たこのおすすめレシピ教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


|入り口|≧▽≦)ノ お邪魔しまーす!!





あ、あれれ(*´゚∀゚`)ゝぉ、ぉ邪魔だったかな?w






🌃✨よっるぅぅ〜🔆ヽ(=´▽`=)ノ


てなわけで。。。😏






❀こんばん🎃ワイン🍷✨(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン✨   ヾ(ーー;)🎃🍷って…君いくつなんだよ💦。この意味って伝わるのか?💦💦




じゃなきゃ、マカロニほうれん荘(さん)とか🤔🙄    ヾ(-∀-`; )君いくつなんだよ💦






🍟🍔☕🦉フータ🦉でぃ↑すぅ↓☔☔🐌🐸ฅ(ٛ •௰•´ ٛ )꒭!







ども、オレです。千葉のどこかにいます。誰かを応援したり、気まぐれでブログ書いたり書かなかったり、お菓子をモグモグしたり、何かをモフモフしたり。まだちゃんとしたオリジナルの名前はないし、今後もたぶんつけられないと思う。。。それどころかアクセス数も報われないほど減少してるし、最近はブログをやる気力も…誰かに吸い取られてるよぉぉぉん😱



控えめに言って、うわっ…私の年収(アクセス数)、低すぎ…?(;´◉艸◉`)   ヾ(ー◇ー;)そういうことを言うと、こんなブログでも読んでくださってる方に失礼だよ💦。それに、どこかで見たことがあるんですが…💦💦



もはや、こんなブログあってもなくてもいいというのがこれまた、THE 現実感🙀   ヾ(ー△ー;)あんまり悲観的になるとアクセス数減るだけだからやめロッテ💦。それに、ある程度はしょうがないよ💦💦。ましてやありがとうの日に書くことではないかと…💦💦💦








こんばんわぁ🌝=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ノシ







どっちにする? ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾     ヾ(◉_◉;)え、何が?💦






こんばん(┘´▽`)┘-ワッショイワッショイのワッショイショイショイ🌟



✨(o>ロ<)o<コンバンハアアアアアアアア!    Σ(゚Д゚ノ)ノ ビックリしたなぁ、もぉ💦







ウルセー!!(((((;`◉Д◉´)≡⊃)Д≦)え?、それは君の方だろ💦💦






どもども、🦉フータ🦉です☕✨‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››








こんばんわっしょい!わっしょいわっしょしょい!!ドンドン!ドンドンドドドン!ドンドン!デデドン!(絶望)   ヾ(¯―¯٥)えぇ…💦





🌝⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




🦉フータ🦉です☕✨(๑>؂•̀๑)b







こんばんニャ〜🌝🌚✨(ૢ˃ꌂ˂⁎)





ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃








🦉フータ🦉です☕💕୧(`•ω•´)୨⚑゛





【このブログを書く前】ブログ書くのめんどくさいなぁ~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶



【このブログを書いてる途中】やっぱり ブログ書くのめんどくせぇ~(๑・ꈊ・๑)ノシ




【このブログを書き終えたあと】ブログを書いてるけど、誰がこのブログを読むんだい❓🤪💦🥴💦   ヾ(-∀-`; )あんまりそういうことは言わない方がいいし、それって実質上。。。💦





あ、ども、こんばんわぁ✨₍₍ ◝(๑⦿꒳⦿๑)◜ ₎₎




はじめましての方は
はじめまして!😆🥰ε=ε=ε=ε=((*^∀^)ノウゥウイィエェェーーーイ!!



