クリスマスのスイーツといえば?

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

 

 

 


あ、どうも、ブラックサンタ(さん)です👋🎅🖤




このブログを読んでくれた方の夢の中💤🎠💤をジャックしてやんよ(y゚ロ゚)y   Σ(Д゚;/)/ あ、悪夢だぁ💦




んなこたぁない(オレにそんな力はないンゴ)(ヾノ・∀・`)    ヾ(・д・`;)なにそのサングラス🕶️さんみたいなことを言ってんのさ💦。   ヾ(-∀-`; )サンクスさんって。。。😎💦





🌟🎂🇲️🎄🇪️🎅🇷️🎁🇷️🦌🇾️🛷
 👼🇨️🍖🇭️🦃🇷️🍗🇮️🥂🇸️🍰🇹️🕯️🇲️🎉🇦️🎄🇸️🌟🍻
❣️🥳2️⃣0️⃣1️⃣9️⃣🔔✨🤶





クリスマスのスイーツといえば?なにかって❓🤔🙄🍰🍩🥮🍪🍫🧁🥯🥨🥞🥧🧇🍮✨




う~ん。。。なんだろう🤔🙄




やっぱり、クリスマスのイメージで、ショートケーキ🍰とか、ケーキ類🥧🎂かなぁ🤔🙄





それに、よくよく考えると、クリスマスのスイーツとか、四季を感じるスイーツって。。。なんだろうか❓🤔🙄




夏は、かき氷🍧とか、アイス🍨っていうイメージがあるけど、不思議と冬場もアイスクリーム🍦のイメージがあるんだよね🤭






なにげに、、クリぼっち勢の方が多いんだろうか❓🤔🙄



え、それとも...|д゚)チラッ




そういえば、クリスマス🎄も、サンタさん🎅も、バレンタインデー💝とか、ハロウィン🎃同様に、本当は怖いクリスマス🎄っていう、お話が存在するよね(((;ꏿ_ꏿ;)))




それに、本当にクリスマスって楽しいものなんだろうか❓(ʘᗩʘ’)   ヾ(=o=;)別に、そこまで考えなくてもいいんじゃないかな❓💦




果たして、本当は怖いクリスマス🎄のお話は、裏ルート(裏設定)なのか❓🤔🙄



それとも、都市伝説なのか❓🤔🙄



それとも、真実は怖い方で、商売目的のために今のクリスマス🎄の体になったのか。。。🤔🙄



う~ん、ミステリー(´∀`)   ヾ(・д・`;)無理やりミステリー感にするのやめないか❓💦





あ、そうだ!。オレ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのためにお料理を作りますよ(ノ´∀`*)      ヾ(・_・;)ま、丁重に断られるだろうね💦。てか突然なに❓💦。それに、過去のブログからコピペするのはやめロッテ💦







おかえりなさいジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん♡。お風呂にする? ご飯にする? それとも……(ry)ウフフ♡٩(๛ ˘ ³˘)۶♥     ヾ(・▽・;)どっちみち君が作ったお料理は食べないだろうけどな💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちに近寄ってこないし、ましてや僕たちにご飯を作ってくれなんて、天地がひっくり返るようなことがあっても言うわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人にご飯を作ってあげようが、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにご飯を作ってあげて、それをジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうに食べようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人にご飯を作ってあげたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにご飯を作ってあげて、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうに食べてたり食べてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、一緒にお風呂に入って洗いっこしてる関係の説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、一緒にお風呂に入って洗いっこしてる関係の説ってなんだよ(夢と希望と(ry)←)




さ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、遠慮はいらないよ♡(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യ✯♡      (((((・_・;)何言ってんだこの人💦💦。それに、それこそ天と地がひっくり返るようなことがあっても、その3人が僕たちのところに集まることはないと思うんですが💦💦


