旅行に犬連れて行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう









/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶(๑՞ㅂ՞๑)ノシ




🐕🐶🐾今日はタロ、ジロの日だそうですョ😃🐩🐺







ちなみに、一昨年・去年(2017年・2018年・2019年)の“今日は何の日?”も、2020年と同じ“【今日は囲碁の日】”だったんですが、去年は“『犬、飼ったことある?』”っていう内容だったんだよね🙄😅



だから、前もって“『犬、飼ったことある?』”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、2020年1月14日㈫は“『旅行に犬連れて行ったことある?』”ってことで、急きょ“『旅行に犬連れて行ったことある?』”で、ブログを書いたんだけど、せっかく去年の“『犬、飼ったことある?』”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ




それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️




(Q:)犬、飼ったことある?かって🤔🙄😶



(A:)親戚のお家ではワンちゃん🐶、ネコちゃん😺を飼っていますが、自分はハムスター🐹・金魚🐟以外でペットは飼ったことないです😐🐾




ちなみに、一昨年・去年(2017年・2018年)の“今日は何の日?”も、2019年と同じ“タロ、ジロの日”だったんですが、2018年は“犬に名前をつけるなら?”っていう内容だったんだよね🙄😅




だから、前もって“犬に名前をつけるなら?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、2019年の1月14日は“犬、飼ったことある?”ってことで、急きょ“犬、飼ったことある?”で、ブログを書いたんだけど、せっかく2018年の“犬に名前をつけるなら?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ



でも、犬に名前をつける≒犬を飼ったことがあるということだと思うんですが…🙄😐    ヾ(ーー;)そうとも限らないけどね…💦。それに、その辺(❓)のワンchanにっていうこともあるだろうし…💦💦



ワンちゃん❓🤔🙄



ワンチャン❓🤔🙄   ヾ(O.O;)いや、意味が違うから💦




まぁ、とにかく、どうぞ!( ゚д゚)/




(Q:)犬に名前をつけるなら?なにかって?🤔😐ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต



(A:)具体的には決めてないよ🙄😅



なぜなら、ワンちゃんを(ネコちゃんも)飼う予定がないっていうのもあるけど、仮にワンちゃんを飼うことになって、名前を決めてても、実際にその飼うワンちゃんを見てみて、名前とイメージが合わない場合もなきにしもあらずだから、もし名前をつけるとしたら、実際にワンちゃんを飼うことになって、実物(ワンちゃん)を見てから(フィーリングで)決めようかと思ってるョ🙄😅੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃



ちなみに、ワンちゃんに限らずネコちゃんでもそうするよ🙄😅



今日はタロ、ジロの日だそうですが、ちなみに、1月14日は犬のタロ、ジロが南極で生存確認された日であることから「愛と希望と勇気の日」ともよばれているそうですよ😃😃


ということで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんたちへ「愛と希望と勇気」を込めて応援しようゼ✨ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。




"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"



まさに、(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんへの)愛が止まらないたぁねっ(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ー◇ー;)君がここで応援しても、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らなければ、こんなブログの存在すら知らないんだから無意味なんだけどね💦💦





ちなみに、2017年の“今日は何の日?”も、2018年と同じ“今日はタロ、ジロの日”だったんですが、2017年は“犬に名前をつけるなら、何にする?”っていう内容だったんだよね🙄😅



だから、前もって“犬に名前をつけるなら、何にする?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、2018年は“犬に名前をつけるなら?”ってことで、急きょ“犬に名前をつけるなら?”で、ブログを書いたんだけど、せっかく2017年の“犬に名前をつけるなら、何にする?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ




まぁ、とにかく、どうぞ!( ゚д゚)/



(Q:)犬に名前をつけるなら、何にする?かって?🤔😐



(A:)具体的にはナイかなぁ🙄😐



それに、ホントに飼うときに決めようかなぁって思ってる😅😌




でも、ワンちゃん、ネコちゃんに限らず、呼びやすくて、かわいい名前がいいよね😃😉




あとは、できるだけ個性的なのが良いよね((;´・ω・))



あとは、さっきも似たようなこと書いたけど、そのワンちゃん、ネコちゃんを見てから決めようかなぁって😄😏



だって、名前負けしてもあれでしょ(´^ω^)