僕、🦉フータ🦉って言います☕✨(*´∀`)っ旦^~





もう久しく水族館さん🐡🐟🐠に行っていないので、機会があったら水族館さんに行きたい☆🦉フータ🦉☆です☕💕(ू•ᴗ•ू❁)はわわ〜✨






何かをする(始める)時は、形から入る自分です(*´艸`*)





一説によると(ホントか知らないけど)、形から入る人の特徴として挙げられるのはプライドが高い人らしいです……(/´△`\)





オレってプライドが高い……のかな❓(。ŏ﹏ŏ)💦   ヾ(ーー;)ものすごく高いと思うし、どうでもいいことでもプライド高いよね💦💦。正直自分でも嫌になるくらいだわ💦💦💦





まぁ、安いよりはいいよね⤴✨✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌   ヾ(・・;)いや、そっちの高いとか、そういうことじゃないと思うよ💦




でもまぁ、何かを始めるのに遅すぎるということはないよね(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)厳密に言うと、それにも限度はあるけどね(小声)





こんばんワンダホ-🌃ฅ(=ˆ•ﻌ•ˆ=)ฅ    ฅ(•ɷ•U)それ、ネコchanに見える気がする…しない?



え?、ネコちゃんはこうでしょ?👉₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑



🦉フータ🦉です✨🍹🍨ฅ(๑ˆ•̀ω•́ˆ๑)ฅニャンニャンガオー✧








こんばんわぁ〜🌟ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]   ヾ(‘ロ‘;)コラコラ💦。寝ながら挨拶はないだろ💦。とりあえず起きてくれよ💦💦



Σ(:3[___]パチッ!!    Σ(゚∀゚ノ)ノ オオッ!?





こんばんワン!o(▽´・ㅈ・`▽)o    ヾ(-∀-`; )さっきから、こんばんは、こんばんはって、万博かなにか❓💦




(`(@@)´)☚ちなみにこちらは豚さん🐷ではなくて、一応イノシシさん🐗です…😳




・・・(`◉(@@)◉´)    (((ーー;)・・・。




ブヒッ(=・(●●)・=)   ヾ(ーー;)・・・。




なにげに、イノシシさん🐗のを食材として使った鍋🍲を、ぼたん鍋って言うよね🤔🙄🍲   ヾ(ーー;)だから、急になんの話だよ💦。てかこれ去年の干支な💦




えっとぉ…(*´ェ`*)   ヾ(・_・;)それってもしかして、干支とかけてる説❓💦





そして、案外、敵は身内にいたりします!(๑•̀◇•́)و   ヾ(ーー;)急になんの話だよ💦💦




とりま今年の干支(子年)も。。。🐀🐁🐭🐹=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾




~( ̄C・>



(๑˙ϖ˙๑ )





ʢ•·̫•ʡ





⚈(˶ᦲలᦲ˶)⚈





(´°ᗜ°)ハハッ..      ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑にゃーご





どもども、☆🦉フータ🦉☆です✨☆(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆






   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
 |__ __ |/







\こんばんニャー♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
 |__ __ |/









カリカリカリ…


    Λ_Λ
   (・∀・ )
  _φ___⊂)__
 /旦/三/ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |愛媛みかん|/







     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。それに、もう夏というか、梅雨だよ✨🌞🌴🐚🎇🎆👻🍉🎐🍧🌻🌺👙🎋✨☔☔🐌🐸







でも、令和って、まだ一年しか経ってないのに、もう令和2年なんだね🙄🤔




一年しか経ってないのに、もう令和2年とかちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦。あと、“しか”とか言うなよ💦





🐙今日はタコの日だそうですョ😃🐙




C:。ミ




くコ:彡







ggってみました📱🔍👀💁





※蛸の日


蛸研究会が制定。



関西地方では7月2日頃の半夏生に蛸を食べる人が多いことから。




なにげに、タコの日 8月8日というのもあるとか…🤔🙄




だそうですよ📱🔍👀💁





ちなみに。。。😏




今日は“一年の折り返しの日”でもあるんだとか🤔🙄



一年のちょうど真ん中の日。


平年は正午、閏年は午前0時がちょうど真ん中の時間となる。



だそうですよ📱🔍👀💁




※勝手にコピペいたしました🙇💦




タコさんって漢字で書くと蛸って書くのね…はじめて知った(ぇ)