( ´・д・)エッ?💦



じゃあ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんがオレにお料理を作ってよ♥。3人が力を合わせた三位一体の合作でオレをクラッシュさせてよ💕( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )エヘヘ♡      ヾ(-◇-;)あのさぁ、さっきも書いたけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちに近寄ってこないし、ましてや僕たちにご飯を作ってくれるなんて、天地がひっくり返るようなことがあってもないよ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanの3人が力を合わせた三位一体の合作のお料理をほかの人に作ってあげようが、食べさせあいっこをしてようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作のお料理をほかの人に作ってあげたり、食べさせあいっこをしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、作るのはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作のお料理以外の可能性もあるんだよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、作るのはご飯以外の可能性ってなんだよ(夢←)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに作ってもらいたい手料理は、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの㊚体(ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたん)スペシャル盛りでオナシャス(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・◇・;)そういうことを言うから嫌われるんだよ💦。それにそういうことを言うと不快だからそれ以上は言わないで💦💦。あと、そろそろ怒られても知らないし、発言がダイレクトになってきてるのはマジでやめなさいって💦💦💦💦。それに、まだ夜中じゃないし…💦💦💦。    ヾ(・▽・`;)そ、それも違う気がするんですが💦💦



あ、でも、それはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチsanが作るっていうよりも、ジャンボkunか、スイッチkunか、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作で(ry)(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(=o=;)コラコラ💦💦、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるからマジで言わない方がいいよ💦💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作の㊚体(ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたん)スペシャル盛りで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの旨味エキス(出汁、もしくは、お汁)が合体してフィジカルのような、ケミカルのようなお味をしたお料理が激しく食べたい食べたい♡。あ、でもさ良い意味で副作用が出ちゃうし、やみつき&とりこになっちゃうぅん💗(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのか一ミリもわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるからマジで言わないほうが吉だよ💦。それに、さっきから言ってるけど僕たちの存在すら知らないジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちにお料理を作ってくれないし、ましてや近寄っても来ないから💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作の㊚体(ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたん)スペシャル盛りで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの旨味エキス(出汁、もしくは、お汁)が合体してフィジカルのような、ケミカルのようなお味をしたお料理を食べさせてたり、食べさせあいっこをしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたら…ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作の㊚体(ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたん)スペシャル盛りで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの旨味エキス(出汁、もしくは、お汁)が合体してフィジカルのような、ケミカルのようなお味をしたお料理じゃない方で表現した何かをしてる可能性もあるんだよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それにさっきから同じようなことばかり言ってるけど、ウケてないから言うのやめたら❓💦💦。それに、お料理じゃない方で表現した何かをしてるってなんだよ💦💦



それに、お料理以外の可能性もあるんだよね!!( ゚д゚)ハッ!   ヾ(ーー;)だからそれはなんなんだよ💦



ンアーッ(≧Д≦)    ヾ(ーー;)ちょっと何を言ってるのかわからないなぁ…💦




嘘つけ絶対知ってるゾ٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ーー;)何で知ってるって決めつけるんですか?。それに、知ってたからってなんかあるんですか(正論)






でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人のお家でお料理をしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、それ以上の関係の可能性もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、それ以上の関係ってなんだよ(お゜も゜し゜ろ゜い゜こ゜と゜に゜な゜っ゜て゜ま゜す゜ね゜ぇ゜~←)



ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお料理番組(意味深)♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(´∀`;)いろいろ怒られるからそういうこと言うのやめなさいって💦💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作の夢と希望と(ry)💕(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




逆にこれで何を誤解するんですかねぇ。。。(。ŏ▽ŏ)b     ((((・・;)え、それは,,,💦




でも、なんかいろいろゴメン( ;´v_v)ゞ    ヾ(=◇=;)だからさ、毎回言ってるけど、ゴメンとか言うなら最初から書かなきゃいいのに💦💦





ԅ(˘﹃˘ԅ*)あぁ~、お料理と言えば、やっぱり食材だよね〜✨。ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんってぷにゅぷにゅしてる〜♡      ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、なにをしてるかわからないけど(わかりたくもないけど)、不快感しか残らないので、変な妄想とかしないでくださいよ💦



ムフフ♡(„፰ ᎕ ፰„)エ○目♡



きっと、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!     ٩(ಠдಠ ꐦ)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにそういうことを言ってはいけない(戒め)



