みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スマホケースつけてる?つけてない?どっちかって❓️🤔🙄📱







今回は過去にも似たような(❓️)ネタがあって、その時と書くことがほとんど同じなので、そのときのブログを一部編集して うpしたました🙇💦💦🙇‍♂️💦💦🙇‍♀️💦💦




スマホケースはしてないよ(^◇^;)



本当はスマホケースしたいんだけど、意外にあれって高くない?w



あと、欲しいスマホケースはどちらかというと、iPhoneシリーズ向けが多いから、なかなか欲しいのがないんだよね😅💦



マスコットキャラクターさんとか、プロチームさんのマスコットキャラクターさんのスマホケースもiPhoneシリーズ用のばっかりだし...┐(゚~゚)┌




ただ、前はスマホケースはどちらかといえばキライだったよ🤭💦



だって、なんかかさばるというか、分厚くなるというか、持ちづらいんだもん(T^T)






過去にも似たようなネタを一部編集したので、よかったら読んでくださいNe😆👍️➰📝✨






スマホケースはしてないよ🤭



スマホケースって嫌いなんだよね(σ´・v・`*)💦



だって少しぶ厚くなるし...🥴💦




まぁ、スマホケースをしてないから、落とした時の衝撃はモロだけどねorz




それに、気に入ったスマホケースってたいてい高いから、スマホケースにそんなお金かけたくないんだよね🤭💦



まぁ、Android端末用のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの スマホケースが出たら即買いしちゃうけどね(b^-゜)←




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんとお揃いのスマホケースをしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんからラブコールがほしいです(*´ノ∀`*)❣️








でもさ、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに保護して(守って)ほしいけどなぁ(/◇・\)チラッ♡      ヾ(¯―¯٥)あのさぁ、なんでクラッチsanがお前なんか保護しなきゃいけないんだよな💦



だってほら、オレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのネコしゃんだし(ฅ•̀ω•́ฅ)ゴロニャァーゴォ     ヾ(´-﹏-`;)お前、もうめちゃくちゃだな💦💦




えへ(*ノェノ)キャ♡、でもオレ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにめちゃくちゃに(ry)    ヽ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、どっちみちジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかを守ってくれないし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは君なんかに守ってほしくないに決まってるじゃん💦




え?、てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって、違う人のことは、僕がおててを握りながら、僕が優しく君を守ってあげるよ♡とかねっとりボイスで言ってるんでしょ!!(๑•ૅω•´๑)و



んで、逆に違う人が、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのことを守ってあげるよって言ったら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも喜んで守ってもらうんでしょ!!
(๑•ૅㅁ•๑)و



んで、このあと滅茶苦茶フツーにスマホケースか、スマホカバーとかつけるんでしょ!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ え、フツーじゃん💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそんなことするわけないだろ💦。それに、なんでスマホカバーとか、スマホケースの話になるんですかねぇ💦💦




フッ、こりゃあ、マイッタなぁ〜♡(。ĭ ᎕ ĭ。)    ヾ(=o=;)も、もしもし?💦。なんの話をしてるんですかね?💦💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは自分たちでスマホケースとか、スマホカバーをしてる思うんですが(中の人が)💦💦



あ、でも、もしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってスマホは裸族で持ってる説もあるよね(*´艸`*)




できれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも裸族で…(*´Д`)ハァハァ♡    (-_-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦



あー、でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが誰を守ろうが、逆に誰かに守られようが、そのあと誰とお茶しようが、スマホケースとか、スマホカバーをつけたり、つけられたり、そのあとなにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。てかその表現はちょっとやめてくれよ💦💦




ぐう正論嫌いピッ!( ‘д‘⊂彡☆))ДT;)えぇ。。。💦




あ、それにもしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと違う人が、そのあと夜の街に消えてるかもしれない!!。んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんったら違う人とは、もっとすごいことをやってるかもしれない!( ✧Д✧) カッ!!    ヾ(๑´╹‸╹`๑ )なにを言ってんの君は?💦。つかそれって最早妄想だぞ💦💦。あと、そういう表現はちょっと誤解されるので、やめた方がいいよ💦




