好きなスポーツ教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


|入り口|≧▽≦)ノ お邪魔しまーす!!





あ、あれれ(*´゚∀゚`)ゝぉ、ぉ邪魔だったかな?w






🌃✨よっるぅぅ〜🔆ヽ(=´▽`=)ノ


てなわけで。。。😏






❀こんばん🎃ワイン🍷✨(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン✨   ヾ(ーー;)🎃🍷って…君いくつなんだよ💦。この意味って伝わるのか?💦💦




じゃなきゃ、マカロニほうれん荘(さん)とか🤔🙄    ヾ(-∀-`; )君いくつなんだよ💦






🍟🍔☕🦉フータ🦉でぃ↑すぅ↓☔☔🐌🐸ฅ(ٛ •௰•´ ٛ )꒭!







ども、オレです。千葉のどこかにいます。誰かを応援したり、気まぐれでブログ書いたり書かなかったり、お菓子をモグモグしたり、何かをモフモフしたり。まだちゃんとしたオリジナルの名前はないし、今後もたぶんつけられないと思う。。。それどころかアクセス数も報われないほど減少してるし、最近はブログをやる気力も…誰かに吸い取られてるよぉぉぉん😱



控えめに言って、うわっ…私の年収(アクセス数)、低すぎ…?(;´◉艸◉`)   ヾ(ー◇ー;)そういうことを言うと、こんなブログでも読んでくださってる方に失礼だよ💦。それに、どこかで見たことがあるんですが…💦💦



もはや、こんなブログあってもなくてもいいというのがこれまた、THE 現実感🙀   ヾ(ー△ー;)あんまり悲観的になるとアクセス数減るだけだからやめロッテ💦。それに、ある程度はしょうがないよ💦💦。ましてやありがとうの日に書くことではないかと…💦💦💦








こんばんわぁ🌝=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ノシ







どっちにする? ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾     ヾ(◉_◉;)え、何が?💦






こんばん(┘´▽`)┘-ワッショイワッショイのワッショイショイショイ🌟



✨(o>ロ<)o<コンバンハアアアアアアアア!    Σ(゚Д゚ノ)ノ ビックリしたなぁ、もぉ💦







ウルセー!!(((((;`◉Д◉´)≡⊃)Д≦)え?、それは君の方だろ💦💦






どもども、🦉フータ🦉です☕✨‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››








こんばんわっしょい!わっしょいわっしょしょい!!ドンドン!ドンドンドドドン!ドンドン!デデドン!(絶望)   ヾ(¯―¯٥)えぇ…💦





🌝⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




🦉フータ🦉です☕✨(๑>؂•̀๑)b







こんばんニャ〜🌝🌚✨(ૢ˃ꌂ˂⁎)





ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃








🦉フータ🦉です☕💕୧(`•ω•´)୨⚑゛





【このブログを書く前】ブログ書くのめんどくさいなぁ~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶



【このブログを書いてる途中】やっぱり ブログ書くのめんどくせぇ~(๑・ꈊ・๑)ノシ




【このブログを書き終えたあと】ブログを書いてるけど、誰がこのブログを読むんだい❓🤪💦🥴💦   ヾ(-∀-`; )あんまりそういうことは言わない方がいいし、それって実質上。。。💦





あ、ども、こんばんわぁ✨₍₍ ◝(๑⦿꒳⦿๑)◜ ₎₎




はじめましての方は
はじめまして!😆🥰ε=ε=ε=ε=((*^∀^)ノウゥウイィエェェーーーイ!!



僕、🦉フータ🦉って言います☕✨(*´∀`)っ旦^~





もう久しく水族館さん🐡🐟🐠に行っていないので、機会があったら水族館さんに行きたい☆🦉フータ🦉☆です☕💕(ू•ᴗ•ू❁)はわわ〜✨






何かをする(始める)時は、形から入る自分です(*´艸`*)





一説によると(ホントか知らないけど)、形から入る人の特徴として挙げられるのはプライドが高い人らしいです……(/´△`\)





オレってプライドが高い……のかな❓(。ŏ﹏ŏ)💦   ヾ(ーー;)ものすごく高いと思うし、どうでもいいことでもプライド高いよね💦💦。正直自分でも嫌になるくらいだわ💦💦💦





まぁ、安いよりはいいよね⤴✨✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌   ヾ(・・;)いや、そっちの高いとか、そういうことじゃないと思うよ💦




でもまぁ、何かを始めるのに遅すぎるということはないよね(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)厳密に言うと、それにも限度はあるけどね(小声)





こんばんワンダホ-🌃ฅ(=ˆ•ﻌ•ˆ=)ฅ    ฅ(•ɷ•U)それ、ネコchanに見える気がする…しない?



