みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 


好きなドーナッツの種類は?なにかって❓️🤔🙄😋🍩💕





ドーナツ🍩の中にカスタードクリームとか、ホイップクリームとかが入ってるドーナツ🍩とか、もっちもちのドーナツ🍩が好きだなぁ😋🍩💕





ただ、昔ながらのドーナツ🍩とかはあまり好きじゃないかも🤔🙄💔









あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)ドーナツ🍩が食べたいですよ~~(*´Д`)ハァハァ💗     ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないし、そもそも近寄ってきてもくれないさ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのドーナツ🍩(意味深)🙏🥰




でも、本当に食べたいのは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってくれた)ドーナツ🍩が食べたいし、でも出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの特製の(ry)で作ってくれた 旨味エキスとか、特製シロップを(ぶっ)かけた ドーナツ🍩が食べたいです💗ハァハァ💕。じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが(お料理に)使った(使う)ドーナツ🍩を(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(ー△ー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことを言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが僕たちなんかになにかを作ってくれたり、買ってきてくれたりしないし、ましてや僕たちなんかと接点を持ってくれないから💦



いただきまーす。ぱく



お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん(が、作ってくれた))の ドーナツ🍩 おいちいのらぁ・・・💕





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが作った(\_(・ω・`)ココ重要!)ドーナツ🍩に、旨味エキスとか、あれとか、特製シロップとかをかけて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの愛情をドバーッとかけるだけで、あら不思議〜、ただのドーナツ🍩が旨味エキス(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのスパイス入り)ドーナツ🍩になっちゃった~😍😋😍😘




もちろん、ほかの味でも、オプションで ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが旨味エキスとか、練乳とか、特製シロップをかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…😍



そして、もし旨味エキスとか、練乳とか、特製シロップとかが、足りない分は……ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが……直接的に愛情を……(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)




ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが握ったおにぎり🍙も食べてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが おにぎりを握って 手についたお米をペロペロ食べたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの指をペr(ry)




あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの違うところも(ry)








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの大人な部分が見たいし、体験もしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに大人のレッスンを教えてほしいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、Aーなブイが欲しいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💕   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanも そういうのはあるわけないし、登場もしないのだから💦(贔屓にしてる人には別として←)





ところでぇ〰️ん、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは その食材を、お料理以外、食べる以外に 何に使うんだい❓️(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )その食材とは❓️💦




え、それを聞いちゃうのかい❓️君は❓️(灬´ิω´ิ灬)






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの何かを顔面にべちゃべちゃ・ペチペチとつけられたいけどなぁ❣️。もちろん顔面以外でも🉑✨(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )     ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らなんかに近寄って来てもくれないから💦






そういえば、ドーナツ🍩って種類によっては 真ん中に穴があいてるよね🤔🙄







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(ry









ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん可愛い定期(*´Д`)ha☆ha



あ、そうだ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも夕立ちには気をつけてね。。。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんの朝立ち、昼立ち、夕立ち、夜立ち。。。そして、あさげ、ひるげ、ゆうげ、よるげ。。。 (灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハオイシソウナコトデ♡   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦。それに、存在しない言葉もあるでよ💦💦



あ、そうだ❗ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


あ、はひ、あn、だ、駄目だよジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏


でも、まだまだマッサージはこれからクライマックスなのに、どうなっちゃうんだろうね♡。もっともっとすごいのかな❓こゆ〜いなぁもお〜💖✧+(0゚・∀・) + wktk✧   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunへのマッサージは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦



あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとお風呂🛀遊びしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💕


んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの()に 放 水 ダ ッ !


