たこのおすすめレシピ教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 


/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。それに、もう夏というか、梅雨だよ✨🌞🌴🐚🎇🎆👻🍉🎐🍧🌻🌺👙🎋✨☔☔🐌🐸







でも、令和って、まだ一年しか経ってないのに、もう令和2年なんだね🙄🤔




一年しか経ってないのに、もう令和2年とかちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦。あと、“しか”とか言うなよ💦





🐙今日はタコの日だそうですョ😃🐙




C:。ミ




くコ:彡







ggってみました📱🔍👀💁





※蛸の日


蛸研究会が制定。



関西地方では7月2日頃の半夏生に蛸を食べる人が多いことから。




なにげに、タコの日 8月8日というのもあるとか…🤔🙄




だそうですよ📱🔍👀💁





ちなみに。。。😏




今日は“一年の折り返しの日”でもあるんだとか🤔🙄



一年のちょうど真ん中の日。


平年は正午、閏年は午前0時がちょうど真ん中の時間となる。



だそうですよ📱🔍👀💁




※勝手にコピペいたしました🙇💦




タコさんって漢字で書くと蛸って書くのね…はじめて知った(ぇ)




そういえば、5月7日はコナモンの日だったよね😃















ウホッ!かわいいジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん、やらn(ry







ところで、タコの日とは何をするのだろうk❓🤔🙄🐙🪁🌮




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



タコの日をggってみました📱🔍👀💁🌊🐙




※タコの日(7月2日 記念日)


蛸研究会が制定。

日付は、関西地方では7月2日頃の雑節「半夏生」に蛸(タコ)を食べる人が多いことから。この時期は雨が多く、農作物がタコの吸盤のように大地にはいつき、しっかり根付くようにという願いと、これから夏にむけて体力・精力をつけるという意味が込められている。

8月8日も「タコの日」となっている。こちらはタコの足の数が8本であることに由来する。


だそうですよ📱🔍👀💁🏖️🐙🪁





なにげに、たこ焼き🐙と聞くと、たこ焼きマントマン(さん)を思い出すなぁ🤭💡     ヾ(´・ω・`; )君いくつなんだよ💦





そういえば、ワールドカップの時に、一時勝敗の予言🔮をする 人気者のタコさんがいたよね🤔🙄🐙






今でも お元気なのかな❓️🤔🙄     Σ(´∀`;)えっそれは…💦









※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)













あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)チョコミントアイス🍨が食べたいですよ~~(*´Д`)ハァハァ💗     ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないし、そもそも近寄ってきてもくれないさ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお料理(意味深)🙏🥰




でも、本当に食べたいのは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってくれた)チョコミントアイス🍨が食べたいし、でも出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの特製の(ry)で作ってくれた 旨味エキスとか、特製シロップを(ぶっ)かけた チョコミントアイス🍨が食べたいです💗ハァハァ💕。じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが(お料理に)使った(使う)チョコミントアイス🍨を(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(ー△ー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことを言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが僕たちなんかになにかを作ってくれたり、買ってきてくれたりしないし、ましてや僕たちなんかと接点を持ってくれないから💦



いただきまーす。ぱく



お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん(が、作ってくれた))の チョコミントアイス🍨 おいちいのらぁ・・・💕





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが作った(\_(・ω・`)ココ重要!)チョコミントアイス🍨に、旨味エキスとか、旨味タレとか、特製シロップとかをかけて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの愛情をドバーッとかけるだけで、あら不思議〜、ただのチョコミントアイス🍨が旨味エキス(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのスパイス入り)チョコミントアイス🍨になっちゃった~😍😋😍😘




もちろん、ほかの味でも、オプションで ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが旨味エキスとか、練乳とか、特製シロップをかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…😍



そして、もし旨味エキスとか、練乳とか、特製シロップとかが、足りない分は……ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが……直接的に愛情を……(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)




ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが握ったおにぎり🍙も食べてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが おにぎりを握って 手についたお米をペロペロ食べたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの指をペr(ry)




あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの違うところも(ry)








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの大人な部分が見たいし、体験もしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに大人のレッスンを教えてほしいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、Aーなブイが欲しいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💕   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanも そういうのはあるわけないし、登場もしないのだから💦(贔屓にしてる人には別として←)





