾ(・・;)そうだよ💦






まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年記事にいつかの記事を付け足してうpしたっていう感じ)



それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️





(Q:)かき氷、何味が好き?かって?🤔😐








(A:)んー、やっぱりブルーハワイとか、ソーダ味系が好きだよね🍧🐧😄








でも、舌が青くなるんだよね😁😛😜







その次はメロン味とかかなぁ🍈🐧🍧








その次は、和風な感じの抹茶とか、白玉とか、小豆とかのかき氷も好きかな😄(宇治金時白玉かき氷っていうんだっけ?)






あと、イチゴ味のかき氷も美味しいけど、個人的には練乳いちごのかき氷の方が好きかな😋🍓








かき氷で一番人気の味は、イチゴ味なのかな?🤔😐🍓








それともメロン味?🤔😐🍈







でもさ、かき氷のシロップの色ってきれいだよね😆😍






そういえばさ、かき氷のシロップの味付けは全て同じで、違うのは見た目と香りだけって聞いたことあるんだけど。。。マジ?🙄😧







それでもさ、同じ味感はしないけどなぁ🙄😐







不思議だぁねっ🤓😆







そういえば、もう何年もかき氷食べてないや…(σ´・v・`*)






でも本当に好きな(食べてみたい)のはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのかき氷だなぁ(ノ´∀`*)






♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡     ヾ(´-﹏-`;)そういうこと言うのそろそろやめない?💦







あ、ちなみに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ってくれたかき氷っていう意味だからね(ノ´∀`*)多分←





当たり前だよなあ?(*ㆁωㆁ)多分←







んで、ちょうど、かき氷のことも書いてたからコピペしてきたんだよ(ノ´∀`*)多分(ぇ





ところで、ソフトクリームとか、アイスとかってなめるが正解なの?、それとも食べるが正解なの?(。ŏ﹏ŏ)     ヾ(´-﹏-`;)ど、どっちでもいいんじゃない?💦。ただ、個人的には後者のような気がする。でも、お前がそういうこと言うと嫌な予感だけしかしないんだが💦💦






んで、かき氷は食べるが正解なの?、それともかじる(齧る)が正解なの?(*˘・з・˘)    ヾ(・_・;)かき氷の場合は食べるが正解なんじゃね?💦






もし、なめるが正解なら、オレがなめたいのはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのソフt(ry







で、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ってくれたかき氷をかじりたいです(*ノェノ)キャー♡     ヾ(ー▽ー;)そんなに食べるとお腹を冷やすよ💦💦






ま、どっちにしてもなんかやらぴぃ~♪(*/□\*)     ヾ(ーー;)どっちみちジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないので、僕たちにかき氷とか、ソフトクリームとかは作ってくれるわけないだろ💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人にはかき氷とか、ソフトクリームを作ってあげようが、食べさせあいっこしようが、他の人と何をしてようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!














でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人にはかき氷とか、ソフトクリームを作ってあげてたり、食べさせあいっこしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ソフトクリーム🍦とか、かき氷🍧だけじゃない説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ソフトクリーム🍦とか、かき氷🍧だけじゃないってなんだよ(ウッヒョー❣️←)












しかも、毎日暑いから、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも汗ばむ肌を誰かに見せつけてるんだなぁ,,,,オレに見せつけてくださいよー♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)ねぇ、そういう言い方しかできないのか?💦








ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの汗ばむ肌をくんくんくん、すんすん、クンカクンカ、hshsしたいです♡(^ω^)ペロペロ♡  ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、その表現はなんかあれなのでNG💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦










あ、球場で、クラッチたんが作るミルク味のソフトクリームってのが売ってたら大ヒット確定!!😍🍦





クラッチたんのミルク味。イヤ━━━━(*」´◇`)」━━━━ン♡      ヾ(´-﹏-`;)何がイヤーんなのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)







さらに、球場で、スイッチkunが作るレモンなシャーベットってのが売ってたら、これも大ヒット確定!!😍🍨






スイッチkunのレモンシャーベット(意味深)(*´艸`*)     ヾ(´-﹏-`;)マスコットキャラクターsanの色で言ってるだけだろ?💦







そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そうだよ(“そ”ましましキャンペーン実施中)、だから、クラッチたんは濃厚とろけるミルク味で、スイッチkunはレモン味(さっぱり爽やか系な味)で、クラッチーナchanはストロベリー味(甘酸っぱい初恋青春系な味)っていう話に決まってるじゃんなぁ(震え声)((((;゚Д゚))))    ヾ(・∀・;)だとしたら、クラッチsanはチョコレート味じゃないか?💦💦。あと、“そ”が、うるさい!💦💦💦。てかかき氷の話はどこにいったの?💦💦💦💦