え?、ネコちゃんはこうでしょ?👉₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑



🦉フータ🦉です✨🍹🍨ฅ(๑ˆ•̀ω•́ˆ๑)ฅニャンニャンガオー✧








こんばんわぁ〜🌟ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]   ヾ(‘ロ‘;)コラコラ💦。寝ながら挨拶はないだろ💦。とりあえず起きてくれよ💦💦



Σ(:3[___]パチッ!!    Σ(゚∀゚ノ)ノ オオッ!?





こんばんワン!o(▽´・ㅈ・`▽)o    ヾ(-∀-`; )さっきから、こんばんは、こんばんはって、万博かなにか❓💦




(`(@@)´)☚ちなみにこちらは豚さん🐷ではなくて、一応イノシシさん🐗です…😳




・・・(`◉(@@)◉´)    (((ーー;)・・・。




ブヒッ(=・(●●)・=)   ヾ(ーー;)・・・。




なにげに、イノシシさん🐗のを食材として使った鍋🍲を、ぼたん鍋って言うよね🤔🙄🍲   ヾ(ーー;)だから、急になんの話だよ💦。てかこれ去年の干支な💦




えっとぉ…(*´ェ`*)   ヾ(・_・;)それってもしかして、干支とかけてる説❓💦





そして、案外、敵は身内にいたりします!(๑•̀◇•́)و   ヾ(ーー;)急になんの話だよ💦💦




とりま今年の干支(子年)も。。。🐀🐁🐭🐹=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾




~( ̄C・>



(๑˙ϖ˙๑ )





ʢ•·̫•ʡ





⚈(˶ᦲలᦲ˶)⚈





(´°ᗜ°)ハハッ..      ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑にゃーご





どもども、☆🦉フータ🦉☆です✨☆(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆






   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
 |__ __ |/







\こんばんニャー♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
 |__ __ |/









カリカリカリ…


    Λ_Λ
   (・∀・ )
  _φ___⊂)__
 /旦/三/ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |愛媛みかん|/







     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。それに、もう夏というか、梅雨だよ✨🌞🌴🐚🎇🎆👻🍉🎐🍧🌻🌺👙🎋✨☔☔🐌🐸







でも、令和って、まだ一年しか経ってないのに、もう令和2年なんだね🙄🤔




一年しか経ってないのに、もう令和2年とかちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦。あと、“しか”とか言うなよ💦








🌝こんばんわぁぁ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡




夏なのに夏っぽくないね(ノ・∀・`)


夏は何処へ❓💦



でも、中途半端に蒸し暑いのよね〜🥴🥺🤭



まさに、夏い、暑だね(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(・・;)❓❓❓💦




でも、急に真夏の暑さになりそうで、気が気じゃないけどね🤭💦🏖️💭



なんか夏っぽくねーなあ。なあ?


なんか足んねえよなぁ


セミ兄貴(くん)の迫真の演技ダッ❗(๑•̀◇•́)و✧






オレが大好き(大好物)なのはジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん🥰。みんな知ってるね。😏✌✨   ヾ(・_・;)みんな知らないと思うよ(てかみんな僕たちに興味ないよ)💦





だから、自分が最もというか、1番真剣な表情(顔)になってる時は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの コンテンツを見てるときです✨(。+・`ω・´)キリッ✧





わ〜⤴、オレって、病気ぃ〜⤴⤴⤴️⤴️(≧▽≦)   ヾ(⦿◇⦿;)う、嬉しそうに言わないで…💦。てかそれで病気とか言ったら、どっちかに失礼だよ💦💦





でも、オレを真剣にさせるなんて...やるじゃない(SIREN2)







そして、最近は、【どうしよう😣💦】、【どうしようかなぁ…🤔】、【どうしたら良いんだろう😔】が口癖ですっ❗✨(๑>؂•̀๑)テヘペロペロ♡   ヾ(ーー;)ネガティブ過ぎない❓💦。それに、ペロが1つ多いよ💦💦。そして、この情報は何❓💦💦💦





