みんなの回答を見る

 

 

期間限定!診断キャンペーン実施中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初めて携帯電話を持ったのはいつ?かって❓🤔🙄✨🆕📱✨




初めて携帯を持ったのは高校生になったと同時だったよ😁



今から1●年くらい前かなぁ〜( ´ー`)





あの頃は定額制とかまだなくて痛い目にあったけどね💸🥺🥴😂🤣



今でもそのケータイは電波的に使えなくなっちゃったけど、思い出として持ってるよ😁



でも、充電すればまだ動くんだよ🔌😂🤣



あ、ちなみに弟は小3でケータイを持ってたよ...🤣😂



時代って早いね😅😅



今じゃ幼稚園児さんが持ってるもんなぁ(^◇^;)



それに、前はケータイってステータスだったんだけど、今じゃ...😵



でも、今どきの小学生さんって、スマホ📱は知ってるし、持ってるかもなんだろうけど、下手するとMD💽みたいに、ガラケーって使ったことも、持ったこともない可能性もあるよね…🤔🙄😅



下手すると、ガラケーを見たことがない可能性も微レ存



※過去にも似たようなネタにもあったので、その時のブログもどうぞ😚👉👉💫



(Q:)子供にスマホを渡すのは何歳から?だと思うかって?🤔😐



(A:)んー、これは家庭それぞれの事情によって異なると思うんだよなぁ…🙄😐



やっぱり娘さんがいるご家庭だったら、早くからスマホとかを持たせると思うしさ…🙄😐




それに、スマホとかないと、それだけで友達の中に入れない場合もあるしね🙄😅



かといって、ネット犯罪も心配だしね😅😅



てか下手すると友達がネット上で、友達をいじめてるっていう場合もあるらしいんだよね🤔😧😧



まぁ、今は別にスマホとか、パソコンがなくてもネット詐欺や犯罪に巻き込まれる場合もあるんだよね😅😅



それに、スマホとかを持たせる人からすると、スマホを持たせて、スマホばっかりで、学力低下とかしたら困るって思う方もいらっしゃるんじゃないかと……🙄😅



それに、子供さんにとってスマホがプラスになる場合もあれば、マイナスになる場合もあるけどね😅😅



でもそれは、子供さんだけじゃないけどさ😅😅



あと、こればっかりはルールというか、モラルの問題っていう感じがするけどね🤔😐



それがわかってれば、別に何歳からとかっていうのはない気がする…しない?🙄😐



あとは、親御さんのお財布事情というかなんというか(ノ・∀・`)     ヾ(=o=;)あ、そういうことはあんまり言わない方がいいと思うんですが💦



まぁ、どっちみちスマホとか、パソコンもそうだけど●●にネットを与えるとこうなるんだ!!っていうのがなければ、別に子供さんにスマホを渡すのは何歳からとかはあんまり気にしないかも…。(ノ・∀・`)     ヾ(=o=;)そういうこともあんまり言わない方がいいよ💦。特に君はね💦💦




それに、さっきも書いたけどこればっかりはその家庭の事情によって異なるし。。。(ノ・◇・`)   




ただ、平均的(?)に子供にスマホを渡すのは何歳から?っていう(聞く)なら、今時の平均的はわからないけど、高校生になってからの方が個人的にはいいと思うけどね🙄😐




でも、これもやっぱりそれぞれ家庭の事情があるからなんとも言えないけどさ😅💦💦



ちなみに、自分の頃は高校生になってからケータイを持っていいっていう時代だったけど、弟の時は小学3年生で、ケータイを持たされてた(渡されてた)けど、今は園児さんからか、その前から渡されてるのかな?🙄😐