(あ、お風呂🛀遊びすると、お湯で濡れちゃうから)帽子脱いだほうがいいよ!(国旗掲揚)   ヾ(=o=;)え、帽子だけで良いのか?💦←


ワ~オ(ネイティブ)、お風呂🛀遊びでビショビショのビチョビチョだぁ〜⤴(灬´ิω´ิ灬)


んで、そのままジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも、隅々まで丁寧にねっとり洗ってあげたいです(*´Д`)ハァハァ💖   ヾ(-_-;)それはクリーニング店sanのお仕事だし、中の人は自分でお風呂🛀に入るから、僕たちなんかに関わってほしくないってよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、洗ってもらうにしても、僕たちなんかに洗ってもらうのは嫌だろ💦💦


てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの贔屓にしてる人なら、あんな洗い方や、こんな洗い方や、そんな洗い方をしてほしいと思ってるんですね!!。んで、下手するとスポンジ🧽を使わないで素手で👐ゴ~シゴシ❣️のゴ~シゴシ❣️それ!ご〜しごしのご〜しごし!。そしてそこから(ry)。じゃなきゃお風呂🛀から出て体を拭きあってるかもしれないよね!!!٩(๑òωó๑)۶🧼🧽🛀   ((((・・;)・・・。







象さん🐘といえば、オレもジャンボきゅんを間近で見てみたいし、ジャンボきゅんのダブル象さん(ツイン・エレファント)🐘を、来て見て、さわって ジャンボきゅんタッチ!フェアっていうのをどこかでやってないかなぁ(σ´・v・`*)💕



ジャンボきゅんや、ジャンボきゅんのツイン・エレファントを さわってみたいけど ちょっとこわい…ちょっとはずかしい?。。。でも気になりすぎて変になりそう❣️(灬´ิω´ิ灬)






あー、これがジャンボきゅんのダブル象さん🐘なのね。。。この武器で色んな人を(ry)



あー、オレもジャンボきゅんのツイン・エレファントで(ry)




パォォォオオオオンンンンッ❗❗




きっと、ツイン・エレファントが戦闘状態の時は(ry)




んもぉ〜 ジャンボきゅんの水鉄砲攻撃でビチャビチャのビチョビチョになっちゃったよ〜(灬´ิω´ิ灬)


だから、ジャンボきゅんのお家のお風呂に入れてくださいよ〜✨んで夜は違う水鉄砲で後半戦のバトルをやりましょうよ♡(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、僕たちなんかと一緒に何かをしてくれないし、そもそも僕らと水鉄砲でバトルもしないし、ジャンボsanのお家のお風呂に入れてくれるわけないでしょ💦


でも、ジャンボきゅんはオレの知らないどこかで、誰かを盛り上げながらレッツ☆ダンシング&パワフルビートで、さらにワイルドな感じでジャングルフィーバーで、パォォオオオオンンンンッ❗❗っていう感じで雄叫びを上げちゃって、盛り上げてるのかゾウ❓🤔🙄



自分涙いいすか(つд⊂)💦



もしかしたら、ジャンボきゅんは誰かのところのベッドでアダルティダンスをしてるかもしれないと思うと、ジェラシィィィィィィィィィ❗❗٩(๑òωó๑)۶   ヾ(-_-;)さっきから何を言ってるのかわからないけど、一ミリも面白くないから、そういうことは言わない方がいいよ💦


でも、そんなジャンボきゅんも見てみたいし、1人ユートピアをしてるジャンボきゅんも見てみたいし、好きです(*ノェノ)キャ💗



あ、そうだ❗、ジャンボきゅん、一緒に1人ユートピアをしましょうねー❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、僕たちなんかと一緒に何かをしてくれないし、そもそも僕たちの存在も知らないし、知ったところで近寄ってきてくれないから💦。それに、1人ユートピアってなんだよ(哲学)


さ、ジャンボきゅん、雄叫びを上げながらかかってきなさい(`・ω・´)ゞ(全裸待機)   ヾ(=o=;)どっちみちジャンボsanも僕たちのところには来ないし、それだと意味がちょっと違うじゃん💦。それに、ジャンボsanのことなんだと思ってるというか、どう思ってるの❓


象さん🐘だと思ってる。もしくはかわいい象さん🐘だと思ってる。もしくはかわいくてかっこよくてイケてマスコットキャラクターさんだと思ってる(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(=o=;)そういうことじゃなくて、ジャンボsanのこと好きなの?嫌いなの?