缶詰🥫を買うときは 缶切りを使わないプルトップ式(❓)の缶詰をなるべく購入するようにしてるけど(若干割高感があるけど)、家🏠にある缶詰🥫を食べるときに、缶切りを必要するものだったらテンション下がるよね〜😅🤭   ヾ(ーー;)だから、それ何の情報なの❓💦




そして、缶切りで缶詰🥫を開けたときに、缶詰🥫の蓋って色々めんどくさくない❓🥴🥴🥴   ヾ(・・;)今日は何の日とどういう関係があるんですかね❓💦。誰得❓💦





🏆🏅🥇🥈🥉🎖️今日はスポーツの日だそうですよ😃⚽⚾🥎🏀🏐🏈🏉🎾🥏🎳🏏🏑🏒🥍🏓🏸🥊🥋🥅⛳⛸️🎣🤿🎽🎿🛷🥌🎯🪀🪁






あ、ちなみに 7月24日は、今日は地蔵盆の日でもあるそうですョ😃🙏🗿🪨



地蔵盆ンンンンンッ‼️(๑•̀◇•́)و✧





あ、あのー、こういうことを言ったらバチが当たるけど、個人的に地蔵盆に馴染みがないんですが…😅






ところで、スポーツの日&地蔵盆の日とは何をするのだろうk❓🤔🙄🧗🤺🏇⛷️🏂🏌️🏄🚣🏊⛹️🏋️🚴🚵🤸🤼‍♂️🤼‍♀️🤽🤾🤹🧘👏🙏🗿🪨




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳





ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅









スポーツの日&地蔵盆の日をggってみました📱🔍👀💁🧗🤺🏇⛷️🏂🏌️🏄🚣🏊⛹️🏋️🚴🚵🤸🤼‍♂️🤼‍♀️🤽🤾🤹🧘👏🙏🗿🪨






※体育の日(10月第2月曜日 国民の祝日)


「国民の祝日」の一つ。「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としている。



1964年(昭和39年)10月10日に東京オリンピックの開会式が行われたことを記念して、1966年(昭和41年)に国民の祝日として10月10日に制定された。その後、祝日法の改正により「ハッピーマンデー制度」が適用され、2000年(平成12年)からは10月の第2月曜日となった。

10月10日が「体育の日」であった以前は、東京オリンピック招致キャンペーンの一環として、政府が10月の第1土曜日を「スポーツの日」に制定していた。10月1日から31日までの一ヵ月間は、体力つくり国民会議が制定して1969年(昭和44年)から実施している「体力つくり強調月間」でもある。



「体育の日」の日付は以下の通り。

2016年10月10日(月)
2017年10月9日(月)
2018年10月8日(月)
2019年10月14日(月)
2020年7月24日(金)



2020年(令和2年)は東京オリンピックの開会式に当たる7月24日(金)に変更され、同時に「スポーツの日」へと名称も改められることが決定している。この変更により、2020年10月は祝日がない月となる。また、「スポーツの日」は、日本の祝日では初の名称がカタカナの祝日である。

ちなみに、アメリカでは1492年にクリストファー・コロンブスがアメリカ大陸を発見したことを記念した「コロンブス・デー」を由来として、同じ10月の第2月曜日が多くの州で祝日となっている。また、「体育の日」に由来する記念日として「鯛の日」がある。「鯛の日」は「体育の日=タイ(イ)クの日=鯛喰う日=鯛の日」と結ぶ言葉合わせに由来する。


だそうですよ📱🔍👀💁🎌㊗️











※地蔵盆・地蔵会(じぞうえ)(7月24日 年中行事)



地蔵菩薩の縁日で、子ども達が地蔵に花や菓子などを供えて祀る。地域によっては月後れの8月24日に行われる。近畿地方を中心とする地域で盛んな行事である。



厳密には毎月24日が地蔵菩薩の縁日であり、その中で7月15日の「お盆」に近い7月24日に行われる。期間としてはこの日を中心とした3日間を指し、行事は土日に行われる場合もある。



地蔵菩薩は、道ばたや街角の神「道祖神」として信仰され、一般的に親しみを込めて「お地蔵さん」「お地蔵様」と呼ばれる。また、「子どもの守り神」とされることから、地域の子ども達が中心となって行事が行われる。




だそうですよ📱🔍👀💁




※勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦




ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)



そういえば東京オリンピック2020まで、あと1年なんだとか😯はぇ~



※2019年の時点です。





(そして、2020年。。。)



でも、結局2020年の東京オリンピックはコロナ禍の影響で、2021年に延期(の予定)だから、ある意味2020年も、東京オリンピック2020まで、あと1年みたいなものだよね🤔🙄💦