そういえば、5月7日はコナモンの日だったよね😃















ウホッ!かわいいジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん、やらn(ry







ところで、タコの日とは何をするのだろうk❓🤔🙄🐙🪁🌮




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



タコの日をggってみました📱🔍👀💁🌊🐙




※タコの日(7月2日 記念日)


蛸研究会が制定。

日付は、関西地方では7月2日頃の雑節「半夏生」に蛸(タコ)を食べる人が多いことから。この時期は雨が多く、農作物がタコの吸盤のように大地にはいつき、しっかり根付くようにという願いと、これから夏にむけて体力・精力をつけるという意味が込められている。

8月8日も「タコの日」となっている。こちらはタコの足の数が8本であることに由来する。


だそうですよ📱🔍👀💁🏖️🐙🪁







※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)








ちなみに、2017年・2018年・2019年の“今日は何の日?”も、2020年と同じ“【今日はタコの日】”だったんですが、2019年は“『家でたこ焼きつくる?』”っていう内容だったんだよね🙄😅





だから、2019年に“『家でたこ焼きつくる?』”っていうブログをうpしたんだけど、2020年7月2日㈭は“『たこのおすすめレシピ教えて!』”ってことで、急きょ“『たこのおすすめレシピ教えて!』”で、ブログを書いたんだけど、せっかく2019年の“『家でたこ焼きつくる?』”っていうのを2019年に書いたので、2020年に再びうpしましたʬʬ




それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️





(Q:)家でたこ焼きつくる?かって🤔🙄❓




(A:)お家でたこ焼きはつくったことないけど、たこ焼きをつくってみたいなぁとは思ってるし、たこ焼きを焼く器具(?)を買いたくて、Amazonさんとか、お店屋さんで見てはいるんだけど、なかなか時間がねぇ…😅




それに、最近はたこ焼きを上手に焼く動画とか、たこ焼きを焼いてる動画とかを見たりしてるよ(*´艸`*)




なにげに、イカ焼き🦑は、イカさんの姿焼きなのに、たこ焼き🐙は、タコさんの姿焼きではないよね🤔🙄




まぁ、タコさん🐙の姿焼きもあるんだろうけどさ🙄





なにげに、タコさん🐙とか、イカさん🦑手足ってうねうねくねくねうにょうにょしてて触手みたい…( ゚д゚)ハッ!




あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




そして、オレが本当に食べてみたい、好きなタコさん🐙はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)タコさん🐙が食べてみたいです(*´艸`*)



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)タコさん🐙はうねうねくねくねうにょうにょプリプリしてて、食べごたえがあって、(口の)中で(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀





ところで、タコさん🐙の日があるということは、イカさん🦑さんの日もあるんだよね🤔🙄❓



もしなかったら、イカさん🦑どおちてどおちて〜と涙目💧




でも、もしそうなったら、オレがイカさん🦑をなでなでするよ✨。だって、友達ならあたりまえ( ー`дー´)キリッ✧   ヾ(ーー;)君はイカsan🦑と友達なのか?💦。それに、君いくつなんだよ💦💦。あと、イカsan🦑をなでなでしたら、その手🤲ある意味ヤバイよ💦



あ♡、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(の)イカさん🦑(ry)




ちなみに、2017年・2018年の“今日は何の日?”も、2019年と同じ“【今日はタコの日】”だったんですが、2018年は“『ロシアンたこ焼きしたことある?』”っていう内容だったんだよね🙄😅



だから、前もって“『ロシアンたこ焼きしたことある?』”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、2019年7月2日㈫は“『家でたこ焼きつくる?』”ってことで、急きょ“『家でたこ焼きつくる?』”で、ブログを書いたんだけど、せっかく2018年の“『ロシアンたこ焼きしたことある?』”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ



でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここ何日かは去年と違うんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_