ところでぇ〰️ん、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは その食材を、お料理以外、食べる以外に 何に使うんだい❓️(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )その食材とは❓️💦




え、それを聞いちゃうのかい❓️君は❓️(灬´ิω´ิ灬)






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの何かを顔面にべちゃべちゃ・ペチペチとつけられたいけどなぁ❣️。もちろん顔面以外でも🉑✨(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )     ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らなんかに近寄って来てもくれないから💦










あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと どこかに旅行したいなぁ💕。んで、🏨🏩どんなホテルでも良いから(ご希望はあるけどぉ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ ))お泊まりして、みんなで盛り上がりたいし息抜きしたいです(意味深)(*/∀\*)   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかとどこかに行ってくれないし、そもそも近寄ってきてもくれないよ(贔屓にしてる人は除く←)







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、手とり足とりフレンドリーに何かを教えてほしいし、放課後は大人の紅茶を飲みながら、大人のレッスン🔞🏩💕を教えてほしいしです❣️。そして、一緒に実技も(ry)(/ω\)キャピピ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに何かを教えてくれたりしないから💦。息をかけてくれないし、そもそも何もしてくれないから💦。それに、塾sanの放課後って何❓💦。あと、大人の紅茶を飲みながら、大人のレッスンってなんだよ(哲学)。あとその絵文字はアウトだし、その絵文字にすることによってごまかせないんだよなぁ💦




え、この絵文字ってメルヘンっぽいから使っただけだよ(すっとぼけ)   ヾ(-ω-;)その💕はなんなんだよ💦



それ以上聞いちゃダメぇぇぇぇぇn❣️キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪   ヾ(-∀-`; )どんどん誤解されること言わないでよ💦




まぁ、どっちみち、紅茶...あっ…(察し)ふ~ん……





ジメジメで、ジトジトで、ムレムレしてるであろう、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの香りを隅から隅まで、ずずずい~っとくんかくんかしたいし、ジメジメ、ジトジトで、ム〜〜レムレッの ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの着ぐるみsanの中に頭を突っ込んで、スンスンしたいし、中の人もスンスンしたいし、その空気を思いっきり吸い込みたいわぁ〜✨。というか、もうなんでもいいから頭を突っ込みたい❣️(๑ ิټ ิ)b   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、なんか不快だよ💦


でも、中の人のお仕事への姿勢には、本当に頭が下がります🥺


外の人の体感温度よりも、中の人の体感温度はもんげー暑いと思うし…体温よりも暑くなるんだろうし、熱中症にはホントにホントに気をつけてください🥺   ヾ(=o=;)まぁ、中の人もその道のプロのかただし、色々気をつけてると(対策済みだと)思うよ。。。それに、ここでそういうことを書いても誰にも伝わらないんだよなぁ…💦


暑さ寒さに耐えて、しかも周りの人がお休みの時でも、頑張ってるマスコットキャラクターさんはオレがマッサージをてあげたいです💕ԅ(˘ω˘ԅ)モミモミ…コネコネ…ニキニギ…


はぁ~ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも(肩)こってる~。すごい。こってるところはどこ?ここ?こってるところがある(発見)


あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(肩)をもみもみマッサージしますね〜💕💪ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ



あと、おかゆいところはございませんか?(/ω・\)チラッ♡



どう?ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも気持ちいい?


え、ここ?、ここ?、ここがいいの?(灬´ิω´ิ灬)


どう?気持ちいい?


え、もっと強くしてほしいの?


こ、こう?


んぁ〜💕効いてきた〜?


気持ちいい?


じゃ、今度はこれ(肩たたき)ね✨


どう?


え、もっと強く?


こ、こう…


え、もっと早く?


こ、こう…



んふぅ〜気持ちいいでしょ〜


え、快感だってぇ〜


あぁ〜いいわぁ〜


あんあん効く効く〜


そこそこあ〜ん

気持ちいいわぁ〜

もうちょっとそこを強く


あぁん効っくぅ〜〜n♡


そこが(ry)


でも、(良い意味で)変な気持ちにもなってきちゃったって〜💕    d(◉▽◉;)はい、アウトー!!