ファッ!?(╬`⊙д๏)     ヾ(๑¯﹀¯๑)それに、すごいことってなんだよ()   ヾ(=o=;)ォィォィ💦



んもぉー!!むきぃぃぃ!!ぐや゛じい゛な゛ぁ゛!!!、おい(やっぱり)そこ代われ!!!!٩(ꐦòДóꐦ)۶      ヾ(・_・;)お前、何でもつっこむと思うなよ💦




(。>Д<。)≠もぉいいもん!     ヾ(◉▭◉;)え、なにが?💦




(ง ืvื)งぅぇーぃ!     ヾ(ಠ_ಠ٥)な、なにしてるの?💦




なんか今日のもう一人のオレさぁ、いつも以上にキレが悪いよ💦( *´・₃・`)ھ      ( ืε ื;ก)え、そんなことないよ💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにおててをにぎにぎしてほしいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ♡




あ、別に手じゃなくても可(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦



んで、夜の街に消えてみたいです(ノ´∀`*)   ヾ(=o=;)君、それ意味わかって言ってんの?💦



んぇ〜、僕子供だからわかんないよ〜(ヾノ・∀・`)      (・_・;)。o(子供って言ってる時点で察し💦)



でも、この(その)あと滅茶苦茶フツーに朝まで踊り明かしたいです(*ノェノ)キャ♡      ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君の手を握ってくれるわけないし、ましてや朝まで踊り明かしてくれるわけないというか、そもそも君のところには近寄ってこないから💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが、他の人と夜の街に消えようが、朝まで踊り明かそうが、誰の手を握ろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。そもそも夜の街に消えるってなんだよ(哲学)




んぇ〜、わかんな〜い(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡    ヾ(・_・;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うと怒られるよからやめた方がいい気がするよ💦💦




きっと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは街と、ファンと、チームを守ってるんだね(๑•̀▽•́)و✧     ヾ(・・;)お、そうだな・・・。




あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに興奮してきたゾ(+,,ÒᄉÓ,,)=3       (((((⊙□⊙`;」)」んえぇぇ?💦。ところで、世界保健デーの話は何処に?💦💦




あー、でもやっぱり、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを全力で保護(捕獲)したいんだぞ(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ーー;)なんで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかに保護されなきゃいけないんですかねぇ?💦



え?、てことはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって違う人には(ry)( ゚д゚)ハッ!    (-_-;)それさっきも書いたからもういいよ💦。さすがに1日2回以上はやめてくれよ💦💦



(ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん)私を救って あなたがいないとダメだから,,,



なんて孤独なの 何がいけなかったのか ひたすら考えるばかりで,,,(`;ω;´)     ヾ(=o=;)ォィォィ、急にどうした?💦



何って、SAVE ME(LESLIE PARRISH)の歌詞じゃんなぁ!(・∀・)



オレ的にはこうかな、、、私(オレ)を救って あなた(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん)がいないとダメだから(*ノェノ)キャー♡



まぁ、こうすると、少し勝手に付け足したことになっちゃうけどね(;´∀`)     ヾ(´-◇-`;)勝手に付け足したらまずいですよー💦




そういえば、知恵袋で、“SAVE ME / LESLIE PARRISH”はどのCDに収録されてますか? 的な質問があったんだけど、その回答がSEBには収録されてなくて、○○(💿商品名)に収録されてるよ。っていうのがあったんだけど、確かに○○(💿商品名)にも収録されてるけど、もちろんSEB(VOL.77)にも『SAVE ME / LESLIE PARRISH』は収録されてるZOY!!