好きだし、ジャンボきゅんしか 欲しくない 1000年先まで 本音をいえば 結婚したい まさか 愛してる(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・_・;)どこかで聴いたことがあるんですが💦。てか君いくつなんだよ💦



あー、オレもジャンボきゅんのキレッキレダンスでお馴染みの、勝利の腰振りパオン♡パオン♡ダンス♡が見たいです♡(灬´ิω´ิ灬)♡    ヾ(=o=;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanはそんな勝利のダンスしてないから💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、持ってきた)すっぽんさん🐢とか、象さん🐘を見てみたり、ナデナデしてみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちなんかにすっぽんsanも、象sanも持ってきてくれないし、ましてや僕たちなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。それに、すっぽんsanも、象sanも狂暴だから、ナデナデしたら噛まれるし、暴れるゾ💦💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(持ってきた)すっぽんさん🐢や、象さん🐘は暴れん坊さん(意味深)




なにげに、すっぽんを2回言うと、、、すっぽんすっぽん、、、ラバーカップみたい。。。みたくない❓🤔🙄



すっぽんすっぽん。。。スッポンポン( ゚д゚)ハッ!




なんというパワーワードなぬだ( 」゚Д゚)」オーイ!    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、半ば強制的なんだよなぁ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのスッポンポン(*/∀\*)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも全裸待機でナニしてるんですかぁもぉ~~~~~(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´ε`;)ゞだから、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だから言わない方が良いよ💦






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが参加する裸祭り😍🤩は、ないかなぁ(*´Д`)ハァハァ💗



それなら合法で ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの褌姿を見放題!、触り放題!!だもんなぁ🥰😍😘   ヾ(ーー;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、別にそういう意味でやってるわけじゃないし、ましてや参加者sanは真面目にやってるしガチなんだよなぁ💦💦





でも、下手するとジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのポロリもあるかもしれないっ!( ゚д゚)ハッ💕    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが褌姿になった時点で、すでにポロリかと…💦。   ヾ(◉◇◉;)君も何を言ってるのかね❓💦💦




んじゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのポロリ(暴れん坊バージョン)もあるかも!!(むしろそれに期待大!)(๑•̀ㅂ•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないで💦💦






あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも設定年齢の割には、意外とたくましいというか、大人向けやね〜💛(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(⦿皿⦿💢)何を言ってるのかわからないけど、やめロッテ💢💢






んで、もし ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが近くに来たら褌の腰の部分にチップ💴を挟めばいいのね!。あと、触れるというか、掴んでいいというか、さりげなく鷲掴みしてもいいんだよね♡(๑ ิټ ิ)👍   ヾ(ーー;)いつの時代の話だよ……それ…💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、そういうことをしないしないし、ましてやジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの着ぐるみsanのデフォルト的には脱げないし、褌姿にはならないと思うよ💦💦。でもまぁ、(ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの)中の人なら可能性が広がるね✨   ヾ(ーー;)君も何を言ってんの?💦。あと、おさわりはNG。




なるほど、これがパリピかぁ〜✨( ∩՞ټ՞∩)    ヾ(ーー;)違うから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの裸祭りと、褌姿を想像するだけで、あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~✨🤩🥰🥳




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの別の意味でマウントをとりたいです❣️(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや何を期待してるのか知らないし、期待するのは勝手だけど、君の思ってることは一生ないから💦💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、使ってる)●んこが見たいです(*/∀\*)あn💕もう❣️   ヾ(´◎◇◎`; )ちょw、おまw、そういうことを言うと、もはや直球だし、誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。
バk…なんでそういうことを言うのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)。
それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らに見せてくれるわけないだろから言わない方が良いよ💦




んもぉ~~、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもなに見せつけてくるんだよ~~(やだぁ~~と言いつつ、ウレシイ...タノシイ...ダイスキ❣️)(ノ´∀`*)






え、ちなみに、オレが言ってるのは、金庫(●んこ)のことだゾ(σ´・v・`*)



逆にこれで何を勘違いしたのか分からないけど、逆に金庫(●んこ)で、違うものを想像してる方が、やばたにえんでしょ。。。あ、そう、ふ~ん( ,,-` 。´-)    ヾ(-∀-`; )だったら、フツーに金庫って言えば❓️💦。そもそも、誤解されるように言う方が悪いよ💦。まー、どっちみち金庫もジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんか見せてくれるわけないじゃん💦。それに、どういうあれで金庫を見せつけてくるとかいう話になるんだよ💦(金庫の耐久性自慢)。違うだろ!いいかげんにしろ!