しかも、ガラケーを知らない人も増えつつあるんだろうなぁ…🤔🙄



当時のガラケーは色々最強だったんだけどね😂🤣



ただ、ケータイを持たしてくれる条件として、親がケータイ代を支払ってるうちは、ケータイのことに関しては親の言い分が最優先っていう条件付きだったけどね😅😅



まぁ、どっちにしても、この件については、各家庭で家族超会議で決めてください(。ŏ▽ŏ)b     ヾ(◉_◉;)それを言ったら身も蓋も無いと思うんですが💦



でも、スマホってなんとなく電話っていうよりも、ゲーム機率の方が高い気がする…しない?🤔🙄😐



あと、歩きスマホとか、自転車とか、自動車を運転しながらスマホをいじってる人が多いけど、それだけは危ないからやめてほしいかな😅😅😅



まぁ、こればっかりは人の勝手かもしれないけど、ながらスマホをやってる人に、結構ヒヤッとした(させられた)ことがあるんだよね(ノ・∀・`)💦



なにげにさ、歩きスマホとか、運転しながらスマホとか、そんなにスマホを見てるというか、一体何にそこまでしてスマホをガン見(やること)というか、ながらまでして夢中になるくらいおもしろいことがあるんだろう?って思うのはオレだけ?😅😅



あー、きっとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの画像検索してるんですね、わかります(*´艸`*)     ((((・・;)え?。。。💦



ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは、方言というか、オリジナルの話し方とかがあるのだろうか❓🤔🙄🙂


あと、できれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのオリジナルの方言というか、言葉を聞いてみたいし、やっぱりジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ハッスルハッスルな、あえgi声とかも聞いてみたいゾ♡(灬´ิω´ิ灬)



ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんはどんなハッスルハッスルなあえgi……コホンコホン……どんな声をしてるんだい?(*´Д`)ハァハァ♡



今度、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのあえgi……ゲホッゲホッ……声を聞かせて(聴かせて)ほしいゾ♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡      ヾ(-◇-;)なんで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに声を聞かせなきゃいけないんですかねぇ?💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓してる人の前で声を出して(意味深)たり、息が荒かったりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓してる人の耳元で熱い吐息つきで声を聞かせてる説もあるよね!!!。あとほかの人にはジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも生のあえgi声とか、イケボを聞かせてるかもしれない、もしかしたら実際に……!!!!オイッ、コラッ!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanの中の人ならともかく、着ぐるみsanの状態だと、デフォルト的には声も熱い吐息も、あえgi声も出ないかと…(むしろ出したら…ビビディ・バビディ・ブー←)💦💦💦



いや、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熱い吐息つきの声とか、生のあえgi声とか、イケボが聞こえるくらいの近距離ということなのだよ!!。それに、生のあえgi声が近距離で聞こえるとかどんだけのどんな状況なんだよ!!!(オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとそんなシチュになりたいぞ(本音))💢٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ー_ー;)そんなの知らないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦



それに、あえgi声ってなんだよ(筋肉痛←)



聞いたことはないけど、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのあえgi声とか猛烈に興奮するなぁ"⊂'⌒~⊃*゚∀`;)-з '`ァ'`ァ   ((((ーー;)えぇ…(ドン引き)



けしからんぞ・・・ふぅ・・・(*´Д`)ハァハァ💞    ヾ(・_・;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦


でも、実際の話ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのあえgi声も含めて、声を聞きたい(聞いてみたい)紳士淑女の皆様は大勢いるんだぞ!!(๑•̀▽•́)و✧



………てなわけで、千葉ジェッツふなばしさん🏀、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾、そういうイケボをよろしくお願いさしすせそm(_ _)m   ヾ(ー_ー;)そもそもこのブログの存在すら知らないし、そういう声を出すわけないじゃん💦


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのあえgi声とか、イケボとかが入ってないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)     ヾ(・▽・;)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんって可愛いよね(*´Д`)ハァハァ♡


それにしても、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんって美味しそウ……コホン……可愛いよねぇ〜💕(๑ ิټ ิ)


特にジャンボkunのショタ的な感じが…うらやま、、、いや、けしからんっ!