それにほら、ある程度ストック作っちゃったしさ(ノ´∀`*)     ヾ(´◉▽◉`*)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)    ヾ(・・;)そうだよ💦




まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年記事にいつかの記事を付け足してうpしたっていう感じ)



それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️





(Q:)ロシアンたこ焼きしたことある?かって?🤔😐






その前に、ロシアンたこ焼きってなに?🙄😌





まさか、2018年のワールドカップの開催地がロシアだからロシアンたこ焼きっていう感じだったりして(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)それはないだろ💦





ロシアンたこ焼きってさ、もしかして、たこ焼きの具というか、具材というか、中身を変わりダネの具材にするあれのことなのかな,,,もしかして?。ロシアンルーレット的な,,,🙄😶









だとしたら、ロシアンたこ焼きはしたことないです(ヾノ・∀・`)







あぁ、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、ロシアンたこ焼きをやって、ワクワク・ドキドキしたいです💕。ねぇ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんドキドキ・ワクワクさせて❣️❣️❣️(*ノェノ)キャ♡     ヾ(^_^;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちとロシアンたこ焼きをやってくれるわけないだろ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にロシアンたこ焼きをやろうが、他の人をワクワク・ドキドキさせてようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人と一緒にロシアンたこ焼きをやってたり、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも他の人を嬉しそうに、ワクワク・ドキドキさせてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな変わりダネを入れてるかわからないし、もしかしたら食べさせあいっことかしてる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな変わりダネが入ってるかわからないからロシアンたこ焼きなんじゃね?💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが入れたロシアンたこ焼き(意味深)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが入れたロシアンたこ焼き(意味深)なら食べたい食べたい♡(*´Д`)ハァハァ♡






あ♡。このたこ焼きの中身は、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ry)(๑ ิټ ิ) ヾ(ーー;)だからさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦





単にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの好きな具材が入ってたらいいなぁっていう意味なんだけどなぁ,,,(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)あ、そう,,,💦












ちなみに、2016年の“今日は何の日?”も、2017年も、2018年も同じ“今日はタコの日”だったんですが、2016年も、2017年も“たこ焼き器、持ってる?”っていう内容だったんだよね🙄😅






だから、前もって“たこ焼き器、持ってる?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、2018年の7月2日は“ロシアンたこ焼きしたことある?”ってことで、急きょ“ロシアンたこ焼きしたことある?”で、ブログを書いたんだけど、せっかく2017年の“たこ焼き器、持ってる?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ






でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここのところは2017年と同じだったよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_
















まぁ、仕方ないけどさ🙍(ノ・∀・`)







でも、ある程度ストック作っちゃったんだよねw←






まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)







まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年のを少し書き直したっていう感じ←)









(Q:)たこ焼き器、持ってる?かって?🤔😐





タコの日だから、タコ好き?とか、たこ焼き好き?とかならまだわかるけど、たこ焼き器の話になるのか😌😓







(A:)まぁ、話を戻すけど、たこ焼き器は持ってないよ😌😐






でも、昔からたこ焼き器に憧れてるんだよね😆






だから、たこ焼き器を買おうと思ったことは多々あるんだけど、いざ買おうってなると、本当に必要なのか?って思ってなかなか買えないんだよね💦






それに、買っても最初だけのような気がするし、洗うのも大変そうだし、材料を用意したりするなら、フツーにたこ焼きを買ってきた方がいいんじゃないかなぁとか思っちゃって、購入するまでには。。。😅💦






ただ、たこ焼きを手作りで作りたい(焼きたい)!!😆😋







でも、材料を揃えるなら、たこ焼きを買ってきた方が早いんだよね😅(自分の場合💦)







だから、たこ焼き器は欲しい!でも、購入するまでには。。。っていう感じ😳







関西の人には申し訳ないことを言ってるけどね😅💦







でも、たこ焼きは超大好きですよ💕(๑´ڡ`๑)