いいね〜、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん♡(*♡_♡*)ォ~ォ~!(挑発)     ヾ(ー_ー;)何がォ~ォ~!なのかわからないけど、ホントに怒られても知らないからな💦



それじゃあ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにチョコレートソースと、メイプルシロップを(ぶっ)かけて、バニラアイスをのせて、そこに生クリーム(ホイップクリーム?)をのせて、ミントの葉をのせれば、ほらスイーツ・ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたんの完成だろ^(ねっとり)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)は?💦。てか本日この流れなのか……💦💦



あと、お好みで果物とかどうぞ🍇🍈🍉🍊🍋🍌🍍🍎🍏🍐🍑🍒🍓🥝(ノ´∀`*)



んで、その(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにトッピングした)果物を一狩りいこうぜ!😻(❗❗意味深&メインイベント発生❗❗)



んもぉ、こんなところに果物をトッピングしちゃダメじゃないかぁ。。。うらやま、、、いや、けしからんなぁ♡。あ、いちご🍓かと思ってつまんだら思ったらバナナ🍌だったゾ(意味深)。目のやり場に困るね(建前)、あ〜、目の保養になるわぁ〜。あと、香りも良いね〜💗(本音)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(-_-;)お前がダメなんだよなぁ💦。マヂで怒られるよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人にはチョコレートソースと、メイプルシロップを(ぶっ)かけて、バニラアイスをのせて、そこに生クリーム(ホイップクリーム?)をのせて、ミントの葉をのせれば、ほらスイーツ・ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたんの完成だよ💕ってジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが他の人にそういうことをしたり、どこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは食べ物じゃないですよ〜💦💦   ヾ(-_-;)それくらいわかってるよ💦💦




それにしても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって“とれとれ”で“ぴちぴち”だなぁ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)な、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)ホイップクリームを舐めてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)ホイップクリームをオレのコーヒー☕に入れて(かけて)ほしいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないから💦




なんかもう本当にI'm sorry!(´゚∀゚`)ゞ    ヾ(´-﹏-`;)全力で謝る気ないだろ💦




てかジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)ジューシーなジュース🥤が飲みたいです(意味深)(*´Д`)超ハァハァ♥    ヾ(-◇-;)あのさぁ、ジャンボkunや、スイッチsanや、クラッチsanのジューシーなジュースってなんだよ💦



えっ、それは……(*/ω\*)      ヾ(・_・;)え。いつもみたいにジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが買ってきたいちごとか、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが作ったいちごっていうことじゃないの?…もしかして💦。まぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがジュースを作ってる(製造してる)とは思えないけど(多分)、もし作ってたら(製造までしてたら)、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもいろんな意味でかなりの大物sanだよな……。




そうだよ!、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんたちは大物さんなんだよ!(今頃知ったの?)( ・´ー・`)ドヤァ✨      ヾ(・◇・;)だからと言って、君がドヤ顔でいうのは違うと思うぞ💦。それに今頃知ったの?とか言わないでくださいよ〜💦💦




このジュース🥤に、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのエキス(汁)が入ってないやん。どうしてくれんのこれ(憤怒)(o・`Д´・o)!!



だけどないじゃんジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのエキス(汁)が。ジュースを食べたかったから注文したの!何でないの?(。-`へ´-。)     ヾ(・▽・`;)ねぇ、さっきからなんの話してんの?💦💦。しかもジュースを食べたとは?💦💦。それに、エキス(汁)っていう言い方はやめてくださいよ💦💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熟したジュース🥤(意味深)



ふあぁ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの汗の香りをスンスンしたい(///ω///)♪      ヾ(-∀-`; )最早、あ、汗の匂いがする事が前提なんだ💦。あ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsan本来の「香り」を楽しむタイプなのね💦💦(どうでもいいけど)   ヾ(・・;)君も何言ってんの?💦




あ、でも、別に汗の香りはしてもしなくても良いよ、だってジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのすべてが愛おしいのだから♪(/ω\*)      ヾ( ´・∀・`;)ヘ、ヘー💦




ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってトロピカルドリンク🍹みたいな味がするのかな?*。+゚┣¨キ(๑•ᴗ•๑)┣¨キ ゚+。*     (;´・д・`ก)え?、何が?💦。てかなんの話?💦。そもそも、トロピカルドリンク🍹の味を知らないんですが💦💦💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、製造したもしくは、買ってきた)ドリンク🥤が飲みたいし、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、作ったもしくは買ってきた)“ん”が2つつく食材が食べたいです(*´Д`)ハァハァ♡   (-_-;)あのさぁ、なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに近寄って来ないから💦💦


でも、なぜかオレの中で、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)“ん”が2つつく食材が、アレ♡しか思い出せないけど、オレはそれも(アレ♡)も大好物なのでそれ(アレ♡)が食べたいです😋。特に、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのなら♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(-_-;)だからさぁ、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに不快なんだよなぁ💦💦。それに、その“♡”はなんなんだよ💦💦💦




え、何言ってんの?オレが言ってんのはワンタンのことだったんですが…(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(-_-;)どっちみちジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかに近寄って来ないから💦。それに、それって冬至に食べる、んが2つつく食べ物じゃん💦💦




え、逆にナニを想像してたんですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ♡   ヾ(◉▽◉;)え、それは…💦。でもさ、君だって、特に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのならって言うので、ワンタンって言うのはムリがあるだろ💦💦




あ、でも、それも…ウレシイ…ウレシイ…(灬´ิω´ิ灬)





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)ジュース🥤とか、“ん”が2つつく食材を食べさせてあげたり、逆に贔屓にしてる人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに“ん”が2つつく食材を食べさせてあげて、それを嬉しそうにジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも食べてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたらジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)“ん”が2つつく食材で、違う食材(ジューシー)を食べさせてあげたり、食べられたりしてる説もあるよね!!!。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)ジュース🥤は、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのエキスというか汁がすごいよ、どんどんジュース🥤のエキス(汁)が溢れるぉとか言ったりしてるんだろぉ!!!。んで、もしかしたら直接的に………!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、何を言ってるの?💦💦💦。それに、ジュースにエキスとは?💦💦💦




あと、“ん”が2つつくものといえば、寒天……🙄😏



寒天と言えば、トコロテン……🤔😏



あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、作ったもしくは買ってきた)トコロテンが食べたいです(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)どっちみち僕たちに近寄って来ないけどな💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦



ところで、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunは、ところてんに何をかけるんだろうか?(ノ´∀`*)


え、まさか…♡( ゚д゚)ンハッ♡




クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunがプロデュースした、ところてんとかを発売したら大ヒット確定だぁねっ(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(=o=;)いや、だからその前に、ところてんとかもプロデュースしないと思うんですが💦💦






クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunのトコ○テン(灬´ิ益´ิ灬)ニタァ♡      ヾ(⦿◇⦿;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかよくわからないけど、怒られても知らないよマジで💦💦。あと、事と次第によっては誤解(勘違い)されても知らないよ💦💦💦。ちょっ!っと!?まずいですよ!



え?、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunがプロデュースした、ところてんっていう意味に決まってるじゃん!!。逆に何を勘違いされてるんですかねぇ?(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…✧     ((((´◉﹏◉`;)べ、別にぃ〜💦




ウフフフ、やはり(もう一人のオレも)ヤバい(再確認)(ŏ▽ŏ(ヾ(ᅙωᅙ💢)あぁん❓、まるで、僕のほうがあれみたいじゃないか❗💢



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)トコロテンを食べさせてあげたり、逆に贔屓にしてる人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにトコロテンを食べさせてあげて、それを嬉しそうにジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもトコロテンを食べてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたらジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)トコロテンで、違うトコロテンを食べさせてあげたり、食べられたりしてる説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、それはアウトなんですが💦💦💦





な、なんかごめんm(_ _;)m     ヾ(´∀`;)前々から言ってるけど、そういうなら書かなきゃいいのにね💦💦





あ、そうだ、ジャンボきゅんも夕立ちには気をつけてね。。。ジャンボきゅんの朝立ち、昼立ち、夕立ち、夜立ち。。。そして、あさげ、ひるげ、ゆうげ、よるげ。。。(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハオイシソウナコトデ♡   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦。それに、存在しない言葉もあるでよ💦💦