いや、クラッチたんは純白な濃厚とろけるミルク味なのだよ(๑•̀◇•́)و✧     ヾ(^_^;)じゃあ全員(3人とも)ミルク味になるんじゃないの?💦。それに、ストロベリー味よりも、レモン味の方が甘酸っぱいから、初恋青春系な味なんじゃない?💦💦。ところでさ、甘酸っぱい初恋青春系な味ってどんな味なんだよ💦💦💦






両思い(両想い?)の人は照れくさいけど、でもうれしはずかしい感じで、片思い(片想い?)の人は好きだよと言えずに初恋はっていう感じなんですよ(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(´-﹏-`;)それはなんか違う気がする💦






(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに)恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?だぁねっ(≧∇≦)b    ヾ(´・◇・`;)お、怒られるよ💦








叶わない恋だってわかってるよ、けどね、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこと好きになっちゃったの(。>◇<。)   (・▽・;)へー、わかってはいるんだーw







でも、いつかはこの想いも、忘れる日がくるのかな?(u_u*)    (´∀`*)それってある意味、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにとっては朗報じゃね?🎆






でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが辛い時や、泣きたい時や、不安な時に、クラッチたんが真っ先に思い浮かぶ存在にオレはなりたい(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・▽・;)ォィォィ、どこかで聞いたことあるような感じるぞ💦






でもさ、やっぱり片想いって夢中になりすぎて生きていくのが辛くなるよね?(ノД`)シクシク   ヾ(・▽・*)ねぇねぇ、それじゃあさ、片想いやっちゃってるけど今どんな気持ち?、ストロベリーみたいな味してる?💦






え?、フツーそういうのは今聞かないでしょー!!少しは空気を読んでくださいよーヽ(# ゚Д゚)ノ     ヾ(・◇・;)え、、、言い出したのはお前じゃん💦








ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの濃厚とろけるミルク味(意味深)








あ、もし球場で、スイッチkunや、クラッチたんが作るソフトクリームがあれなら、スイッチkunや、クラッチたんが作るかき氷ってのもイイよね(≧∇≦)b







そして、今日はここから本題みたいなものさ( ー`дー´)キリッ✧








スイッチkunや、クラッチたんたちが作るかき氷ってのが売ってたら、これも大ヒット確定!!🍧🐧✨






てことは、かき氷だとしたら、スイッチkunや、クラッチたんの練乳ミルク味。キャハ━━━━━━(*♡◇♡*)━━━━━━ッ♡      ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、どんどん変な方向になっていくのはNG。で、ところで練乳ミルク味ってミルクの味しかしないじゃないか!!








スイッチkunや、クラッチたんが作った(\_(・ω・`)ココ重要!)かき氷に、いちごスパイス(シロップ)をかけて、練乳をドバーッとかけるだけで、あら不思議〜、ただの氷が練乳かき氷(スイッチkunや、クラッチたんのスパイス入りいちご味)になっちゃった~😍😋😍😘





もちろん、ほかのかき氷の味でも、オプションでスイッチkunや、クラッチたんが練乳をかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🍧






ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢








と、いうわけで、かき氷、何味が好き?かって聞かれると、オレの場合はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ってくれたかき氷です(*'v゚艸)キャッ♡       ヾ(ー_ー;)いや、そういうかき氷はないから💦💦
 






ちなみに、何味でも可(※ただしジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ったかき氷に限る)(*ノェノ)キャー♡       (・ω・`)あー、真夜中のテンションでブログを書くとこうなるのか…。







いや、別に真夜中のテンションじゃなくて、これがオレの平常運転だから( -`ω-)どや!        '`ィ'`ィ ┐(´Д`)┌ わかったわかったわかったよもう!💦







そういえば、前に妖怪ウォッチ(さん)とコラボ(?)した(グリコさんの)プリッツに、“オラたちのミルク味”ってのがあったよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚     ヾ(ー_ー;)またその話かよ💦





一体どんな味だったんだろう……////





コマさぁああああん!!!!///////





コマじろうさぁああああん!!!!///////





教えてジャンボkun、スイッチkun、クラッチたぁああああん!!!!///////






やっぱりジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのせいで、オレがどんどん助平になっていくじゃないか!(人のせい)