ところで今日はなんの日だったっけ( ゚д゚)     ٩(òωó#)۶お、怒るよ!💢



こういうことを言うと怒られちゃうけど、WHOってなんとなく、ビデオというか、動画配信サービスの名前みたくない?m(_ _;)m    ヾ(ーー;)コラコラ💦。そういうことを言うと怒るよ💦💦



今日もお疲れさまでした✨*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



明日もファイトォ〜です✨"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"✨



あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にごはんを食べたり、一緒に保健体育のお勉強♡したいです(*´ノ∀`*)     ヾ(-◇-;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかと一緒にごはんを食べたり、お勉強をしてくれるわけないだろ💦💦。てか急になんの話だよ💦💦



さぁ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん♡いいよ、来いよ!うちに来てうちに!(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)よく考えてみてくださいよ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかとご飯は食べないし、僕たちの家に来てくれるわけないだろ(ぐう正論)💦💦


え、てことは、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんは、ほかの人のお家には行ったり、ほかの人と一緒にご飯を食べたり、オ ト ナ の 保 健 体 育 の お 勉 強 ♡ は するってことなのね!!ンモォー!!クーッ!!クヤシイー!!ウミュゥゥ!!。 o(💢≧д≦)o″))      ヾ(・▽・`;)えっ、そんなん(それは)関係ないっしょ💦。それはジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの自由だろ?💦💦



しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ほかの人のお家であんなことやこんなことする気でしょう?、あれみたいに!。しかも大切なお勉強だから💗とか言ってるんだろぉ〜!!(o ><)oもぉぉぉ~っ!!悔しいぃぃぃ!!!      ヾ(・◇・;)てかフツーに考えてそんなことするわけないだろ💦💦





あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがお風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯が飲みたいです(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのだし入り)(中の人のでも可)♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの…


㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌣㌔(灬´ิω´ิ灬)デュフ💗
㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧(๑ ิټ ิ)デュフフ💕
㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ💖   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、もうほとんど直球勝負だぞ💦



※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦


まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



あー、これがジャンボkunの(が、愛用してる)マイク🎤かぁ〜↑(灬´ิω´ิ灬)



あー↓、あー↓、あ↑、あ↓、マイクテスト🎤、マイクテスト🎤(๑ ิټ ิ)   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanも僕たちの存在すら知らないし、ましてや僕たちにジャンボsanのマイク🎤を貸してくれるわけないし、ジャンボsanのマイ・マイクってなんだよ💦



ジャンボkunと同じように、濁りのないピュアな音がするね(๑´ڡ`๑)



でも、時々荒ぶるというか、興奮すると、荒々しい音になるけど、これはこれでいいね(灬´ิω´ิ灬)👍   ヾ(ーー;)マイクテストで、興奮すると荒々しい音になるってなんだよ(哲学)




あー、ジャンボkunの熱っ〜い吐息がぁぁぁぁぁああ(^q^)    ヾ(ーー;)何を言ってるのか、これまたわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないほうが、い・い・よ・!



ジャンボkunのマイク🎤(意味深)


ジャンボkunの(が、愛用してる)マイク🎤は感度がギnギnビnビnじゃないかたまげたなぁ(大歓迎)


なるほど、これが噂の教師びんびん物語なのね、そうなのね(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいし、ましてやそれは君が思ってるようなモノじゃないし、ましてや君いくつなんだよ💦💦



ジャンボkunびんびん物語…おほほ〜、それはそれは、やりますねぇ〜✌️(灬´ิω´ิ灬)✌️   ヾ(・_・;)だからそういうのじゃないから(どういうの?)💦。それに単にディスってるようにしか見えないからやめロッテ💦💦



んぐっ、んんっ↓、あっ♡↑、あっ♡↓、マイクテスト🎤、マイクテスト🎤…ジャンボkunから何かお知らせないかなぁ…(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)その前半のオノマトペ的なのは何なんだよ💦💦



あー、いつの日か生でジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにお会いしたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡     ヾ(・▽・;)まー、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは会いたくないと思うよ💦。あ、でもお前の存在知らないからまだセーフかもな💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを生で見たいです(*´∀`)ムフフ♡



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを生で見たいです(〃艸〃)ムフッ♡



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを生が見たいです(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(ーー;)何が言いたいのかわからないけど、しつこいよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのを生で見たいです♡あと、ニオイもくんかくんかしたいです♡デュヒュヒュ(ノ)΄ ิ౪ ิ‵ (ヾ)デュヒュヒュ♡    ヾ(ーー;)あのさぁ、それだと意味が違ってくるし、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



大事なことなので4回言いました(๑•̀◇•́)و✧



でも、もしかしたら生のジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見るだけじゃ済まないかもしれないけど、それでもいい?♡(一応確認だけはするけど、その要件を受け入れるとは言ってない)(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(ー_ー;)いえ、それは困ります。見るだけにしてください。てかこれ以上近づかないでください。もう関わらないでください💦💦。



生のジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん(意味深)




( ;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!