あ、そっかぁ、どちらも大事なものだもんね✨(σゝω・)σ   ヾ(ーー;)どちらも❓️💦





まー、何を勘違いしてたのか知らないけど、その勘違いしてる方でも、全然良いから‼️(半ギレ)(かなり期待してる❗)    ヾ(-∀-`; )何が良いんですね❓💦。てかなにを期待してるんだオメー💦💦





え、オレ子供だからわかんないよ~~(ヾノ・∀・`)    ヾ(゚Д゚;)は?(威圧)




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとツイスターゲームをやりたいです🎲✊✌️✋   ヾ(´・ω・`; )い、今時❓...💦←




じゃなきゃ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、オレとベッド🛌の上でツイスターゲームをやろう❗❗(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )どっちみち ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちとなにかをしてくれないから...💦




じゃんけーん....ポンッ!ア,マケタ💦(;-_-)v  o(^-^)カッタ!




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、バグをしてもらいたいどな~俺もな~🤗



できればやらしe方のなッ!(灬´ิω´ิ灬)b   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




❌ 誤解する方がどうなのよ。(*ノェノ)キャー♡

⭕ 誤解されるようなことをあえて書いてる。




そして、今一番登りたいのは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんというお山だゾ♡(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡      ヾ(ーー;)その“♡”はなんなんだよ💦。しかも、なんで登山の話❓(ため息)




そういえば、山登りならぬ山下りっていうのも流行ってたよね?🙄😀




んじゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんというお山を下ってくるのもいいよね〜♡(意味深)(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(=o=;)だからその“♡”はなんなんですかねぇ💦。謎のループやめれ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanのお山ってなんだよ💦。しかもそのお山を登ったり下りたりってさらになんだよ!?!?💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと(の)ビッグサンダー・マウンテン(に)ライド・オンしてみたいです(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 僕たちなんかと何か乗り物🚂🚀に乗ってくれないし、ましてや一緒に夢の国🏰に行ってくれないから💦。それに、夢の国🏰もジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの 着ぐるみsanのままでも入園させてくれるのだろうか❓🤔🙄💦







でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお山⛰️の麓はジャングル(森林地帯)🌳🌳🌲🌳🌳かもしれないよね(灬´ิω´ิ灬)




あ、これが噂のアンダーグラウンド‼️(´◉౪◉`)




あ、でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも 設定年齢的にはまだジャングルじゃないかもなのか(๑ ิټ ิ)ホホ~ソレハソレデ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、設定年齢的にはまだジャングルじゃないかもってどういうことだよ(えっそれは…)



でも、ケモノさん的な魅力が🆙⤴️(´∀`*)ウフフ♡




でも、中の人は🌳🌳🌲🌳🌵🌳🌳🌴   ヾ(ーー;)そもそもジャングルってなんなんだよなぁ💦




そして、ジャングルといえば、こちらもよろしくデス💿🎶🎧🎶(`・ω・´)ゞ



【JUNGLE NIGHT / A BEAT POWER(SEB VOL.61)】



【JUNGLE FEVER / MARKO POLO(SEB VOL.181)】



そしてもちろん、今回紹介した楽曲のほかにも、タイトルにJUNGLEがつく楽曲や、JUNGLEを意識した楽曲があるので、興味ある方は調べてみてください✨( `・∀・´)ノ



んで、オレが知らない、もしくは忘れてる(ゴメン🙏🙇)だけで、タイトルにJUNGLEがつく楽曲や、JUNGLEを意識した楽曲があるので、見つけたらオレにも教えてくださいNe💕(*'U'ハ)






