お気に入りの散歩コース、ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう













/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦







でも、令和って、まだ一年経ってないのに、もう令和2年なんだね🙄🤔




一年経ってないのに、もう令和2年とかちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦






📟🚶💨今日は散歩にゴーの日だそうですョ😃🎽🧸





ポケモンGOみたいなネーミングしてるのね。。。まぁ、ポケモンGOよりも先に散歩にゴーの日が出来たんだろうけどね🤔🙄





ところで、散歩にゴーの日とは何をするのだろうk❓🤔🙄🚶🚶‍♀️🚶‍♂️




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳





ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



散歩にゴーの日をggってみました📱🔍👀💁🚶‍♂️🚶‍♀️🚶




※散歩にゴーの日(3月25日 記念日)


東京都港区三田に本社を置き、生理用品・紙おむつ(赤ちゃん用・大人用)などの衛生用品の大手メーカーであるユニ・チャーム株式会社が2010年(平成22年)に制定。

日付は「さん(3)ぽに(2)ごー(5)」(散歩にゴー)と読む語呂合わせから。同社が販売する高齢者向けの転倒時の怪我防止ガードルをPRすることが目的。また、これにより高齢者に転倒を怖れず春の外出や行楽を楽しんでもらいたいとの想いが込められている。

そのガードルは「ライフリー 転ばぬ先のあんしんガードル」という商品で、まさかの転倒時に大腿骨の付け根を衝撃から守ってくれる。ヨネックス社製のパワークッションを採用し、驚きの衝撃吸収力がある。また、アウターに響かない「軽さ」「薄さ」「やわらかさ」で快適な着け心地である。



このような商品がある理由として、寝たきり・死亡に繋がる大腿骨頚部骨折は主な要因が転倒であることが挙げられる。この骨折により約50%の人は歩行能力が低下してしまう。転倒しやすい・骨折しやすい人が安心して活動を続けられる環境を整えることで、寝たきり防止に繋がる商品である。


だそうですよ📱🔍👀💁🚶🚶‍♀️🚶‍♂️👟





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに、ゴーゴーしたいし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、オレにもゴーゴーしてほしいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんがベッド🛌にオレと一緒にゴーゴーしたい(してほしい)し、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにゴーゴーしたい(してほしい)です❣️。んで、そこからパンパンとパン🍞を作りたいです❣️。あ、でも、パンパンとパンを作ったら、パン🥖だけじゃなくて違うもものもつくりたいよね✨。そう、パン🍞といえば、コーンスープ🌽だぁねっ✨💗✨(/ω\)キャー❣️   ヾ(´・ω・`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、そもそも、ゴーゴーするとかしてほしいってなんだよ(えっそれは…)。あと、パン🍞も、コーンスープ🌽も作らないし、どこで作ってるんだよ💦










※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、おすすめする)人力車に乗りたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに乗r(ry)





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんにもライドオン‼️して、そこから(ry)(*ノェノ)キャ♡     ヾ(ー◇ー;)あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから会えるわけないじゃん💦。それに、最後のはなんだよ💦💦(モンハン的な何か←)




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人と一緒に人力車に乗って観光したり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてるひとには、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも嬉しそうに乗せ(コホンコホン)、ライドオン(乗っ掛かり攻撃)させてたり、その贔屓にしてる人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanにライドオンってなんだよ(ファッ!?←)





ライドオンっていうのは、ジーンズセレクトショップさんのことだよ👖👕✨(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)それは、ライトオンsanだよ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに覆い被さりたいです❣️(その逆も🉑💕)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや んなことしてほしいなんて思わないから💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに覆い被さって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんを何かから守りたいという意味で、決して変な意味ではないのに、なにを想像してるのかわからないけど、なんかやだわぁ(ノ・∀・`)    ヾ(´・ω・`; )どっちみち、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕らなんかに守ってもらいたくないから💦。それに、変な意味といってる時点でもう認めてるのと同じなんだゾ💦💦





ところでさ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが、春を感じるのはどんなときなんだろうか❓️🤔🙄   ヾ(ーー;)いきなり何言ってだい❓️💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、こんなブログの存在も知らないから、当然読んでいないから、答えてくれるわけないだろ!いいかげんにしろ!





んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが(春を)感じるのはどんなときなんだい❓️ん❓️ん❓️んんっ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´・ω・`; )その()はなんだよ💦






あ、もしかして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが(春を)感じるのはどんなときって。。。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋から見たことない不思議なモノが出てきたですぅ〜❣️。これどうやって使うでふ?(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが使ってるところが見たいので、オレもお手伝いするから、いつもみたいに実際に使って見せt(某野獣さん的な眼光))(電気マッサージ器の裏の顔)(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、失礼だし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、それがなんなのか(何をしてるのか)わからないけど、不快になるからマジでやめてくれよ💦💦💦。あと、それはセクハラになるからやめた方がいいよ💦💦💦💦。それにもうね、いろいろアウトなんだよなぁ💦💦💦💦💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに覆い被さりたいです❣️(その逆も🉑💕)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや んなことしてほしいなんて思わないから💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに覆い被さって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんを何かから守りたいという意味で、決して変な意味ではないのに、なにを想像してるのかわからないけど、なんかやだわぁ(ノ・∀・`)    ヾ(´・ω・`; )どっちみち、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕らなんかに守ってもらいたくないから💦。それに、変な意味といってる時点でもう認めてるのと同じなんだゾ💦💦





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに覆い被さって。。。楽しいことなら いっぱい 夢見ることなら めいっぱい
今すぐ おしゃれに 着替えて 友達 探しに 行こうよ

青空に 続く 坂道
息せき かけてく あの娘は だあれ?
忘れてた 宝物 見つけたよ
切り取った 時間の 片隅
夕焼け 草原 草の匂い
笑顔の 魔法を 教えて~🎶ダッ❗(*σ>∀<)σ    ヾ(ーー;)君いくつなんだよ💦。てか歌詞をしれっと載せるなよ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに覆い被さって。。。楽しいことをいっぱい めいっぱい楽しんで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの匂いとエキス(ry)(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(ーー;)君さそんなこと言って恥ずかしくないの?(棒読み)








そういえば、ヤマザキさん(山崎製パン(株)さん)は毎年恒例の「春のパン祭り」を2月から開始してるみたいたいだけど、2020年は「白いフラワーボウル」をプレゼント中なんだとか🤔🙄🌸🥗🍞




※25点分集めてかならずもらえる!白いフラワーボウル


実施期間

2020年2月1日(土)〜4月30日(木)

※北海道地区は2020年3月1日(日)〜5月31日(日)


景品の引換期間

2020年2月1日(土)〜5月10日(日)

※北海道地区は2020年3月1日(日)〜6月7日(日)



思いのほか長い期間開催中なんだね🤔🙄🍞🌸🥗



あ、でも、シールを集めだすと短い間に思えるのかな🤔🙄




あー、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも「春のパンツ祭り」を開始してくれないかなぁ❣️🌸🩲🩳🔞🏩(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



もちろん、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんが穿いてるのと同じパンツ🩲🩳でもいいけど、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの穿きたて脱ぎたてほやほやの白いフラワーブリーフ🩲🩳だとウレシイ...ウレシイ...❣️🌸🩲🩳🔞🏩。んでそれを(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )さっきから何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや そういうキャンペーンはやらないし、そんな事もしてくれないよ💦。それに春のパンツ祭りはpixivさんのイベントでしょうよ✨




てなわけで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも「春のパンツ祭り」のためにも脱ぎなさい(超理論)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




あ、コカンで思い出したんだけど、ジャンボkun、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkunみんなで助平なことしましょ(*ノェノ)キャ♡   ヾ(◉皿◉;)なにで思い出してるんだよ💦。それにしても、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が絶対にいいよ💦💦。しかも、ほぼ直球じゃないか❗❗



なにげに、いんザイくんって、はいてない・・・だと・・・!?


いんザイくん、はいてないとか、やりますねぇ!(大声)



しかもなんだお前(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん)その可愛さはオィ…可愛さまで武器じゃねえかよオィ…(意味不明)

いい色してんじゃねーの?なかなかよ、こ↑こ↓もかわいいこ↑こ↓しやがってよこの野郎…。


やっちゃうよ?やっちゃうよ!?