あー、お刺身が食べたーい(^○^)←




やっぱり生が一番だよね💖(*´艸`*)



ビールも、お刺身も、ライブも、イベントも、プロ野球(試合)観戦も、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ー_ー;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanは関係ない気がするゾ💦。それに、君はお酒は飲めないじゃないか!!



あ、テヘペロ♡(๑>؂•̀๑)ゞ    ハァ…(ノω=; )何言ってんだこの人は…💦



ジャンボkunのお鼻からもお水が出るよね😍🥰



あー、ジャンボkunに洗われたいし、洗いたいです♡。ジャンボkunのお鼻シャワーダァ💕😍🚿(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)そういうのはウケないから言わないほうがそれこそ吉ゾ💦



あゝ、汗かいちゃったよ…(;´∀`)



シャツがもう…ビショビショだよ///


(ビショビショなのはシャツだけじゃない説)


ウフフッ(笑)


あーもう半袖ビショビショっすよぉ〜


ア゛ァ゛


風呂入ってさっぱりしましょうよ~



ジャンボkunのためにも、意味ありげにシャワーをあびてくるね🚿😉💕。あ、でもできればジャンボkunのお鼻シャワーでゲフンゲフン♡。まさに、バスルームから(ジャンボkunに)愛をこめて (*ノェノ)キャ♡   ヾ(・_・;)ジャンボsanのためって、ジャンボsanは僕たちの存在すら知らないし、ましてや君がシャワーをあびても、ジャンボsanにしたら迷惑というか、何も思わないよ💦。それに君いくつなんだよ💦💦



やっぱり意味ありげにシャワーを浴びた方が良いよね〜(*´ω`*)   ヽ(¯―¯٥)浴びなくていいから💦。それに僕たちのところに来てくれるほど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、物好きじゃないよ💦💦



いつもはゴシゴシっていう感じだけど、その時はガシガシ洗わなきゃだぁねっ(≧∇≦)b   ヽ( •̀ㅁ•́;)キモいキモい💦それになんのアピールだよな💦💦それにフツーに記念撮影だけで良いだろうよ。ほかに何がしたいんだよ💦💦💦



え~、それを聞いちゃう〜?💕。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとあんなことや、そんなとこや、こんなことや(*ノェノ)キャー❤  ヽ(~_~;)何がキャーだよ💦。こっちがオェーだわ💦💦






何それ?ジャイアンの歌?(;'・ω・')  ヽ(´-﹏-`;)そ、それは、ボエ〜じゃない?💦



それに、フツーにお話したり、お食事したり、記念撮影したり、サインしてもらったりするだけですが( ゚д゚)   ヾ(´-﹏-`;)お話とか、お食事出来るのか?


チッチッチッ(≧∇≦)b
ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにだって感情はあるし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは目と目でお話できるというか、目と目で通じ合えるもんなのだよ⭐まさにアイコンタクト(๑•̀ㅁ•́๑)キリッ✧  (((゚A゚;)はいっ?。。。でも、感情があるなら男子より女子の方が良いだろうよ💦



わ、わたし女の子よ~✨しかも乙女よ〜✨(´∀`*)ウフフ



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにだけ尽くすタイプよ~٩(๑´3`๑)۶  ヾ(´∀`;)でもある意味お前スゲーよなぁ💦だってフツーなら車が欲しいとか、家が欲しいとか、お金とか、物系が欲しいとか言う奴かと思ったけどなぁ💦



やっぱりムリなのかなぁ(。ŏ﹏ŏ)  ヽ(°ー°〃)そんなことよりも、君が試合の観戦チケットを買って、試合会場で試合を観戦をしてくれた方が嬉しいと思うよ(知らないけど)