オレも本当うらやま(((殴


う、うらまやし・・・ゲフンゲフン・・・けしからん……(もっと)やっちゃえ日s……


けしからんぞ・・・ふぅ・・・(*´Д`)ハァハァ💞    ヾ(・_・;)だからさ、何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



あ〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、オリジナルの話し方とか、あえgi声聞自慢してくださいよ~(*´益`*)ニタァ♡



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、あえgi声自慢(意味深)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをいい意味で泣かせてみたいというか、いじめてみたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-_-;)いい意味でってなんだよ💦💦



あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに電話をおかけしていいなら、喜んで音声通話しちゃうゾ♡。声と声で繋がる絆♡♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかと音声通話したいわけないだろ💦。それに電話番号知らないだろ💦💦


オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのスマホとかになりたいなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(=o=;)は?。どういうこと?💦



だって、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのスマホになったら、いつもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにポチポチされるじゃん(*ノェノ)キャ♡    ヾ(ー_ー;)え、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの状態だと(中の人が)スマホをあんまり触らない気がするんですが💦💦。それにタッチ出来るの?(対応機種なら出来ると思うけど)。あ、でも手の部分ってセパレートタイプなのかもね………🙄😐



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにポチポチされて、くやしい…!でも…感じちゃう(スマホだから反応しちゃう)!(。>﹏<。)      ヾ(ー_ー;)何を考えてるのかわからないけど、そういうこと言うと叱られるからやめた方がいいよ💦💦



それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのスマホになったら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが誰かにお電話する時に、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熱い吐息がスマホにかかるから、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熱い吐息をも感じることが出来るじゃんなぁ(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ー_ー;)え、それこそ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの状態だと(中の人が)スマホで通話とかをしない(出来ない)と思うんですが💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがハンズフリーとかで通話をするなら可能かもしれないけど、それ以外だったらもはや中の人モードだと思うんですが💦💦。あ、でも頭の部分ってセパレートタイプだし、まぁ、多少はね。



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの中の人でも構わないので、さ、熱い吐息をもう一度プリーズ♡。それに、僕もう子供じゃないんだからさ…(*´Д`)ハァハァ♡     ((((((・_・;)え………💦。てか子供じゃないならなんだよ💦💦。それにそういうことを言うと単にキモいから言わない方がいいよ💦💦



オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにお電話をしたいし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんになら課金したいし、お金を使い倒したいし、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも押し倒し(ry)……、するので、、、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、わかってるよねぇ〜…(灬´ิω´ิ灬)カチャカチャ、ジィ−ー↑   ヾ(ーー;)何その薄い本にありそうな展開は…💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは、お金で動く人たちではないし、ましてや存在すら知らない僕たちなんかに天と地がひっくり返っても僕たちに電話番号を教えてくれるわけもないし、ましてや僕たちに電話をかけてきてくれるわけないじゃん💦💦。それに、見返りを求めてはいけないよ💦💦💦。それに、僕たちって最低だよね〜💦💦💦💦



え、オレは単にサインをくださいっていうことだったんだけど…(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(・_・;)え、あ、そ、そうなの?💦。でも、さっきの内容からすると、その話のどこにサインをくださいっていう要素があんだよ💦💦



ねぇ、逆になにを想像してたんですかねぇ💦(・∀・)ニヤニヤ    ((((ーー;)べ、別に…💦



それとも、ハロウィンみたいに、人を驚かせておいて、お菓子くれとか、お菓子をくれないと………え~っとぉ、やめて!私に乱暴する気でしょう?
エ♡同人みたいに!的な感じかな♪'`ァ'`ァ (〃∀〃) '`ァ'`ァ♪       あ、あの〜💦ヾ(;´∀`E[意味不明]日本語でおk



てなわけで、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんの助平なところを見えせえろください♡。そして、お菓子よりもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛をいっぱいください💖(*´Д`)ハァハァ♡       ヾ(´-﹏-`;)その前に、忙しいジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちに仮装をしてるところを見せてくれるわけないだろ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人に何かをしてるところを見せてようが、ほかの人に愛をいっぱいあげてようが、ほかの人とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。それに、これってハロウィン🎃のときの話じゃん💦💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人には助平なところを見せてたり、ほかの人に愛をいっぱいあげてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの助平してる説もあるよね!!!!。それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの何もはいてない姿を見せてる説あるよね!!!。あーっ!もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ほかの人に見たけりゃ見せてやるよ(震え声)。ホラしてから、ほら見とけよ見とけよ~、からの〜ホラ、見ろよ見ろよ。ホラしてるかもしれない!!!。ちなみにオレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのならガン見せざるを得ない♡。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人に愛をいっぱいあげるときに、どういう感じで、どういう愛をあげてるかもわからないよね!!!。もしかしたら(ry),,,٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦。それに、それって仮装と関係ないじゃん💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、ほかの人に見たけりゃ見せてやるよ(震え声)。ホラしてから、ほら見とけよ見とけよ~、からの〜ホラ、見ろよ見ろよ。ホラしてるかもしれない!!って何だよ💦(夢を見せてるんだよ(震え声))。あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもほかの人に愛をいっぱいあげるときに、どういう感じで、どういう愛をあげてるかもわからないよねってなんだよ(ウフフ💗←)