ところで、ジャンボきゅんも、体が冬とかになっても過激になるのかしら❓🤔🙄。てかヒンヤリしてきたんだから出すとこ出しましょうよ(意味深)   ヾ(ーー;)どこかで聴いたことあるし、君いくつなんだよ💦


あ、でも、ジャンボきゅんと、ムシムシ・ジトジトしたいけどなぁ♡。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんになら何をされても良いし、オレの1番大切なものをあげるわ〜(/ω・\)チラッ♡   ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちから何もいらないし、むしろ迷惑行為だからそういうことを言うのはやめたほうが良いし、君いくつなんだよ💦


なにげに、オレのブログって長文なのが玉に瑕かなぁ…🤔😅


玉に瑕…なんか…卑猥(*ノェノ)キャ💕   ヾ(ーー;)どこがだよ💦。むしろそういう風に思うほうがアウトなんだよなぁ…💦💦。それに、それだけじゃないけどね💦


それに、寒くなってきたけど、マスコットキャラクターさんの中は大変なことになってると思うし、帽子をかぶってるマスコットキャラクターさんもいるけど、その帽子は日除けになって………るの?🤔🙄


ジメジメで、ジトジトで、ムレムレしてるであろう、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの香りを隅から隅まで、ずずずい~っとくんかくんかしたいし、ジメジメ、ジトジトで、ム〜〜レムレッのジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの着ぐるみsanの中に頭を突っ込んで、スンスンしたいし、中の人もスンスンしたいし、その空気を思いっきり吸い込みたいわぁ〜✨。というか、もうなんでもいいから頭を突っ込みたい❣️(๑ ิټ ิ)b   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、なんか不快だよ💦


でも、中の人のお仕事への姿勢には、本当に頭が下がります🥺


外の人の体感温度よりも、中の人の体感温度はもんげー暑いと思うし…体温よりも暑くなるんだろうし、熱中症にはホントにホントに気をつけてください🥺   ヾ(=o=;)まぁ、中の人もその道のプロのかただし、色々気をつけてると(対策済みだと)思うよ。。。それに、ここでそういうことを書いても誰にも伝わらないんだよなぁ…💦


暑さ寒さに耐えて、しかも周りの人がお休みの時でも、頑張ってるマスコットキャラクターさんはオレがマッサージをてあげたいです💕ԅ(˘ω˘ԅ)モミモミ…コネコネ…ニキニギ…


はぁ~ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも(肩)こってる~。すごい。こってるところはどこ?ここ?こってるところがある(発見)


あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(肩)をもみもみマッサージしますね〜💕💪ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ


あと、おかゆいところはございませんか?(/ω・\)チラッ♡


どう?ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも気持ちいい?


え、ここ?、ここ?、ここがいいの?(灬´ิω´ิ灬)


どう?気持ちいい?


え、もっと強くしてほしいの?


こ、こう?


んぁ〜💕効いてきた〜?


気持ちいい?


じゃ、今度はこれ(肩たたき)ね✨


どう?


え、もっと強く?


こ、こう…


え、もっと早く?


こ、こう…



んふぅ〜気持ちいいでしょ〜


え、快感だってぇ〜


あぁ〜いいわぁ〜


あんあん効く効く〜


そこそこあ〜ん

気持ちいいわぁ〜

もうちょっとそこを強く


あぁん効っくぅ〜〜n♡


そこが(ry)


でも、(良い意味で)変な気持ちにもなってきちゃったって〜💕    d(◉▽◉;)はい、アウトー!!