んもぉ〜、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも勇気りんりん 元気ハツラツ 興味津々 意気揚々なんだからぁ〜❣️。んもぉ〜、いけない子✨。できればオレも一緒に(ry)(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、そのセリフどこかで聞いたことがあるぞ💦💦


ツンツン♡( *'ᴗ'σ)σ


( *´꒳`))`-' )スリスリ


どう?、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも気持ちいい?。こうするともっと気持ちいいよ〜ぉ❣️。あ、あとマッサージグッズを使うともっと気持ちい〜〜いんよ〜〜❣️。わ〜お(ネイティブ)これで元気一杯ですよ〜(意味深)(๑ ิټ ิ)っ(自主規制)   ヾ(・◇・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、天と地がひっくり返っても、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 存在も知らない僕たちなんかに、マッサージをお願いしてこないよ…💦。それに、自主規制のマッサージグッズってなんだよ💦💦


なにげに、この“マッサージの会話”で、心が汚れてるかどうかがわかるね(*´◉艸◉`*)


でもまぁ、逆に心が汚れてる人が、この“マッサージの会話”で何を思うのかオレにはわからないし、逆にそれを知りたいけどなっ(白目)


オレは単に素直にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをまっさーじ💆してあげたいだけなんだけど、あとはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん次第だぁよっ♡。でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとみんなで一緒に気持ち良くなりたいな(意味深)(/ω・\)チラッ♡   ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちにマッサージ💆なんかされたくもないし、そもそも僕たちの存在すら知らないし、知ったところで近寄ってもこないよ💦💦。それに、マッサージってひらがなで書くと…なんかわざとらしいね…💦💦。そして、最後のはセウトだよ💦


あ、そうだ!
マッサージオイルをいっぱい塗らないとね〜💖(本物のマッサージオイルとは言ってない)


マッサージオイルいっぱい塗りましょうね〜✨
暑いねー。オイル塗ろっか(オイル・ヌ・ロッカー)
※ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにオイルを塗りながらわざとらしく 狂 喜 乱 舞 な 部 分 を 触 る 💕
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに逆になんか悪意を感じるんだが…💦💦。そもそも、狂喜乱舞な部分を触るってなんだよね💦💦💦。それに、君にマッサージを頼みたい人は絶対いないし、もしいたとしたら、それは…単に変態sanなんじゃねーの?💦💦  ヾ(=o=;)コラコラ、変態sanにそういうことを言ってはいけないよ←


なんか、狂喜乱舞ってやらしい響き(*´◉艸◉`*)   ヾ(ーー;)どこがだよ?💦


でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、やめてよとか、もういいよとか、遠慮したり嫌がってるわりにはジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、体が積極的(正直)だね💗
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(´-ω-`;)ゞ だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないって言ってるでしょ💦


あ、ちなみにやさしく ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(肩こりとかの)マッサージしてあげたいという意味ですよ(念のため)(o`・∀・´)ノ


え、それとも やさしくではなくて、やらしk(/ω\)キャー❣️


あ、そうだ❗ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんへのマッサージは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsan、ゆないくーsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦



もし、何かを誤解してしまった紳士淑女の皆さま、ごめんね🙇‍♂️💦💦人( ̄ω ̄;)





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもナイスグラマーさんだなぁ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ ) ヾ(´・ω・`; )グラマーsanって、主に女性のことじゃなかったっけ❓💦




まさかの、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは女の子説(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞    ヾ(-∀-`; )そういうことを言ってはいけないよ💦




え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも、こ↑こ↓がこっちゃったからマッサージしてほしいって❓️Σ(゚∀゚)



え、でも、こ↑こ↓は湿布薬を貼っても筋肉のこりとかはほぐせないから直接的にマッサージしてほしいって❓️(ノ・∀・`)



え、でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも、なんでみんな同じこ↑こ↓がこってるの❓️(σ´・v・`*)



でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも マッサージしてほしいなら、オレも喜んでマッサージしてあげる✨




でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも マッサージしてほしいなら、オレも喜んでマッサージしてあげる✨



それでは、早速(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン📳



え、これじゃなくて、直接的に手で(ry)   ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかにマッサージをしてくれないし、マッサージのお願いもしてくれないし、そういうことを言うと、BANされるから、言わない方がいいよ💦。





(でも)なんか(オレの)理性が変な感じになってきたのら




で、でも、あ、そうだ‼️みんなでマッサージをし合おうよ



お兄たま(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも)駄目、なんか(愛情)出ちゃいそう



ねぇ、せっかくだからケーキ食べよう?