でもやっぱり、綺麗事を言っても(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの)愛がほしい😳🤗



あ、花粉もいっぱい、い〜〜っぱい飛んでるゾ🤧😷🤯




あ、オレもお鼻からエキスが…🤧🤥   ヾ(ーー💢)なんかその言い方ムカつくからやめてくんないかなぁ…💦





あ、ジャンボkunのこっちのエキスも💕チョウダイチョウダイ、ナンカチョウダイ💘(灬´ิω´ิ灬)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを探検だっ!(意味深)




グフフのフ(灬´ิω´ิ灬)💞




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの保健体育のお勉強(意味深)もメンテナンス(工事👷🔨🔧🔩📏📐)しなきゃだね💕。✨アー、モミモミ♡ԅ(*´﹃`*ԅ)   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの保健体育のお勉強ってなんだよ💦(✨ズキュンズキュン・バキュンバキュン✨←)   ヾ(◉△◉;)は?💦




んあっ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの保健体育のお勉強で……(ry)



おやおや、牛さんの、モーモーパワーで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのエナジーが、WAKE UPして、アグレッシヴな感じになって、はしごが、おっk(ムックムク)して、トロットロで美味しそうですね〜💛(まぁ大会近いからね、しょうがないね)( ・ิω・ิ)b   ヾ(ーー;)なんの大会だ?💦。てかそういう誤解されるし怒られるようなことを言うなよ💦💦。それに、美味しそうなエナジーとは?💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの保健体育のお勉強は、わんぱくさんだねぇ(荒ぶるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバット⚾)💚。やっぱり、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも血の気が騒ぐのか…な?💙。モーモーミルク・スプラッーーーーシュッ!!!ミルク・チョコがとろぉ💜。それに、保健体育(意味深)のハーモニーがぁ⤴(๑ ิټ ิ)    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うとガチで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、さすがに ごまかすのもムリがあんだよなぁ……💦💦。それに、それはもはや、保健体育💁ではないよ💦💦   ヾ(◉∀◉;)そ、そういうことじゃないでしょ💦💦。それに、保健体育のわんぱくsanってなんか怖いよ💦💦💦。あと、最後のと、途中のもよくないんだよなぁ💦💦💦💦。そして今回もここの部分は使うスタイルか…💦💦💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、保健体育(意味深)



工事(メンテナンス👷🔨🔧🔩📐📏)完了です・・・(達成感)






あー、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの保健体育を見て、パーティー💃🕺でリズムに乗りたいので乗せてくださいっ!。あ、でも、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのあれ(愛情)で満たしてください💗。そして、乗(ry)(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも存在すら知らない僕たちなんかをパーティーに招待してくれないし、ましてやリズムに乗せてくれないし、ましてや僕たちなんかに愛情をくれるはずもないじゃん……💦💦



でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも誰かに保健体育を見せたり、お花見させたり(自慢)してる可能性があるんだよなぁ…(´;ω;`)ウッ…



んで、ほかの人と、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、こんな会話をしてるんでしょ!!


フッフッフッ・・・(写真撮るから)前向けよ、見えんぞ自慢の保健体育・・・ハッ



嬉しいやろ(フレッシュやろ)見られて・・・嬉しいやろ?(ハイ)



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(と、一緒に)ジューシーエキス(汁)が見たいなぁ…(/ω・\)チラッ♡。んで、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのアッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれになって激しくなりたいです(*´Д`)ハァハァ♡     (ノω=; )ハァ…あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから僕たちと一緒にジューシーエキスを見に行くわけないだろ💦💦。そもそもジューシーエキスを見に行くってなんだよ、もはやパワーワードだよ💦💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にリズム💃🕺に乗ろうが、パーティー🥳をやろうが、オトナの楽しいところに行こうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。てか今日もこの話のくだりなのか……💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのアッツアツジューシーエキス((果)汁)まみれになりたいってなんだよ💦(意味深)




