みんなの回答を見る

 

 

期間限定!診断キャンペーン実施中

 

 

 

 

 

 

 

 


最近、感動した出来事は?何かって❓🤔🙄✨😭✨



最近、感動したことはないよ😔💦



感動よりも、悲しい出来事や、怒る出来事の方が多いから(σ´・v・`*)💦




あ、でも、感動というか、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんが連勝中なのは嬉しいですっ😆⤴️💓👐➰🏀‼️








ここからは、過去にも似たようなネタがあったのでよかったら読んでくださいNe😆👍➰📝✨




思いのほか良い意味でも、悪い意味でもたくさんあるのと、思い出せないのと、思い出したくないっていうこともあって、、、今は(これからも)書かないけど(ぇ)、、、良い意味でも、悪い意味でも、色々あるような気がするけど、やっぱり良い意味では2004年と、2005年の出来事が平成の一番の思い出かな😊




まぁ、2004年、2005年って書くとどっちが一番なの?ってことになっちゃうけど(え、ならない?)、強いて言うなら2005年に一番の思い出が多いかな😊





2004年、2005年は何をしても楽しかったよ☺️




この頃は箸が転んでもおかしい年だったよ🤭🥢🤭





でも、平成で一番悲しかった出来事は、2006年からは地獄だったし、今現在でもそれがトラウマになってるし、たまにフラッシュバックされるんだよね😭😭




正直、2006年以降は一ミリしか楽しくないよ…😓😨





あとは、良い意味で2000年も楽しかったなぁ…🙄☺️



あと、2002年は楽しい思い出と、悪い思い出の半々かなぁ🤔🤤





あー、2004年〜2005年の頃に戻りたい…😣




あの頃はなんであんなに輝いてたんだろう…🤔   ヾ(・_・;)そこまで輝いてた……か?💦





んで、まとめると、平成で一番悲しかった出来事は、2016年の4月から、現在かな😅😭😢   ヾ(ー▽ー;)まとまってないよ💦




しかも、今後(新元号)も平成で一番悲しかった出来事(思い出)を引きずるのかと思うと、あゝ憂鬱😢😭_(┐「ε:)_   ヾ(・_・;)きっぱり忘れちゃえよ…まぁ、それが出来れば苦労はしないよね💦






なにげに、2005年って15年前なんだね…😲❗😲❗😲❗😲❗




月日が流れるのは早いし、恐ろしいし、残酷やね😖😖😖




15年前に戻りたい(切実な願い)




あ、今を楽しめばいいのかっ!( ゚д゚)ハッ!




でも楽しくないよ〜😭




どうしても、美化された2005年のふつくしい思い出と、2006年に起こった事件のせいで、それが今でも足を引きずってるんだよね…😭😭😭😭   ヾ(ーー;)別に事件ではないし、そんなことをいつまでも足を引きずってたら人生損するし、つまんないだろ💦




2005年よカムバァァァック!!٩(๑´◉0◉`๑)۶   ヾ(ーー;)また2005年の時みたいに、そこの場所に試合観戦すれば良いじゃん💦




でも、そうすると2006年の悪夢も思い出すん( ´◉◇◉`)b   ヾ(ーー;)もう好きにしろよ💦




なにげに、平成の中間以降の記憶しかないんだが…🤔🙄   ヾ(・_・;)まぁ、それはしょうがないよ💦



でも、それはそれでなんか寂しい…😖   ヾ(ーー;)これから、新年号(新元号)で🆕思い出をつくればいいんだよ✨




なにげに、2000年頃と、変わったのって、ケータイとか、電子機器がかなり進化したよね🤔🙄




しかも当時は高校に入ったらケータイを契約するっていう時代(まぁ、一部だけかもしれないけど)だったけど、今は幼稚園さんもケータイを持ってるというね…(まあ、これも一部かもしれないけど)🙄




でも、一部のカーナビはどんどん退化してるのはナゼ??🤭🤭🤭🤭🤭🤭




そして、平成と言えば、たまごっちと、ドローンのような気がする…しない❓🤔🙄




あと、平成と言えばJリーグ開幕とかもね⚽とかね🙄🤔



それまでプロサッカー⚽(?)がなかったのも不思議…🙄



まぁ、バスケ🏀もそうなのか…🙄🤔




平成は自然災害が多かったけど、謝罪会見も希ガス🤔🙄




でも、昔に戻りたいのは、それだけ歳を重ねたということもあるんだろうけど、、、やっぱり今が楽しくないからなんだろうね(自分談)