…いろいろ変わるのかよソレェ…



今年ィも、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくんが、お前ら一番可愛いって言われてるぞ。とりあえずぅ、ファンが多すぎんだよね。それ一番言われてるから。ま、とりあえず脱げ(超理論)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも そんなところ触っちゃダメじゃないか❗(๑•̀◇•́)و✧


え、オレにも触ってほしいって❓



な、なにを言ってるんだ君たちは(*´ω`*)




じゃあ、オレのも(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(=o=;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかに何かをしてくれたり、させてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄って来ないから💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも……


そんなところ〜引っ張っちゃダメだ~♪


そんなところ〜引っ張っ ちゃダメだ~♪    ヾ(・_・;)そのネタを知ってる人がどれだけいるんだろうか❓




ところでぇ〜、そんなところってなんなんだろうね〜♡(灬´ิω´ิ灬)



オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの そんなところをいじくり…コホンコホン…こねくり回し(ry)




きっとオレって変態って思われてるんだろうね🤔🙄💦    ヾ(-∀-`; )変態というよりは、変な人、気持ち悪い人、変わり者、関わり合いたくない人、こっちみんなとは思われてるかもね💦。でも、実際の話僕らにそこまで感心ある人はいないから、なんとも思われてないと思うけど、関わり合いたくない人とか、なにこいつとは思われてるかもね💦





でもね、オレだって実際に、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお会いすることかあったとしても、変態的なことは言わないし、しないに決まってるだろ(y゚ロ゚)y   ヾ(◎-◎;)そういうことをしないのは当たり前だろ💦。もしそんな事したらポリスメ~ンsanが来ちゃうよ💦。てかなんだよこの話←








あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの心を鷲掴みしたいズラ(*´Д`*)






でも、オレは、衣類乾燥機よりも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに衣類を温めてほしいんですが♡。んで、ついでにオレも温めて♡♡。あ、でもできればついでじゃなくてガチで激しくほっかほっかに温めて💗(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)なんでジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが僕たちにそんなことしなきゃいけないんですかねぇ💦。そもそも、僕たちなんかのところには近寄ってこないから💦💦。てか急になんの話❓💦









え?!。てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんって、違う人には、僕が衣類乾燥機の代わりに衣類を温めて(乾かして)あげるよ♡とか、でもホントは君を温めてたいんだ♡とか言って、あんなところやこんなところや、そんなところまでガチで激しく温めてるんでしょ!!。そんなことしたら力が入らないじゃないか!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ォィォィ、この何を言ってるのかわからないシリーズを発動させるのやめない?💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉ゾ!







んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも、衣類乾燥機よりも僕の方がふっかふっかだよ♡とか言ってるんでしょ。。。しかもねっとりボイスで(๑•ૅㅁ•๑)و     ヾ(ー_ー;)ねぇ、そんなこと本気で言ってると思ってるの?💦







んで、このあと滅茶苦茶フツーに ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが温めてくれた服を着るんでしょ!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ なんか話が散らかってて、これもうわかんねぇな💦💦





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお洋服👔👕👖とか、靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……デュフ💕👙🩲🩳🩱とかもお洗濯して、アイロンがけとかもしてあげたいです(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが、見ず知らずの僕たちなんかにそんなことをお願いするわけないじゃん💦。見ず知らずの人にそういうことをお願いするほど怖いことはないゾ💦💦







でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが贔屓にしてる人が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお洋服👕👖👔とか、靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……デュフフ💕👙🩲🩳🩱とかもお洗濯したり、アイロンがけとかもしてあげたりしてるかもしれないし、もしかしたら…逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが贔屓にしてる人のお洋服👔👖👕とか、靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……👙🩲🩳🩱とかもお洗濯して、アイロンがけとかもしてあげてるかもしれないよね!!٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ーー;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがそれをやってるかはわかりかねるけど、中の人がもし同棲してたり、ご結婚してたら、やってあげてるかもね…。




