みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたを動物に例えると何?かって❓️🤔🙄🐵🐒🦍🦧🐶🐕🦮🐕‍🦺🐩🐺🦊🦝🐱🐈🦁🐯🐅🐆🐴🐎🦄🦓🦌🐮🐂🐃🐄🐷🐖🐗🐏🐑🐐🐪🐫🦙🦒🐘🦏🦛🐭🐁🐀🐹🐰🐇🐿️🦔🦇🐻🐨🐼🦥🦦🦨🦘🦡🐈‍⬛🦬🦣🦫🐻‍❄️🦭









んー、なんだろう🤔🙄






個人的には、狸さんとか、カワウソさんとか、パンダさんになりたいかなぁとか、飼ってみたいとは思うけど、自分を動物に例えるとなんだろう🤔🙄💦




あと、動物占い🔮だと、自分は黒豹さんらしいけど、動物占い🔮での黒豹さんがどういう性格なのかは分からないし、動物占い🔮では黒豹さんかもしれないけど、自分的には黒豹さんっていう感じではないんだよね(σ´・v・`*)💦





そういえば、動物占い🔮とか、台所用品占い🔮とか、◯◯占い🔮って かなり流行ってたよね🤭







あと、かつてラーメン屋さん🍜🍥に行くと、100円👛をそれぞれの星座のところに入れる占いの機械というか、即席の占いガチャ(❓)みたいなのがあったよね。:+((*´艸`))+:。
🔮♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓⛎🔯





ただ、一説によると、あれってどこの星座にお金👛を入れても出てくる紙の筒(占い用紙🔮📜)は同じみたいなんだよね🤔🙄




そういえば、紙の筒(占い用紙🔮📜)に◯◯星座とか書いてなかったような...🤔🙄












過去にも似たようなネタがあったので、よかったら読んでください✨Ne😆👍️➰📝✨









(Q:)好きな動物教えて!って🤔😐?




(A:)たぬきさんとか、あらいぐまさんとか、ねこさんとか、トラさんとか、イヌワシさんとか、フクロウさんとか、イルカさんとか、ドラゴンさんとか、オオカミさんとか、しろくまさんとか、タカさんとか、ツバメさんとか、ペンギンさんとか、アヒルさんとか、象さんとかが好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







でも、オレが一番好きなのはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだから💕( ¯﹀¯ )ドヤァ      ヾ(´・◇・`;)それは人として?、動物sanとして?💦







もちろん、人としても、動物さんとしてもさ💕(*ノωノ)キャ♡      (º◇º๑)ポカーン…。








ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、かわいいよジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも♡。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが可愛すぎて、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに吸い付きたいZOY!!(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(^ω^;)ォィォィ、吸い付くって、蚊じゃないんだからさー💦







そういえば、かっこいい&かわいい&キレッキレ・ダンスが自慢(?)で、動きがいちいちかわいいの、千葉ジェッツふなばしさんの オフィシャルマスコットキャラクターさんの、ジャンボkunはピンク色の象さんなんだぞ〜😍😍🐘







※ここからは過去にうpした似たようなブログネタを一部編集して再うpしてみましたので、よかったらどぞ(*´∀`)っ





(Q:)動物園で一番好きな動物は?なにかって?🤔😐






(A:)んー、やっぱり、たぬきさんとか、あらいぐまさんとか、ねこさんとか、トラさんとか、イヌワシさんとか、フクロウさんとか、イルカさんとか、ドラゴンさんとか、オオカミさんとか、しろくまさんとか、タカさんとか、ツバメさんとか、ペンギンさんとか、アヒルさんとか好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ       ヾ(´・◇・`;)動物園(san)にいない動物sanがいるし、それ、ほとんど違う施設だし、実在してない生き物sanがいるんですが、それは…💦






でも、今日は象さんの日なのに、動物園(さん)で一番好きな動物(さん)は?ってちょっと幅広くない?😧😨






別に象さんじゃなくてもいいのか。。。😌😅🐘





でも、オレが一番好きなのはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだから💕( ¯﹀¯ )ドヤァ      ヾ(´・◇・`;)それは人として?、動物sanとして?💦。てか一番といいつなんで3人(?)とも一番なんですかねぇ…(ゆとりか何か?)







