今年のクリスマスは何して過ごす?

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

 

 

 


今年のクリスマスは何して過ごす?かって❓🤔🙄






(A:)んあ?💢





ナニコレ嫌味?🤯




ものの数秒でなんか売られたんだが…٩(๑`^´๑)۶   ヾ(ーー;)別にそういうことじゃないし、嫌なら参加しなきゃ良いのに…💦



今年のクリスマスもひとりっきりなんだよぉぉお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









あゝ、クリぼっち……😭😭😭






なにげに、クリスマスイブはイベントっぽいというか、母の日的な扱われ方をされてるけど、クリスマスってなんとなく父の日的な扱われ方をされてる気がする…しない?🙄😐









今年のクリスマスの予定は(も)仕事で、仕事が終わっても別にパーティーとかやるわけでもなく、フツーに帰って寝るだけの、クリスマスも平常運転しておりますσ(´;ω;`)






だから、今年も、今日も1人で仕事頑張るンゴ…(꒪⌓꒪)




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんたちも頑張ってるから、オレも頑張れるんだよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





いつもありがとう💐ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんたち✨💕(≧∇≦)b







話を戻すけど、あぁー、誰かオレもクリスマスパーチィーに誘ってくれないかなぁ~、ねっ!、誰かさん|壁だ|д゚)チラッ    ヾ(ー_ー;)誰かさんって、誰なんですかねぇ💦







出来ればジャンボkunや、スイッチkunとか、クラッチたんから誘われたいです(ノ´∀`*)     ヾ(=o=;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanが存在することすら知らない僕たちなんかを誘わなきゃいけないんですかねぇ💦






ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんさ、クリスマスなんだしさぁ、クリスマスくらいは、なぁ・・・助平しようや・・・・٩(๛ ̆ 3 ̆)۶ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん♥     ヾ(=o=;)あのさぁ、クリスマスに限らずそういうことを言うのは良くないし、ますますドン引きされるからそれ以上は言わない方がいいよ💦






あぁ、きっとクリスマスには、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、どこかでパーティーしてるんだろうなぁ…┌(┌^o^)┐    ヾ(・▽・;)ォィォィ、その顔文字は違うだろ?💦







あ、もしかしたら、ジャンボkun、クラッチたんや、スイッチkunや、クラッチーナchanや、そのほかのゆかいな仲間たちと、クリスマスパーチィーをやってる(やってた)かもしれないね(≧∇≦)b





いいなぁ〜、いいなぁ〜(*´﹃`*)♡







ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunに誘われてクリスマスパーティーをやりたいです(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡









ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunに誘われたら(意味深)、この(その)あと滅茶苦茶フツーにクリスマスパーティーをしたいです(๑•̀▽•́)و✧🎄🎅🎁🎉🔔✨    ヾ(=◇=;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちがお前のことを誘ってくれるわけないだろ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちは僕たちの存在すら知らないんだから💦💦







ウゥー、オレって、超&超惨め(´;ω;`)ブワッ






そもそも、クリスマスの予定を教えて!とか、さらっといじめだろっ!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ー▽ー;)いじめではないだろ💦





じゃあ、クリスマスに、クリスマスの予定も未定な(ほぼない)人に、クリスマスの予定を教えて!とか、さらっとパワハラだろっ!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ー▽ー;)それも違う気がするが💦。それに予定がないのは君の責任(自己責任)のような気がするんですが…💦💦(ブーメラン)








うわぁ〜、もう一人のオレもハラスメントしてきた〜💦。あー、やだやだ💦💦(ヾノ・∀・`)    ヾ(=o=;)マヂで、何言ってんの?💦。それにあんまりそういうことを言うと怒られるよ💦💦







でも、クリスマスが終わったら、今度は一気にお正月の雰囲気になるのがなんかスゴい…スゴくない?🙄😅








明日になったら、クリスマスの影も形もないし(ま、仕方ないけどさ。。。(´・ω:;.:...)






でも、今年の12月24日㈪は振替休日ということで祝日だけと、12月25日は平日ってこともあって、クリスマスの雰囲気は遠いけどね(クリスマスの雰囲気はほぼなかったけどね)……💦( ꒪⌓꒪)









ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん、オレにもプレゼントくれないかなぁ(*´Д`)ハァハァ🎁       ヽ(-_-;)なんで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちにプレゼントしなきゃいけないんですかねぇ?💦。何度も言うけどそもそもクラッチsanたちは僕たちのことすら知らないんだって💦(とどかぬ想い)💦







\ メリークリスマス♪ / ウワァァァァァァァ(>'A`)>ァァァァァァァ!!!!