それに、もしかしたら…、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが贔屓にしてる人が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……👙🩲🩳🩱とかの洗う前のかぐわしい香りをくんかくんかして、ゲフンゲフンしてるかもだし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが贔屓にしてる人の靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……👙🩲🩳🩱とかの洗う前のかぐわしい香りをスンスンしてるかもしれないよね!!!💢٩(๑ò皿ó๑)۶   ヾ(ーー;)んなことしてるわけないだろ!。それに、その想像はひどくないか?💦。





オレにもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、パンツ👙🩲🩳🩱とかの洗う前のかぐわしい香りをくんかくんかして、ゲフンゲフンしたいのでください!。できればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのエキス付きの方が美味しそウ……コホン……かぐわしいよねぇ〜💕(๑ ิټ ิ)


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの穿いた下着が…うらやま、、、いや、けしからんっ!


オレも本当うらやま(((殴


う、うらまやし・・・ゲフンゲフン・・・けしからん……(もっと)やっちゃえ日s……


けしからんぞ・・・ふぅ・・・(*´Д`)ハァハァ💞    ヾ(・_・;)だからさ、何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、それってほぼ直球なんだよなぁ……💦💦💦




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの汗臭い何かを嗅ぎたいです👕🙊💦




え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、そこの(汗臭い)とこも嗅がせてくれるの❓️゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



あ~、汗臭い👕🙊💦けどこのニオイも好きだしなんか興奮するわ~(灬´ิω´ิ灬)



んぁ~生暖かいぉ(*´Д`)ハァハァ💗



でも、汗臭いというより、なんか生臭いぉ(/// ฅ ฅ ///)♪



でも、このニオイも好きだし、これからこのニオイまみ(ry)(洗脳済み)♪。あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと最後までしたい(スポーツをやりたい)し、してほしいです❣️(/ω\*)   ヾ(´ε`;)ゞさっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、そういうシチュにもならないし、そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦💦。それに、汗臭いとか、生臭いとか言うなよ💦。てか生暖かいとか、生臭いってなんでだよ(哲学)








ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはどんな下着を穿いてるんだい?、ん?ん?んん〜?(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)それはセクハラになるから言わないほうが吉ゾ💦




やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも、え~とそうですね。あの、伸縮性のある、ふたいたい的な感じなのかな?( ∩՞ټ՞∩)




え、まさかのノーパンの可能性も微レ存とか、やりますねぇ!(大声)(๑ ิټ ิ)   ヾ(⦿皿⦿;)そういうことを言うと、誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも着ぐるみsanのデフォルト的には……多分……ノーパンだと思うんですが(中の人は除く)。。。単にそれって変態なだけじゃん💦💦。そんなこと言っちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。これで興奮すんの?(視聴者への疑問)。声ぐらい出せよ(体育会系)




こすってこすって(ミニゲーム)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが可愛すぎるッピ!



許して亭ゆるして(落語家さん)





ああ~ダメダメダメ(西田敏行さん風に)





あとさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、お洋服👔👖👕とか、靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……👙🩲🩳🩱とかもお洗濯して、アイロンがけとかもしたいけど、あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋をお掃除しに行きたいですし、お掃除させてくださいよ〜(*ノェノ)キャー♡     ヾ(-_-;)まぁ、その前にジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが僕たちなんかに、洋服👔👖👕とか、靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……👙🩲🩳🩱とかもお洗濯も、アイロンがけとかもさせてくれないし、ましてやお部屋をお掃除させてくれるわけないけどな💦






で、でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋を掃除して、変な物とか出てきたらどうしよ~う(/ω\)キャー♡       ヾ(--;)そ、その前にジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの部屋を掃除する機会がないというか、掃除をさせてくれないから💦



でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋を掃除してて、変な物が出てきても内緒にして、あ・げ・る♡。これはオレ達だけのヒ・ミ・ツだよ✨。大丈夫だよ、だってオレ口が堅いもん(ノ´∀`*)     ヾ(ー_ー;)ォィォィ、自分で口が堅いって言う人ほど堅くない説あるんだなぁ💦。そもそも、変な物ってなんだよ💦💦



