みんなの回答を見る

 

 

 

 

 


苦手な食べ物、どうやって克服した?かって❓️🤔🙄😫💔😵



苦手な食べ物、どうやって克服したうんぬんかんぬんの前に、苦手な食べ物をまだ克服してないと思うんだよね(; ・`д・´)💦




なにげに、苦手な食べ物の克服って難しくない❓️(σ´・v・`*)💦









🍆あっ、ありがとナス!🍆







あー、オレは なす🍆は苦手というか嫌い💔だけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)なす🍆なら食べたいです(*´Д`)ハァハァ💕



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)なす🍆はフレッシュで、たくましいに違いない💕ウフフ(ノ´∀`*)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが僕たちになにかを買ってきてくれたりすることは一生ないから💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)なす🍆(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)なす🍆は歯ごたえとかもくせになっちゃう(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)なす🍆は太すぎるッピ!。でも癖になるッピ!。それに気(ry)彡(^)(^)





おやおや、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)なす🍆にとろろをかけるともっとくせになっちゃう(意味深)   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたりしないし、そもそも僕らに近寄ってこないよ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんで、なす🍆料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳を作っちゃいたいです💗(*゚∀゚)=3   ヾ(O.O;)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、僕らなんかと一緒になにもしてくれないから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも、にんじん🥕とか、きゅうり🥒とか、なす🍆とか、ほかの野菜とかを、入れちゃう人なのかなぁ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(o◇o;)あ、あのさぁ、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




え、何が❓(σ´・v・`*)




オレは単にぬか漬けの話をしてるんですが(*´・ω・`)b    ヾ(゚∀゚;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanもぬか漬けを作ってないんじゃない❓💦。それに、この話どこかで見たことがあるんですが💦💦




あー、でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに、寄って集っておしおきされたいです(/ω\)キャピピ💕    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないから💦




あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)ピクルス🥒なら食べてみたいし、もし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんもピクルス🥒が苦手ならピクルス🥒を抜いてあげたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚A゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが僕らに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたりもしないよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanはピクルス🥒が大好物かもしれないし✨






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)保湿クリームでぬるっぬるっのどろっどろっのすべっすべっになりたいです( ^ิ౪^ิ )   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちに保湿クリームを買ってきてくれないし、ましてや、僕たちなんかに何かをしてくれたりするわけないじゃん💦





そして、保湿クリームが、足りない分は……ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんが……直接的に(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくん!?何してんすか?やめてくださいよ本当に!


ジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくん「暴れるなよ…暴れるなよ…」



※ファンタジーに顔をグリグリ押しつける


ジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくん!?ちょっと、まずいですよ!



ジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくん「ニョロトノ!」


やめてください…


ジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくん「な、な、暴れんなって!」


ちょっ!っと!?



ジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくんが「やわらかスマホ」を。。。


な、何してんすか!?ちょっとホントに!?


う、羽毛…🛌



ジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくん「お前のことが好きだったんだよ!(迫真)」


ん!


いいよ、来いよ!保湿クリーム手にかけて手に!


あ、でもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが そう言うなら、保湿クリーム胸にもかけて胸にも!



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)   ヾ(-∀-`; )あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことを言ってはいけない(戒め)💦




アッ…ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢コラーっ💢💢





アン!アン!アン!(とってもだいすき ドラえもん(さん)) アン!アン!アン!アン!(とってもだいすき ドラえもん(さん)) アン!ア、アアーン!(世界レベル)アッ…アッ…(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!   ヾ(´・ω・`; )💦ごまかしかたにムリがあんゾ💦



そういえば、アンパンマンのマーチの歌詞でアンアンというのがあるけど、「アンアン」じゃなく「ああ」らしいです!(/´△`\)アンアンだと思ってたオレらあー恥ずかしやぁ~💦







そういえば、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、毛が生えている棒を入れたり出したり動かしたりして、白い液で中は一杯になってしまうあれをやってるんだよね🤔🙄


基本的には毎日やるけど、人によっては1日何回もやるよね(。-∀-)♪    ヾ(o◇o;)あ、あのさぁ、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




え、何が❓(σ´・v・`*)




オレは単に歯みがきの話をしてるんですが(*´・ω・`)b    ヾ(゚∀゚;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、着ぐるみsanのままで歯みがきはしないし、フツーに歯みがきと言わないところに悪意を感じるけどね💦。それに、その話もどこかで見たことがあるんですが💦💦




あー、でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに、寄って集って毛が生えている棒を入れたり出したり動かしたりして、白い液で中は一杯にして、歯みがきしてもらいたいです(/ω\)キャピピ💕    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないから💦。てか歯みがきくらい自分でしなさいっ‼️‼️。てか言い方がセクシャルハラスメントだからやめてね💦



でも、歯みがきをすると、スッキリして気持ちいいよね❣️(灬´ิω´ิ灬)