海の幸・山の幸。。。そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)幸。。。(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハオイシソウネ💘    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



牡蠣=海のミルクで、畑のミルク=ぶどうっていうよね🤔🙄



てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(買ってきたミルク🐮🥛)は栄養たっぷり美味しそうね💕(灬´ิω´ิ灬)ンホホホ~ソレハソレハ💘      ヾ(ーー;)だからさ、そういうことを言うとマジで誤解されるし、ガチで怒られるから言わない方が良いよ💦


え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方が欲求不満なんじゃない❓(๑変態しかもټ欲求不満)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、目がもろ 変態しかも欲求不満って書いてあんじゃんも💦。それに、欲求不満というワードが出た時点で察し💦💦



え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ



これでどう(・`◡´・)ゝ   Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)いや、そういうことじゃないでしょ💦



うっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。




オレはいつでもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋をはじめたいのに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがオレとの恋をスタートしてくれないんだもん...オレ淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい(意味深)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけどね、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかと同じ時間を共にするのも嫌だと思うし、1人増えてませんか❓️💦。君も気が多いね💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとabcを教わりたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋愛のABCを体験したいです(/ω\)キャピピ💘   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ボクたちなんかに何かを教えてくれたり、体験させてくれるわけないじゃん💦。そもそも恋愛のABCってなんだよ(哲学)。てか恋愛ABCって死語じゃない❓💦。それに、そんなこと言っちゃダぁぁぁぁーメーぇぇぇぇぇ❗



オレはまだ恋愛のABCはないけど(ウワーオレダッセー)、ジャンボきゅんも5歳だから、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒に始めよう英会話‼️( `・∀・´)ノ✨   ヾ(ーー;)あ、英会話の話だったのか、ふーん💦。でも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの中の人は恋愛をしてる、もしくはしてたと思うから恋愛のABCは経験者sanということを覚えといてね💦



ところで、恋愛ABCとはなんなんだろうか❓🤔🙄



オレにはわからないから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが優しくねっとり手とり足とりフレンドリーかつバイブス高めで教えろください(*´Д`)ハァハァ💗   d( ゚ε゚;)それはセクハラになるのでそれ以上は言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに何かを教えてくれるわけないし💦



え、なんでセクハラになるのかオレにはわからないよ(σ´・v・`*)   ヾ(ーー;)どつかれるよ💦




まぁ、まずはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒にABCで英会話をはじめて、最後はもっと先へその先へ イキたいです(*´Д`)ハァハァ💗     ヾ(゚Д゚*)あ、もうその話に伸び代がないから次行こうぜー‼️



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、いいよ、(オレのところに)来いよ!夢にかけて夢に!






がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ジャ゛ン゛ボぐん゛♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡



がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ズイ゛ッ゛ヂぐん゛♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡



がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ク゛ラ゛ッ゛チ゛ぐん゛♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡



ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんこんにちは~


ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん「お兄さん誰?」


僕はジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんのお母さんのお友達だよ


何してるの?こんなところで

早く帰らないとお母さん心配しちゃうよっ

ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん「え、お母さん今日仕事でいないんだよね、お家に帰っても僕一人だけなんだ」


そうなんだ、じゃあお母さんが帰ってくるまでお兄ちゃんのお家であそぼっか


ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん「え?お兄さんのお家?」


お菓子もジュースもおもちゃもたくさんあるよ


ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん「えーでも知らない人だし、なんかお母さん知らない人のお家に行っちゃダメって言ってるよ」


そっか、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんはおりこうだね

じゃあ、ちゃんとご挨拶しなきゃね


じゃあ僕はジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんのお母さんのお友達の夢の国の住人フータ。君は、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん。よろしくね!

ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん「うん」

ほら、これで知らない人じゃなくなったよ

ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん「うん!」



っていうシチュにならないかなぁ…(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)何を言ってるのか一ミリもわからなかったけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、んなこと絶対に言わないし、ましてやその三人が集まることないだろうし、そもそも僕たちに近寄ってこないゾ💦。それに、自分でお兄さんとか言ってて恥ずかしくないの?💦💦



じゃあ、(ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん直伝の)マー…マッサージしてもらおうか(震え声)


あ、(ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんが作ってくれた)ドーナツみーっけ、いただきまーす!

(ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんが作る)コーヒーゼリィー↑食べたいな


クリームってな↓に↑?(灬´ิω´ิ灬)




無駄だよ。その扉は、私のどうぞ(ガチャ)という声にしか反応しないのだ(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)今開いたゾ💦







でもさ、今思うと運動会でおなじみ(?)の、玉入れとか、穴があったら入りたいとかってなんか(ΦωΦ)フフフ…      ヾ(-_-;)そういうふうに思ってるのは君だけだよ💦。。。それに、穴があったら入りたいっていうのは、身を隠したいほどに恥ずかしい気持ちの意味だほ〜✨







あとさ、子供の頃に久しぶりに会った親戚の方(久しぶりに会った人)とかに、必ず言われるであろうセリフが、大きくなったね〜ってよく言われてたけど、なんかこれも卑猥よね〜(ノ・∀・`)    ヾ(=o=;)あのさぁ、玉入れとか、穴があったらの件もそうだけど、フツーはそんなこと卑猥とか思わないんだよなぁ💦



てことは、オレはフツーじゃないのか(´∀`*)ウホホ    (((・・;)褒めてないよ💦




そういえば、かつて【せがれいじり】っていうゲーム🎮があったよね🤔🙄




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの息子さん、、、


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのせがれさん、、、


せがれいじり(意味深)




んで、大きくなったね〜とか、玉入れとか、穴があったら入りたいとかに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)を付け加えると……(灬´ิω´ิ灬)デュフデュフ💗      ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦







え、それは(。ŏ▽ŏ)     ハァ…(ノω=; )ナニコノヒト💦







【オレ】ねぇ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん...❣️




【ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん】フータさん⁉️そ、それは❗




【オレ】この...健康器具で...オレを気持ちよくさせてよ...(ハァ。。。ハァ。。。ハァ。。。)(〃´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン




【オレ】ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに出来るかな❓️





ざわ。。。ざわ。。。





【ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん】...分かった。。。ヤってみるよ。。。(๑ÒωÓ๑)ノθ゙゙ ヴイィィィィン






オレのお誘いに対してフツーにマッサージをしてくれるジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん‼️



【ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん】どう⁉️効いてる❓️




【オレ】うん...効いてる...





【ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん】肩こりは辛いからね💦





【オレ】泣くほど効いてる(肩こりに)...。効いてるのに悲しいんです...。




























でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのマッサージが気持ちよくて声が出ちゃう(漏れちゃう)











オレの捨て身のお色気も 無垢なジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの前では無意味だった‼️どうするオレ...⁉️






次回、健康器具の裏の顔に続く。。。かもしれない(小声)








でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのマッサージで逆に違うところが(ry)    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかにマッサージをしてくれないし、させてくれるわけないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanもデフォルト的に肩こりとかはないかと(中の人は除く)。それに、どこかで見たような内容ゾ💦






あー、オレも、運動不足解消のために、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にトレーニングをしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、効率のいい筋トレとか、◯◯トレとか、トレーニングを教わりたいし、違うことも教わりたいなぁ(*´ノ∀`*)





あ、そうだ‼️トレーニングのためにも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にアレをやったらいいんだよ~\(*⌒0⌒)b♪




オレはいつでも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋をはじめたいのに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがオレとの恋をスタートしてくれないんだもん...オレ淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい(意味深)    ヾ(-∀-`; )さっきから 何を言ってるのか分かりたくもないけどね、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかと同じ時間を共にするのも嫌だと思うし、1人増えてませんか❓️💦。君も気が多いね💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕らなんかと一緒にトレーニングをしてくれないし、何かを教えてくれるわけもないんだよなぁ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとabcを教わりたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋愛のABCを体験したいです(/ω\)キャピピ💘   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ボクたちなんかに何かを教えてくれたり、体験させてくれるわけないじゃん💦。そもそも恋愛のABCってなんだよ(哲学)。てか恋愛ABCって死語じゃない❓💦。それに、そんなこと言っちゃダぁぁぁぁーメーぇぇぇぇぇ❗