んもぉ〜、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも勇気りんりん 元気ハツラツ 興味津々 意気揚々なんだからぁ〜❣️。んもぉ〜、いけない子✨。できればオレも一緒に(ry)(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、そのセリフどこかで聞いたことがあるぞ💦💦


ツンツン♡( *'ᴗ'σ)σ


( *´꒳`))`-' )スリスリ


どう?、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも気持ちいい?。こうするともっと気持ちいいよ〜ぉ❣️。あ、あとマッサージグッズを使うともっと気持ちい〜〜いんよ〜〜❣️。わ〜お(ネイティブ)これで元気一杯ですよ〜(意味深)(๑ ิټ ิ)っ(自主規制)   ヾ(・◇・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、天と地がひっくり返っても、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも存在も知らない僕たちなんかに、マッサージをお願いしてこないよ…💦。それに、自主規制のマッサージグッズってなんだよ💦💦


なにげに、この“マッサージの会話”で、心が汚れてるかどうかがわかるね(*´◉艸◉`*)


でもまぁ、逆に心が汚れてる人が、この“マッサージの会話”で何を思うのかオレにはわからないし、逆にそれを知りたいけどなっ(白目)


オレは単に素直にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをまっさーじ💆してあげたいだけなんだけど、あとはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん次第だぁよっ♡。でも、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunとみんなで一緒に気持ち良くなりたいな(意味深)(/ω・\)チラッ♡   ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちにマッサージ💆なんかされたくもないし、そもそも僕たちの存在すら知らないし、知ったところで近寄ってもこないよ💦💦。それに、マッサージってひらがなで書くと…なんかわざとらしいね…💦💦。そして、最後のはセウトだよ💦


あ、そうだ!
マッサージオイルをいっぱい塗らないとね〜💖(本物のマッサージオイルとは言ってない)


マッサージオイルいっぱい塗りましょうね〜✨
暑いねー。オイル塗ろっか(オイル・ヌ・ロッカー)


※ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunにオイルを塗りながらわざとらしく 狂 喜 乱 舞 な 部 分 を 触 る 💕
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに逆になんか悪意を感じるんだが…💦💦。そもそも、狂喜乱舞な部分を触るってなんだよね💦💦💦。それに、君にマッサージを頼みたい人は絶対いないし、もしいたとしたら、それは…単に変態sanなんじゃねーの?💦💦  ヾ(=o=;)コラコラ、変態sanにそういうことを言ってはいけないよ←


なんか、狂喜乱舞ってやらしい響き(*´◉艸◉`*)   ヾ(ーー;)どこがだよ?💦


でも、ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunも、やめてよとか、もういいよとか、関わらないでよとか、遠慮したり嫌がってるわりにはジャンボきゅんも、スイッチKunも、クラッチkunも、体が積極的(正直)だね💗(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )


ほらぁ?ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunもここが弱んだろう?ほらぁ体は正直だねぇ・・・ハッ! 俺は何を(/// Д)゚ ゚!   ヾ(´-ω-`;)ゞ だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないって言ってるでしょ💦


あ、ちなみにやさしくジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの(肩こりとかの)マッサージしてあげたいという意味ですよ(念のため)(o`・∀・´)ノ


え、それとも やさしくではなくて、やらしk(/ω\)キャー❣️


あ、そうだ❗ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


あ、はひ、あn、だ、駄目だよジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏


でも、まだまだマッサージはこれからクライマックスなのに、どうなっちゃうんだろうね♡。もっともっとすごいのかな❓こゆ〜いなぁもお〜💖✧+(0゚・∀・) + wktk✧   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦


ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunへのマッサージは、ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦


もし、何かを誤解してしまった紳士淑女の皆さま、ごめんね🙇‍♂️💦💦人( ̄ω ̄;)


あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお風呂🛀遊びしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💕


んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの()に 放 水 ダ ッ !