ま、とにかくオレの腐フィルター作動中(*ノ◇ノ)キャー♡    ヾ(~_~;)またアクセス数が減るぞ💦💦










いや、もうアクセス数が減りすぎてるから、いっそ開き直ってやろうかと(*´艸`*)    ヾ(・▽・;)そ、それだけはやめといたほうがいいよ💦取り返しがつかなくなるから💦💦







なんかごめんでした…(・´ω・`)ゞ













よし、今のところもう一回ループさせるぞ(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ーー;)え?💦。なんかごめんとか言っときながらもう一回書くのか、たまげたなぁ…💦💦







でも本当に好きな(食べてみたい)のは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのアイスcre(ry)






♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡     ヾ(´-﹏-`;)そういうこと言うのそろそろやめない?💦。しかもこれって、ソフトクリームの日のコピペじゃないか💦💦







あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ってくれたっていう意味だからね(ノ´∀`*)     ((((・・;)逆にそれ以外の理由なんてあるのかよ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちの存在すら知らないのに、僕たちにアイスクリームを作るわけないでしょ💦







あ?、そっち(の理由)が聞きたいタイプ?(*ㆁωㆁ)      (((=o=;)いえ、結構です💦






ところで、ソフトクリームとか、アイスとかって食べるが正解なの?それともなめるが正解なの?(。ŏ﹏ŏ)     ヾ(´-﹏-`;)ど、どっちでもいいんじゃない?💦。それにお前がそういうこと言うと嫌な予感だけしかしないんだが💦💦






もし、なめるが正解なら、オレがなめたいのは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのアイスcre(ry)








ま、どっちにしてもなんかやらぴぃ~♪(*/□\*)←









あ、球場で、クラッチたんが作るミルク味のソフトクリームとか、アイスクリームってのが売ってたら大ヒット確定!!💕🍦







てなわけで、東北楽天ゴールデンイーグルスさん、マスコットキャラクターさんがプロデュースしたアイスクリームを発売してください(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)その前に、このブログの存在すら知らないので、ここで書いても無駄ということに気がつけよ💦💦






クラッチたんのミルク味。イヤ━━━━(*」´◇`)」━━━━ン♡       ヾ(´-﹏-`;)何がイヤーんなのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)







さらに、球場で、スイッチkunが作るレモンシャーベットとか、バナナ・オレとか、バナナ味のアイスってのが売ってたら、これも大ヒット確定!!🍋🍨🍌






スイッチkunのレモン・シャーベットとか、バナナ・オレ(意味深)(*´艸`*)      ヾ(´-﹏-`;)マスコットキャラクターsanの色で言ってるだけだろ?💦







そ、そ、そ、そうだよ(便乗)、だから、クラッチたんはミルク味🥛で、スイッチkunはバナナ味🍌(バナナみたいな味)で、クラッチーナchanはストロベリー味🍓(甘酸っぱい初恋青春系な味)っていう話に決まってるじゃんなぁ(震え声)((((;゚Д゚))))     ヾ(・∀・;)だとしたら、クラッチsanはチョコレート味🍫じゃないか?💦









いや、クラッチたんは純白なミルク味なのだよ🥛(๑•̀◇•́)و✧      (^_^;)じゃあ全員(3人とも)ミルク味になるんじゃないの?💦それに、ストロベリー🍓よりも、レモン🍋の方が甘酸っぱくない?💦💦しかも甘酸っぱい初恋青春系な味ってどんなだよ💦💦💦。てかバナナ🍌はどこにいった?💦💦💦💦







あ、もし球場で、クラッチたんが作るソフトクリームがあれなら、クラッチたんが作るかき氷ってのもイイよね(≧∇≦)b🍦🍨🍧






クラッチたんたちが作るかき氷ってのが売ってたら、これも大ヒット確定!!💕🍧






てことは、かき氷だとしたら、クラッチたんの練乳ミルク味。キャハ━━━━━━(*♡◇♡*)━━━━━━ッ♡     ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、どんどん変な方向になっていくのはNG。






ンアッー!(≧Д≦)      L(`Д´#L)オイッ💢







そういえば、前に妖怪ウォッチ(さん)とコラボ(?)した(グリコさんの)プリッツに、“オラたちのミルク味”ってのがあったよね(ノ´∀`*)     ヾ(-_-;)だから、またその話か💦