オレはまだ恋愛のABCはないけど(ウワーオレダッセー)、ジャンボきゅんも5歳だから、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒に始めよう英会話‼️( `・∀・´)ノ✨   ヾ(ーー;)あ、英会話の話だったのか、ふーん💦。でも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの中の人は恋愛をしてる、もしくはしてたと思うから恋愛のABCは経験者sanということを覚えといてね💦



ところで、恋愛ABCとはなんなんだろうか❓🤔🙄



オレにはわからないから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが優しくねっとり手とり足とりフレンドリーかつバイブス高めで教えろください(*´Д`)ハァハァ💗   d( ゚ε゚;)それはセクハラになるのでそれ以上は言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに何かを教えてくれるわけないし💦



え、なんでセクハラになるのかオレにはわからないよ(σ´・v・`*)   ヾ(ーー;)どつかれるよ💦




まぁ、まずはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒にABCで英会話をはじめて、最後はもっと先へその先へ イキたいです(*´Д`)ハァハァ💗     ヾ(゚Д゚*)あ、もうその話に伸び代がないから次行こうぜー‼️




でも、出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに恋愛で色々教えてほしいというか、リードしてほしいなぁ(*´ノ∀`*)



んで、オレが受けで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんには攻めをオナシャス‼️( 」>∇<)」   ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、君が思ってるようなこともないから💦




例えば、学校とかで、普段は目も合わせない二人だけど、実は裏では大の仲良しとか良いよね~🤤💕




あとは、これまた学校とかで、普段は目も合わせない、ちょいぽっちゃりのがり勉くんと、ヤンキーくんが、なんの接点もないと思いきや、実はお互いのことを想っていて、裏では大の仲良しというパターンも良いけど、そのちょいぽっちゃりのがり勉くんが違う人にちょっかいを出されていて、そのヤンキーくんが、ちょいぽっちゃりのがり勉くんを助けつつも、ちょっかい出していたやつとの関係を誤解して、ヤキモチやきながら、ちょいぽっちゃりのがり勉くんを。。。っていうのも良いよね~🤤💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのか分からないんだけど、あ❗それ良い‼️‼️と思うひとは一人もいないし、ただの不快なトークだから、もうやめてください✋💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、いいよ、(オレのところに)来いよ!夢にかけて夢に!    ヾ(-∀-`; )天と地がひっくり返っても僕らなんかのところには来ないから、もう諦めろ💦






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)ドーナツ🍩が食べたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)ドーナツ🍩を食べさせあいっこしたいし、焦らされながら食べさせてほしいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのドーナツ🍩をチュロチュロチェロチェロチロチロ(ry)     ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが一つのチュロスを食べあってたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがドーナツ🍩を両手で持ちながら食べてるところを想像したら、ふーん、もっとかわいいじゃん❣️





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)ドーナツ🍩に、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)生クリームをトッピングするのも美味しそうだよね❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )










でも、僕の気分はウキウキなのら!



突然行って、(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを)びっくりさせたる!(豹変)




♪ハッピバースデーおにいたまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)、ハッピバースデーお兄たまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)♪(ほろびのうた)




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)ダメ、(そんなことしたら、ドーナツ🍩に生クリームをトッピングしてもらったのに、その)生クリーム出ちゃいそう!




僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)の(が、買ってきてくれた)ドーナツ🍩に(もっと)生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(デレ顔)



訴訟レベルの変な提案。だがお兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)は「しょうがない子だな」と彼の提案を受け入れてしまう。



ワ~オ!大人のポッキーだぁ!(∩´∀`)∩   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたくれたりしないから💦。てか大人のポッキーってなんだよ💦(実在します🍫)





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがお風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのおだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのだし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦。それに、ケミカルでフィジカルってアウトだろ💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