イカスミパスタはあるのに(食べたことはないけど)、タコスミのお料理ってない気がするんだけど…しない?🤔😐







一説によるとタコスミはサラサラしてて絡みにくいんだとか!😐





あと、毒素が強くて、墨が残ってないことが多くて、その上摂取しずらくて、量がイカに比べて少ないとかで、イカと比べると、手間も掛かるんだとか🐙😌😮







でも、今どきならタコスミの食べものも、あるんじゃないか…な?😏(知らないけど😅)








そして、たこ焼きはゴッド🎆🎆🎆⛩









ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも、たこ焼き好きかなぁ🙄😃







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのあのお口でたこ焼きを食べるところを想像したら…萌えた(*´艸`*)   (((・・;)・・・。



















あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にお好み焼きとか、たこ焼き🐙とかをモグモグしたいです♡。あ、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをmogu(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(^_^;)あのさぁ、そういうことを言うと不快に思われるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在の知らない僕たちと一緒にたこ焼きとか、お好み焼きとかをモグモグしてくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にたこ焼きとか、お好み焼きとかをモグモグしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!










あー、でもやっぱりオレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にオコパとか、タコパをやりたいです💕(ノ´∀`*)     ヾ(=o=;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかと一緒にオコパとか、タコパをやってくれるわけないだろ💦💦。あと、これも前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にタコパとか、オコパとかをやろうが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。また、なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!










ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ったお好み焼きとか、たこ焼きが食べてみたいです(*´Д`)ハァハァ♡





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたが作ってみたたこ焼きとか、お好み焼き(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお好み(焼き)(*´艸`*)      ヾ(=◇=;)何を言ってるのかわからないけど、そういうこと言うと怒られるから言わない方がいいよ💦








なんかいろいろごめん(ノ・∀・`)      ハァ…(ノω=; )だったら書かなきゃいいのに………💦










あ、そうだ!!、クラッチたんや、スイッチkunが作った(プロデュースした)お好み焼きとか、たこ焼き🐙とかを東北楽天ゴールデンイーグルスさんから発売してくれよな~頼むよ〜♡。もちろん、クラッチたんや、スイッチkunが、さんざんかき回してクラッチたんや、スイッチkunの成分も入れていいからさぁ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡⚾(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、東北楽天ゴールデンイーグルスsanはそういうものを発売するわけないだろ💦。それにね、東北楽天ゴールデンイーグルスsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦。あと、手作り=こねくり回したとか、かき回したっていう言い方はやめて差し上げろ!









あ、じゃなきゃ、ジャンボkunが作った(プロデュースした)お好み焼きとか、たこ焼き🐙とかを千葉ジェッツふなばしさんから発売してくれよな~頼むよ〜♡。もちろん、ジャンボkunが、さんざんかき回してジャンボkunの成分も入れてもいいからさぁ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡🏀(人'v`*)      ヾ(-◇-;)あのさぁ、千葉ジェッツふなばしsanはそういうものを発売するわけないだろ💦。それにね、千葉ジェッツふなばしsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦。だから、手作り=こねくり回したとか、かき回したっていう言い方はやめて差し上げろ!









んぇ~、いいじゃん いいじゃん、間もなくやってくる夏に向けてのがんばるごほうびだと思って、そういうたこ焼き🐙とか、お好み焼きとか、練乳いちご🍧を初夏の新商品としてデビューしようよ~✨。それに今は梅雨時なんだしさ🐌₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎   ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、駄々をこねても、ダメなんだよなぁ…💦。それに、梅雨時とそれはどういう関係があるんですかねぇ?💦💦







え?、駄々をこねてもって、それは材料をこねるということだったり、かき回すっていうことで言ってるんだとしたら激寒だよ(⌒▽⌒)    ヾ(・_・;)そんなわけないじゃん💦。むしろそういうこと言ってる君の方が激寒なんだが💦💦






