マフィア映画、見たことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 


/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。それに、もう春だよ🌸🍡🍵🍱🍙✨







でも、令和って、まだ一年経ってないのに、もう令和2年なんだね🙄🤔




一年経ってないのに、もう令和2年とかちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦





🔫🕴️🕶️今日はマフィアの日だそうですョ😃😎🕵️‍♂️🕵️🕵️‍♀️







ところで、マフィアの日とは何をするのだろうk❓🤔🙄🔫😎




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳





ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



マフィアの日をggってみました📱🔍👀💁🔫😎




※マフィアの日(3月30日 記念日)


1282年のこの日、「マフィア」の名前の由来となったとされる住民暴動と虐殺事件「シチリアの晩祷」(シチリアの晩鐘)が起こった。

当時のシチリア島はフランス国王の叔父であるシャルル・ダンジューの苛酷な支配下にあった。事件が発生したこの日はキリスト教の復活祭の翌日に当たる月曜日であり、教会の前には晩祷(夕刻の祈り)のために大勢の市民が集まっていた。

そこへフランス兵の一団がやって来て、その土地の女性に手を出そうとしたため、その女性の夫はいきなりその兵士を刺した。その場に居合わせた他の市民もフランス兵に襲いかかり兵士の一団を全員殺してしまった。その時に晩祷を告げる晩鐘が鳴ったことから、この事件は「シチリアの晩祷(晩鐘)」と呼ばれるようになった。



この暴動は全島に拡大し、フランス系の住民は見つかり次第に殺され、その数は4000人以上に及んだ。この暴動の合言葉「Morte alla Francia Italia anela」(フランスに死を、これはイタリアの叫びだ)の各単語の頭文字を並べると「Mafia」となり、これが「マフィア」の名前の由来であるという説がある。

シャルル・ダンジューのアンジュー王家はシチリアから追放され、代わってアラゴン王家がシチリアの支配者となったが、2つの王家の間で繰り広げられた戦争は20年にも及んだ。「シチリアの晩祷」に始まるこの戦争は「シチリア晩祷戦争」と呼ばれている。


マフィアについて

「マフィア」は、イタリアのシチリア島を起源とする組織犯罪集団とされている。マフィアのグループは「ファミリー」と呼ばれる。

19世紀から恐喝や暴力により勢力を拡大し、アメリカのニューヨークなど大都市を中心に暗躍している。主な活動内容は、麻薬取引、殺人及び暗殺、密輸、密造、共謀、恐喝及び強要、高利貸しなどの犯罪と、不動産業など合法的なものがある。


だそうですよ📱🔍👀💁🕴️🕶️😎🔫







ちなみに、今日は【妻がうるおう日(3月30日 記念日)】でもあるんだとか😏🧴💆💆‍♀️💆‍♂️🧖🧖‍♀️🧖‍♂️🥛🥄🥣


東京都中央区京橋に本社を置き、菓子・牛乳・乳製品・食品・一般用医薬品の製造・販売などを手がける株式会社明治が制定。

年度末に主婦のこの一年度の努力をたたえ、新しい年度(季節)の始まりに向けて「家のことありがとう、自分が喜ぶこともしてね」と感謝の気持ちを伝える日。家族の応援で身も心もうるおってもらうことが目的。

日付は同社の「アミノコラーゲンヨーグルト」の発売日である2015年(平成27年)3月30日から。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。


アミノコラーゲンヨーグルトについて

「アミノコラーゲンヨーグルト」は、一番売れている美容コラーゲンブランド「アミノコラーゲン」とおなかの健康に役立つ「LB81乳酸菌」を組み合わせた“おなかからおいしく潤う”ヨーグルトである。



おいしく毎日手軽に続けられる甘さ控えめの脂肪ゼロタイプとなっている。「アミノコラーゲンヨーグルト」のほかに、アロエ葉肉を加え、爽やかな味わいに仕上げた「アミノコラーゲンヨーグルト アロエ」と「アミノコラーゲンヨーグルト ドリンクタイプ」も同日に発売された。


だそうですよ📱🔍👀💁🧴💆💆‍♀️💆‍♂️🧖🧖‍♀️🧖‍♂️🥛🥄🥣





こういうことを言うと怒られるけど、妻がうるおう日ってなんか(/ω\)キャ❣️    ヾ(ーー;)なにを思ってるのか分からないけど、そういうことを言うと怒られるからやめとけよ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんがうるおう日(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの こ↓こ↓がうるおってるよ💧なんでなのぉ~~❣️
(灬´ิω´ิ灬)🤏    ヾ(-∀-`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らに何かを見せてくれたり、教えてくれたりもしないし、そもそも 僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、うるおっちゃうの❓️うるおっちゃうのかい❓️
(灬´ิω´ิ灬)




ねぇねぇジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんもうるおっちゃった時はどんな気持ち?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんとみんなで自家(ry)。あ、でもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんとみんなで、盛り上がりましょうよ(名案&意味深)




そうだ、三角形になって六人で飴を舐めねぇか?🍭


「そうですね」


よし、お前そっちの飴を持ってきて🍭


ほら、横向くんだよ90度


ほら、一角起きて!



そっちにチョコレート🍫もあるから回して


逆だ逆、そう


そうじゃなくて・・・まあいいや、こいつを斜めにすれば



先輩B「そうっすね、コイツを斜めにすればいいわけだ」


そして、お前こいつの飴がいいか、チョコレート🍫がいいか


「そうっすねチョコぉ、飴がいいでございもんじゃ」


じゃあお前がそっちに飴🍭を舐めてもらおうか



「ああ、おいしい」


お、これいいな、ヤバイ!美味しい!


「やばいっすよ」


モヤッ


お前いつからそんなテクニシャンになったんだ(キノガッサ)


「病みつきになりソース」


これは病みつきになるな


オ゜~


「先輩(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん)好きです!」


「実は俺もお菓子が好きだったんだよ」


俺もお前ら六人とも好きだ俺は


ああ、飴🍭とか、チョコレート🍫が美味しくて、舌👅が自然に動いちゃう




それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、飴🍭とか、チョコレート🍫を舐めてるだけなのに、なんでそんなに興奮してるのぉ~~(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞   ヾ(O.O;)別にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも興奮してないし、そもそもそんなことしないから💦。それに、チョコレート🍫って舐めるとは言わないかと💦💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)飴🍭とか、チョコレート🍫とか、ソフトクリーム🍦とか、アイスクリーム🍨が舐めたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)




お前らそろそろソフトクリーム🍦食べたいだろ(棒読み)ソフトクリーム🍦食べたい奴手ぇあげろ(棒読み)




じゃあジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん、下に降りてソフトクリーム🍦受けろ(棒読み)




じゃあジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくんはソフトクリーム🍦に何かをトッピングしてやれ(棒読み)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんがうるおう日…なんか…卑猥(*ノェノ)キャ💕   ヾ(ーー;)どこがだよ💦。むしろそういう風に思うほうがアウトなんだよなぁ…💦💦。それに、それだけじゃないけどね💦



あ、そうだ❗ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


あ、はひ、あn、だ、駄目だよジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏


でも、まだまだマッサージはこれからクライマックスなのに、どうなっちゃうんだろうね♡。もっともっとすごいのかな❓こゆ〜いなぁもお〜💖✧+(0゚・∀・) + wktk✧   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunへのマッサージは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦


もし、何かを誤解してしまった紳士淑女の皆さま、ごめんね🙇‍♂️💦💦人( ̄ω ̄;)








あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦。そもそも、お布団とか、枕に何かをこぼさないでください⚠️←




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦



何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが激しく腕立て伏せをしてるところが見たいです💗(灬´ิω´ิ灬)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが棒状のアイスとか、飴を食べたり激しくペ◯ペ◯レ◯レ◯してるところが見てみたいです❣️(フリだけでもおk🉑💗)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )さっきから、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういうイベントじゃない限り、着ぐるみsanのままで腕立て伏せはやらないと思うし、着ぐるみsanのデフォルト的に棒状のアイスも、棒状の飴も食べられないと思うんですが💦。それに、“◯”が仕事してないゾ💦。そもそも誰得なんだよ💦💦




俺得ダッ❣️"⊂'⌒~⊃*゚∀`;)-з '`ァ'`ァ    (ノд`;)何で得なのかはわからないけど、そういうことは言わない方が良いよ💦




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに、好きとか、愛してる💕💕😌💓💕💕🤟って、あと何回言えば伝わるの❓、両思いになれるの❓、結ばれるの❓ σ(´・ε・`*)   ヾ(´・ω・`; )あと何回言っても、一生伝わらないし、ましてや結ばれないから💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunってだれにでも優しいから、なかには勘違いしちゃう人もいるんじゃないかな❓🤔🙄   ヾ(-∀-`; )誰にも優しいのはある意味お仕事だからね(小声)。それに、それで勘違いする人はヤバいゾ💦。それにね、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも誰にも優しいように見えて実は選り好みしてるかもだし(失言)、中の人だって優しいかどうかは疑問系なんだよなぁ(暴言)