もちろん、人としても、動物さんとしてもさ💕(*ノωノ)キャ♡      (º◇º๑)ポカーン…。








ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、かわいいよジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも♡。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが可愛すぎて、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに吸い付きたいZOY!!(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(^ω^;)ォィォィ、吸い付くって、蚊じゃないんだからさー💦。しかも、さっきも同じことを書いてたぞ💦💦







そういえば、かっこいい&かわいい&キレッキレ・ダンスが自慢(?)で、動きがいちいちかわいいの、千葉ジェッツふなばしさんの オフィシャルマスコットキャラクターさんの、ジャンボkunはピンク色の象さんなんだぞ〜😍😍🐘






そして、一部の国では、象さんは幸せの象徴と言われてて、しかもハッピー色のピンク色のジャンボkun!!。これは最早歩くパワースポットだぁねっ😆😆😆😍😘









そして、今日は象さんの日。。。🙄😃🐘








ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの🐘(ry)








パオー↑ン⤴⤴♡(*´Д`)ハァハァ♡       ヾ(-_-;)お、怒られるよ💦








え?、でも別に直球で言ってないじゃん(ノ・∀・`)      ヾ(@◇@;)直球じゃなくてもダメですよ💦。それに直球だとしたらなんなんだよな💦💦








んえ〜?、聞きたいのぉ〜?(ΦωΦ)フフフ…♡     ヾ(ー_ー;)そういうことじゃないんだが。。。💦。それに、別に聞きたくないよ💦💦







ポッ(w´ω`w)ポォォ♡      ┐(´д`;)┌ヤレヤレ💦







あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとパオー↑ン⤴×2したいです(*ノェノ)キャ♡    ヾ(⦿◇⦿;)何を言ってるのかわからないけど、そういう言い方は誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にパオー↑ン⤴×2しようが、されようが僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にパオー↑ン⤴×2してたり、逆にパオー↑ン⤴×2されて、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも大喜びしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好でどんなパオー↑ン⤴×2してたり、見せてたりしてるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、パオー↑ン⤴×2ってなんだよ💦(鳴き声)。あと、パオー↑ン⤴×2を見せてるってなんだよ💦(あっ…←)







※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀









※スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾











※もう一つ過去にうpした似たようなブログネタを一部編集して再うpしてみましたので、よかったらどぞ(*´∀`)っ





ブログネタ☆好きなタイプ、動物に例えると?☆編



やっぱり狸さんみたいな人が良いかなぁに😁



ポッチャリとしてて、目がかわいくて、しっぽもフサフサで、どことなくどんくさいというかのんびりしてて、ポチャモフモフ感がたまんないねぇ(^q^)



あとはやっぱりイヌワシさんみたいにシュッとしてキリッとしてる感じも良いなぁ😆



んでこれでポッチャリとしてたらなお良いっ!✨



だからクラッチたんみたいな人が理想的なんでやんすよ(*´Д`*)




でもさこれって好きなタイプを動物に例えたんじゃなくて、単に好きな動物を言っただけのような...🤔




でもとにかくポッチャリとしててつぶらな瞳の人が好きです😁




※もう一つ過去にうpした似たようなブログネタを一部編集して再うpしてみましたので、よかったらどぞ(*´∀`)っ



ブログネタ\好きな動物/編





やっぱり狸さんだね😁




なんかほのぼのとしたかわいさが良いよね😁



特にキャラクターとかにしたタヌキさんは最強だねぇw




その次はイヌワシさんとか、鷹さんとかもすきだなぁ😆



だってカッコイイじゃん(゜∀゜)!!



んでカッコイイのに、たまにかわいいじゃんにひひ



そういえば、イヌワシさんと言えば、クラッチたんもイヌワシさんだぁねっ!



ますますイヌワシさんがL(o′-`v)e☆←







※もう一つ過去にうpした似たようなブログネタを一部編集して再うpしてみましたので、よかったらどぞ(*´∀`)っ





ブログネタ\1種類だけ動物と話せるとしたらなにと話したい?/編




やっぱり自分の好きな動物っていったら、タヌキさんでしょ(゜∀゜)!!