んで、もしオレが、なにかゲームをやって、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに勝ったら、素敵なご褒美をください♡(*ノェノ)キャ♡     ヾ(ー_ー;)その前にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちとゲームそのものをすることは永遠にないんだよ💦



んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが負けたらぁ………♡(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン✨     🤛(・∀・💢)オイッ!!通報されるよ💢



んで、もしオレがゲームでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに負けたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレに素敵なおしおきをしてください♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・◇・;)だからね、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanはキミとだけはゲームもしないし、それに会いたくもないと思うよ(まぁ、僕たちの存在なんて知らないけどな)。そもそも、素敵なおしおきってなんだよ💦



え~っとぉ、やめて!私に乱暴する気でしょう?
エ♡同人みたいに!的な感じかな♪'`ァ'`ァ (〃∀〃) '`ァ'`ァ♪       あ、あの〜💦ヾ(;´∀`E[意味不明]日本語でおk。。。てかこの流れさっきも見たぞ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人とゲームをやってたり、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunが勝ったらほかの人に、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなってひっくり返してツンツンしてたり、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが負けたらほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなってひっくり返してツンツンしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で何かをしたり、何かをされてたりしてる説もあるよね!!!。あーっ!もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ほかの人にあんなことやそんなことやひっくり返してツンツンとか、どこそこあそこしてるかもしれない!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦。それに、後半はもう何を言ってるのかさっぱりわからんゾ💦💦




ԅ(*´﹃`*ԅ)あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(の肩を)モミモミ♡      ヾ(・◇・;)あえて聞くけど、急に何やってるの?💦。でも、この流れ以前も見た気がする💦💦。そして、その♡はやめろ💦💦💦



え?、ちょっとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの雄腹&雄尻&侍魂をもむイメトレを'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(´-﹏-`;)相変わらず、今日もバkやってんのなお前💦💦。それに、侍魂をもむイメトレとは?💦💦💦



でもさ、ほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの雄腹&雄尻&侍魂をマッサージしてたりして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにマッサージされてたり、そして、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隅々までマッサージしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どこをマッサージしてるのかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どこをマッサージしてるのかわからないってなんだよ(え、それは←)



でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって、いいケツ&雄腹してますよねぇ~~(嘆美)


俺ずっと思ってたんですよ


ほら、形も良いし(パン!)、音も良い


アハハッ、こういうのってどうですかぁ~?


何て云うのかな?取引(トリッピー)ですよ…ハッハッハ…



もっと(チャームポイントな)雄尻&雄腹を突き出して自慢してくださいよ



アッハッハ…なんか芸術的☆(感嘆)



アハッ、これも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの良さですよ…😍🥰😋   ヾ(⦿◇⦿;)それは違うと思うけど💦。それに、そういうことを言うと色々誤解されるし、色々怒られるから言わない方が色々吉ゾ💦💦



ちょっとくらいジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを食べても(もんでも)ばれへんか(ノ´∀`*)     ヾ(^ω^;)速攻で怒られるし、この流れでそれを言うのはさすがにヤバイよ💦💦



え?、単にオレはいつも頑張ってるジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんをマッサージしてあげたいだけだから!٩(๑ò◇ó๑)۶



それを変な意味に見えるとか失礼極まりないと思うよ٩(๑◉◇◉๑)۶       ヾ(´◇`;)それは、ごめん💦



それに、それを逆に変な意味に見える方がオレともうお友達じゃん( `・∀・´)ノ ヨロシク♡      (・_・`;)やっぱりそうなんじゃないですか!。たまげたなぁ………💦。てか君とお友達になりたくないって思われてるよ💦💦