子供のときは昔に戻りたいとかそんなこと思ってなかったし、むしろ子供の頃は早く大人になりたいって今思うと恐ろしいことを思ってたしね🤭   ヾ(ーー;)恐ろしくはないだろ💦




それに、子供の頃に早く大人になりたいと思っても、昔の頃の自分に戻りたいっていう子供はいなくはないんだろうけど、わりと少ないかと…😂🤣





でもさ、昔は名札📛をちゃんとしなさいとか言われてたけど、今は学校以外では名札📛したらダメって言われてるみたいだよね🤔🙄📛🙅



それに、昔は連絡網とかはおおっぴらで、個人情報❓なにそれおいしいの状態だったけど、今は連絡網とかはないんだとか😲




それに、昔の体操服なんて、今思うと助平というか、もはや趣味?的な感じだったしね🤭🤭




特に、男子が体育座りしたときなんか…もうそれは…ほほほ〜(灬´ิω´ิ灬)



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが昔の体操服(半ズボン)で、体育座りしてくれたら、それはもう目の保養です✨出来ればノーパンで…(*´Д`)ハァハァ💘   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるし、なんか不快だから言わない方がいいよ💦




あと、昔と違って、少年犯罪が増えた希ガス🤔🙄





それだけ少年の成長が早いからなのか…それとも情報社会になったからなのか…🤔🙄   ヾ(ーー;)どっちも関係ない気が…💦



あと、煽り運転だって昔は族車とか、国産のスポーツカーとかが、ちょいワルなヤングがいきって似たような車に煽ってた気がするけど、今はヤンキーとかじゃない人がフツーに煽り運転とかしてるんだから、恐ろしいわ〜😲😲😲




あとは今煽り運転するのは昔ヤンキーに憧れてた(?)D●Nな方とかね┐(´д`)┌ヤレヤレ💦




あと、逆走運転も増えた希ガス🙄🤔



あと、平成になって、防犯カメラとか、ドラレコとか、ケータイとか、スマホとかのカメラとか、とにかくカメラが増えたよね📷🎥🤔🙄




そして、平成も事故、事件、災害が多かったけど、その一部が教訓になってるところもある希ガス🤔🙄




でも、昔は良い時代だったよね…頑張れば頑張った分努力が報われたからね…😣   ヾ(ーー;)まぁ、昔も今も人それぞれかと…💦



それに、昔は元気があった希ガス🤔🙄   ヾ(ーー;)今も元気だと思うよ💦




それに、平成といっても、平成の前半と後半で、ジェネレーションギャップがかなりあると思うんだが…(ノ・∀・`)




同じ平成でも死語がちらほら……と😂🤣







見た目は大人!頭脳は子供!!




その名もピュアな大人!!!それがこのオレさ!!!!(๑•̀▽•́๑)b✧   ヾ(ーー;)何言ってんの❓💦。てかそのフレーズはどこかで聞いたことがあるからあんまり言わないほうがいいよ💦💦。てか急にどした?💦💦💦





でもぉ〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのことになるとぉ〜、見た目は大人!頭脳はエロス!!その名も走れエロス!!!ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ    ヾ(◉◇◉;)コラコラ💦、そういうことを言うと誤解されるし怒られるし、不快だから言わないほうがいいよ💦💦。それに走れエロスは別の意味でヤバイから言ってはいけない(戒め)。てかジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanをそういう目で見るのはメッ❗🆖






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの…


㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌣㌔(灬´ิω´ิ灬)デュフ💗
㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧(๑ ิټ ิ)デュフフ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、もうほとんど直球勝負だぞ💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(と一緒に)白い結晶❄で、(雪だるまさんを)作りたいゾ⛄(灬´ิω´ิ灬)   (ーー;)あのさぁ、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、存在すら知らない僕たちなんかと一緒に雪だるまsanを作ってくれるわけないじゃん💦。あと、()👈これをすることによって、物事を誤解されるから言わない方が吉ゾ💦💦。それに、なんで編み物の話から雪だるまsanの話になるんだよなぁ…💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかがほかの人と親しげに雪だるまさん⛄を作ったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人もノリノリで、雪だるまさん⛄だけじゃなくて、どういうモノを作ってるかわからない説あるよね!!!。下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が1枚ずつ脱(ry),,,じゃなければジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も生まれたままの姿を(ry),,,٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを作ってる(作らせてる)かわからない説あるよねってなんだよ(芸術(意味深)←)。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が1枚ずつ脱(ry)とか、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、生まれたままの姿を(ry)ってなんだよ💦(目のやり場に困るハピネス(褒め言葉)←)



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkun、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、シュー(週)…うーん…何回っていう感じじゃない、でもティンパニ(頻繁に)、やってますね(雪だるまさん⛄を作りたいですね)(*´Д`)ハァハァ💕



あゝ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも雪だるまさん⛄をもう作っちゃったんだろうなぁ…(ノ´∀`*)


んぁぁ〜😍



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこ↑こ↓🈁フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてるぅ〜(*´Д`)ハァハァ💗



あれれ〜💕フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてると思ったら、今度はかt(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦



え、これでいったいなにを誤解されるんですかねぇ〜(๑ ิټ ิ)    ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ…💦



あ!わかっちゃったぁ〜⤴😆



誤解するのは、きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!