一体どんな味だったんだろう……////





コマさぁああああん!!!!///////





コマじろうさぁああああん!!!!///////





教えてクラッチたぁああああん!!!!///////







ま、とにかくオレの腐フィルター作動中(*ノェノ)キャー♡   ヾ(~_~;)またアクセス数が減るぞ💦💦








なんかごめん…(・´ω・`)ゞ    ヾ(ーー;)じゃあもう何も言うな💦






てかなにげに、妖怪ウォッチ(さん)って新シリーズになったのな…(だよね?←)|壁だぞ!|*´・ω・)……








スイッチkunのまるごとバナナ。。。🍌🍰( ゚д゚)ハッ♡       ヾ(-◇-;)あのさぁ、今、バナナの話とかやめてくださいよ〜💦







そういえば、昔、おかいつで、アイアイ・アイスクリーム的な歌があった気がする🙄😃🍦🍨









あ、でも、ジャンボkunがプロデュースしたアイスクリームも美味しそう🐘(*´Д`)ハァハァ♡









あ、球場で、クラッチたんが作るミルク味のソフトクリームとか、アイスクリームってのが売ってたら大ヒット確定!!💕🍦







てなわけで、千葉ジェッツふなばしさん、東北楽天ゴールデンイーグルスさん、マスコットキャラクターさんがプロデュースした、アイスクリームとか、ソフトクリームを発売してください(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)さっきも書いたけど、このブログの存在すら知らないので、ここで書いても無駄ということに気がつけよ💦💦






ジャンボkunのストロベリー♡味。イヤ━━━━(*」´◇`)」━━━━ン♡       ヾ(´-﹏-`;)何がイヤーんなのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)。しかも、ストロベリー♡の“♡”はなんなんですかねぇ💦









じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを直(生)で(^ω^)ペロペロ♡    ヾ(ー◇ー;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦マジで💦💦











オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがこねくり回した手作りチョコレートが食べてみたいなー♡(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、手作りチョコレート🍫を、こねくり回したっていう言い方(表現)はやめてくれよ💦💦。てかなぜ急にチョコレートの話?💦






あれ?。そういえば、クラッチたんってチョコレート🍫見たいな色してんのなー♡(*´Д`)ハァハァ♡







それに、クラッチたんって どこかビター・スイート・・・マイ・ラヴ(*ノェノ)キャ♡     (((⦿◇⦿;)・・・。







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのチョコパイ✨(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…💕






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのチョコバナナ✨🍌🍫hs(*´Д` *)hs







じゃあ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを少しぐらい…食べてもばれへんか(๑ ิټ ิ)     ヾ(^_^;)ちょっと何を言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言うと怒られるよ💦







それにしても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんもうまそうやな~ホンマ(ねっとり)ԅ(*´﹃`*ԅ)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)不快だからそれ以上はやめてくださいよ~💦







(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは)いい素材やこれは(色々な意味で)・・・・・料理しがいがあるなぁ・・・おぉ・・・すっごいなこれはぁ(満足)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(ー◇ー;)だからそういうこと言うのはやめろよ💦






ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"    ((((⦿◇⦿;)な、何をたべてるの?💦








え?、空気✨(✧≖‿ゝ≖)     (ఠ◇ఠ;)は?💦








そういえば、スイッチkunは柑橘系🍊のチョコレート🍫みたいで美味しそうだね(*´﹃`*)     ヾ(ー◇ー;)あ、あのさぁ、マスコットキャラクターsanの色でそういうこと言うのそろそろやめない?💦。しかも、さっきも同じようなことを書いたぞ💦💦







あ、ジャンボkunはストロベリー🍓チョコレート🍫みたいで、美味しそう(*´∀`)=3ハァハァ♡






クラッチたんのビターでスイートなミルクチョコレート🍫にするか、スイッチkunの爽やか柑橘系🍊チョコレート🍫にするか……🙄🤤







それとも、ジャンボkunの甘酸っぱいストロベリー🍓チョコレート🍫にするか……(ノ´∀`*)    ヾ(・◇・;)ストロベリーのチョコレートって甘酸っぱいっけ?💦







あ、でも、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunたちからなら、チョコレート以外のあれがほしいです(意味深)(*´益`*)ニタァ♡      ヾ(⦿◇⦿;)いや、どっちみちクラッチsanも、スイッチsanも、ジャンボsanもお前にはチョコレートを作ってくれないし、持ってきてもくれないから💦。それになんで、クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanたちがお前なんかにチョコレートをあげなきゃいけないんですかねぇ💦💦







