みんなの回答を見る

 

 

 

 

 


100均のおすすめグッズ教えて!って❓🤔🙄👛👝💸💨







自分的に100均さんで売ってるアイテムでおすすめというか、お気に入りなのは、ビニール袋みたいなやつなんだけど、チャックがついてる収納袋があるんだけど、それがおすすめというか好きなアイテムかなぁ😁



サイズもいろいろあるんだけど、ハガキサイズのチャック付き袋が好きかな😆




あとは、更に透明な袋(?)もあるんだけど、最近はそっちを買ってるよ😁
😆




ただ、チャック(?)はないんだけど、透明度が高いからねぇ…😆




あとは、透明のコートカバーがあるんだけど、それも重宝するんだよね😁




百均さんっていろいろな物があってテンションあがるよねw



えぇ↑〜〜!!、こんなのまであるの~↑!、しかも108円でぇ~🆙っていう感じでねw




まぁ、110円以外の商品もあるけど、物によっては割高感ハンパないのもあるけどさw




でも気のせいかもしれないけど、昔は丈夫な商品が多かったのに、最近はなんかチャチですぐに壊れちゃって、安物買いのなんちゃらっていうパターンが多いのは気のせい?🤔🙄😐




でも好きだなぁ百均さん😁



あとキッチン用品とか、アイデア商品とかいろんな便利グッズとか充実してるのも良いよね😊😉😆





最近の100円ショップさんだと、かわいい系から、本格的なのまで便利グッズがあるよね✨😆





まぁ、クオリティーとか、耐久性は別として…Ne😏   ヾ(´∀`;)コラコラ💦





あ、あと今年は、ちょっと修理したいところがあって、最近話題(?)のグルーガンをダイソーさんで買ったんだけど、ダイソーさんってなんでも売ってるのね(*´艸`*)





まぁ、クオリティーと、耐久性は別としてさ…(;・∀・)    ヾ(^_^;)コラコラ💦、そういう事を言うと怒られるから言わないほうがいいよ💦。そもそもクオリティーがどうのこうのって言ったら負けのような気がする…💦💦




なにげに、グルーガンと聞くと、SEBでお馴染みのCLAIRE DENYさんを思い出す…(*◉艸◉*)





CLAIRE DENYさん知ってるかい?😏




それに、100を見ると【100 / DAVE RODGERS(SEB VOL.99)】を思い出すんだよね〜( *¯ ⁻̫ ¯*)    ✌︎('ω'✌︎ )それは君だけかと…💦







でも、100円ショップさんってとっつきやすいのに、奥深いよね🤭✨