花粉症が流行ってるからジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも気をつけてね(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)君なんかに言われなくても、気をつけてるから💦



あ、でもでも、花粉症の症状を和らげるためにも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製甘酒🥛が飲みたいです💗(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかよくわかんないんだけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちなんかに甘酒🥛を買ってきてもくれないし、ましてや僕たちなんかに近寄ってくるわけないじゃん💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製甘酒🥛)を嬉しそうに飲んだり、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが(贔屓にしてる人のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製甘酒🥛を)嬉しそうに食べられたりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。それに、もしかしたら…ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのスパイス(エキス(汁)入りのあっつあつの濃〜〜い甘酒🥛)を直接的というか、直々に注入………!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それにいろいろカオスで何を言ってるのかさっぱり…💦💦



この、直々に注入っていうところがミソなんだよ(๑◉▽◉)b    ヾ(・_・;)どうでもいいですよ💦




インドのかたもビックリ!の、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの甘酒🥛も、スパイス(エキス(汁))(意味深)これでみんなピンク❇️💗な気持ちに……💕デュフ💕(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉💦。それに、スパイス(エキス(汁))とか、ピンクな気持ちってなんだよ💦(ワンダーランド←)



そして、さらに!、オプションで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが直接的に甘酒🥛を(ぶっ)かけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🔞



そして、もし甘酒🥛とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢



でもマジで、今、花粉症が流行ってるから、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも特別な座薬を入れて✨あ💗げ💗る✨よ(やさしさ)(*´Д`)ハァハァ💕



ほぉ〜ら、ほら〜ぁ、いきの い い 座 薬 だぉ〜♡(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン✨凹     🤛(・∀・💢)オイッ!!通報されるよ💢。それに、こういう話の流れでそういうことを言ってはいけない(戒め)



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレに素敵な座薬を入れてくれてもウレシイ…ウレシイ…♡。あ♡、でも、痛くしないでね💕。でも時には激しく(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・◇・;)だからね、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないし、ましてや僕たちに近寄ってこないよ💦


ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは、中にチューっと注入した!方が良い?(ノ´∀`*)




それとも、私は外にサッと塗ったよっていう方が良い?(・∀・)ニヤニヤ



でも、このセリフを聞いて妙に興奮するのはワイだけ?(*´Д`)ハァハァ💕




(x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ お前は変態かっ!。それに、それは違う座薬ゾ💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人に、嬉しそうに座薬を入れてあげたり、もしかしたら贔屓にしてる人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunに座薬を入れてあげて、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうに座薬を入れてもらってる可能性もあるしよね!!!。しかも、どんな格好で何かをしたり、何かをされてたりしてる説もあるよね!!!。あーっ!もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ほかの人にあんなことやそんなことやひっくり返してツンツンとか、どこそこあそこしてるかもしれない!!!٩(๑òωó๑)۶凹     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦。それに、いろいろカオスぞ💦💦💦。それに、なんで急に座薬の話?💦💦💦





あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が花粉症を召してないか隅々まで身体検査してみたいし、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、中の人に隅々まで身体検査されたいです(*´ェ`*)ポッ♡    ヾ(ーー;)非現実的なんだよなぁ…💦。それに、僕たちなんかにそんなことさせてくれないし、してくれるわけないだろ💦💦。それに、花粉症を召すとは?💦💦💦




ジャンボ先生!、スイッチkun!、クラッチたん!、中の人!ムフフのフな身体検査をしてください!!(๑•̀◇•́)و♡     ヾ(-_-;)だからさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が僕たちなんかを身体検査するわけないだろ💦。それにそういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦




でもまぁ、身体検査をするにも、花粉の予防をするにしても、花粉症になってしまった場合も、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の(が買ってきてくれた)お薬💊が効くんですよぉ〜♡(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が僕たちなんかに花粉症向けの薬💊とかを買ってきてくれるわけないだろ💦。てか花粉症向けの薬とは?💦💦