(あ、お風呂🛀遊びすると、お湯で濡れちゃうから)帽子脱いだほうがいいよ!(国旗掲揚)   ヾ(=o=;)え、帽子だけで良いのか?💦←


ワ~オ(ネイティブ)、お風呂🛀遊びでビショビショのビチョビチョだぁ〜⤴(灬´ิω´ิ灬)


んで、そのままジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、隅々まで丁寧にねっとり洗ってあげたいです(*´Д`)ハァハァ💖   ヾ(-_-;)それはクリーニング店sanのお仕事だし、中の人は自分でお風呂🛀に入るから、僕たちなんかに関わってほしくないってよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、洗ってもらうにしても、僕たちなんかに洗ってもらうのは嫌だろ💦💦


てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの贔屓にしてる人なら、あんな洗い方や、こんな洗い方や、そんな洗い方をしてほしいと思ってるんですね!!。んで、下手するとスポンジ🧽を使わないで素手で👐ゴ~シゴシ❣️のゴ~シゴシ❣️それ!ご〜しごしのご〜しごし!。そしてそこから(ry)。じゃなきゃお風呂🛀から出て体を拭きあってるかもしれないよね!!!٩(๑òωó๑)۶🧼🧽🛀   ((((・・;)・・・。


ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもかわいい&かっこいいなぁ…可愛すぎ&かっこよすぎてイケナイ(自主規制)なのら!ペンペン!(๑ ิټ ิ)   Σ(・∀・;)自主規制ってなんだよ💦←


んで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人と、お風呂🛀とか、温泉♨で裸の付き合いをしようよとか言って、贔屓にしてる人と身を守るものを全て脱ぎ捨て、ノーガードで行う対話とかしてるんでしょ!!。あ、下手するとジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも洗いっことかをすると、さらに交流が深まるからとかいってさ……贔屓にしてる人と(ry)٩(๑ò皿ó๑)۶    ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、お風呂🛀にも、温泉♨にも入らないと思うけど(中の人は除く)。。。💦。まぁ、強いて言うならクリーニングする人ならそういうシチュにもなる………かもしれないね←


え、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもお風呂🛀とか、温泉♨にそのまま入らないかもしれないということは、違う場所で贔屓にしてる人と裸の付き合いをしようよとか言ってマッスルマッスルハッスルハッスルしてるんでしょ!!(💢 ゚Д゚)و   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ…💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがどこで誰とハッスルハッスルマッスルマッスル大暴れしようが僕たちには関係ないじゃん💦💦


そこまで言ってないぞよ💦(;˘・з・˘)b   ヾ(・_・;)あ、そう💦



ねえジャンボkun こっちむいて はずかしがらないで モジモジしないで〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)急になんの話だよ💦💦。てか急に暴走するのやめて💦。しかもどこかで聞いたことがあるし、やっぱり君はいくつなんだい?💦💦


年ごろの乙女にそんなこと聞いたらダメでごじゃるんるん(ノ・∀・`)デリカシーがない人は嫌いよ💦   ヾ(・_・;)the 夜中のテンション💦


あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(背中の)チャックを下ろしてみたいです🤐(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの背中にチャックなんてないだろ~(すっとぼけ)🤐


なにげに、関係者さんが楽屋裏とかで、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの背中のチャックを下ろす時に関係者さんは興奮しながら背中のチャックを下ろしてると思うし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunも関係者さんに違うチャックも下ろさせてる可能性もあるよね(y゚ロ゚)y   ヾ(-∀-`; )んなわけないじゃん💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは仕事で疲れてるんだよ💦。それに、違うチャックってなんだよ(お口のチャック🤐すなわちヒ💗ミ💗ツ💗←)


あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの 秘 密 の 花 園 のチャック(入口への扉🚪)をねっとりと下ろして(開けて)みたいです✨
そして、そこからはじまる、ラブ in パラダ~イス❣️いらっしゃいませ〜♡(灬´ิω´ิ灬)💘    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、秘密の花園のチャックとは?💦💦


ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunとお友達になるには(できればそれ以上の関係になるには)どうしたら良いんだろうか🤔🙄❓   ヾ(ーー;)お友達になれるかはわからないけど、まずはスタジアム🏟️にコツコツ行ってお会いしていくしかないんじゃない?💦。まぁ、当たり前だけどあくまでたくさんいるファンの氷山の一角のファンとしてか扱ってくれないから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの好みのルックスじゃない限りそれ以上もないけどね←


どうしよう 授業の内容は こんなとき ぜんぜん使えません


きびしいね 人生というのは なかなか 先生、とても(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(ーー;)どこかで聴いたことがあるし、君いくつなんだよ💦