あ、そうだ、クラッチたん、スイッチkun、ジャンボkunみんなで助平しよう✨(灬´ิω´ิ灬)و✧      ヾ(^_^;)あ、あのさぁ、急に何の話をしてるのかわからないけどさ、クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanがお前なんかに近寄ってこないから、その話は無駄ですよ💦💦。それに、何を言ってるのかわからないけど、そういうこと言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦



え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunって、違う人とは助平したり、されたりしてるんでしょ!!。んで、下手するとスゥ〜パァ〜助平なこともしてるんでしょ!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!。いや、もしかしたら、誰にも真似できないような……ことも…ゴクリ(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日はここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰に助平しようが、されてようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。あと、そういう言い方をすると、ホントに誤解されるから言わない方がいいよ💦💦💦。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)



でも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、本当はド助平だと思うんだ(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。それに、フツー好きな人に向かってそういうこと言うか?💦💦)






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに、パソコンのことも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのことも、手とり、足とり、フレンドリーかつスケベに教えて欲しいです(*゚∀゚)=3



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのいろんなところ(部分)をクリック🖱️クリック🖱️したり、ネットサーフィンしたり、来て見て、さわって ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんタッチ!フェアやりたいです💗(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてや何かを教えてくれたりもしないから💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunもナイスグラマーさんだなぁ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ ) ヾ(´・ω・`; )グラマーsanって、主に女性のことじゃなかったっけ❓💦




まさかの、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunは女の子説(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞    ヾ(-∀-`; )そういうことを言ってはいけないよ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのスマホ📱とか、パソコンとかになりたいなぁ💻⌨️🖱️(ノ´∀`*)    ヾ(=o=;)は?。どういうこと?💦







だって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのスマホ📱とか、パソコン💻とかになったら、いつもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにタッチパネルとか、マウス🖱️とか、キーボード⌨️にポチポチ&クリックされるじゃん💕(*ノェノ)キャ♡    ヾ(ー_ー;)え、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの状態だと(中の人が)スマホをあんまり触らない気がするんですが💦💦。てかタッチ出来るの?(対応機種なら出来ると思うけど)。あ、でも手の部分ってセパレートタイプなのかもね………🙄😐







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにポチポチとか、カタカタとか、クリックされて、くやしい…!でも…感じちゃう(スマホ📱、キーボード⌨️、マウス🖱️だから反応しちゃう)!。あひ💕充電器🔌も入れられちゃう🔋⚡(。>﹏<。)      ヾ(ー_ー;)何を考えてるのかわからないけど、そういうこと言うと叱られるからやめた方がいいよ💦💦




でも、オレ(スマホ)もやられてるだけじゃないもんっ!o(*`ω´*)o




オレ(スマホ)もバイブレーションで♒📱♒、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを集中攻撃ダッ❗(灬´ิω´ิ灬)📳🔞👐🤬




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも、やっぱ好きなんすねぇ(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、着ぐるみsanの時は表舞台ではスマホ📱は使わないし、ましてや君がスマホ📱になることはありえないから💦





え、オレは単にまっさーじのことなのに、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方があれでしょ(๑アټレ)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、もろアレって書いてあるじゃん💦。しかも、ひらがなで、まっさーじとかわざとらしいし、マッサージって場合によっては。。。💦💦。それに、絵文字が、あっ…(察し)ふ~ん……。





え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ





これでどう(・`◡´・)ゝ    Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)そういうことじゃないでしょ💦




よっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。



てかアレとか、まっさーじってなに❓( ゚д゚)   Σ(´∀`;)えぇ…💦




でも、オレ(スマホ)のバイブレーションで♒📱♒、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを集中攻撃してたら、形勢逆転して今度はジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが、オレ(スマホ)に。。。(灬´ิω´ิ灬)📳🔞👐🤬



オレ: ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun!?何してんすか?やめてくださいよ本当に!



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun: 「暴れるなよ…暴れるなよ…」



※夢の国に顔をグリグリ押しつける


オレ: ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun!?ちょっと、まずいですよ!



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun: 「ニョロトノ(いいだろ)!」


オレ: やめてください…【やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)】


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun: 「な、な、暴れんなって!」


オレ: ちょっ!っと!?