でも、ホントはつけてみたいお名前はあるんだけど、その名前をつけると、なんか意識しちゃって恥ずかしいよぉ〜|電柱|ョД`*)モジモジ♡



てか今日はタロ(さん)、ジロ(さん)の日らしいのに、犬(さん)に名前をつけるなら?ってだけで、タロ(さん)、ジロ(さん)の話には触れないのか……(ノ・∀・`)



犬(さん)しか共通点がないという…(ノ・∀・`)




なにげに、タロ(さん)、ジロ(さん)のこと具体的に知らないんですが…σ(゚∀゚;)オレ💦    ヾ(_ _;)え?、今それを言うのか?💦



なにげに、今日のスタンプを見ると黒いワンちゃんだけど、タロ(さん)、ジロ(さん)って黒系のワンちゃんだったんですかねぇ?(初めて知った←)(ノ・∀・`)     ヾ(ー_ー;)なんか、タロさん、ジロさんって言うと、なんとなく水戸黄門(sama)っぽくない?💦   ヾ(=◇=;)いや、それも違うだろ💦💦



それに、忠犬ハチ公さんも、具体的には知らないんだよなぁ(ノ・∀・`)💦     ((((=o=;)えっ?💦💦



今日も乙㌍>(∩´∀`∩)休みま㌣♪    ヾ(=o=;)もっとフツーに言えないんですかねぇ?💦




明日もがんばろう✨«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪



ねぇねぇ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん…♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪




(´∀`*)ウフフ♡     ヾ(=o=;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから添い寝をしてくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒に添い寝をしてようが、ほかの人と一緒にとどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に添い寝をしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、添い寝だけじゃすまなくて、ほかにもなにかエキサイティングしてる説あるよね!!!。それに、もしかしたら…ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのペットもいれば、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをペットにしてる人もいるのかもしれないよね!!!!。んで、あんなことやこんなことや、どこそこあそこで、そんなことや、あーなって、こーなって、そーなって、ひっくり返してペンペン&ツンツン……٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、添い寝だけじゃすまなくて、ほかにもエキサイティングしてるってなんだよ(バーニング・ラヴ✨←)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって可愛いよね(*´Д`)ハァハァ♡


それにしても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって美味しそウ……コホン……可愛いよねぇ〜💕(๑ ิټ ิ)




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんののわんぱく的な感じが…うらやま、、、いや、けしからんっ!



あー、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人とは胸騒ぎの腰つきしてるんだろうなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡




オレも本当うらやま(((殴



う、うらまやし・・・ゲフンゲフン・・・けしからん……(もっと)やっちゃえ日s……



けしからんぞ・・・うっ・・・ふぅ・・・(*´Д`)ハァハァ💞    ヾ(・_・;)だからさ、何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



ዥ〜٩(。•᎑•。)あ、そうだ!!、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんさ、一緒にワンちゃんのお散歩に行こうよ😆♬     ヾ(=o=;)あのさぁ、その前にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに近寄ってくるわけないだろって💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にワンchanのお散歩に行こうが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にワンちゃんのお散歩をしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、もしかしたらほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを飼ってるかもしれないし、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが誰かを飼ってる説があるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanを飼ってるかもしれないし、逆にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが誰かを飼ってる説ってなんだよ(プレイ←)



щ(゚д゚щ)カモーン ベイビー ジャンボクン、スイッチクン、クラッチタン❤。ジャンボクンヤ、スイッチクンヤ、クラッチタンノ メイトウマサムネガ ファイヤー💗(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)なにを言ってんのかわかんないけど、そういえばことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないほうがいいよ💦




あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのピッチャーさんの球筋を見せてたり、玉の裏を読ませてたり、今のはど真ん中(ストレート)よ!!しっかり玉を見て!!とか、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隠し玉(ゴールデン・ボール)を見せてる可能性もあるよね!!💕。あと、たっぷりしごかれたり(鍛えられたり)、しごいたり(鍛えたり)してるんでしょ!!。オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにしごかれたい(鍛えられたい)ゾ💗٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦





え、あくまでも、野球とか、バスケの玉(ボール)の話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)ノシ    ヾ(ーー;)バスケのボールが今のはど真ん中(ストレート)よ!!しっかり玉を見て!!とはならんだろ…💦。それに、ゴールデン・ボールってほぼ直球だろ……💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛のムチが欲しいです(*´Д`)ハァハァ♡




って言ったら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも欲しいのはオレのバットだろ?って言って欲しいです💕(灬´ิω´ิ灬)