でも、国内の感染者さんもかなり増えつつあるけど、それでも世界と比べると国内は感染者さんは少ない方なんだろうけど、オリンピックっていうことになると、国内の感染者は世界と比べると少ないのかもだけど、世界では感染者さんがかなり増えてる一方だから、2021年(令和3年)の東京オリンピックの開催も今のままだと、世界的には開催は微妙だよね🤔🙄



でももし、東京オリンピックが幻になってしまったら、東京オリンピックってなんだったんだろうねっていうことになっちゃうよね🤔🙄





今思うと、2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムの件とか、競技場の件とか、当初は東京都だけでオリンピックの競技をやるっていうことだったけど、いつの間にか関東圏になって、そのうち東京でのマラソンは暑いから北海道でマラソンなどを開催するとか、色々ガバガバだし、ケチがつきっぱなしだよね🤔🙄💦





一番盛り上がったのは、開催地がト↓ウキ↑ョウって発表された時だったりして🤔🙄     ヾ(-∀-`; )あんまりネガティブなことは言わない方が良いよ💦






でも、ホントなら今頃東京オリンピック2020が始まってるんだよね(/´△`\)











ウホッ!かわいい ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん、やらn(ry








ところで、スポーツの日とは何をするのだろうk❓🤔🙄⚽⚾🥎🏀🏐🏈🏉🎾🥏🎳🏏🏑🏒🥍🏓🏸🥊🥋🥅⛳⛸️🎣🤿🎽🎿🛷🥌🎯🪀🪁🎌㊗️




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



スポーツの日をggってみました📱🔍👀💁⚽⚾🥎🏀🏐🏈🏉🎾🥏🎳🏏🏑🏒🥍🏓🏸🥊🥋🥅⛳⛸️🎣🤿🎽🎿🛷🥌🎯🪀🪁🎌㊗️




※スポーツの日(10月第2月曜日 国民の祝日)


「国民の祝日」の一つ。「スポーツを楽しみ、他者を尊重する精神を培うとともに、健康で活力ある社会の実現を願う」ことを趣旨としている。



1964年(昭和39年)10月10日に東京オリンピックの開会式が行われたことを記念して、1966年(昭和41年)に国民の祝日「体育の日」として10月10日に制定された。「体育の日」は「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としていた。その後、祝日法の改正により「ハッピーマンデー制度」が適用され、2000年(平成12年)から「体育の日」は10月の第2月曜日となった。

10月10日が「体育の日」であった以前は、東京オリンピック招致キャンペーンの一環として、政府が10月の第1土曜日を「スポーツの日」に制定していた。

「体育の日」になった後、2020年(令和2年)に東京オリンピックの開会式が予定されていた7月24日(金)に日付が変更され、同時に「スポーツの日」へと名称が改められた。ただし、2020年の東京オリンピック・パラリンピックは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的流行を受けて、開催が延期された。




「スポーツの日」または「体育の日」の日付は以下の通り。

2016年10月10日(月)
2017年10月9日(月)
2018年10月8日(月)
2019年10月14日(月)
2020年7月24日(金)



10月1日から31日までの一ヵ月間は、「体力つくり国民会議」が制定して1969年(昭和44年)から実施している「体力つくり強調月間」でもある。また、「スポーツの日」は、日本の祝日では初の名称がカタカナの祝日である。

ちなみに、アメリカでは1492年にクリストファー・コロンブスがアメリカ大陸を発見したことを記念した「コロンブス・デー」を由来として、「スポーツの日」と同じ10月の第2月曜日が多くの州で祝日となっている。

また、「体育の日」に由来する記念日として「鯛の日」がある。「鯛の日」は「体育の日=タイ(イ)クの日=鯛喰う日=鯛の日」と結ぶ言葉合わせに由来する。


だそうですよ📱🔍👀💁🧗🤺🏇⛷️🏂🏌️🏄🚣🏊⛹️🏋️🚴🚵🤸🤼‍♂️🤼‍♀️🤽🤾🤹🧘🎌㊗️









※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)











それじゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチくん、クラッチくん、近々来てくれるかな❓️(ノ・∀・`)🤙        ヾ(・`д・´;)だから、お前のところに行くわけないだろ!、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanは忙しいんだぞ!!。てかテレホンショッキング・ネタは今どきのヤングは知らないゾ💦💦