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にジューシーエキスを見に行ったり、 オ ト ナ の楽しいところに行ったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの オ ト ナ のジューシーエキス(果汁)を見せたりいろいろさせたりして、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてる説があるかもだし、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、僕のリズム💃🕺に乗ってみないか?とか言ってジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのパーティー🥳を贔屓にしてる人に直接的に乗せてみたりしてる可能性もあるよね!!!。あと、贔屓にしてる人にはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれにして激しくよろしくやってるんだろぉぉん!!。んで、下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに乗(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの直接的に乗せてるってなんだよ(しゅ…しゅごいいぃぃぃぃん…!!←)💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれにして激しくよろしくやってるってなんだよ💦(暴れんな!暴れんなよ…)   ヾ(ーー;)コラコラ💦、余計なことを言って、話をややこしくしないで💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれになりたい(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだからさ💦💦




え、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人にはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれにして激しくよろしくやってるんだろぉぉん!!٩(๑ò皿ó๑)۶   ヾ(ーー;)それ、さっきも書いてたけどさ…そういうことを言うと不快に思われるから、言わないほうが吉だゾ❗




もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがプロデュースした牛乳濃厚とろけるモーモーミルク味(えいよう まんてん たいりょくを 100 かいふくする)(意味深)




そういえば、俺の牛乳っていうのがあったような気がする…(*´艸`*)




でも、そういうのがあったら、言い値で買おう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)だから、その前にそういう商品はございません💦(俺の牛乳に関しての有無は知らないけど💦)




チャラリー 鼻から牛乳~♪    ヾ(・_・;)君いくつなんだよ💦




チャラリー ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのピーーー(自主規制)からトロットロのミルク~♪(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないけど(ドン引き)、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦




あ、もし球場で、スイッチkunや、クラッチたんが主役の桜🌸・パーティーとか、ダンスパーティー🕺💃ってのもイイよね(≧∇≦)b



スイッチkunや、クラッチたんたちが作る調味料(エキス(汁))とかも売ってたら、これも大ヒット確定!!✨




もし、スイーツだとしたら、スイッチkunや、クラッチたんの練乳ミルク味。キャハ━━━━━━(*♡◇♡*)━━━━━━ッ♡      ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、どんどん変な方向になっていくのはNG。で、ところで練乳ミルク味ってミルクの味しかしないじゃないか!!




ミルキーはママの味😍



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんプレゼンする(\_(・ω・`)ココ重要!)桜🌸・パーティーとか、ダンスパーティー🕺💃に、旨味エキスをかけて、練乳をドバーッとかけるだけで、あら不思議〜、ただのダンスパーティー🕺💃が旨味エキス(スイッチkunや、クラッチたんのスパイス入り)ダンスパーティー🕺💃になって、君も名ダンサーさっ❗😍😋😍😘   ヾ(・_・;)色々ごちゃまぜで、なにを言ってるのかマジでわからないゾ💦💦




もちろん、ほかの味でも、オプションでスイッチkunや、クラッチたんが直接的に練乳をかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🔞   ヾ(ーー;)もはやカオスだよなぁ💦



そして、もし練乳とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢




でも、もしかしたら…ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのリズム💃🕺に乗ってみないか?って言われてる人もいるんだよなぁ…あーうらやまCe!!٩(๑ò皿ó๑)۶



言われた方はなんて贅沢者さんなんですかねぇ!!!٩(๑ò皿ó๑)۶   ヾ(・_・;)それは仕方ないでしょ❓




でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも(テンポ🎶を)飛ばしスギィ❗(≧Д≦)   ヾ(ーー;)怒られても知らないよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが何かを飛ばす💕(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉だゾ💦💦




ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん!今年こそはオレとや(ry)




あ、野球をやろうという意味ですよ😅💦(震え声)




野球か…それでも意味深だなぁ(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(ーー;)いや、フツーはそういうふうに考えないって💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだから、ここに書いても届かぬ想いだし、無意味なんだけどね💦💦💦



うふふ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもメジャー級だなぁ(*´艸`*)   ヾ(⦿◇⦿;)コラコラ、2019年からそれはダメだよ💦💦