でもほら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのたこ焼き🐙とか、お好み焼きって、なんとなく語呂のいい名前(商品名)じゃんなぁ💕(。+・`ω・´)キリッ✧     ヾ(・▽・;)いや、語呂いいとかいうよりも、意味不明なんですが…💦







それに、きっと、いや絶対美味しいよ💕、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ったお好み焼きとか、たこ焼き🐙(„፰ ᎕ ፰„)ウフフ❤    ヾ(´-﹏-`;)いや、どっちみちそういう商品を作るにしても、作るのはマスコットキャラクターsanじゃなくて、メーカーsanというか、お店屋さんなんだよなぁ…💦






あ、それとも、お好み焼きとか、たこ焼き🐙といえばスラィリーさんとか、トラッキーさんの方がプロだよね(ノ・∀・`)    ヾ(・_・;)まぁ、場所的にはプロだけど、実際にお好み焼きとか、たこ焼きを作ってるかどうかはわからないけどね💦








えー、お好み焼きとか、たこ焼き🐙の本場だもん、スラィリーさんとか、トラッキーさんはお好み焼きとか、たこ焼き🐙のプロだから、ほぼ毎日作ってるよ〜(ノ´∀`*)    ヾ(・_・;)だから、それは場所的にはの話で、毎日作ってるのかわからないし、あんまりそういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦










あー、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作るお好み焼きとか、たこ焼きもいいけど、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお好み(ry)





(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、その前に言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には お好み焼きとか、たこ焼きとかを作ってあげようが、逆に他の人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsan作ってあげて、それを美味しそうに食べようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。またなんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!







でも、できればお好み焼きとか、たこ焼き🐙のほかにも(ry)





グフフのフ(灬´ิω´ิ灬)💞






でもさ、なにげにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってなんか(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの画像を指でなぞりながら)この辺(部位)がセクシー…エロいっ!(*ノェノ)キャ♡    ヾ(-_-;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのどの部位がエロいのかよくわからないんですが…💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに失礼だと思うんですが💦💦。









さて、その部位は、どの部位でしょうか(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)あ、そういうことを言うとセクハラになるからやめてください💦








正解は、指先でした(*ノェノ)キャ♡    ヾ(^▽^;)あ、そっかぁ〜💦







え、逆にどこだと思ったんですかねぇ(ノ・∀・`)    ヾ(=o=;)えっとぉ…それは…鼻とか、くちばしかなぁ…って……うn💦







ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんのたこ焼き…ウハッ!Σ>―(*・д・*)→ キュン♡   ヾ(^_^;)ん?💦








ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんのお好み(焼き)…グハッ!!Σ(゚◇゚///)ドキュ→ン♡     ヾ(=o=;)最早お好み焼きとか、たこ焼き関係ないじゃん💦







ヤバイ、もしジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのたこ焼きとか、お好み焼きが発売されたら、キュン死以上に出血多量で死ぬぅぅぅぅ(褒め言葉)(* ̄ii ̄)鼻血ブー‼    ヾ(・_・;)その前に発売されないから、大丈夫 マイフレンド!!







どっちみち、お好み焼きとか、たこ焼きのネーミングの破壊力は異常😅🤜💥    (((・_・;)どこがだよ💦





















※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀










※スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b    ヾ(´∀`;)それぞれのオフィシャルマスコットキャラクターsanなのに、お前は変態的なことを言ってスイッチsanや、ジャンボsanや、クラッチsanをいじるのか💦







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのことが好きだから、いじりたいというか、からかいたいというか、ちょっかいを出したいんですよ♡。てかなにげに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをいじるとかそっちの表現の仕方の方がひyじゃないですかぁ♡(ノ´∀`*)      ヾ(・∀・;)でも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが知ったら迷惑だと思うけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも こんなブログなんて知らないから、いじっても無効なんだけどな💦。それに、別にそういう意味で言ったわけじゃないから💦💦