もし、そういわれたら……はい(コクっ)///    ヾ(ーー;)んなこと言うわけないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦




え、単にサイン入りバットの話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)サイン入りバットの話で、なんで愛のムチって言うのが出てくるんだよ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛のムチとかって、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと大人の遊びをしているように見えちゃいそうだねぇ〜(想像しちゃうよね〜)(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)見えないよ💦(想像しないよ💦)



おっぱ…オッパゲドン




ハハァ…




しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの着ぐるみさんの楽しんでいるように見えるデフォルトのお顔が、事態をさらにいい意味で悪くさせてしまいますね(・∀・)ニヤニヤ   ヾ(ーー;)大人の遊びをしているように見えてしまいますってなんだよ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦



え、それは心が汚い大人には下品に見えるだけだよ(震え声)(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(~_~;)んなわけ……ないだ…ろ…💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作ってくれた)ピザ🍕が、(チーズが🧀)とろぉ…(意味深)😍




…おっと誰か来たようだ|彡サッ




察しろ…言うなぁ…言うなぁ。あ、、、まぁ、うん。このくらいなら驚かな……((殴    ヾ(ーー;)そういうことを言うからアクセス数が減るんだよ…💦




オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦


なんかいろいろごめんm(_ _;)m💦






あーあ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒ならいっぱい、いっぱい写真を撮るし、思い出もいっぱい増えるのになぁ…🤔🙄😏


あと、いろんなところ(意味深)もお写真撮りたいです(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに近寄って来ないから💦💦💦



それに、もう何年も写真はほとんど撮らないし、撮ってもブログうp用の写真だしねぇ…🙄😑



それにしても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きすぎてブチギレそう❗٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ーー;)急になんの話をしてんの?💦


好きすぎて、もうどうなっても構わないわ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってんのか全くわからないんですが…💦


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを幸せにするまで、離さないし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんから離れたくないんだ(๑•̀◇•́)و✧


って……告白したい(*ノェノ)キャ♡   ヾ(ーー;)なんか告白が変じゃね?💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanを幸せにしたい気持ちがあるなら、僕たちがジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanを忘れることが1番の幸せだと思うけどね💦💦。でもまぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在することすら知らないからプラマイゼロなんだろうけどね…💦💦💦


でも、もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに告白したら………【よ、よくわかんないけど、病院とか行ったほうがいいんじゃないかな?】とか言われたらオレ…ショック死😱🙀😇   ヾ(ーー;)告白の返事がひどいけど、そういうことを言う人たち(?)ではないと思う……よ。。。てかなにげにどこかで見たことがあるんですが💦


あ、でも、もしかしたら、逆にジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも今夜は寝かさないっぞ♡って言われちゃうかもだし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに言われたいでふ〜〜(*ノェノ)キャー♡   ヾ(ーー;)それだけは絶対にないから💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが今夜は寝かさないっぞ♡



そういうと、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもオレの部屋に蚊を数匹放って去っていった………。(´;ω;`)ウッ…    ヾ(ーー;)うわぁ…それは眠れない……ね💦💦。でも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもそういうことをするような人たち(?)じゃないよ✨。ただ、その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの部屋にこないし、ましてや僕たちに近寄ってすらこないよ💦。なにげに、これもどこかで見たことがあるんですが💦💦



でも、それでも良いからお部屋に来てください(〃ω〃)   ヾ(´-﹏-`;)まぁ、どっちみち僕たちのところには来ないけどね💦



それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの放つ蚊なら、それをジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだと思って歓んで吸われますし、吸ってください^(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)それは違うし、蚊に見立てるのは失礼だろ💦💦



エ、ソンナトコロモ…'`ァ'`ァ┗┐(/д\*)┌┛'`ァ'`ァ…ンモォ…ジャンボクンモ、スイッチクンモ、クラッチタンモォ…ヘンタイ、スケベ、デモスキ♡    ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわかりたくもないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし、マジで怒られるからマジでそういうことは言わないほうがいいよ💦💦





でも、本当はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの動画とか、写真を撮りまくりたいZOY☆



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのいろんなところをパシャパシャと(*´Д`)ハァハァ❤



しかも、ズームじゃなくて、直接近づいて...ウホッ☆



いいよ~、今日のジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもぉ〜(ry)