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと お医者さんごっこをしたい今日この頃♡(ノ´∀`*)🏥     ヾ(=o=;)その“♡”マークはなんなんですかねぇ💦。てかそういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦



ちゃんと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのお薬💊も飲むし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの特製のお注射💉をされても泣かないから(*/∀\*)





そして、オレは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんへの恋の病ということで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん オレにお薬ちょうだい(*´∀`)っ💊💕    ヾ(-_-;)その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないから💦💦





子供の頃、救急車は消防署からじゃなくて、病院からやってくるものだと思ってたのはオレだけじゃないと思うんだ❗🚑💨🏥(๑•̀◇•́)و✧     ((((・_・;)・・・。




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんとみんなで、お揃いのアクセサリーリング💍を買ってきて、はめたいなぁ(。ノω\。)



んで、その買ってきてくれた、お揃いのアクセサリー・リング💍を、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがオレにも はめてほしいなぁ(///ω///)♪    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてやなにかを買ってきてくれたり、お揃いでなにかをしたりはしないから💦



でも、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにハマってる(ハマった)んだから、こんどは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがオレにハマってよ(o^-')b !   ヾ(´・ω・`; )オイオイ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかにハマらないし、そもそも僕らの存在すらないし、ましてや勝手にハマったのは僕らだから💦。それに、僕らが勝手にハマったのに、それで君たちもハマりなさいっていう理論って何❓💦



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも興奮すると、大きくなるんだね(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




え、オレは単に瞳孔の話なのに、これで何を誤解したのかナゾ(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )いやいや、どっちみち着ぐるみsanの瞳孔は大きくならないかと💦



ほらほら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ベッドの上ですることで、血が出ちゃう時もあるけど、すごくいいことしましよっ✨。でもオレ初めてだから怖いから手をギュって握っててね💗(///ω///)♪    ヾ(・д・`;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



え、オレは単に献血の話なのに、これで何を誤解したのかナゾ(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )いやいや、どっちみち着ぐるみsanは献血💉しないかと💦。それに、僕ら献血💉したことないじゃん💦




だから初めて🔰で怖いんじゃないかぁ(*T^T)    ヾ( ̄▽ ̄;)あんまり怖い怖い言わない方が良いよ💦。どっちみち僕らの手を握ってくれる、人もいないから💦






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが◯◯木馬に乗って悶え苦しみところが見てみたいです❣️(*゚∀゚)=3




じゃなきゃ、乗馬マシン(ロデオボーイ)に乗ってるジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも見てみたいです(*´Д`)ハァハァ💖







でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射されたいです(*´Д`)ハァハァ♡





チクッ....ハウッぅぅぅぅぅ♡(//▽//)←




あ、できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(特注の)お注射で優しく時には激しくチクチクされたいです♡(ノ・∀・`)       ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに注射をしなきゃいけないんだよ💦。ましてやジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちに近寄ってこないからすら💦。あと、前もって言っとくけど、ボンズsanや、いんザイsanや、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが贔屓にしてる人には注射をしてあげようが、逆にほかの人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanに注射をしてあげて、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうにしてようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。そもそも、理由(資格)がない限り注射をしてはいけないかと…💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが贔屓にしてる人にはお注射をしてあげたり、逆に贔屓にしてる人が ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射をしてあげて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも嬉しそうにしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。あと、もしかしたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも特注のお注射を贔屓にしてる人に優しく時には激しくチクチクしてるときに、いいのかぁ?、いいのかぁ?、うれしいかぁ?とか言ってるんでしょ!!!。んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのホット(特製)ワクチンを……(ry)!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、みかんの白い筋を取ってあげてるのに、いいのかぁ?とか、うれしいかぁ?とか、言わないだろ💦。あと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの特製ワクチンってもはや話が変わってるし、ほぼ直球だから、そういうことを言わない方がいいよ💦💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanのワクチンってなんだよ(無敵)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと一緒にいたら、すぐにたっちゃうんだろうなぁ(/ω\)キャ💗    ヾ(´・ω・`; )それ、時間のことだろ❓💦。なんか、数年前に流行った心が汚れてる人ほどいかがわしい なぞなぞじゃん💦。でも、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかと一緒の時間を過ごしてくれないから💦








(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに)会いに行くよ 並木を抜けて
歌を歌って



(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのプレゼントとして)手にはいっぱいの 花を抱えて💐
らるらりら