現実なんて大っきらい!!٩(๑ò◇ó๑)۶  ヾ(・ω・`*)でも、その現実のおかげで、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanがいるんだぞ。







現実って複雑ぅ〜(*´・ω・)     (・ω・`*)ネー。














✨今日もお疲れさまでした✨₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒








✨💥明日もファイトォ〜💥✨♬ ◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞ ♬










あー、なんかお好み焼きが食べたい今日この頃(ノ´∀`*)






あ、そうだ❗、ジャンボkun、いんザイkunや、スイッチkun、クラッチたんさ、今度みんなでハフハフしながらお好み焼きを食べに行きましょうよ~(≧∇≦)b     ヾ(・_・;)僕たちの存在を知らないし、僕たちとは行かないから💦。それに、まずコラボすることないメンツな件について💦💦







あと、一緒にジュースも頼みましょうよ〜🍹(≧∇≦)






んで、ジュースをジャンボkunや、いんザイkunや、スイッチkunや、クラッチたんについだりしますよー💕(*´ω`*)っ🍾🍸    ヾ(・▽・;)絵文字がジュースじゃない件について💦







でも、そのかわりオレにもジュースをついでくださいね💕(ノ´∀`*)っ🍹    ヾ(・_・;)なんで?(殺意)







あ❗❕、こういうジュースをついだりつがれたりして、仲良く、また盛んに杯のやりとりをするようすを差しつ差されつって言うんだね♡(ノ´∀`*)      ヾ(-◇-;)あのさぁ、何でジャンボsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、お前なんかと一緒にジュースを飲みに行かなきゃいけないんですかねぇ❓💦。それにその前に、ジャンボsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanはお前には近寄ってこないから💦💦












え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとか、いんザイkunとか、ジャンボkunって、違う人とは一緒にお好み焼きパーティーをしたり、ジュースを飲みに行ったりしたりしてるんでしょ!!。んで、下手すると、手取り足取りフレンドリー&少し助平にジュースをついだりつがれたりして、仲良く、また盛んに杯のやりとりをしてるんでしょ!!。あ❗、もしかしたら違うことも差しつ差されつしてるんでしょ!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!(ꐦ•ૅω•´ꐦ)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、いんザイsanや、ジャンボsanが他の人と一緒お好み焼きパーティーをしようが、一緒にジュースを飲みに行こうが、手取り足取りフレンドリー&少し助平にジュースをついだりつがれたりして、仲良く、また盛んに杯のやりとりをしてようが、さらになにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。それに、その言い方は誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦





ジャンボkunや、いんザイkunや、スイッチkunや、クラッチたんに差しつ差されつ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)💕    ヾ(◉◇◉;)ォィォィ❕❕。いかん、危ない危ない危ない❗❗。そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいよ💦。。。それに、そういうことを言うとガチで怒られるからやめた方がいいな💦💦







でも、クラッチたんも、いんザイkunも、スイッチkunも、ジャンボkunも、本当はめっちゃ助平だと思うんだ💖(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。てかいつかのブログの使いまわしなんだよなぁ💦💦)











でもさぁ、お好み焼きの話もいいけどいいけど、オレ的にはジャンボkunや、いんザイkunや、クラッチたんや、スイッチkunのレスリングとか、お星さまが見てみたいです(意味深)(灬´ิω´ิ灬)👍✨     ヾ(⦿◇⦿;)な、何を言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。てかお星さまってなんだよ(空にあるもの🌠)










ところで、ジャンボkunや、いんザイkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお星さまって、DVD化とか、ブルーレイ化されたら、星マークがとれる(消える)お星さまがいいなぁ(よく知らないけど←)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)ど、どうということ?💦💦。まぁ、これもさっきも書いたけど、どっちみちジャンボsanや、いんザイsanや、クラッチsanや、スイッチsanはお前に近寄ってこないから、ここで話してても無意味だと思うんですが💦💦