だから、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが近くにいてくれれば、パシャパシャしちゃうんだけどなぁ(ノ´∀`*)



そしたらちゃんとしたどころか、ガチなカメラを買っちゃうかもなんだけどなぁ…(/ω・\)チラッ     ヾ(・・;)ガチなカメラってなんだよ💦



ほらほらジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんお写真撮るです(≧﹃ノ[【◎】]ゝハイ、チーズ❤



ささ、今度はジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん、ユニフォームをオレだけのために脱ぐです(*´Д`)ハァハァ❤       ヽ(・▽・;)ォィォィ、途中からカメラの話はどこいった?💦。それにそれはカメラ関係なしにおまいの願望だろ?💦💦。そして、その3人(?)が集まることはほぼ不可能なんだよなぁ,,,💦


本当はジャンボkunだって、スイッチkunだって、クラッチたんだって心のリミッターを外したいんだろぉ^?(*´益`*)ニタァ❤    ヽ(´-﹏-`;)怒られるゾ💦



いや、割とマジでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだって脱ぎたいと思ってるんだよ(〃艸〃)ムフッ❤      ヾ(´-﹏-`;)それさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのことなんだと思ってるんだよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに失礼だよ💦💦



あー、それともほかのキャラクターさんがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを(ry)ってのもおいしそう(๑´ڡ`๑)      ヾ(・∀・;)なんでそうなるんですかねぇ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




ダイジョウブだって安心しろよ~。ヘーキヘーキ、ヘーキだから(๑•̀◇•́)و❤



パシャパシャ❤(≧﹃ノ[【◎】]ゝ




アハっ!、ジャンボkunの●●●●●●●も、クラッチたんの●●●●●●●も、スイッチkunの●●●●●●●も(^q^)



アアーイィ!アッイイヨイイヨイイヨ~♡

(΄◞ิ౪◟ิ‵∩[◎]∩




'`ァ'`ァ p[◎]qω ̄〃) ●REC




そうそうそうそう…おー、いーねー( ;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!     ヾ(ーー;)もう、そういうことを言うのやめてくんねーかなぁ💦💦




さ、この●の中に好きな文字を入れてみよーう!(表向き)(*´Д`)ハァハァ❤      ヾ(´-﹏-`;)お前通報されるよ💦




正解は、パワースポットでした(震え声)プル((,,´Θ`,,))プル    \(^o^)/ワーオ!(ネイティブ)




そして、いろいろごめんなさい(`・ω・´)ゞ   ヾ(ーー;)じゃあ、変なこと書かなきゃいいのに💦



でもオレ、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチKunのエ●カメラマンさんになりたいです(*ノェノ)キャ♡     ヾ(ーー;)それってさ、カメラマンsanや、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanに失礼だよ💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから近寄ってすらこないし、ましてや僕たちに撮影させてくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には、いろんな角度や、360度から見せてたり、撮影させてたり、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隅々まで見せてたり、撮影させてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人にどんな格好で自分を見せてたり、撮影させてるかわからない説あるよね!!!。そして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも撮られるのがやっぱ好きなんすねぇ!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好で見せてたり、撮影させてたりってなんだよ(ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの芸術作品←)。それに、撮られるのが好きっていうよりも、それが(ry)



そして、着ぐるみさんのジャンボkunや、クラッチたんは画像から見てもわかるくらいオーラが出てる(見える)けど、着ぐるみさんのスイッチKunはなぜか中の人からオーラが出てる(見える)けど、それは気のせい(ノ・∀・`)       ヾ(ーー;)お前人様のオーラとか見える人だっけ?💦
   


それくらいスイッチKunの中の人にはオーラを感じるっていうことなんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


てことは、クラッチたんと、スイッチKunの中の人をチェンジしたら、いろんな意味で♡最強クラッチたんの完成だぁねっ(*ノェノ)キャー♡      ヾ(ーー;)お前それさぁ、ある意味それってクラッチsanの中の人に失礼なことを言ってんだぞ💦



あ、もちろんクラッチたんにはもはや説明なんていらない特別なオーラが出てるし、中の人も…………すごいよ(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)       ヾ(・◇・;)その間はなに?💦