でもな、優しさは時として罪にもなるし、時としてその優しさが相手を逆に傷つけてるんやで( ;-`д´-)b   ヾ(´-ω-`;)ゞ知ったような口を利かない方が良いよ💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと、自然の中でキャンプ🎄⛺🎄🚙とか、BBQ😋🍴💕🎶とかをやって夏の思い出を作りたいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ💕




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にキャンプをしてみたいなぁ〜(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にキャンプをしてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人とキャンプをしようが、テントの中で熱くて激しく人生ゲームをやろうが、違うことをやろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




でも、できればさテントとか、アウトドア用品のほかにも(ry)



グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞



もっともっと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんをもっと、流行らせコラ!💥📢💥٩(๑òωó๑)۶☄️📣✨     ヾ(・◇・;)あーあ、(君って)もう滅茶苦茶だよ💦💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのテントが張っt(ry)(意味深)(๑ ิټ ิ)     ヾ(◉◇◉;)あ、あのそういうことを言うと誤解されるし、不快になるのでやめてください💦






んで、夜🌃✨はテント⛺の中で。。。(๑ ิټ ิ)




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にテントの中に入ったらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ(むしろ天国かここは)って妄想してたんだよね(*´艸`*)     ヾ(-_-;)君っていう人は、そういう妄想をしちゃダメだよ💦




んで、なにげにテントの出入口(?)のチャック(ファスナー?)をしめて、その中で人生ゲームをやろう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(・・;)そ、それは、テントの中ですることなんですかねぇ?💦




きっと、人生ゲームで、熱くて激しい夜になると思うよ(*´艸`*)



あ、じゃなきゃ違う熱くて激しいことでもいいよ(意味深)。あれれ~~、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunもオリジナルのテント⛺を張っt(ry)。特別なキャンプファイヤー🔥💥🧨🥰
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(^_^;)あ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦





個人的には、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのお背中のチャックを開けたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(・・;)あのさぁ、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよってさっき言ったばかりじゃん💦



ま、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのお背中にチャックなんてないけど(/ω・\)チラッ



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの違うチャックを開k(ry)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)だから、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦。マジで💦💦




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとお星さまを数えたいなぁ…(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒に星を数えてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と星を数えようが、違うことをやろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




んで、自然の中で過ごすんだから、もう生まれたままの姿で(ry)(灬´ิω´ิ灬)



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん可愛い定期(*´Д`)ha☆ha



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとなら乱れたいです(*ノェノ)キャー♡      ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と乱れようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、乱れるって、髪の毛の話になんですが(๑•̀◇•́)و✧     ヾ(ー_ー;)あ、そっかぁ、、、。だったら、いちいちそんなこと言わなくていいから(良心)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと、エナジーを感じあったり、エナジーラヴしたいです(/ω\)キャー❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanが僕たちと何かをシェアすることもないし、ましてや、僕たちの存在すらしらないし、知ったところで僕たちのことは好かないと思うよ💦



でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunを呼びたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに呼ばれたいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(´・ω・`; )まぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかを呼んでくれないし、呼ばれたくもないんだけどね💦



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも頬を染めて涙ぐみながら、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいって助け🆘をもとめてほしいです(その逆も🉑)(てかそういうシチュも良いよね~💕)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも何かあっても僕たちなんかに助けをもとめてこないし、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも違う人に助けをもとめるから←



じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun、みんなで一緒に、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいなら、みんなで解決していこうね(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも何かあっても僕たちなんかに助けをもとめてこないし、僕たちとなにかをしたりされたりしてくれないから💦



あ、ちなみにオレのいう、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいっていうのは、水道🚰トラブルの話だよ、念のため(*´艸`)🧰🔧🔩🛠️



まぁ、もし、違う意味でもあるなら、それでも🉑(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)



あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦






あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、作ってくれた)濃ゅゅゅゅいカルピスが飲みたいです🥛(灬´ิω´ิ灬)    🤛(=д= )💢






何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチたんかわいいよジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチたん♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡     ((((・_・;)やっぱりわかってないじゃないか…💦💦。しかも、さっきも同じ事を書いてたゾ💦





ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも鳥肌が立つことってあるのかなぁ🤔🙄




それに、ボンズくんも、スイッチkunも、クラッチたんも鳥さんだし…🤔😶   ヾ(ーー;)ボンズsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanは、デフォルト的には鳥肌は立たないと思うけど、中の人は鳥肌が立ったりしてると思うよ💦




もしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも(鳥肌が)立ってる……もしくは立つ……(灬´ิω´ิ灬)ホホホ〜それはそれは💕   ヾ(・_・;)何を想像してるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ…💦。それに、()の意味はなんなのさ💦💦





超特急ヒカリアン(さん)って今みてもかっこいい&かわいいよね💓...懐かしいなぁ(σ*´∀`)







一日中というか、四六時中ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのことばっかり考えていて、お仕事が手につかないんだ。。。(*ノ▽ノ*)   ヾ(´・ω・`; )向こうは僕たちの存在すら知らないのに、よくやるよ💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)ポケットティッシュ🧻とか、ティッシュ🧻がほしいし、ティッシュ🧻とか、ポケットティッシュ🧻でジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも、ポケットティッシュ🧻とか、ハンカチを持ち歩いてるのかな❓🤔🙄    ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの、着ぐるみsanは、多分ポケットティッシュ🧻の類いとか、ハンカチの類いは持ってないんじゃないかと思うけど(付き人sanとか、中の人は持ってるかもね)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunもティッシュ🧻をいっぱい使うのかな❓(/ω・\)チラッ✨




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スタイルkunも、クラッチkunもティッシュ🧻をいっぱい使う(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが(自主規制)のティッシュ🧻(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが使ったティッシュ🧻がほしいし、今度は直接的に(ry)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(=д= )こらこら、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かをしてくれないし、ましてや直接的になにかをしてくれないし、そもそも近寄ってきてもくれないよ💦




ホントはとある絵文字を使おうと思ったけど、ほらオレって常識人だからとある絵文字は使わなかったから感謝してどうぞ( っ・ω・)っ   ヾ(-∀-`; )へぇー、ここまで書いといて常識人とか言うとどつかれるし、感謝してとか言われたら殺意しかないぞ💦。てか自主規制ってなんだよ💦




これがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの思いだし(気持ちだよ)、これがジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunへの思いだよ(気持ちだよ)(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞    ☜╮(•̀o•́☜╮)おまわりさんこっちです👮👮‍♀️🚓💨🚨🚔



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの男の仔の時間(意味深)に参加したいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(=д= )こらこら、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人は男性じゃないか可能性大なんだからそういうことを言うとどつかれるよ💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとお相撲さんを見たりやったりしたいなぁっていうことなのに、逆にこれでなんで誤解するのか理解に苦しむね(ペシペシ)  ヾ(´・ω・`; )じゃあ、フツーに言えよ💦。それに、それは差別ぞ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのホワイトパーティー🥳🎉(意味深)にオレも参加したいです(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(=◇= )だから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかをそういうイベントに誘ってくれないし、そもそも僕たちなんかと何かをしたりされたりするのは願い下げだと思うよ💦。てかホワイトパーティー🥳🎉ってなんだよ💦






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、オレを男にしてくださいっ❗( 」゚Д゚)」    ヾ(゚Д゚ υ)あ、あのさぁ、自分で何を言ってるのか意味わかってんのか?💦



深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(・△・;)じゃあ言うなよ💦




もう春🌸だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのすべてをください(意味深)(*´Д`)ハァハァ💗



んで、もう春🌸だから、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにオレのすべてをあげるわ(/ω\)キャピピ💕   ヾ(´・ω・`; )だから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかになにかをプレゼント✨💝✨してくれたりするわけないし、ましてや、僕たちからのプレゼント✨🎁✨なんていらないから💦








※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)








そして、2021年は。。。そのうち開催するのではないかと思われる。。。東京202×(オリンピック・パラリンピック)ですね🙌💙🖤❤️💛💚


そのうちやってくる。。。。オリンピックの大歓声がきこえてきませんか❓😏




\ ワー /   \ ニッポン! /   \ ジャンボきゅん💗 /      \ ボンズくん💗 /      \ いんザイくん💗 /      \ スイッチくん💗 /   \ クラッチくん💗 /   \ かわいいーっ! /   \ 大好きーっ💓♥️❤️ /   \ ウホッ! /   \ ンアッー!(≧Д≦) /   \ いいよ、来いよ!夢にかけて夢に! /      ヾ(-∀-`; )後半のはほとんど関係ないよね❓💦










※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




ちなみに、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶




※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 



今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。