あ、そうだ‼️



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにおもちゃもプレゼント✨🎁✨したいから何のそのおもちゃがいい❓️(ノ・∀・`)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らに会いたくないし、そもそも僕らから物を受け取ってくれないから💦。あと、そういう替え歌はやめようネ💦




やっぱりミニカーとか、テレビゲームとか、L.O.L. サプライズ!とか、ボードゲームとかかなぁ🤔🙄




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、そ、そのおもちゃが欲しいの❓️(σ´・v・`*)




え、でも、そのおもちゃって激しいよね❓️(・´ω`・)




上とか下とか。。。










左とか右とか色んな方向に。。。(∩゚∀`∩)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも好きだなぁ❣️(灬´ิω´ิ灬)





でも、そのおもちゃならジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんみんなで使えるもんね(*⌒∇⌒*)




でも、そのおもちゃを使うと汗をかいちゃうから、あとで皆でお風呂に入ろうね(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(ーー;)あのさ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らと一緒に おもちゃを使ったりしないから💦




それじゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、Dance Dance Revolutionでいっぱい遊んじゃおう🎶( 」>∇<)」    ヾ( ゚Å゚;)あ、あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、Dance Dance Revolutionを欲しがらないと思うし、今もそれで遊んでる方は かなりの通か、知らない世代とかで、ほとんど遊んでる方は少ないかと💦。てかそれっておもちゃって言わなくない❓️💦。てっきり違う物かと💦





え❓️、逆に何を勘違いされてるんですかねぇ?(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…✧     ((((´◉﹏◉`;)べ、別にぃ〜💦





ウフフフ、やはり(もう一人のオレも)ヤバい(再確認)(ŏ▽ŏ(ヾ(ᅙωᅙ💢)あぁん❓、まるで、僕のほうがあれみたいじゃないか❗💢






(遊んだら)「シャツがもう…ビショビショだよ///」


「ウフフッ(笑)」


あーもう半袖ビショビショっすよぉ〜



風呂入ってさっぱりしましょうよ~








あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒にトレーニングをしたいな❣️(ノ´∀`*)






え?どんなトレーニングかって?(*´∀`*)   ヾ(´・﹏・`;)別に聞いてないゾ💦







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒に、一つのフィールドで、足腰が立たなくなっちゃうくらいハードなあんなことやこんなことをやっちゃおうよ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◎◇◎`;)ォィォィ、そんなことブログに書いたらダメに決まってるだろ!!!





あー、そっかぁ、そのトレーニングだと、最初は平常心でも、やっぱりいろいろ乱れちゃうよね💦ま、いっかぁ(≧▽≦)ゞ   ヾ(--;)いや、そういうことじゃなくて、表現がちょっとあれなんですよ💦






え?何を言ってるの?( ゚д゚)




 
オレは単に、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと、野球⚾🏟️とか、バスケ👐➰🏀のトレーニングをしたいなっていう意味だよ(ノ・∀・`)   ヾ(´∀`;)ゞ あ、そっかぁ💦。でも逆に野球とか、バスケのトレーニングで足腰が立たなくなっちゃうくらいトレーニングしたり、乱れちゃうとか言ったら、ちょっと、まずいですよ!



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんもテクニシャンね❣️((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



じゃあオレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに(灬´ิω´ิ灬)ノθ゙゙ ヴイィィィィン🌠    ヾ(-∀-`; )何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そう言うことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから、トレーニングを一緒にしてくれることも永遠にないから💦





まぁ、どっちにしてもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが幸せで、気持ちいいならオレも幸せだし満足だからさ❣️(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(-ω-;)なんか言い方変じゃね❓💦





なぜかウソっぽくみえるけど、本当だよ♪☆(*˘︶˘*).。.:*♡







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと、あーなってこーなってそーなって、あんなこんなそんなエクササイズとかをやりたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)






オレは時々(最近は度々)、心が折れることがあるから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの爪の垢を煎じて飲みたいゾ!!(ง •̀◇•́)و♡     ヾ(-◇-;)なんかばっちいよぉ💦








ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのは、ばっちぃくなぁぁーいっ!!(💢ಠ益ಠ)超絶プンスカプン!!    ヾ(´・ω・`; )あ、そうですか...💦






むしろすべてを回復させるポーションじゃいっ!!( ꉺ∀ꉺ )♡     ヾ(´-﹏-`;)そう……(無関心)その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの 着ぐるみsanに爪ってあったっけ?💦💦









