みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 


スマホの壁紙何にしてる?かって❓️🤔🙄📱👀




時期とか、気分によって違うけど、よく使うケータイの待ち受け画面は、かくかくしかじかさんのフラッシュ画像にしてるよ🤭


たださ、ケータイとかの待ち受け画面ってさ、変えだすとさ、ころころと変えだすんだよね😅💦



でも変えないときは、ずーっと同じなんだよねw



ちなみに、あとのケータイとかの待ち受け画面は、標準の壁紙とかだよねw



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの待ち受け画面にしたいんだけど なんか照れくさいんだよね///



それに、もしケータイの待ち受けにジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにしたら、画面を見る度に、熱が上がるから、見れない件🤤



それじゃなくたって、暑いのに←



まぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのことを思う熱さは楽しい熱さだけどね(キャ(*/ω\*)    ヾ(^ω^;?も、もしもし なんの話ですか❓️💦




でもよくさ、その人のケータイとかの待ち受け画面から、その人が何が好きとか、どういう趣味とか、どんな人かを、相手を知るきっかけになることがあるよね🤭🤭🤭



まさに、待受画面は仕事相手とか、初対面とかの関心ゴトを知る、最短の方法。だぁねっ(v^ー°)



あとさ、自分のメールぐせが、相手にうつると、ちょっとうれしいよねO(≧∇≦)o






2013年11月30日(土)にうpしたブログでこういうのがあったので、よかったら読んでくださいNe😆👍️➰📝✨





docomoさんってiコンシェルがあるじゃないですかぁ(・∀・)



んで、前に見た時に楽天イーグルスさんのクラッチたんのマチキャラがあったような気がしたんだよねd(°ω°)



で、今日気になって見たら、多分あれだと思うんだけど、それらしきサイトがありました(゜∀゜)ktkr!!


しかもそのサイトは、プロ野球のマスコットさんがオールスターで揃ってたんだ(`・ω・´)b



と思う😅💦←




まぁ、クラッチたんの、しゃべってコンシェルとかは無いかもだけど、マチキャラとしてはあるみたい🥰






で、でも、オレは、クラッチたんをマチキャラにはしないんだからねっ(*/ω\*)



だ、だって、ケータイをひらく度にクラッチたんが画面の中で、お迎えしてくれるんだよ(*`○´*)/



それに、クラッチたん仕様の執事さんが、いろいろと予定とかを教えてくれるんだよヾ(*ΦωΦ)ノ



そんなうれしいことほかにはないでしょ(>艸<*)



でもオレはマチキャラにはしない...



なぜなら、ケータイをひらく度に興奮して、舞い上がって、なにもてにつかなくなっちゃうからねw



もしクラッチたんをマチキャラにしちゃったら、照れ臭くてケータイひらけないよぉぉ(ノ´∀`*)



だって、今だってもうすでに何話してるかこんがらかっちゃってるもんw←






それにオレ、照れちゃってなにも出来ないよ(*/ω\*)




ちなみに、クラッチたんのマチキャラとか、壁紙にしないのは、クラッチたんのことがキライだからなのではなくて、逆に好き過ぎると、壁紙とか、マチキャラとかを見ると辛くなるなってしまうから、あえて見ないのです(☆≧Д)b




以上、なんのこっちゃのコーナーでした(`・ω・´)ゞ ヾ(-ω-;)ォィォィ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あー、織れもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをスマホ画面に閉じ込めたいんだけどなぁ♡୧(๑•̀◇•́๑)૭💕








いや、できればリアルで。。。(<●>ゝ<●>)      ヾ(ー▽ー;)それは、メッ!だよ💦












ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもかわいいよジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん♡(๑≖ д ≖๑)