え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunって、ほかの人にはバレンタインデーの熱い熱い♡チョコレートをあげてるんでしょ!!。あ、もしかしたら、本命チョコとかもあげてるんでしょ!!。んで、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、下手すると、違う人には、、、え、何?、俺とチョコレート・パーティー(意味深)したいって?とか言ってるんでしょ!!。ジェラシィィィー!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日はここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰にバレンタインデーのチョコレートをあげようが、誰に本命チョコをあげようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。なにげにバレンタインデーの時のブログをコピペしてきたな…💦💦。そして、なぜ今バレンタインデーの話?💦💦💦








あ、そうだ!!、しまっちゃうおじさんさ、クラッチたんたちからチョコレート🍫とか、そのほかのなにかをもらった子は、どんどんしまっちゃおうねーしちゃって、どうぞ!(。っ・ω・´)っドゾォ!!     ヾ(ー◇ー;)それって単に僻みなんだよなぁ💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰にチョコレートをあげようが、そのほかのなにかをあげようが、お前には)そんなん関係ないでしょ(正論)







しまっちゃうよぉ~♪




しまっちゃうよぉ~♪





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんかわいいから、しまっちゃ~う~よぉ~♬(意味深)👌
(灬´ิω´ิ灬)👉    ヾ(⦿◇⦿;)話変わってんじゃん💦💦







じゃなきゃ、ホンワカパッパしちゃってください✨( (̵̵́ ̐̑͟˚̩̭ ̐̑)̵̵̀⸝o̗       ヾ(◉◇◉;)それも違うと思うんですが…💦。てか今時の子はホンワカパッパで、ドラえもんsanを連想してくれるんだろうか?💦💦









そういえば、ジャンボkunと、クラッチーナchanってピンク色なんだよね……( ∩՞ټ՞∩)






ある意味、クラッチーナchanとか、ジャンボkunってバレンタインデーみたいな色じゃない?🍫😍💗💖(ノ´∀`*)     ヾ(⦿◇⦿;)バレンタインデーみたいな色って言われても嬉しくない気がするんですが…💦






ピンク色……(ㆁωㆁ*)







ピンクといえば、これだぁねっ✌️(๑•̀◇•́)👉







👑PINK IN THE PINK / AI YAMAMOTO(ピンク・イン・ザ・ピンク / アイ・ヤマモト)(SEB VOL.177)👑







そしてさらに、バレンタインデーといえば(*´∀`)👉






🎶HAPPY VALENTINE / AI YAMAMOTO(ハッピー・ヴァレンタイン / アイ・ヤマモト)(SEB VOL.194)🎶






ちなみに、SEB VOL.194のテーマは、ロマンチックなヴァレンタイン・シーズンに向けて“ラヴ&スイーツ”ですゾ💕🍫ლ(´ڡ`ლ)🍫💕






あと、こちらも超おすすめ👌😆🤣🍫💕





👑MY VALENTINE / ACE(マイ・ヴァレンタイン / エース)(SEB VOL.154)👑








来年のバレンタインデーも、SEBで決まりっ!!✨(✌️๑•̀ㅂ•́)👍✧     ヾ(=o=;)もしかして、それが言いたかっただけでしょ?💦💦







え、そんなことないよ〜💦Σ(*´∀`*;)ドキッ!!     ヾ(ーー;)せめてこっち向いてくれるかな?💦





おおっ!!君は誰だぁ〜!!Σщ(щ๑⊙ロ⊙๑)     ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦








おっ大丈夫か?大丈夫か?(屮゚∀゚)屮       ヾ(´༎ຶ◇༎ຶ`;)君のせいだと思うんですがそれは?💦







エヘヘ−(ฅ▽ฅ`)テレルー♥      ヾ(◉◇◉`;)褒めてない、褒めてないョ💦💦













あ、そうだ!!、クラッチたんや、スイッチkunが作った(プロデュースした)かき氷🍧とかを東北楽天ゴールデンイーグルスさんから発売してくれよな~頼むよ〜♡。もちろん、クラッチたんや、スイッチkunが、さんざんかき回してクラッチたんや、スイッチkunの成分も入れていいからさぁ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡⚾(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、東北楽天ゴールデンイーグルスsanはそういうものを発売するわけないだろ💦。それにね、東北楽天ゴールデンイーグルスsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦。あと、手作り=こねくり回したとか、かき回したっていう言い方はやめて差し上げろ!。あと、さっきも似たようなこと書いてたゾ💦💦。そしてまたこの展開かなのか…💦💦💦