でも今思うと爪の垢を煎じて飲むっていうことわざ(?)ってなんかすごくない?|電柱|・`ω・)  (ー_ー;)スルーなのね💦






だって、“爪の垢を煎じて飲む”を、「爪の垢を飲む」や、「爪を煎じて飲む」とか一部分が抜けてしまったら全く別な意味になっちゃうんじゃないの?これ?(; ゚ ロ゚)





だからやっぱり「爪の垢を煎じて飲む」という言葉で(ハッピー)セットかぁ...(ノ´∀`*)





あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのなら別に爪の垢じゃなくても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのならなんでも良いから煎じて飲みたいゾ!!(*/□\*)   ヾ(>o<")やめなされ・・・やめなされ・・・変なことを言うのはやめなされ💦💦







そういえば、この間手の爪を切ったんだけど(どうでもいい情報)、なにげに(手の)爪を切った部分をくんかくんかしたら、不思議なニオイというか、なんとなくくちゃいんだが(。ŏ﹏ŏ)b    ヾ(-_-;)フツー爪を切った部分のニオイなんて嗅がないから💦






手を洗うとき爪の間(?)もきちんと洗ってるんだけど、それでもなんかくちゃいのね(ノ・∀・`)






てことは爪(爪の間とか)ってばっちい感じ🦹(;´∀`)     ヾ(^_^;)まぁ、きれいなモノではないだろうね💦






そんなばっちい爪なのに『爪の垢を煎じて飲む』とかどんなプレー♡だよなぁ( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!     ヾ(=o=;)いや、それはあくまでも、たとえ話(?)だから💦。それになんとなく意味が違う気がする…💦💦。てかさっきから似たような話をしてるゾ💦







でもオレは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの爪の垢なら煎じて飲みたいです💅ლ(´ڡ`ლ)高速ペロペロハァハァ♡    ヾ(=◇=;)そういうこと言うのそろそろやめない?💦、ねぇ?💦💦




んぁあ↑♡。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの指先がぁ(*´Д`)ハァハァ♡



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんもこんなことするとか、かなり テ ク ニ シ ャ ン ♡だぞぉ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦






あ、ちなみに、ゲーム🎮コントローラーの話ゾ(念のため)   ヾ(-_-;)君も急に爪の話とか露骨だなぁ💦






でも、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに違う意味でイジメられたいです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(-_-;)あのさぁ、そういうこと言うと誤解されるし、不快に思われるから言わない方がいいよ💦。しかも違う意味でってなんだよ(👐)







オレも、“漏れなつ。”みたいな夏休みを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと体感(意味深)したいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ♡    (((´ꏿωꏿ`)そう……(無関心)





でもあの世界観が良いよね(素晴らしい!)






プレイしたことはないんだけどさ(小声)←





あ、そうだ!ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、オレと、漏れなつを5人(?)でプレイすればいいんだよ(名案)。じゃなきゃ違うプレイも(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー◇ー;)あのさぁ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが、君なんかと一緒にそういうのをプレイしてくれるわけないじゃん💦💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人とプレイしようが、ほかに何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にハァハァしたいです💕(*゚∀゚)=3    ヾ(-ω-;)何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らの存在すら知らないんだから💦




❇️ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも かっこかわいい定期❇️





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、こ↑れ↓で遊びたいし、こ↑れ↓の遊び方を教えてほしいなぁ(*´ノ∀`*)





「ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん」この棒をはさんで こするんだよ。。。



「オレ」ん、こう❓️




「ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん」そう、うまいよ
もっと強くこすって





「オレ」ダメ。。。
思ってたよりも大きい(太い)からこするの疲れたよ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん🥺



はひっ







やっア



だ、だめ





やめてっ



ビクンvビクンv




※健全です。




「ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん」もう少しで飛び(発射しちゃい)そうだよ




「ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん」ほら、今だっ‼️




「オレ」ん、んぁっ‼️飛んだぁ‼️‼️




あ、ちなみに、オレは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと竹とんぼをやったみたいという話ですよ(念のため)(*`・ω-)ノ    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかと一緒に竹とんぼをしてくれないし、そもそも僕らに近寄ってきてもくれないから💦




でも、竹とんぼの棒がちょっと太いやつだと、こするのが難しいし、疲れちゃうよね(σ´・v・`*)💦





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの女の子にはないアレをジーっと見てみたいし、触ってみたいなぁ(*/∀\*)