ナ、ナンノコトカナ…?(◍•ᴗ•◍)       (´⊙_⊙`;)・・・。


そ、それに、もともとクラッチたんの着ぐるみさんそのものにオーラがあるから(オーラを身にまとってるから)、大丈夫だよマイ・フレンド(ノ´∀`*)     ヾ(ーー;)ねぇ、それってクラッチsanの中の人を軽くディスってるよね?💦。それに、そういうことを言うのは失礼だからやめた方がいいよ💦💦



え?、なんでクラッチたんの中の人にお会いしたことすらないのに、ディスる必要なんかあるんですか?(正論)




でもなんかごめん(;´Д`)ゞ    (ーー;)・・・。



ジャンボkun、クラッチたんたちファイトォ〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとだったら、一緒に写真も動画も沢山撮りたいです♡。もちろん中の人も一緒にお写真撮るです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)どっちみち、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も僕たちのところに来るわけないだろ💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人とかがほかの人と親しげに写真とか、動画を撮りあってようが、ほかの人とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦


でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかがほかの人と親しげに写真とか、動画を撮りあってたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよね!!!。下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが1枚ずつ脱(ry),,,じゃなければジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも生まれたままの姿を(ry),,,٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよねってなんだよ(芸術(意味深)←)。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが1枚ずつ脱(ry)とか、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも生まれたままの姿を(ry)ってなんだよ💦(目のやり場に困るハピネス(褒め言葉)←)



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



だから、もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがそばにいてくれたら、毎日ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだけをカメラで撮りたいです♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちには近寄ってこないけどね💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には写真や動画を嬉しそうに撮らせてたり、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦


でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には写真や動画を嬉しそうに撮らせてたり、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隅々まで撮らせてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で動画とか、写真を撮らせてるかわからない説があるし、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうに(うふふ系なのを)撮らせてる説があるよね!!!。んで、その後は(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好で写真や動画を撮らせてるってなんだよ(大きいお友達向けの(ry)←)



さ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん脱げやまずウツドン♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡      ヾ(・▽・`;)ねぇ、なんの話?💦




いいね~、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん〜(ねっとり)
パシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ! Σp[【◎】]´Д`*)高速連写♡



いいよ~、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもパシャパシャ ((*´Д[[◎]]o



もっとカメラの向こうのジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのファンたちを挑発(誘惑)して~💕パシャパシャ ((*´Д[[◎]]o    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんですが💦




もっとセクシーに~♡。もっと大胆にいきましょう♡ ((*´Д[[◎]]o     ヾ(´∀`;)それ以上言うと、誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも心のリミッターを解除してぇん♡。もっと大胆にいきましょう💕。しょ↑うがねえなぁ…(悟空)ほらいくどー(r[◎]≦)パシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ



だんだん、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも過激&ノリノリだね~♡やっぱりかぁ~♡。 ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、やっぱ好き(助平💗)なんすねぇ(大歓迎❣)💕((*´Д[[◎]]o     ヾ(-_-;)やっぱりかぁってなんのことだよ💦。あと、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦




え~、そんなことまでしちゃうとか、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもやりますねぇ!(大声) ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆     ヾ(・◇・;)ホントになんの話?💦。もうそのへんでやめとけ💦💦 



ほらほら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんの熱いの(思い)をいいよ、来いよ!カメラにかけてカメラに!





じゃあ、今度はカメラなしで直接(ry)






まったく、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんは最高だぜ!![ ◎ ]}Д`@)カシャリ!      ヾ(ー_ー;)いくらこのブログのアクセス数が少ないからって、それ以上言うと本気で怒られるからもうやめとけよな💦。マジで💦💦




え?、フツーに球場とか、試合会場で頑張ってるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの写真を撮ってただけなんですが(。ŏ◇ŏ)b    ヾ(ー_ー;)あのさぁ、さっきのセリフと、言ってる事とやってる事が違うじゃんなぁ💦。お前は球場で頑張ってるジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにもっとセクシーに~とか、もっと大胆にとか言うのか?💦💦。



ドキッ!!Σ(*´∀`*)        ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは写真を撮られるのに慣れてるというか、カメラとかに慣れてるんだよね………いいなぁ(ノ・∀・`)     ヾ(-◇-;)まぁ、変な写真は撮り慣れてないと思うけどな💦💦



変な写真ってなんなんですかねぇ(ノ・∀・`)    ((((ーー;)え、それは,,,💦




でも、やっぱりジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんを撮りたいです💕。そして触りたいです💕。そして、握りたいです💕💕(*´Д`)ハァハァ♡     Σ(・∀・;)まだそれを言うのか💦。あと、そういう言い方をすると誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦



あ、触りたいっていうのは握手っていう意味ですよ。そして、握りたいっていうのも手をっていうことですよ(灬´ิω´ิ灬)b     ヾ(・・;)だったらフツーに握手とか、手を握りたいって書けばいいんじゃない?💦




そんな破廉恥なことを書けないよ…(*´・ω・。)σィヂィヂ   ヾ(ーー;)それのどこが破廉恥なんですかね?💦。むしろ、君の回りくどい言い方の方が破廉恥だよ💦💦




ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんを撮影したいです✨(๑•̀▽•́)و✧       ε-(-ω-; )ハァ…ヤッパリ、サッキノハ、フツーニジャナカッタノカ💦



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの私生活を内緒で撮りたいです( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ♡      ヾ(・∀・💢)コラコラ、それは盗撮っていうんだよ!。それに、全然フツーじゃないだろ!いいかげんにしろ!



でも、もしかしたら、撮るだけじゃ済まないかもしれないけどいい?(一応確認)(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(ー◇ー;)いいわけないだろ💦



あくまでも、かもしれないっていう話だし、ま、多少はね?。それに多少のことはファンサービスってことで♡(〃艸〃)ムフッ♡          ヾ(´-﹏-`;)でも、その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanは僕たちに近寄ってこないけどな💦。それにそういうこと言うと怒られるよ💦💦



んじゃあ、最後にもう一枚撮ルヨ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆ → [v(;;¬¬) o<´ ┰ `>o] カシャ!!



最後にもう一枚ちゃんと撮るよ!。はいチーズ✨カシャリ![ ◎ ]}Д`@)→【(*´д`v)(v´ω`*)】ピース♪



も、もう一人は誰なの?💦(。ŏ﹏ŏ)っ【(*´д`v)(v´ω`*)】



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には嬉しそうに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの私生活を内緒で撮らせてたり、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隅々まで見せてたり、撮らせてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で見せてたり、撮らせてたりしてるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。あと、嬉しそう私生活を撮らせてくれるわけないだろ💦。そもそも、どんな格好ってなんだよ(フフフ♡←)(大人のレッスン←)(┗┓\(^o^)/┏┛オッピロゲジャーンプ)  ヾ(´-﹏-`;)そういうことも誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦



あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに激しくボランティア活動をやりたいです(*ノェノ)キャー♡     ヾ(^_^;)なにを言ってるのかわからないけど、あんまり変なこと言うと怒られるよ💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人にボランティア活動をしてようが、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにボランティア活動をして、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうにしてようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人にボランティア活動をしてたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにボランティア活動をして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんなボランティア活動してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなボランティア活動ってなんだよ(うひょー←)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋をボランティア活動としてお掃除しに行きたいですし、お掃除させてくださいよ〜(*ノェノ)キャー♡     ヾ(-_-;)まぁ、その前にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに、お掃除させてくれるわけないけどな💦



んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとなら、もしお泊まり会になって、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくできるよ(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)あ、そういうこと言うのはやめてください💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanもお前なんかに近寄ってこないから、そういう心配は不要だぜ💦💦。そもそも、お掃除しに行って、何泊まろうとしてるんですかねぇ💦💦💦



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにお姫様抱っこをしてもらいたいです♡(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(´-﹏-`;)いや、お前の場合体重オーバーだし、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかをお姫様抱っこする必要なんかあるんですかねぇ💦



じゃあ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにお姫様だっこをしてもらえれば、ありがたきハピネスです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)いや、だからなんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかをお姫様抱っこする必要なんかあるんですかねぇ💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが他の人にお姫様だっこしようが、逆に他の人にお姫様だっこをされてジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanが嬉しそうにしようが、そこでなにをしようが、それは、お前には関係ないからな💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には、お姫様だっこしたり、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくしてたり(意味深)、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんなことをしてるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなことってなんだよ(フフッ←)



でも、できればさ、ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんで(ry)



グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞    ヾ(-◇-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、マジで怒られるから言わない方がいいよ💦💦



もちろん、中の人もウェルカムだし、一緒に遊びましょうよ〜(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-_-;)いや、中の人も君と遊ぶのは嫌だし、その前に君なんかに近寄って来ないから💦。あと、これも前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanの中の人がほかの人と嬉しそうに一緒に遊ぼうが、そこでなにをしようが、それは僕たちには関係ないじゃん💦💦