美味しそうなケーキ


これは(ケーキのデコレーション)、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが)食べて



おいちいでちゅか?



ケーキも食べて


あーんちて


おいちい?


僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)のお口か、指先に、生クリームを付けてそれを食べたいなぁ


ワーオ!大人(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)のお口とか、指先だぁ~!


これ(理性という名の壁)、机邪魔だから向こう持って行くのら



いただきまーす。ぱく



お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)の()おいちいのらぁ・・・







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスマホ📱とか、パソコンとかになりたいなぁ💻⌨️🖱️(ノ´∀`*)    ヾ(=o=;)は?。どういうこと?💦







だって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスマホ📱とか、パソコン💻とかになったら、いつもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにタッチパネルとか、マウス🖱️とか、キーボード⌨️にポチポチ&クリックされるじゃん💕(*ノェノ)キャ♡    ヾ(ー_ー;)え、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの状態だと(中の人が)スマホをあんまり触らない気がするんですが💦💦。てかタッチ出来るの?(対応機種なら出来ると思うけど)。あ、でも手の部分ってセパレートタイプなのかもね………🙄😐







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにポチポチとか、カタカタとか、クリックされて、くやしい…!でも…感じちゃう(スマホ📱、キーボード⌨️、マウス🖱️だから反応しちゃう)!。充電器🔌を入れられちゃう🔋⚡(。>﹏<。)      ヾ(ー_ー;)何を考えてるのかわからないけど、そういうこと言うと叱られるからやめた方がいいよ💦💦




でも、オレ(スマホ)もやられてるだけじゃないもんっ!o(*`ω´*)o




オレ(スマホ)もバイブレーションで♒📱♒、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを集中攻撃ダッ❗(灬´ิω´ิ灬)📳🔞👐🤬




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、やっぱ好きなんすねぇ(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanも、ゆないくーsanも着ぐるみsanの時は表舞台ではスマホ📱は使わないし、ましてや君がスマホ📱になることはありえないから💦





え、オレは単にまっさーじのことなのに、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方があれでしょ(๑アټレ)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、もろアレって書いてあるじゃん💦。しかも、ひらがなで、まっさーじとかわざとらしいし、マッサージって場合によっては。。。💦💦。それに、絵文字が、あっ…(察し)ふ~ん……。





え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ





これでどう(・`◡´・)ゝ    Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)そういうことじゃないでしょ💦




よっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。



てかアレとか、まっさーじってなに❓( ゚д゚)   Σ(´∀`;)えぇ…💦




でも、オレ(スマホ)のバイブレーションで♒📱♒、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを集中攻撃してたら、形勢逆転して今度はジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが、オレ(スマホ)に。。。(灬´ิω´ิ灬)📳🔞👐🤬



オレ: ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん!?何してんすか?やめてくださいよ本当に!



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん: 「暴れるなよ…暴れるなよ…」



※夢の国に顔をグリグリ押しつける


オレ: ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん!?ちょっと、まずいですよ!



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん: 「ニョロトノ(いいだろ)!」


オレ: やめてください…【やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)】


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん: 「な、な、暴れんなって!」


オレ: ちょっ!っと!?



多分変態だと思うんですけど(名推理)    (ノд`;)やはりヤバい(再確認)



でも、オレが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスマホになったら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが誰かにお電話する時に、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの熱い吐息がスマホにかかるから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの熱い吐息をも感じることが出来るじゃんなぁ💕。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、スマホ📱をギュっと握りしめてくれるじゃんなぁ💖(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ー_ー;)え、それこそ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの状態だと(中の人が)スマホで通話とかをしない(出来ない)と思うんですが💦💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanがハンズフリーとかで通話をするなら可能かもしれないけど、それ以外だったらもはや中の人モードだと思うんですが💦💦。あ、でも頭の部分ってセパレートタイプだし、まぁ、多少はね。






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの中の人でも構わないので、さ、熱い吐息をもう一度プリーズ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ((((((・_・;)え………💦










あ、でも、夜の街に行ったら冒険とか、探検とか、運動してハァハァ息切れしてるかもしれないけどね(ノ´∀`*)