てことは、直接交渉(アタック)しろと?( ∩՞ټ՞∩)      ヾ(⦿o⦿;)そういうことじゃないから💦。それにそんなことしたら、門前払いされるだけだからやめた方がいいよ💦💦










あっ…そっかぁ…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶    ((((・_・;)・・・。






あ、でも、ジャンボkunや、いんザイkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお好み焼きなら食べてみたし、むしろいいよ、来いよ!胸に(ry)(° ꈊ °)✧˖°オホッ!    ヾ(ー_ー;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、ジャンボsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanのお好み焼きってなんだよ💦💦💦







え、ジャンボkunや、いんザイkunや、スイッチkunや、スイッチたんが作ったお好み焼きに決まってるじゃんなぁ🍯(。+・`ω・´)キリッ✧      ヾ(=o=;)ジャンボsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお好み焼きを作ってるわけないだろ💦(多分)









_人人人人人人人人人_
> お好み焼きぃぃ! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////   ヾ(・_・;)なんでもつっこむと思うなよ💦







東北楽天ゴールデンイーグルスさん、千葉ジェッツふなばしさん、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお好み焼きを発売してくれよな~頼むよ~(懇願)(*ꆤ.̫ꆤ*)    ヾ(=◇=;)あのさぁ、なにかを言ってるのかわからないけど、発売するわけないでしょ💦







ジャンボkunや、いんザイkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお好み焼き(意味深)(๑✌ ิټ ิ)✌     ハァ…(ノω=; )何を言ってるんだこの人は…💦




あーでも、ジャンボkunや、いんザイkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、みんなでハフハフとオコパしたいなぁ…(ノ´∀`*)




やっぱり、ジャンボkun、いんザイkun、スイッチkun、クラッチたんみんなでオコパしようよ♪(๑´ڡ`๑)   (-_-;)だから、僕たちの存在すら知らないので、僕たちとはオコパはしませんから💦。てかなにげに僕の心が歪んでる(汚れてる)せいでやましいことしか考えられない件について💦💦








んぇ~、それってどんなことだよぉ〜(・∀・)ニヤニヤ







あ、でも、ジャンボkunや、いんザイkunや、スイッチkunや、クラッチたんならそっちの方でもいいよ(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)あ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦








え、たこ焼きでもいいよって意味だよ(。ŏ﹏ŏ)b    Σ(´∀`;)あっ、そっかぁぁ…💦







でもなんかごめんm(_ _)m     ヾ(´-﹏-`;)毎回書いてるけどさ、ごめんとか書くなら最初から書かなきゃいいのにね💦💦。なにげに、君の中でもう人(?)お気に入りの人(?)が増えたんだね…💦









誰かを好きになることは悪いことじゃないんだよ💕(ノ´∀`*)     (((゚∀゚; )。o(でも、君の場合、全部が片思いなんだよなぁ…💦)







そう、その片思いが1番辛いし、なんかもうすべてが嫌になりましたよ…(`;ω;´)ブワッ    (⦿∀⦿; )。o(あ、聞こえてたのか…💦)






文字にしてるんだから、わかるに決まってるだろぉ!!( ' ^'c彡☆))Д´)あ、そっかぁ、イヤぁぁ…💦










そういえば、三位一体ってなんか卑猥じゃない?(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)え?、どこがだよ?💦。てかこの話昨日もしてたよな…💦💦







ジャンボkunや、いんザイkunや、スイッチkunや、クラッチたんと三位一体…あ、これだと四位一体なのかな…💕🛏️(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-_-;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、それで卑猥とか思う君の方が卑猥というか、めっちゃヤバイと思うんですが、それは?💦💦💦








あ、ちなみに卑猥はお父さんか、お母さんに聞いてね(*´艸`*)   ヾ(・・;)は?












なんかいろいろサーセンしたぁ(;´Д`)    ((((・_・;)・・・。てかなんでこの話を出してきたの?💦💦