多分変態だと思うんですけど(名推理)    (ノд`;)やはりヤバい(再確認)



でも、オレが、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのスマホになったら、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが誰かにお電話する時に、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの熱い吐息がスマホにかかるから、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの熱い吐息をも感じることが出来るじゃんなぁ💕。それに、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、スマホ📱をギュっと握りしめてくれるじゃんなぁ💖(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ー_ー;)え、それこそ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの状態だと(中の人が)スマホで通話とかをしない(出来ない)と思うんですが💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがハンズフリーとかで通話をするなら可能かもしれないけど、それ以外だったらもはや中の人モードだと思うんですが💦💦。あ、でも頭の部分ってセパレートタイプだし、まぁ、多少はね。






ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの中の人でも構わないので、さ、熱い吐息をもう一度プリーズ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ((((((・_・;)え………💦










あ、でも、夜の街に行ったら冒険とか、探検とか、運動してハァハァ息切れしてるかもしれないけどね(ノ´∀`*)



冒険とか、探検とか、運動とかね(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)




ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、やっと夜の街🌃✨🏩🏨🔞👐🤬で、4人っきりになったね💕。もう我慢でk(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちと4人っきりにならないし、そもそも僕たちに近寄ってきてくれないから💦💦。それに夜の街ってなんだよ💦。あと、絵文字がなんか下ネタ感が否めないwww




でも、そろそろ、大人な(アダルディな)ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを見たくはないかぁぁ~い?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



じゃなきゃ、そろそろ、ムフフ~なジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを見たくはないかぁぁ~い?( ๑´艸` ๑) ムフフ~❣️



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのムフフ~なところを見てみたくないか~い(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもそういうのは兼ね備えてないし、少なくとも僕たちにはそういうのは見せてくれないよ💦






あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに、(電話を)かけたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに(電話を)かけられたいです(๑ ิټ ิ)    ヾ(-∀-`; )だから、その()にする必要は何❓💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに電話をかけてくれないし、そもそも僕たちの存在すら知らないんだよ💦。てかこれって過去のネタじゃん💦💦



いいよ、来いよ!電話をかけて電話を!




あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに恥ずかしい格好と、恥ずかしいポーズをしてもらいたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは少なくとも僕たちにはそんなことしてくれないから💦。そもそも恥ずかしいポーズとか、恥ずかしい格好ってどんなのだよ(考えるな、感じろ!)





そういえば、クラッチたんも、スイッチkunも可愛い尻尾が生えてるけど、ジャンボkunも尻尾が生えてる(再現されてる)んだろうか❓🤔🙄



でも、リアルの象さんって尻尾的なのが生えてるけど、ジャンボkunも尻尾生えてるか見たいし、確認したいなぁ(*´Д`)ハァハァ💘



できれば、ちゃんと確認したいから、ジャンボkun脱いでよ(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人がほかの人には隅々まで身体検査してたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人を隅々まで身体検査して、それをジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も嬉しそうに隅々まで身体検査されてたり、ほかの人には、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の隅々まで身体検査したりされたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶



それに、身体検査となれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人もパン一になるよね!!。てことはそのパン一姿を贔屓にしてる人には見せてるんでしょ!!!٩(๑òωó๑)۶



いや、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)!!!٩(๑´ڡ`๑)۶   ヾ(・_・;)覚悟とは?💦




てかジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもノーパンとかやっぱりそういう趣味なのか…ウレシイ…ウレシイ…(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)んなわけないじゃん💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人が、別に変なことするわけじゃないだしさ〜(大嘘)とか言ってるかもしれないし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、恥ずかしいよ〜とか言って、贔屓にしてる人が、え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡とか言ってるかもしれないよね(その逆も…)(# ゚Д゚)و✧



それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人だから、僕たちの間で何も隠すことはないでしょ✨とか言ってたりしてるんでしょー!!!٩(๑ò皿ó๑)۶