まぁ確かに、狸さんよりも、猫さんとか、犬さんの方が実用的かもだけどね(*´ω`*)



でもタヌキさんのキャラってけっこうかわいいのが多いよね(●^ω^●)♪



例えば、どう森のたぬきちさんとか d(°ω°)


もうなにがかわいくて、なにが萌えてるかは、わかる人はわかるw


多分、わかってる人と同じとこに、たぬきちさんかわいさと、萌えてるとこは多分同じとけだと思うよw


たぬきちさんのアレとアノ部分にキュ=(*´∀`*)⇒ン


そしてチラリズム←


もはや説明不要でげしょ?(*´艸`)   ヾ(^ω^;?も、もしもし💦




もしかして変な風に誤解してない?(ノ・∀・`)




べ、べつに今はまだ変な風に妄想してないんだからね←







あとネコイタチのザ(ry




さんともお話ししてみたいなぁ(*・pq・*)   ヾ(・_・;)フツーになんの話をしてんの?💦




てかネタからズレたのは仕様ですよぉ(*´∀`)>゛ポリポリ








※もう一つ過去にうpした似たようなブログネタを一部編集して再うpしてみましたので、よかったらどぞ(*´∀`)っ





ブログネタ\1番好きな動物/編♪




好きな動物って言ったらタヌキに決まってるじゃないさ( ー`дー´)キリッ




そして狸にふんど(ry



あひゃあ あひゃあ あひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ




楽しいw




このネタ出したゲーリーさんってパンダさんの回し者さんか何か?🤔





最近CMでもアニメでもパンダさんとか、しろくまさん多くない?🤔





狸かわいいよタヌキ(*´Д`)=з





そりゃあパンダさんも、かわいいケドCMとかでごり押し感があるのは気のせい?🤔




もちろん、しろくまさんもかわいいゾ😄





そして、最近は象さんも気になるゾ😏🐘













たぬきさんで、なおかつショt(ry





テイクアウトでヾ(≧∇≦*)ゝ




( ´¬`)いただ(ry     ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦








※もう一つ過去にうpした似たようなブログネタを一部編集して再うpしてみましたので、よかったらどぞ(*´∀`)っ





(Q:)動物園と水族館どっちが好き?かって?🤔😐🐘🐟






(A:)んー、動物園さんもいいけど、水族館さんの方がいいかなぁ🙄😐





なぜなら、薄暗い感じと涼しい雰囲気がいいし、この時期だと実際に涼しいエリアが多いからねぇ〜(*´艸`*)←






ただ、こういうことを言うとあれだけど、水族館さんって動物園さんに比べると割高い感じがあるよね😅💦💸





まぁ、仕方ないんだろうけどね🙄😅










あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、花火とか、祭とか、海とか、動物園さんとか、水族館さんに行きたいなぁぁ🥳。んで、そこでデートを🤩(ノ´∀`*)♪    ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちと一緒に動物園sanとか、水族館sanとかに行ってくれるわけないだろ💦💦。ましてや、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちとはデートなんてしてくれないから💦💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒に動物園sanとか水族館sanとかに行こうが、花火をやろうが、花火大会を見に行こうが、海に行こうが、お祭りに行こうが、デートしてようが、ほかの人となにをしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!






でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に動物園さんとか、水族館さんとかに行ったり、花火をやったり、花火大会を見に行ったり、海に行ったり、お祭りに行ったり、デートしてたり、ほかの人と一緒に何かをやってたり、いい関係になってるのかと思うとなんかマッハDEジェラシィィィィ!!!!。しかも、そこでほかにも何かをしてる説もあるよね!!!!٩(๑òωó๑)۶    ヾ(ーー;)ほかの人と何かをしてるとか、それはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。そもそも、ほかにも何かをしてるってなんだよ💦(ふふふ←)






あー、夏のイベント1つもしてないのに、今年の夏も終わろうとしてるんだよなぁ,,,しかもいつの間にか残暑お見舞い申し上げますになっちゃってるし(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(ー◇ー;)だから、それは君次第かと,,,💦







ぼっちで、動物園さんとか、水族館さんに行ったり、夏のイベントとかを出来ると思う?(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ……    ヾ(◉▽◉;)だから、それも君次第なんだよなぁ💦💦。それに中には1人で行ってる方もいるんだよ。










あ、あと、夏のイベントといえば、1度でいいからスイカ割りをしてみたいですっ🍉🏖️(`・ω・´)b






でもなぜ、夏の海とかに行くとスイカ割りをするのが全国(全世界でも?)共通なのかほんと謎🙄😐🍉







まぁ、全員が全員じゃないけどさ😐






てかフツーに食べたらいいのに(ノ・∀・`)     ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、そういうことを言うと怒られるし、身も蓋もないこと言うなよ💦💦







あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとスイカ割りをしたら楽しそ〜う🍉✨🎵(ノ´∀`*)     ヾ(^_^;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在の知らない僕たちと一緒にスイカ割りをしてくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にスイカ割りをしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人と一緒にスイカ割りとかをしてるのかと思うとなんかめちゃくちゃジェラシィィィィ٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)それはしょうがないだろ💦










