みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 


今年は福袋買った?かって❓🤔🙄🛍️💴😭👛💸💨



今年も福袋は買っていないです(ヾノ・∀・`)




ホントは、マクドナルドさんⓂ️🍔🍟🥤とか、ミスタードーナツさん🍩の福袋🛍️とか、そのほかの福袋🛍️を買おうかなぁとは思っていたんだけど、結局買わなかったなぁ😔💦







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんプレゼンツの福袋🛍️があったら大人買いしちゃうんだけどなぁ(*´Д`)ハァハァ💗



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの弱点(意味深)というか、弱い部分(意味深)とか、いろいろなヒミツが満載のデータ(情報)とか、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの使用済みのなにかが入ってる福袋🛍️がほしいです(///∇///)




出来れば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが欲しいです(*/□\*)    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、そういうのが福袋🛍️に入ってるわけないじゃん💦








昔の福袋🛍️ってどちらかというと、損をしそうなイメージがあったけど、今は得しそうなイメージがあるよね🤭



まぁ、当たりハズレの差はかなりあるけどね🤭💦🎯