冒険とか、探検とか、運動とかね(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、やっと夜の街🌃✨🏩🏨🔞👐🤬で、5人っきりになったね💕。もう我慢でk(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちと5人っきりにならないし、そもそも僕たちに近寄ってきてくれないから💦💦。それに夜の街ってなんだよ💦。あと、絵文字がなんか下ネタ感が否めないwww




でも、そろそろ、大人な(アダルディな)ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを見たくはないかぁぁ~い?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



じゃなきゃ、そろそろ、ムフフ~なジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを見たくはないかぁぁ~い?( ๑´艸` ๑) ムフフ~❣️



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのムフフ~なところを見てみたくないか~い(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanもそういうのは兼ね備えてないし、少なくとも僕たちにはそういうのは見せてくれないよ💦







あ、そうだ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに何かプレゼント✨🎁✨を買って贈りたいです❣️(*´ノ∀`*)   ヾ(-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかから何かをもらっても嬉しくないし、即ゴミ箱🚮行きだからやめとけ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかからプレゼントされなくても、自分達で買えるから💦




んー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが欲しいもので、もしかしたら持ってないものねぇ🤔🙄    ヾ(ーー;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかからなんか物をもらっても迷惑なだけだからやめとけ💦




じゃあ、バナナ🍌のおもちゃとか良いんじゃない(ノ´∀`*)   ヾ(-∀-`; )ちょ、おま、バナナ🍌のおもちゃってなんだよ💦




🎶ルッキング フォー イエロー バナァナァ トーイ🍌




でももしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、もうマイ バナァナァ トーイ🍌を持ってるかもしれない( ゚д゚)ハッ!   ヾ(´・ω・`; )なんか君がそういうことを言うと変な風にしか聞こえないし単に不快だから もうそれ以上は言うなよ💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのバナァナァ トーイ🍌が(ry)


オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(ry)が見たいし(ry)




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのバナァナァ トーイ🍌が


ボクを震わせるjungle 甘い罠ならかかりましょー!
仕掛けてよ魅せてよかがせてよ
(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの)教えて何使ってるの?
どこで見つけたの?jungle



別に今回は深い意味はないのでアール(*`・ω-)ノ   ヾ(・ω・`)深い意味がないのにこれなのかよ💦。てか深い意味がないとか言ってる時点で深い意味があるんだよなぁ💦。てことは、いつもは深い意味があるんだな💦。あと、最後のはどこかで聴いたことがあるし、そういう使い方をすると、なんか誤解だけしかないから、やめロッテ💦





あれれ~、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも心の絵の具が溢れ出してるね❣️(灬´ิω´ิ灬)




おや、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも違うものも溢れ出しそうだけど、凄いよ‼️こういうのも溢れ出すとか大発見かもしれないから、オレも味見を(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )








そういえばさ、よく考えると少し怖い歌詞があるよね(ノ・∀・`)






例えば…♪あなただけ見つめてる出会った日から 今でもずっとあなたさえそばにいれば他に何もいらない夢の High Tensionとかね(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(-_-;)それのどこが怖いの?💦






だって、いきなり知らない人から、あなただけ見つめてる出会った日から 今でもずっととか、やべぇよ・・・やべぇよ・・・(ここから始まる何か←)(。ŏ﹏ŏ)💦   ヾ(-_-;)あんまりそういうことを言わない方がいいよ💦。でももし、それをかわいい子とか、気になってる人から言われたら?(思われていたら?)








あー、青春かなぁ…(ノ´∀`*)






じゃあ、逆に嫌な人からとか、ストー●ーさんに言われたら?(。ŏ﹏ŏ)b     ((((=o=;)え、それは……💦。てかストーkーsanに言われたらそれはそれで、別の意味でアウトでしょ……💦💦。その前に名曲をネタにしてはいけない(戒め)







でもさ、今思うと運動会でおなじみ(?)の、玉入れとか、穴があったら入りたいとかってなんか(ΦωΦ)フフフ…      ヾ(-_-;)そういうふうに思ってるのは君だけだよ💦。。。それに、穴があったら入りたいっていうのは、身を隠したいほどに恥ずかしい気持ちの意味だほ〜✨







あとさ、子供の頃に久しぶりに会った親戚の方(久しぶりに会った人)とかに、必ず言われるであろうセリフが、大きくなったね〜ってよく言われてたけど、なんかこれも卑猥よね〜(ノ・∀・`)    ヾ(=o=;)あのさぁ、玉入れとか、穴があったらの件もそうだけど、フツーはそんなこと卑猥とか思わないんだよなぁ💦