あ、じゃなきゃ、ジャンボkunが作った(プロデュースした)かき氷🍧とかを千葉ジェッツふなばしさんから発売してくれよな~頼むよ〜♡。もちろん、ジャンボkunが、さんざんかき回してジャンボkunの成分も入れてもいいからさぁ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡🏀(人'v`*)      ヾ(-◇-;)あのさぁ、千葉ジェッツふなばしsanはそういうものを発売するわけないだろ💦。それにね、千葉ジェッツふなばしsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦。だから、手作り=こねくり回したとか、かき回したっていう言い方はやめて差し上げろ!









んぇ~、いいじゃん いいじゃん、真夏といえば王道を征くかき氷🍧だし、真夏はかき氷ってはっきりわかんだね🍧✨



だから、真夏もがんばるごほうびだと思って、そういうかき氷🍧とかを真夏の新商品としてデビューしようよ~✨。喉渇いた…喉渇かない?じゃあもうかき氷🍧しかないね💖₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎   ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、駄々をこねても、ダメなんだよなぁ…💦。てか色々カオスで、あーもうめちゃくちゃだよ💦💦







え?、駄々をこねてもって、それは材料をこねるということだったり、かき回すっていうことで言ってるんだとしたら激寒だよ(⌒▽⌒)    ヾ(・_・;)そんなわけないじゃん💦。むしろそういうこと言ってる君の方が激寒なんだが💦💦






でもほら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのかき氷🍧って、なんとなく語呂のいい名前(商品名)じゃんなぁ💕(。+・`ω・´)キリッ✧     ヾ(・▽・;)いや、語呂いいとかいうよりも、意味不明なんですが…💦







それに、きっと、いや絶対美味しいよ💕、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ったかき氷🍧💕(„፰ ᎕ ፰„)ウフフ❤     ヾ(´-﹏-`;)いや、どっちみちそういう商品を作るにしても、作るのはマスコットキャラクターsanじゃなくて、メーカーsanというか、お店屋さん(?)なんだよなぁ…💦   ヾ(ーー;)お店屋さんって?💦






あー、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作るかき氷🍧もいいけど、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのかき(ry)





(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、その前に言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には かき氷🍧とかを作ってあげようが、逆に他の人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにかき氷🍧を作ってあげて、それを美味しそうに食べようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。またなんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!







でも、できればかき氷🍧のほかにも(ry)





グフフのフ(灬´ิω´ิ灬)💞






でもさ、なにげにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってなんか(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの画像を指でなぞりながら)この辺(部位)がセクシー…エロいっ!(*ノェノ)キャ♡    ヾ(-_-;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのどの部位がエロいのかよくわからないんですが…💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに失礼だと思うんですが💦💦。









さて、その部位は、どの部位でしょうか(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)あ、そういうことを言うとセクハラになるからやめてください💦








正解は、指先でした(*ノェノ)キャ♡    ヾ(^▽^;)あ、そっかぁ〜💦







え、逆にどこだと思ったんですかねぇ(ノ・∀・`)    ヾ(=o=;)えっとぉ…それは…鼻とか、くちばしかなぁ…って……うn💦







ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんのかき氷🍧…ウハッ!Σ>―(*・д・*)→ キュン♡   ヾ(^_^;)ん?💦








ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんの練乳…グハッ!!Σ(゚◇゚///)ドキュ→ン♡     ヾ(=o=;)もはやかき氷🍧関係ないじゃん💦。あと、何を言ってるのかわかってないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦








え、逆に練乳とか、かき氷🍧とかでなんで誤解されるんですかねぇ?。むしろなにを誤解してるんですかねぇ?(ノ・∀・`)    ヾ(-_-;)別になにも想像してないけど、余計なことは言わない方がいいよ💦💦。あと、それはセクハラになり兼ねないからやめとけ💦💦💦










ヤバイ、もしジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのかき氷🍧が発売されたら、キュン死以上に出血多量で死ぬぅぅぅぅ(褒め言葉)(* ̄ii ̄)鼻血ブー‼    ヾ(・_・;)その前に発売されないから、大丈夫 マイフレンド!!







どっちみち、かき氷とか、練乳のネーミングの破壊力は異常😅🤜💥    (((・_・;)どこがだよ💦












※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀









※スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾













✨今日もお疲れさまでした✨₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒








✨💥明日もファイトォ〜💥✨♬ ◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞ ♬