え~、例えば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋から、あんなものや、こんなものとか、そんなものとかだよ♡(ノ´∀`*)      ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが怒るぞ💦   ヾ(ーー;)怒りはしないよ💦。てかその前に、僕たちに掃除させてくれないから💦💦



あとは、うふふなものとかね(*ノェノ)キャ♡     ヾ(・_・;)うふふなものってなんだよ(哲学)。それに、うふふな物が、変な物っていうことだと思ってたんだが…💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはうふふなこと好きですかぁ?(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)ォィォィ、それ以上は誤解されるし、怒られるからもうやめとけ💦💦



でも大丈夫だぉ!。これはオレと ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんだけの秘め事だからね♪大丈夫さ、ちゃんとヒ・ミ・ツにするからね♡(大事なことなので二回言いました🌟)。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも男の子だもん❣それくらいはねぇ〜💕(ノ´∀`*)       ヾ(ー_ー;)ォィォィ、それだと意味が変わってくるんだよなぁ💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そして、君を絶対に部屋には入れないと決めた日だな💦💦。そして、余計に不安💦💦💦。あと、そういう人と友達にもなりたくないんですが、それは?💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの中の人は男の子じゃない可能性もなきにしもあらずなんですが(小声)。あと、男の子だからそれくらいはっていう決めつけもやめてくれよ💦💦💦💦💦



それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋からほかの人の何かが出てきても、オレ気にしないから(嫉妬)。ホントに気にしないから!!!(💢•̀◇•́)و✧      ヾ(・▽・;)うわー、お前めんどくせーな💦💦。そして、めっちゃ気にしてるじゃん💦💦💦



え~、そこまで言うとは、ひどいです!、ひどすぎます!!(ノ・◇・`)     ヾ(ー_ー;)この人ダメだ…早くなんとかしないと…。てかおまいから掃除してやんよ!!




でも、分かち合った瞬間がオレにとってどんな意味があったか それはオレしか知らないことよ。。。(。・_・。)      ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕達のこと(存在)すら知らないから、なんにも分かち合ってないんだけどね💦(残念)




※別に深い意味はないです(´-ω-`)ゞ      ヾ(・_・`;)だったら、書くなよ💦💦それに、なんでそういう話になるんですかねぇ?(超困惑💦😖💦)




やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡♡♡    ヾ(ーー;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人には、お掃除を頼んだり、一緒にお掃除したり、逆に他の人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanにお掃除のお手伝いをお願いして、それを嬉しそうにお手伝いしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人に、お部屋のお掃除をお願いしたり、逆に他の人のお部屋とかをお掃除したり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋の隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな格好でお掃除してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好でお掃除ってなんだよ(夢←)



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋から見たことない不思議なモノが出てきたですぅ〜❣️。これどうやって使うでふ?(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが使ってるところが見たいので、オレもお手伝いするから、いつもみたいに実際に使って見せt(某野獣さん的な眼光))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、失礼だし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、それがなんなのか(何をしてるのか)わからないけど、不快になるからマジでやめてくれよ💦💦💦。あと、それはセクハラになるからやめた方がいいよ💦💦💦💦



あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんを洗ってみたいです(*ノェノ)キャー💕   ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが ほかの人と一緒にお風呂に入ってようが、誰とどこで何をしようが、それは、僕らには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがほかの人と一緒にお風呂に入ってたり、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルで ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも嬉しそうに洗いっこしてる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの場合お風呂に入るんですかねぇ?(中の人は除く)


なんかホントにいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(ーー;)だったら最初から書かなきゃ良いのに……っていつも思うんですが…💦💦