で、でももしジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋を掃除して、変な物とか出てきたらどうしよ~う(/ω\)キャー♡       ヾ(--;)そ、その前にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの部屋を掃除する機会がないというか、掃除をさせてくれないから💦



でももし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋を掃除してて、変な物が出てきても内緒にして、あ・げ・る♡。これはオレ達だけのヒ・ミ・ツだよ✨。大丈夫だよ、だってオレ口が堅いもん(ノ´∀`*)     ヾ(ー_ー;)ォィォィ、自分で口が堅いって言う人ほど堅くない説あるんだなぁ💦。そもそも、変な物ってなんだよ💦💦



え~、例えばジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋から、あんなものや、こんなものとか、そんなものとかだよ♡(ノ´∀`*)      ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが怒るぞ💦   ヾ(ーー;)怒りはしないよ💦。てかその前に、僕たちに掃除させてくれないから💦💦



あとは、うふふなものとかね(*ノェノ)キャ♡     ヾ(・_・;)うふふなものってなんだよ(哲学)。それに、うふふな物が、変な物っていうことだと思ってたんだが…💦



ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんはうふふなこと好きですかぁ?(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)ォィォィ、それ以上は誤解されるし、怒られるからもうやめとけ💦💦



でも大丈夫だぉ!。これはオレとジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんだけの秘め事だからね♪大丈夫さ、ちゃんとヒ・ミ・ツにするからね♡(大事なことなので二回言いました🌟)。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも男の子だもん❣それくらいはねぇ〜💕(ノ´∀`*)       ヾ(ー_ー;)ォィォィ、それだと意味が変わってくるんだよなぁ💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そして、君を絶対に部屋には入れないと決めた日だな💦💦。そして、余計に不安💦💦💦。あと、そういう人と友達にもなりたくないんですが、それは?💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの中の人は男の子じゃない可能性もなきにしもあらずなんですが(小声)。あと、男の子だからそれくらいはっていう決めつけもやめてくれよ💦💦💦💦💦



それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋からほかの人の何かが出てきても、オレ気にしないから(嫉妬)。ホントに気にしないから!!!(💢•̀◇•́)و✧      ヾ(・▽・;)うわー、お前めんどくせーな💦💦。そして、めっちゃ気にしてるじゃん💦💦💦



え~、そこまで言うとは、ひどいです!、ひどすぎます!!(ノ・◇・`)     ヾ(ー_ー;)この人ダメだ…早くなんとかしないと…。てかおまいから掃除してやんよ!!




でも、分かち合った瞬間がオレにとってどんな意味があったか それはオレしか知らないことよ。。。(。・_・。)      ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕達のこと(存在)すら知らないから、なんにも分かち合ってないんだけどね💦(残念)




※別に深い意味はないです(´-ω-`)ゞ      ヾ(・_・`;)だったら、書くなよ💦💦それに、なんでそういう話になるんですかねぇ?(超困惑💦😖💦)




やっぱり、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡♡♡    ヾ(ーー;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には、お掃除を頼んだり、一緒にお掃除したり、逆に他の人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにお掃除のお手伝いをお願いして、それを嬉しそうにお手伝いしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人に、お部屋のお掃除をお願いしたり、逆に他の人のお部屋とかをお掃除したり、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお部屋の隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな格好でお掃除してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好でお掃除ってなんだよ(夢←)



あ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんのお部屋から見たことない不思議なモノが出てきたですぅ〜❣️。これどうやって使うでふ?(ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんが使ってるところ見せt(ゲス顔))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、それがなんなのか(何をしてるのか)わからないけど、不快になるからマジでやめてくれよ💦💦💦。あと、それはセクハラになるからやめた方がいいよ💦💦💦💦



あとは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを洗ってみたいです(*ノェノ)キャー💕   ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にお風呂に入ってようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にお風呂に入ってたり、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうに洗いっこしてる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの場合お風呂に入るんですかねぇ?(中の人は除く)


なんかホントにいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(ーー;)だったら最初から書かなきゃ良いのに……っていつも思うんですが…💦💦



それですわ(╭☞•́∀•̀)╭☞   ヾ(ーー;)・・・。




今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”


それでは、明日もファイトですぅ〜💕٩(⚭⌣⚭)۶✨