そういえば、スイカ割りって目隠しするよね🙄😐





スイカ割り。。。目隠し。。。ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん。。。あっ。。。(察し)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・_・;)そういうのをこじつけるっていうんだよ💦









あ、あと砂浜🏖️で、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、ビーチフラッグ(ビーチ・フラッグス?)🚩をやってみたいなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(ー_ー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが見知らぬ僕たちなんかと一緒にビーチフラッグとかをやってくれるわけないだろ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人とビーチフラッグとかをしようが、ほかの人と一緒に誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にビーチフラッグをしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんなことをしてるのかわからない説あるよね!!!。それに、動物園さんとか、水族館さんとかに行ってほかの人にはジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんの野性的&ワイルドな部分を見せてるんでしょ!!!!ゴクッ!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなことをしてるのかわからないってなんだよ(あ、ふぅん←)






あ、でもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にビーチフラッグをしたら
、〇〇〇〇〇〇の悲劇になっちゃう可能性も微レ存。。。( ゚д゚)ハッ!    ヾ(◉◇◉;)コラコラ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそれは言わない方がいいよ💦💦

























でもさ、動物園さんとか、水族館さんに行って動物さんとか、魚介類さんを見るのもいいけど、オレ的にはリアル(着ぐるみさんの)ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが激しく見て(会って)みたいんですよ~♡。んで、出来れば(ry)(*ノェノ)キャ♡     ヾ((・▽・;))着ぐるみsanが見たいなら、クラッチsanや、ジャンボsanの試合観戦に行けばいいんだよ✨。ただ、それでも見れる(お会いできる)かはわからないけどさ💦。それに、魚介類って言うなよ💦💦





あ、そうだ!!ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが動物園さんとか、海の生き物さんのコスプレをすればいいんだよ(名案✨)(๑•̀◇•́)و✧






できれば、イルカさん🐬とか、シャチさんとか、ペンギンさん🐧とか、サメさんの🦈着ぐるみさんがいいぞ〜🥰(*´Д`)ハァハァ♡






そうすれば、一粒で二度……いや、三度おいしいじゃんなぁ(ノ´∀`*)     ヾ(´-◇-`;)あのさぁ、クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが、イルカsan🐬とか、シャチsanとか、ペンギンsan🐧とか、サメsanの🦈の着ぐるみsanを着るわけないだろ💦。それに、着ぐるみsanが着ぐるみをさらに着るって、ほぼ前代未聞じゃないか?💦💦









え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunって、違う人にはイルカさん🐬とか、シャチさんとか、ペンギンさん🐧とか、サメさんの🦈の着ぐるみを着てあげるよとか、コスプレしてあげるよ♡とか、違う動物さんとか、海の仲間たちのコスプレとか、着ぐるみさんを着て動物ごっこをしてあげるよ♡とか、ほ〜らけもフレだよ〜とか言ってるんでしょ!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(´◉﹏◉`;)いや、むしろジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの方が動物sanだと思うんですが💦。それに、それとこれと、けもフレは関係ないと思うんですが…💦💦







んで、動物さんとかの着ぐるみを着たり、コスプレでなにかしてるんでしょ!!( ゚д゚)ハッ!     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、動物sanのコスプレでなにかってなんなんですかねぇ💦






んで、下手すると動物さんコスプレで、手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めで、なにかをしてるんでしょ!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰に動物sanのコスプレをしてあげようが、誰と一緒に手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めでなにかをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。それに、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいよ💦💦💦。しかも、なにかをしてるかもシリーズ好きだねぇ、ホントに💦💦💦💦










でも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、本当は助平だと思うんだ(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。てかパンダsanの話はどこにいったんだよ💦💦)











ま、動物さんを見るのもいいけど、オレ的にはジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunの動物さんというか、野性的(ワイルド&魅力的)な部分が見てみたいです(意味深)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(⦿◇⦿;)な、何を言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。あと、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいよ💦💦。てかジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの動物sanってなんだよ(哲学)












ところで、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお星さまって、DVD化とか、ブルーレイ化されたら、星マークがとれる(消える)お星さまがいいなぁ(よく知らないけど←)。あとはDVD化とか、ブルーレイ化されたら画質も良くなって、もっと可愛さと、キラキラ感が盛る仕様になるのかな?♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)ど、どうということ?💦💦。まぁ、これもさっきも書いたけど、どっちみちジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanはお前に近寄ってこないから、ここで話してても無意味だと思うんですが💦💦