それですわ(╭☞•́∀•̀)╭☞   ヾ(ーー;)・・・。







てかパンツ🩲をプレゼントしたり されたりすることってあるんですか❓😲😯😮   ヾ(・ω・`。)あるでしょ🎵。てか急になんの話だよ💦




何その破廉恥な行為は…😲😳🤭   ヾ(^_^;)別に破廉恥ではないでしょ💦



え、なんで誰かにパンツ🩲とかをプレゼントしたりされたりしなきゃいけないんですかねぇ😥😨😟



下着くらい自分で買いますよ〜🩲(ノ・∀・`)   ヾ(ーー;)別にそういうことじゃないし、そこまで深く考えるなよ💦



それに、もしパンツ🩲をプレゼント🎁されたら、後日パンツ🩲をプレゼント🎁してくれた人から、プレゼント🎁したパンツ🩲穿いた❓とか、今穿いてるなら見せて👀よってなるじゃん…これはもはやセクハラよ(ノ・∀・`)   ヾ(^_^;)そうならないよ💦。それに、そう思う君のほうがセクハラじゃん💦💦



あー、きっと穿いてるパンツ🩲を見せてもらうきっかけ作りとか、やりますねぇ(・∀・)ニヤニヤ   ヾ(ーー;)そういう風に考える君のほうが、ヤバイよ💦




え、じゃあ、異性にパンツ🩲をプレゼントするときって、普段は行かない下着屋さんとかに行って、異性のために下着をセレクトするわけだよね❓🤔🙄



てことは、男性👨が、女性向けの下着屋さんに行ったら、それこそニヤけながら、下着を選んでたら、絶対に店員さん警戒モードになるよね🤭🤭🤭



それに、異性の方にパンツ🩲をプレゼントしたり されたりしたらそれは軽いセクハラじゃね❓🤔🙄😅





あ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに、パンツ🩲をプレゼントしちゃおうかなぁ…(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)即ゴミ箱行きにされるからやめとけ…(下手すると受け取り拒否だよ)💦



でも、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人のサイズも、どういったパンツ🩲を穿くのかわからないから、とりあえずフリーサイズで、スケスケで、もはや穿いてる意味がないようなもので、もう いろんなところから、こんにちは こんにちは 世界のひとが こんにちは こんにちは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人の下のジャングルから、オリンピックに向けて2020年のこんにちは こんにちは 握手をしよう(意味深)...(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、色々アウトだよ💦。それに、そういう替え歌はダメだし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人の下のジャングルから、オリンピックに向けて2020年のこんにちはってもはやなんなんだよ💦💦。それに、中の人が出てくると単にセクハラでしかなくなるからそれ以上はやめとけ💦💦。それに中の人はスリムな人だと思うんですがそれは?(もしスリムじゃなくても、スリムにならざるを得ない←)





あー、公式さんが大きいお友達向けに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人の下着チェック!🩲(*’▽’ノノ゙☆パチパチ✨    (((((´・ω・`; )えっ、何それは?(ドン引き)





とか、やらないかなぁ(/ω・\)チラッ✨    ヾ(ーー;)んなことやるわけないだろ💦。それに、大きなお友達を誤解してるような💦💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの下着姿…妄想がやめられない、鼻血がとまらない❗あー貧血❗❗(*° ་། °)=3   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そのどこかで聞いたことあるフレーズを変えるのはやめれ🦐💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人の愛用の下着は、何色?柄は?タイプは?ボクサー?トランクス?それともブリーフ?🩲( 」゚Д゚)」オーイ!




ちなみに、白靴下と白ブリーフは正義🩲(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ʘᗩʘ’)ゞ ふーん、そうなんだ💦




でもね...ホントは(下着)の中が気になるのが人情だと思うんだ(^q^)   ((((´・ω・`; )なにこの人。。。💦





です、もしかしたら穿いていない可能性もあるかも( ゚д゚)ハッ!






え、もしかしたら、中の人も穿いていない可能性もあるとか😲‼️
Σ(*゚Д゚*)




きっと中の人も、下着ラインが気になるから~とかいって、中の人だって下着とか穿いていない可能性大だよね✨。下手すると真っ裸説(/▽\)♪     ヾ(-ω-;)中の人は別にラインとか気にしてないと思うし、ましてや下着とかを穿いてない中の人はいないと思うよ💦。てかもしそういう中の人がいたら、逆に危険が危ないでしょ😱💧




まぁ、とにかく、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人の愛用の下着が知りたいから 見 せ て ❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(ーー;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや見せてくれるわけないじゃん💦。少なくとも僕らなんかには見せてくれないよ💦←