でもな、好きだからこそ、そういうのが恥ずかしいんやで💕。ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも暑いでしょ?じゃあ脱ぎなよ✨。え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡。じゃあオレも脱ぐよ✨これで恥ずかしくないね💗(ノ・∀・`)     ヾ(ーー;)さらっと何を言ってんの?💦。それにそういう問題じゃないし、誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルで、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!ってなんだよ(ファッ!?←)。あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもデフォルト的にもパン一になれるのか?(中の人は除く)💦。あと、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)ってなんのことだよ💦💦((もしそうだとしたら…)えっヤダ、俺何されんの?←)。それに、ちょっと待ってよ!パンツは穿いていた方がよりド助平で👌ゾ✨😉    ヾ(・_・;)えっ何お前もそっち側だったの?💦。それに、ブログに何分けのわからんことを書いてるんだよ💦💦。やめてくれよ💦💦💦。あと、ところどころカオスでイミフ💫💫💫💫💫




ところで、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのユニフォーム🎽の中(構造)ってどうなってるのぉ~❓😏    ヾ(´・ω・`; )あのさぁ、フツーそういうこと言うか❓💦




風船🎈あげるから 見 せ て (*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(-∀-`; )あのさぁ、風船🎈で見せてくれるわけないじゃん💦。それに、じゃなくてsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちには見せてくれないよ💦




じゃあ、お金💴あげるから 見 せ て (∩゚∀`∩)   ヾ(´・ω・`; )お金でどうのこうのっていう人達じゃないし、なのをしても僕たちには見せてくれないよ💦




じゃあ、優しくするから見せてくれよぉぉん❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(´ε`;)ゞ 何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦。それに、僕たちには見せてくれないって言ってるでしょ💦💦




だったら 代わりに、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの愛の囁きという名のワイン🍷を 僕の心に飲ませてくれないか❓
(灬´ิω´ิ灬)    Σ(゚Д゚ υ)ウェッ、なにコイツ💦




おっと、これ以上ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのことを考えると、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにもっと酔っちまうぜ🍷💕😵🌀   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよって言ってるでしょ💦



え、深イイ話❓(*´・∀・)   ヾ(´・ω・`; )んなこと言ってないよ💦





あ、でもオレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛のムチが欲しいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)急になんの話をしてるの❓💦




って言ったら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも欲しいのはオレのバットだろ?って言って欲しいです💕(灬´ิω´ิ灬)



もし、そういわれたら……はい(コクっ)///    ヾ(ーー;)んなこと言うわけないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦




え、単にサイン入りバットの話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)サイン入りバットの話で、なんで愛のムチって言うのが出てくるんだよ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛のムチとかって、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと大人の遊びをしているように見えちゃいそうだねぇ〜(想像しちゃうよね〜)(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)見えないよ💦(想像しないよ💦)



おっぱ…オッパゲドン



ハハァ…


しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの着ぐるみさんの楽しんでいるように見えるデフォルトのお顔が、事態をさらにいい意味で悪くさせてしまいますね(・∀・)ニヤニヤ   ヾ(ーー;)大人の遊びをしているように見えてしまいますってなんだよ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦



え、それは心が汚い大人には下品に見えるだけだよ(震え声)(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(~_~;)んなわけ……ないだ…ろ…💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作ってくれた)ピザ🍕が、(チーズが🧀)とろぉ…(意味深)😍



…おっと誰か来たようだ|彡サッ



察しろ…言うなぁ…言うなぁ。あ、、、まぁ、うん。このくらいなら驚かな……((殴    ヾ(ーー;)そういうことを言うからアクセス数が減るんだよ…💦



オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦




あ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunさ、〇〇に乗って私とアダルト(大人の会話)しましょう(/ω・\)チラッ💕



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunさ、私と〇〇ついて語り合いませんか?(*´Д`)ハァハァ💕    (-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanも、スイッチsanと、クラッチsanも僕たちとお話もしないし、ましてや、僕たちと何かをしたり、同じ時間を共有することはないんだよ⏰💦




ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)




今時のヤングさんはガラケーを使ったことがなければ、下手すると見たこともないんだろうなぁ🤔🙄




んで、下手すると、ポケベル📟ってポケモン(さん)の何かか、防犯ブザー⏰💥的なものと思ってる説|д゚)!!   ヾ(-ω-;)んなわけないでしょ💦