え、なにが?、単に可愛さがメジャー級(いや、宇宙一)っていう意味だよ(小声)(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(◉▽◉;)あ、そうですか,,,💦






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熱きソルジャー(侍魂)(意味深)



ほほ〜、これがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネかぁ…(しみじみガン見♡)



なるほど〜、なるほど〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝みたいですよ〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)拝ませてくれるわけないだろ💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝ませてあげてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。(# ゚Д゚)و💥



それに、もしかしたらジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを来て見て、さわって体感してるかもしれないし、そのままチャンバラとかして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と一緒にどこそこあそこ、あんなところやこんなところや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してなにかやってる説あるよね!!!。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人には(バスケ🏀とか、野球⚾)をやらないかって言ってるかもしれないよね!!!!٩(๑ò◇ó๑)۶   (ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ(侍魂)(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(-_-;)なにを言ってるかわかりたくないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それと、名刀マサムネと、バスケと、野球と、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに謝ろうか💦💦



いつも以上に申し訳ありませんでしたぁ[心底]ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!   ヾ(´-◇-`;)謝ればいいってもんじゃないんだけどな💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの保健体育のお勉強♡かぁ…(*´Д`)ハァハァ💗



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの保健体育のお勉強は、あーしてこーして、あんなことも、んで裏返してあーやってぇ〜、うぴょぴょ〜(灬´ิω´ิ灬)





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの中が見てみたいです✨。んで、もし見たら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの中ってこういうふうになってるのかぁ〜、はぇ〜って言ってみたいゾ(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




あ、念のためジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの着ぐるみさんの中がどういう構造になってるかが見てみたいということですよ…念のために言っときますが……え、それとも………Σ(・∀・;)やだぁ〜ドン引きぃ〜💦



あ、あと、中の人も見てみたいぞ(๑ ิټ ิ)b    ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに着ぐるみsanの中も見せてくれないし、ましてや中の人も見せくれるわけないだろ💦。そもそも、そういうところに触れてはいけない(戒め)



え、てことはジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、贔屓にしてる人には着ぐるみさんの中の構造とか、中の人を見せてる可能性もあるし、下手するとあの中でお勉強ターイム。。。なんてけしからんゾ!!٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ーー;)君のほうがけしからんよ💦



あ♡、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのが…(ry)    Σ(・∀・;)なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし、怒られるから言わないでくれよ…💦。それに、なんか不快に思われるぞ💦💦




逆にこれでなにを誤解するのか謎なんですがぁ〜(・∀・)ニヤニヤ    ハァ…(ノω=; )これだからアクセス数が激減するんだよなぁ…💦💦






あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが直接的に甘酒🥛を(ぶっ)かけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🔞



そして、もし甘酒🥛とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢



でもマジで、今、花粉症が流行ってるから、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも特別な座薬を入れて✨あ💗げ💗る✨よ(やさしさ)(*´Д`)ハァハァ💕



ほぉ〜ら、ほら〜ぁ、いきの い い 座 薬 だぉ〜♡(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン✨凹     🤛(・∀・💢)オイッ!!通報されるよ💢。それに、こういう話の流れでそういうことを言ってはいけない(戒め)



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレに素敵な座薬を入れてくれてもウレシイ…ウレシイ…♡。あ♡、でも、痛くしないでね💕。でも時には激しく(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・◇・;)だからね、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないし、ましてや僕たちに近寄ってこないよ💦


ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは、中にチューっと注入した!方が良い?(ノ´∀`*)




それとも、私は外にサッと塗ったよっていう方が良い?(・∀・)ニヤニヤ



でも、このセリフを聞いて妙に興奮するのはワイだけ?(*´Д`)ハァハァ💕




(x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ お前は変態かっ!。それに、それは違う座薬ゾ💦










あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスマホ📱とか、パソコンとかになりたいなぁ💻⌨️🖱️(ノ´∀`*)    ヾ(=o=;)は?。どういうこと?💦