大丈夫だよ~✨、見るだけで、つまんだりしないし、わしづかみしたりしないようにするからさぁ✨(灬´ิω´ิ灬)🤏💕    ヾ(-∀-`; )そういう問題じゃないし、しないようにするってなんだよ(確認)





じゃあ、もうみんなで素直に(ry)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや中の人を触ってみたい(o´ェ`o)ゞ




というよりも、まさぐりたい。。。そして。。。




いや、もうワシャワシャと、めちゃくちゃにまさg(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だから言わない方がいいよ💦。てか中の人を触りたいって君はド変態sanか何か❓💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunも、クラッチkunも、中の人も、勝負下着とかあるんだろうね🤔🙄🩲   (((((´・ω・`; )ん❓💦



んで、下手すると、それを穿いてキャラクターさんになってることもあるんだよね❓🤔🙄



てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人が、グリーティング中に、恋人さんが近寄って来たりして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人もハァハァしてるかもしれないし、その恋人さんもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人の正体を知ってるわけだよね…🤔🙄




ん〜ジェラスゥィ〜(フランス語風に)




あn♡、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、中の人も、そっちじゃなくて、こっちだよあひn♡(*´Д`)ハァハァ♡




それに、そんなに乱暴で手荒に扱ったら壊れちゃうから、や め て (๑ ิټ ิ)b   ヾ(•̀ㅁ•́;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、それに、ま、まずいですよ💦💦



え、オレは単に脆く傷つきやすいく、壊れやすいガラスのハートの心の持ち主だから、必要以上に優しく扱ってねということだよ(ノ´∀`*)   ヾ(•̀ㅁ•́;)何を言ってるのかわからないけど、どっちみちジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちには近寄ってこないし、僕たちと何かすることもないし、そもそも僕たちの存在すらしらないから、君のハートがどうなろうが知ったことじゃないし、君のハートならクラッシュしてどうぞ。




なにげに、とあるチームさんって、とあるチームさんの中の人の趣味全開(ガチオタ)だよね😂🤣




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunも、クラッチkunが辱めを受ける(灬´ิω´ิ灬)興奮しますねぇ❣️



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunも、クラッチkunから辱めを受けたいです❣️。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunも、クラッチkunのためなら、オレどんな辱めを受けるからちゃんと見ててください❣️
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそう言うことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかの何かなんてこれっぽっち🤏も興味ないから💦







なにげに、下着のパンツ🩲はわかるけど、ズボン👖🩳のことをパンツっていうのに少し抵抗感があるのはオレだけ❓🤔🙄


パンツ🩲って言ったら、ズボン👖🩳の方じゃなくて下着の方をイメージしちゃうんだよね🥴💦    ヾ(´・ω・`; )君いくつなんだよ💦




もし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、座りながら やや大きめのクッションをギューっとしてるところを想像したら、興奮して鼻血が。。。(*° ་། °)=3




でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、クッションなんかギューっとしてないで、オレをギューっとしてよ、もふもふさせてよ、Hold me 嵐の夜はベッドで抱いていてね Hold me 心が風に吹かれて 飛ばされぬように抱いて 抱いていてよ🎶( 」゚Д゚)」    ヾ(-∀-`; )いや、なんでそうなるの❓️💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、天と地がひっくり返っても僕らなんか抱いてくれないし、君いくつなんだよ💦💦💦






そして、今年は予定としては いよいよ。。。東京2020(オリンピック・パラリンピック)ですね🙌💙🖤❤️💛💚


そのうちやってくる。。。。オリンピックの大歓声がきこえてきませんか❓😏




\ ワー /   \ ニッポン! /   \ ジャンボきゅん💗 /      \ ボンズくん💗 /      \ いんザイくん💗 /      \ スイッチくん💗 /   \ クラッチくん💗 /   \ かわいいーっ! /   \ 大好きーっ💓♥️❤️ /   \ ウホッ! /   \ ンアッー!(≧Д≦) /   \ いいよ、来いよ!夢にかけて夢に! /      ヾ(-∀-`; )後半のはほとんど関係ないよね❓💦










※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




ちなみに、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶




※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 



今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。