え?!。てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人って違う人には、僕の作った(買ってきた)お薬を飲ませてあげるよとか言ってたり、隅々まで身体検査してるんでしょ!!(๑•ૅω•´๑)و




んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も、ついでに優しく看病とか、看護とか、隅々まで身体検査してあげるよとか言って、ほかの人と一緒ににはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が優しく看病とか、看護とか、隅々まで身体検査してあげてるんでしょ。。。(๑•ૅㅁ•๑)و



んで、このあと滅茶苦茶フツーに看病でもしたんでしょ!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ フツーなんだよなぁ💦




フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)も、もしもし?💦。なんの話をしてるんですかね?💦💦




でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が誰にお薬を買ってきてあげてるとか、誰を看病とか、看護とか、隅々まで身体検査とかをしようが、なにをしてるとか僕たちには)そんなん関係ないでしょ(正論)。てかその表現はちょっとやめてくれよ💦💦。しかも、最近そればっかりだなぁ、オイッ!!



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人がほかの人には隅々まで身体検査してたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人を隅々まで身体検査して、それをジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も嬉しそうに隅々まで身体検査されてたり、ほかの人には、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の隅々まで身体検査したりされたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!!!。それに、身体検査となれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人もパン一になるよね!!。てことはそのパン一姿を贔屓にしてる人には見せてるんでしょ!!!。いや、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルで、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!ってなんだよ(ファッ!?←)。あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもデフォルト的にもパン一になれるのか?(中の人は除く)💦。あと、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)ってなんのことだよ💦💦((もしそうだとしたら…)えっヤダ、俺何されんの?←)。それに、ちょっと待ってよ!パンツは穿いていた方がよりド助平で👌ゾ✨    ヾ(・_・;)えっ何お前もそっち側だったの?💦。それに、ブログに何分けのわからんことを書いてるんだよ💦💦。やめてくれよ💦💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかがほかの人と親しげに写真とか、動画を撮りあってたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよね!!!。下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が1枚ずつ脱(ry),,,じゃなければジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も生まれたままの姿を(ry),,,٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよねってなんだよ(芸術(意味深)←)。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が1枚ずつ脱(ry)とか、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人も生まれたままの姿を(ry)ってなんだよ💦(目のやり場に困るハピネス(褒め言葉)←)



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



これ(撮影)で興奮すんの?(視聴者への疑問)



じゃあ、今度はカメラなしで直接(ry)


まったく、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人は最高だぜ!![ ◎ ]}Д`@)カシャリ!      ヾ(ー_ー;)いくらこのブログのアクセス数が少ないからって、それ以上言うとマジで怒られるからもうやめとけよな💦。マジで💦💦。それに、中の人の事に触れてはいけない(戒め)



でも、やっぱりジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人を撮りたいです💕。そして触りたいです💕。そして、握りたいです💕💕(*´Д`)ハァハァ♡


あ、触りたいっていうのは握手っていう意味ですよ。そして、握りたいっていうのも手をっていうことですよ(灬´ิω´ิ灬)b     ヾ(・・;)だったらフツーに握手とか、手を握りたいって書けばいいんじゃない?💦



ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人を撮影したいです✨(๑•̀▽•́)و✧       ε-(-ω-; )ハァ…ヤッパリ、サッキノハ、フツーニジャナカッタノカ💦



でも、もしかしたら、撮るだけじゃ済まないかもしれないけどいい?(一応確認だけはするけど、その要件を受け入れるとは言ってない)(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(ー◇ー;)いいわけないだろ💦



なにげに、コカ〇ンがコカン(股間)に見えるオレは末期orz    ヾ(ーー;)しれっと何を言ってんの?💦



そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのコカンに目がいってしまって、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのコカンがエロく見えた俺は末期…(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(・_・;)何をカミングアウトしてるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ!


もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに何でも好きなの飲んで良いよ〜?何飲みたい?って言ってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何様だよって思われるから言わない方が良いよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄ってこないし、ましてや何かを飲みたいとも言わないから💦💦



でも、それを聞かれたジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんが…………ん?お、おい…顔赤らめて、どこ見てんだよ?えっ…まさか…?(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないでくれよ…💦








なにげに、新元号は、公応っていう噂もあるよね…🙄🤔



でも、安久は噂だったんだね…🙄🤔💦




でも、昭和から平成になる時と違うのは、今はネットが普及してるから、こういう噂(中には噂じゃなくて、正解の新元号もあるかも…しれないけど)が広まるのが早いよね…😅