きっと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのは大きかったりかたかったりするのかなぁ(*´ノ∀`*)    ヾ( ゚Å゚;)さっきから 何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてくれないから💦。あと、そういうことを言うとBANされるからやめてくれないかな❓️💦




あ、ちなみに、オレは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの喉仏をジーっと見たり触ったりしてみたいという話ですよ(念のため)(*`・ω-)ノ   ヾ(ーー;)だったらフツーに言ってくださいよ💦。てっきり違うことかと💦





え❓️、逆に何を勘違いされてるんですかねぇ?(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…✧     ((((´◉﹏◉`;)べ、別にぃ〜💦





ウフフフ、やはり(もう一人のオレも)ヤバい(再確認)(ŏ▽ŏ(ヾ(ᅙωᅙ💢)あぁん❓、まるで、僕のほうがあれみたいじゃないか❗💢。にしても次から次へとそういうこと思いつくね💦💦。それに、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに、喉仏を見せてくれないし、触らせてもくれないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、喉仏はないかと。。。もしあったらそれは中の人の。。。💦




じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの中の人の喉仏をなでなでしたり、ガン見したり、くんかくんかしたいです💕(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )どっちみち中の人も、喉仏を見せてくれないし、触らせてもくれないから💦💦






オレはいつでも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋をはじめたいのに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがオレとの恋をスタートしてくれないんだもん...オレ淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい(意味深)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけどね、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかと同じ時間を共にするのも嫌だと思うし、1人増えてませんか❓️💦。君も気が多いね💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとabcを教わりたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋愛のABCを体験したいです(/ω\)キャピピ💘   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ボクたちなんかに何かを教えてくれたり、体験させてくれるわけないじゃん💦。そもそも恋愛のABCってなんだよ(哲学)。てか恋愛ABCって死語じゃない❓💦。それに、そんなこと言っちゃダぁぁぁぁーメーぇぇぇぇぇ❗



オレはまだ恋愛のABCはないけど(ウワーオレダッセー)、ジャンボきゅんも5歳だから、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒に始めよう英会話‼️( `・∀・´)ノ✨   ヾ(ーー;)あ、英会話の話だったのか、ふーん💦。でも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの中の人は恋愛をしてる、もしくはしてたと思うから恋愛のABCは経験者sanということを覚えといてね💦



ところで、恋愛ABCとはなんなんだろうか❓🤔🙄



オレにはわからないから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが優しくねっとり手とり足とりフレンドリーかつバイブス高めで教えろください(*´Д`)ハァハァ💗   d( ゚ε゚;)それはセクハラになるのでそれ以上は言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに何かを教えてくれるわけないし💦



え、なんでセクハラになるのかオレにはわからないよ(σ´・v・`*)   ヾ(ーー;)どつかれるよ💦




まぁ、まずはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒にABCで英会話をはじめて、最後はもっと先へその先へ イキたいです(*´Д`)ハァハァ💗     ヾ(゚Д゚*)あ、もうその話に伸び代がないから次行こうぜー‼️




でも、出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに恋愛で色々教えてほしいというか、リードしてほしいなぁ(*´ノ∀`*)



んで、オレが受けで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんには攻めをオナシャス‼️( 」>∇<)」   ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、君が思ってるようなこともないから💦




例えば、学校とかで、普段は目も合わせない二人だけど、実は裏では大の仲良しとか良いよね~🤤💕




あとは、これまた学校とかで、普段は目も合わせない、ちょいぽっちゃりのがり勉くんと、ヤンキーくんが、なんの接点もないと思いきや、実はお互いのことを想っていて、裏では大の仲良しというパターンも良いけど、そのちょいぽっちゃりのがり勉くんが違う人にちょっかいを出されていて、そのヤンキーくんが、ちょいぽっちゃりのがり勉くんを助けつつも、ちょっかい出していたやつとの関係を誤解して、ヤキモチやきながら、ちょいぽっちゃりのがり勉くんを。。。っていうのも良いよね~🤤💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのか分からないんだけど、あ❗それ良い‼️‼️と思うひとは一人もいないし、ただの不快なトークだから、もうやめてください✋💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、いいよ、(オレのところに)来いよ!夢にかけて夢に!    ヾ(-∀-`; )天と地がひっくり返っても僕らなんかのところには来ないから、もう諦めろ💦










※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




ちなみに、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶




※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。







※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦





今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!




そして、今は梅雨時☔☔🐌🐸



雨の日の運転に安心を☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