みんなの回答を見る

 

 

 

 

 


年越しの恒例行事教えて!って❓🤔🙄🥳🎉





え、年越しも仕事で、年越しの恒例行事なんてないですよ(/´△`\)💦




あー、オレも楽しくて、パーティーみたいな、カウントダウン的な年越しの恒例行事がほしい😔💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒に年越しをしたいし、みんなで、ワイワイガヤガヤしたら楽しいんだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ💗





あー、今頃ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、年越しでワイワイガヤガヤと誰かとあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしてよろしくやってるんだろうなぁ(*T^T)    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、それぞれの時間があるんだからしょうがないし、よろしくやってるというのは違うかと(まー、その説も微レ存←)