てことは、オレはフツーじゃないのか(´∀`*)ウホホ    (((・・;)褒めてないよ💦




そういえば、かつて【せがれいじり】っていうゲーム🎮があったよね🤔🙄




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの息子さん、、、


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのせがれさん、、、


せがれいじり(意味深)




んで、大きくなったね〜とか、玉入れとか、穴があったら入りたいとかに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)を付け加えると……(灬´ิω´ิ灬)デュフデュフ💗      ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦







え、それは(。ŏ▽ŏ)     ハァ…(ノω=; )ナニコノヒト💦







【オレ】ねぇ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん...❣️




【ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん】フータさん⁉️そ、それは❗




【オレ】この...健康器具で...オレを気持ちよくさせてよ...(ハァ。。。ハァ。。。ハァ。。。)(〃´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン




【オレ】ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに出来るかな❓️





ざわ。。。ざわ。。。





【ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん】...分かった。。。ヤってみるよ。。。(๑ÒωÓ๑)ノθ゙゙ ヴイィィィィン






オレのお誘いに対してフツーにマッサージをしてくれるジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん‼️



【ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん】どう⁉️効いてる❓️




【オレ】うん...効いてる...





【ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん】肩こりは辛いからね💦





【オレ】泣くほど効いてる(肩こりに)...。効いてるのに悲しいんです...。




























でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのマッサージが気持ちよくて声が出ちゃう(漏れちゃう)






オレの捨て身のお色気も 無垢なジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの前では無意味だった‼️どうするオレ...⁉️






次回、健康器具の裏の顔に続く。。。かもしれない(小声)








でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのマッサージで逆に違うところが(ry)    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかにマッサージをしてくれないし、させてくれるわけないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanもデフォルト的に肩こりとかはないかと(中の人は除く)。それに、どこかで見たような内容ゾ💦






あー、オレも、運動不足解消のために、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にトレーニングをしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、効率のいい筋トレとか、◯◯トレとか、トレーニングを教わりたいし、違うことも教わりたいなぁ(*´ノ∀`*)





あ、そうだ‼️トレーニングのためにも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にアレをやったらいいんだよ~\(*⌒0⌒)b♪




オレはいつでも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋をはじめたいのに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがオレとの恋をスタートしてくれないんだもん...オレ淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい(意味深)    ヾ(-∀-`; )さっきから 何を言ってるのか分かりたくもないけどね、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかと同じ時間を共にするのも嫌だと思うし、1人増えてませんか❓️💦。君も気が多いね💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕らなんかと一緒にトレーニングをしてくれないし、何かを教えてくれるわけもないんだよなぁ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとabcを教わりたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋愛のABCを体験したいです(/ω\)キャピピ💘   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ボクたちなんかに何かを教えてくれたり、体験させてくれるわけないじゃん💦。そもそも恋愛のABCってなんだよ(哲学)。てか恋愛ABCって死語じゃない❓💦。それに、そんなこと言っちゃダぁぁぁぁーメーぇぇぇぇぇ❗



オレはまだ恋愛のABCはないけど(ウワーオレダッセー)、ジャンボきゅんも5歳だから、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒に始めよう英会話‼️( `・∀・´)ノ✨   ヾ(ーー;)あ、英会話の話だったのか、ふーん💦。でも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの中の人は恋愛をしてる、もしくはしてたと思うから恋愛のABCは経験者sanということを覚えといてね💦



ところで、恋愛ABCとはなんなんだろうか❓🤔🙄



オレにはわからないから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが優しくねっとり手とり足とりフレンドリーかつバイブス高めで教えろください(*´Д`)ハァハァ💗   d( ゚ε゚;)それはセクハラになるのでそれ以上は言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに何かを教えてくれるわけないし💦



え、なんでセクハラになるのかオレにはわからないよ(σ´・v・`*)   ヾ(ーー;)どつかれるよ💦




まぁ、まずはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒にABCで英会話をはじめて、最後はもっと先へその先へ イキたいです(*´Д`)ハァハァ💗     ヾ(゚Д゚*)あ、もうその話に伸び代がないから次行こうぜー‼️




でも、出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに恋愛で色々教えてほしいというか、リードしてほしいなぁ(*´ノ∀`*)