だって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスマホ📱とか、パソコン💻とかになったら、いつもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにタッチパネルとか、マウス🖱️とか、キーボード⌨️にポチポチ&クリックされるじゃん💕(*ノェノ)キャ♡    ヾ(ー_ー;)え、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの状態だと(中の人が)スマホをあんまり触らない気がするんですが💦💦。てかタッチ出来るの?(対応機種なら出来ると思うけど)。あ、でも手の部分ってセパレートタイプなのかもね………🙄😐







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにポチポチとか、カタカタとか、クリックされて、くやしい…!でも…感じちゃう(スマホ📱、キーボード⌨️、マウス🖱️だから反応しちゃう)!。充電器🔌を入れられちゃう🔋⚡(。>﹏<。)      ヾ(ー_ー;)何を考えてるのかわからないけど、そういうこと言うと叱られるからやめた方がいいよ💦💦




でも、オレ(スマホ)もやられてるだけじゃないもんっ!o(*`ω´*)o




オレ(スマホ)もバイブレーションで♒📱♒、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを集中攻撃ダッ❗(灬´ิω´ิ灬)📳🔞👐🤬




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、やっぱ好きなんすねぇ(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanも、ゆないくーsanも着ぐるみsanの時は表舞台ではスマホ📱は使わないし、ましてや君がスマホ📱になることはありえないから💦





え、オレは単にまっさーじのことなのに、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方があれでしょ(๑アټレ)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、もろアレって書いてあるじゃん💦。しかも、ひらがなで、まっさーじとかわざとらしいし、マッサージって場合によっては。。。💦💦。それに、絵文字が、あっ…(察し)ふ~ん……。





え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ





これでどう(・`◡´・)ゝ    Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)そういうことじゃないでしょ💦




よっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。



てかアレとか、まっさーじってなに❓( ゚д゚)   Σ(´∀`;)えぇ…💦




でも、オレ(スマホ)のバイブレーションで♒📱♒、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを集中攻撃してたら、形勢逆転して今度はジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが、オレ(スマホ)に。。。(灬´ิω´ิ灬)📳🔞👐🤬



オレ: ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん!?何してんすか?やめてくださいよ本当に!



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん: 「暴れるなよ…暴れるなよ…」



※夢の国に顔をグリグリ押しつける


オレ: ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん!?ちょっと、まずいですよ!



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん: 「ニョロトノ(いいだろ)!」


オレ: やめてください…【やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)】


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん: 「な、な、暴れんなって!」


オレ: ちょっ!っと!?



多分変態だと思うんですけど(名推理)    (ノд`;)やはりヤバい(再確認)



でも、オレが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスマホになったら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが誰かにお電話する時に、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの熱い吐息がスマホにかかるから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの熱い吐息をも感じることが出来るじゃんなぁ💕。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、スマホ📱をギュっと握りしめてくれるじゃんなぁ💖(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ー_ー;)え、それこそ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの状態だと(中の人が)スマホで通話とかをしない(出来ない)と思うんですが💦💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanがハンズフリーとかで通話をするなら可能かもしれないけど、それ以外だったらもはや中の人モードだと思うんですが💦💦。あ、でも頭の部分ってセパレートタイプだし、まぁ、多少はね。






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの中の人でも構わないので、さ、熱い吐息をもう一度プリーズ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ((((((・_・;)え………💦




自分が持ってるスマホはどれも裸族、つまり“裸”だけど、スマホは裸族で使うのが一番美しいんじゃないかな🤔🙄




でもさ、裸で使うと傷や落とすのが不安で仕方ないけどね🤭💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのユニフォーム🎽を脱がすのもお楽しみと、興奮の一つだけど、裸族のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんも激しく見てみたいし、そのまま激しく(ry)   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかには脱がさせてくれないし、裸族スタイルも見せてくれないよ💦





ユニフォーム🎽を脱がさないで
今はダメよ 我慢なさって
ユニフォーム🎽を脱がさないで
嫌よダメよ こんなところじゃ
ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんは いつでも(ry)    ヾ(-∀-`; )あ、あのさぁ、そういう替え歌はやめロッテ💦。てか君いくつなんだよ💦💦