なにげに、NHKさんのおかいつこと“NHKおかあさんといっしょ”で


“はみがきじょうずかな”というコーナーがあったけど(今もあるのかな❓🤔🙄)



この“はみがきじょうずかな”で、もしジャンボきゅんや、スイッチくんや、クラッチくんがはみがきじょうずかなをやったら...😏





🎶は み が き じょうずかなぁ~↑



ジャンボきゅん、スイッチくん、クラッチくん(5歳~10歳)です✨



(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが、)クチュクチュ(チュ) シュワシュワ(ワー)


クチュクチュクチュクチュシュワシュワ(シュワシュワ)

クチュクチュ はみがき

シュワシュワ はみがき

クチュクチュクチュクチュシュワシュワー(ワー)



シュワシュワクチュクチュ シュワシュワ クチュ




しあげはおかあさん

グリグリ(グリグリ) シャカシャカ(シャカシャカ)

うえのは (グリグリ)  したのは(シャカシャカ)

まえば (グリグリ)  おくば (シャカシャカ)


グリグリ シャカシャカ



たべたらみがく やくそくげんまん



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのクチュクチュクチュクチュシュワシュワー(意味深)



しあげはおかあさん(意味深)


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのグリグリ(グリグリ) シャカシャカ(シャカシャカ)(意味深)




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのうえ(のは) (グリグリ)  した(のは)(シャカシャカ)(意味深)




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのまえ(ば) (グリグリ)  おく(ば) (シャカシャカ)(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの歯みがきをしてあげたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに歯みがきされたいです(*´Д`)ハァハァ💗



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにクチュクチュクチュクチュシュワシュワーしたり、グリグリ(グリグリ) シャカシャカ(シャカシャカ)されたいです(もちろんその逆でも🉑💕)(/ω\)キャピピ❣️    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが歯を磨かせてくれないし、ましてや僕たちの歯なんて磨いてくれるわけないじゃん💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの、着ぐるみsanはデフォルト的に歯は生えてないよ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの歯みがき粉(意味深)




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた、もしくは愛用してる)歯みがき粉を(歯ブラシに)かけて、クチュクチュクチュクチュシュワシュワーしたり、グリグリ(グリグリ) シャカシャカ(シャカシャカ)したり、されたいです💗
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´・ω・`; )だから、さっきから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに歯みがき粉も、歯ブラシも買ってきてくれたり、何かをしてくれるわけないんだしさ💦💦





それにしても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)いちご🍓は、いちごのエキス果汁がすごいよ💗



溢れるお(灬´ิω´ิ灬)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのいちご🍓(意味深)




そのいちご🍓は現実か、それとも幻か...想像性を高めると見えてきます💗









あと、ヨーグルト系は苦手かも😅



あ、でもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛情がいっぱい入った手作りヨーグルトが食べたいし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの旨みエキスとかスパイスをヨーグルトにいれて食べてみたいです。じゃなきゃジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ry)。いや、もうできればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(´-﹏-`;)何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかにヨーグルトを買ってきてくれないし、手作りでつくってくれないし、ましてや僕たちの存在すら知らないから💦



でも、ヨーグルトの見た目って...なんか(ry)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ry)


フレッシュだわ~❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ👌💦



ヨーグルト🥛って甘酸っぱくて、まるで青春の味だね(青春の味をよく知らないけど←)( ̄¬ ̄)



(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが手作りヨーグルトを作る直前に、こ↑こ↓でヨーグルト種菌を出す(買いにいく)の)やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)(新鮮第一!)



(ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん)うあーやめろお前どこ触ってんでぃ!(江戸っ子)(その逆もありがたきハピネス❣️)



いいよ、来いよ!(ヨーグルト種菌を)ヨーグルトにかけてヨーグルトに!    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いし、なんか不快だからやめてね💦




ふぅ・・・( -᷄ ω -᷅ )    ヾ( -`Д´-;A)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、おまえw少しは自重しろw




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの守りたい、この笑顔(*`・(エ)・´*)b



でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに守られたい、この笑顔(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(∩_∩;)ちょっと使い方に無理があるゾ💦







あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作った)プリン🍮とか、牛乳🥛とか、アイス🍨とか、ヨーグルト🥄が食べたいです💗。あと、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)練乳とか、ミルクエキスを(ぶっ)かけてプリン🍮とか、アイス🍦とか、ヨーグルト🥄を食べたいです💖。
じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、プリン🍮とか、果物とかをトッピングしたり、カラメルソースとか生クリームとかを(ぶっ)かけてジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを違う感じで味わうのもいいよね~💕。
あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)ミルク🥛をごきゅごきゅごっく(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことをいうと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方がいいよ💦




あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのヨーグルト🥄が超絶食べたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´・◇・`;)あのさぁ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanのヨーグルトってなんだよ?💦





んぇ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが、作ってくれたヨーグルト🥄っていう意味だよ(念のため)。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが作ってくれたヨーグルト🥄なら、フツーのヨーグルト🥄よりもウマウマだよ💕(ノ´∀`*)     ヾ(・_・;)意味的にはそれしかないだろ?💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanがヨーグルトを趣味(?)で作ってる可能性が微レ存だけど、どっちみち僕たちのために作らないのは確定なんだよなぁ💦💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが作ってくれたクレープなら、フツーのヨーグルトよりも美味しくなるんですかねぇ?💦







チッチッチッ(´・∀・)“b”






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの愛というパワーで、ヨーグルト🥄がもっと美味しくなるし、ホットミルク以上に甘くなるのさっ!( ー`дー´)キリッ✧    ヾ(^ω^;)ホットミルクって甘い部類に入るのか?💦。それに、前もって言っとくけど、ボンズsanや、いんザイsanや、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人にヨーグルトとかを作ってあげようが、ヨーグルトを食べさせあいっこしてようが、何をしようが、それは僕たちには関係ないことだからね💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人にヨーグルト🥄を作ってあげたり、クレープを食べさせあいっこしてたり、ほかの人と仲良くヨーグルト🥄の食べ歩き飲み歩きしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、どんなヨーグルト🥄を食べさせあいっこしてるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなヨーグルトを食べさせあいっこしてるかわからないってなんだよ(うふふ💕←)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチたんや、スイッチkunや、ヨーグルト🥄とかをプロデュースしたら美味しそう(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(=o=;)その前に、ヨーグルトとかをプロデュースしないと思うんですが💦💦






ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチたんや、スイッチkunは、ヨーグルト🥄に何をかけるんだろうか?(ノ´∀`*)






え、まさか…♡( ゚д゚)ンハッ♡





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチたんや、スイッチkunがプロデュースした、ヨーグルト🥄とかを発売したら大ヒット確定だぁねっ❣️(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(=o=;)いや、だからその前に、ヨーグルトとかをプロデュースしないと思うんですが💦💦






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチたんや、スイッチkunのヨーグルト🥄(灬´ิ益´ิ灬)ニタァ♡      ヾ(⦿◇⦿;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかよくわからないけど、怒られても知らないよマジで💦💦。あと、事と次第によっては誤解(勘違い)されても知らないよ💦💦💦。ちょっ!っと!?まずいですよ!







え?、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチたんや、スイッチkunがプロデュースした、ヨーグルトっていう意味に決まってるじゃん!!。逆に何を勘違いされてるんですかねぇ?(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…✧     ((((´◉﹏◉`;)べ、別にぃ〜💦








ウフフフ、やはり(もう一人のオレも)ヤバい(再確認)(ŏ▽ŏ(ヾ(ᅙωᅙ💢)あぁん❓、まるで、僕のほうがあれみたいじゃないか❗💢




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)ヨーグルトを、いいよ、来いよ!アイスにかけてアイスに!






あー、こういう時はジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)栄養たっぷりたんぱく質、ミネラルたっぷりの特製栄養ドリンク剤が飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💕  ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないし、どうしてそうなるのか疑問だけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちになにかを買ってきてくれたり、何かをしてくれたりするわけないじゃん💦



そして、栄養成分とか、ミネラルとか、たんぱく質が、足りない分は……ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接的に(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦





インドのかたもビックリ!の、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの甘酒🥛も、スパイス(エキス(汁))(意味深)これでみんなピンク❇️💗な気持ちに……💕デュフ💕(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉💦。それに、スパイス(エキス(汁))とか、ピンクな気持ちってなんだよ💦(ワンダーランド←)



そして、さらに!、オプションで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが直接的に甘酒🥛を(ぶっ)かけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🔞



そして、もし甘酒🥛とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢





運動不足解消のために、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunと、マット運動をしたいです(ノ´∀`*)   ヾ(´・ω・`; )運動不足解消のためなら、1人で解消すればいいんじゃないの?💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunが、君が望むなら、ウフフなマット運動がしたいしむしろそっちが真骨頂(*/∀\*)ダハーッ    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちと一緒になにかを何かをしてくれたりするわけないじゃん💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを征服したいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの制服を脱(ry)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、も~っと元気になぁ~れっ❣️(灬´ิω´ิ灬)

 

 

 

 







過去にも似たようなネタがあったので、よかったら読んでみてくださいNe😆👍️➰📝✨



今年は克服したい食べ物教えて!って❓🤔🙄🤢🤮🙅‍♂️🆖⤵️🙅‍♀️🆖⤵️👐



苦手な食べ物(飲み物)とか、嫌いな食べ物(飲み物)とかはあるけど、別に克服したい食べ物(飲み物)とかは今のところないかも🤔🙄



まぁ、食べられるように(飲めるように)なればいいんだろうけど、でも、そこまでして、食べたい(飲みたい)とは思わないというか、別に苦手な食べ物(飲み物)、嫌いな食べ物(飲み物)を食べなくても影響はないから、無理してまではね🤔🙄









でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、食べt(飲みt)(ry)