てことは、直接交渉(アタック)しろと?( ∩՞ټ՞∩)      ヾ(⦿o⦿;)そういうことじゃないから💦。それにそんなことしたら、門前払いされるだけだからやめた方がいいよ💦💦










あっ…そっかぁ…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶    ((((・_・;)・・・。









でも、オレが一番好きなのはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだから💕( ¯﹀¯ )ドヤァ      ヾ(´・◇・`;)それは人として?、動物として?💦。てか一番といいつなんで3人(?)とも一番なんですかねぇ…(ゆとりか何か?)







もちろん、人としても、動物としてもさ💕(*ノωノ)キャ♡      ((º◇º๑)ポカーン…。








ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、かわいいよジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも♡。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが可愛すぎて、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに吸い付きたいZOY!!(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(^ω^;)ォィォィ、吸い付くって、蚊じゃないんだからさー💦







そういえば、かっこいい&かわいい&キレッキレ・ダンスが自慢(?)で、動きがいちいちかわいいの、千葉ジェッツふなばしさんの オフィシャルマスコットキャラクターさんの、ジャンボkunはピンク色の象さんなんだぞ〜😍😍🐘






そして、一部の国では、象さんは幸せの象徴と言われてて、しかもハッピー色のピンク色のジャンボkun!!。これは最早歩くパワースポットだぁねっ😆😆😆😍😘





象さんといえば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの🐘(ry)








パオー↑↑ン⤴⤴♡(*´Д`)ハァハァ♡       ヾ(-_-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦








え?、でも別に直球で言ってないじゃん(ノ・∀・`)      ヾ(@◇@;)直球じゃなくてもダメですよ💦。それに直球だとしたらなんなんだよな💦💦








んえ〜?、聞きたいのぉ〜?(ΦωΦ)フフフ…♡     ヾ(ー_ー;)そういうことじゃないんだが。。。💦。それに、別に聞きたくないよ💦💦







ポッ(w´ω`w)ポォォ♡      ┐(´д`;)┌ヤレヤレ💦







あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとパオー↑↑ン⤴×2したいです(*ノェノ)キャ♡    ヾ(⦿◇⦿;)何を言ってるのかわからないけど、そういう言い方は誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人とパオー↑↑ン⤴×2しようが、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにパオー↑↑ン⤴×2して、それをジャンボsanも、スイッチsanと、クラッチsanも鼻の下を伸ばして嬉しそうにしてようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。また先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人とパオー↑↑ン⤴×2してたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにパオー↑↑ン⤴×2をしたりして、それをジャンボkunも、スイッチkunと、クラッチたんも鼻の下を伸ばして嬉しそうにしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、その後何をしてるのかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、パオー↑↑ン⤴×2ってなんだよ(鳴き声←)








※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀









※スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾
























でも、象さんっていろんな種類(属種?)がいるらしいんだよねー😃😏🐘






個人的にはインドとか、タイにいるっていうイメージがある…ない?🙄😃






でも、千葉県で象さんといえば、市原ぞうの国(さん)だぁねっ🐘😃😆






あとは、千葉ジェッツふなばしさんのマスコットキャラクターさんも象さんだよね🏀⛹️(ノ´∀`*)🐘   (((・_・;)さっきも書いてたよなぁ…💦






あー、ジャンボkunにイタズラしたいし、ジャンボkunにイタズラされたいです💕。そしてジャンボkunのあのお鼻で(ry)🥳(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(-_-;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことを言わない方がいいよ💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanが他の人にイタズラしようが、逆に他の人にイタズラされてジャンボsanが嬉しそうにしようが、そこでなにをしようが、それは、お前には関係ないからな💦💦








んまっ!!。先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!







でも、できればさ、ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんで(ry)






グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞    ヾ(-◇-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、マジで怒られるから言わない方がいいよ💦💦








もちろん、中の人もウェルカムだし、一緒に遊びましょうよ〜(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-_-;)いや、中の人も君と遊ぶのは嫌だし、その前に君なんかに近寄って来ないから💦。あと、これも前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanの中の人が他の人のところには嬉しそうに行こうが、そこでなにをしようが、それは僕たちには関係ないからな💦💦









現実世界なんて嫌いだぁ…(`;ω;´)






僕なんて・・・>Д<))))ドゥセ・・・・・    ((((・_・;)・・・。