んで、オレが受けで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんには攻めをオナシャス‼️( 」>∇<)」   ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、君が思ってるようなこともないから💦




例えば、学校とかで、普段は目も合わせない二人だけど、実は裏では大の仲良しとか良いよね~🤤💕




あとは、これまた学校とかで、普段は目も合わせない、ちょいぽっちゃりのがり勉くんと、ヤンキーくんが、なんの接点もないと思いきや、実はお互いのことを想っていて、裏では大の仲良しというパターンも良いけど、そのちょいぽっちゃりのがり勉くんが違う人にちょっかいを出されていて、そのヤンキーくんが、ちょいぽっちゃりのがり勉くんを助けつつも、ちょっかい出していたやつとの関係を誤解して、ヤキモチやきながら、ちょいぽっちゃりのがり勉くんを。。。っていうのも良いよね~🤤💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのか分からないんだけど、あ❗それ良い‼️‼️と思うひとは一人もいないし、ただの不快なトークだから、もうやめてください✋💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、いいよ、(オレのところに)来いよ!夢にかけて夢に!    ヾ(-∀-`; )天と地がひっくり返っても僕らなんかのところには来ないから、もう諦めろ💦






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)チュロスが食べたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)チュロスを食べさせあいっこしたいし、焦らされながら食べさせてほしいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのチュロスをチュロチュロチェロチェロチロチロ(ry)     ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが一つのチュロスを食べあってたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがチュロスを両手で持ちながら食べてるところを想像したら、ふーん、もっとかわいいじゃん❣️





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)チュロスに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)生クリームをトッピングするのも美味しそうだよね❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )










でも、僕の気分はウキウキなのら!



突然行って、(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを)びっくりさせたる!(豹変)




♪ハッピバースデーおにいたまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)、ハッピバースデーお兄たまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)♪(ほろびのうた)




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)ダメ、(そんなことしたら、チュロスに生クリームをトッピングしてもらったのに、その)生クリーム出ちゃいそう!




僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)の(が、買ってきてくれた)チュロスに(もっと)生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(デレ顔)



訴訟レベルの変な提案。だがお兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)は「しょうがない子だな」と彼の提案を受け入れてしまう。



ワ~オ!大人のポッキーだぁ!(∩´∀`)∩   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたくれたりしないから💦。てか大人のポッキーってなんだよ💦(実在します🍫)





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがお風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのおだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのだし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦。それに、ケミカルでフィジカルってアウトだろ💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦
















そういえば、チュロスとか、ポップコーンって一昔前の球場飯(スタジアムフード)だったよね🤔🙄🏟️⚾⚽   ヾ(ーー;)今もあるだろ。。。




それにしても、ああいうところの、売値って相場よりも高(ry)    ヾ(-∀-`; )それは仕方ないよ💦(観光地料金)











あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってきてくれた)唐揚げが食べてみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(・・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。ましてや 着ぐるみsanの状態でお買い物とか、お料理はしないし、キャラsanのデフォルト的には飲んだり食べたりはしないかと。。。(ただし中の人は除くかも)



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってくれた)唐揚げに 旨味エキスとか かけてほしいし、オレが買ってきたお料理に 旨味エキスをかけたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに旨味エキスをかけたいです❣️。
じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってくれた)唐揚げに ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの旨味エキス(スパイス)を かけてほしいデス❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや 僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦






ところで、ボンズくんや、スイッチkunや、クラッチたんも、ケンタッキーフライドチキンさんでお買い物したり、フライドチキンとか、チキンナゲットとか、から揚げとか、手羽先とか食べるのかな?🤔🙄🍗   ヾ(・_・;)そりゃあ鶏肉が嫌いじゃない限り食べるでしょ🍗




えぇ…、それって共食いなんじゃ…( ・ั﹏・ั)   ヾ(・_・;)それはあくまでも鳥sanがモチーフのキャラクターsanではあるけど、共食いっていうことにはならないし、中の人に関係ない話だし、そもそもボンズsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、あのままでは飲んだり食べたりしないかと…(中の人は除く)







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)



舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦




舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の手料理))の味(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん好きとして❣️
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦




ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)




※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




ちなみに、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶




※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。







※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦





今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨






そして、今は梅雨時☔☔🐌🐸



雨の日の運転に安心を☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