\ メリークリスマス♪ / (∩゚д゚)アーアーきこえなーい。









[12月] 22日 ('A`) ('A`) ('A`) 26日 27日






そして、12月26日になれば…クリスマスまで1年きるんだよね…😱😭






クリスマスぅ~?(💢 ゚Д゚)





なにそれ?おいしいの?(ノ・∀・`)      ヾ(´-﹏-`;)おいしいんだよなぁ…。










オレにとって_| ̄|○メリークルシミマスでしかないんだが💦       ヾ(・∀・;)いやいや、そこまでじゃないだろ?💦







今日(クリスマス)が終わったら、今度は一気にお正月ムードになるというか、それと同時に今年もあっという間に終わっちゃうっていうことなんだよね💦アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ💦










そして、もういくつ寝るとお正月が来るぅぅ(((9≧Д≦)9







あー、年末がすぐそばまで来てるんだそっ!💦タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!💦







なんか急に、あわてんぼうのサンタクロース(さん)になった気分だよ💦。あー、忙しい忙しい💦ヽ(ヽ′□`; 三 ;′□`ノ)ノ💦    ヾ(´ε`;)それはちょっと違う気がするんですが…💦






え、プレゼント✨🎁✨は何がほしいのかって❓🤔🙄




そ、そんなの ジャンボきゅんや、スイッチさんや、クラッチさんに決まっているだろ…(*´ェ`*)



これをいいつづけて何年になると思ってるんだよ……(ノД`)   ヾ(ーー;)初めて聞いたけどね💦



もういいかげん…来いよジャンボきゅん、スイッチさん、クラッチさんorz   ヾ(・ε・。)どっちみち、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らのところには来ないけどね💦



でも実際にジャンボきゅんや、スイッチさんや、クラッチさんがいてくれたら、オレもうなにもいらないよ(*´ェ`*)



それは本当だよ(〃'▽'〃)←





もちろん、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのぬいぐるみじゃなくて、本物(着ぐるみ)がほしいというか、そばにいてほしいです(*ノェノ)キャ♡    ヾ(=o=;)なんで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちが存在も知らない僕たちのそばにいてくれるわけないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちは忙しいんだぞ!!!!



じゃなきゃ、せめてオレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマネキン欲しいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ♡



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのフィギュアとか、もっともっと大きいクラッチたんのぬいぐるみが欲しいピッ!(*´艸`*)



んで、そのジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにいたず(ry)



でも、やっぱり本物(着ぐるみsan)のジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの温もりが欲しい(*ノェノ)キャー♡     ヾ(゚A゚;)本物のっていっても着ぐるみだから、基本夜(活動してない時)はマネキン化してる気がするぞ(小声)



それでもいいから、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにそばにいてほしい(*´ェ`*)ポッ♡    ヽ(・◇・;)言ってて恥ずかしくない?💦。それに、別の意味で、中の人がいない時の着ぐるみってなんとなくあれじゃない?💦💦



そんなことないもん!!。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは中の人が留守の時も、そうでないときもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡     ハァ…( ・´д・`)ハイハイ💦




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんへの気持ちがバレちゃった(*ノェノ)キャー♡      ヾ(´◇`;)そ、そういうことじゃないんだよなぁ〜💦



あ~、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを監k(ry)したい|д゚)ジーッ♡     ヽ(¯◇¯٥)ォィォィ、それも違うから💦





ジャンボきゅんのところは、クリスマス🎅🛷🦌も、ジャンボきゅんと遊ぼう的な感じで、クリスマス🎄🎅🎁✨系のイベントの予定ってあるのかな❓🤔🙄





例えば、お願いドキドキジャンボきゅん☆





イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ!!✨   \ パチパチパチパチ /





のってるかーーーーい?(๑•̀◇•́)و✧   \ おおおおお! /





ジャンボきゅんと、楽しい楽しいクリスマス🎄のイベント \ オ~ / \ オ~ /





ジャンボきゅんと一緒にクリスマスの聖なる夜を過ごそう🎄🎅🎁✨‼️‼️的なイベントはよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン♡



クリスマス🎅🛷🦌に、ジャンボきゅんと遊ぼう(意味深)\ ハァハァハァハァハァ💗 /



聖なる夜のジャンボきゅんの贈り物✨🎁✨(意味深)





あー、オレもジャンボきゅんからプレゼント✨🎁✨とかが欲しいし、出来ればジャンボきゅんから特別版のプレゼント✨🎁✨とか、あれが欲しいです(*ノωノ)♪    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、僕らなんかに何かをプレゼントしたりしてくれないから💦






オレもジャンボきゅんにプレゼント✨🎁✨とかしたいです(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(-∀-`; )拒否されると思うけどね💦




んで、もしお願いが叶わなかったら、ジャンボきゅんに契約してもらっちゃうんだからね(。-∀-)♪   ヾ(°Д°;)は?なんで?💦





さぁ、みんなでジャンボきゅんにプレゼント✨🎁✨しちゃおうか!(-∀-)♪   ヾ(・∀・;)何を言ってるのかわからないんだがな💦







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのプレゼント🎁(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡





もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがクリスマス・パーティーがあるなら、奮って参加しちゃうしちゃう(*´Д`)♡     Σ(´∀`;)あっても僕たちには教えてくれないよ💦(現実)






でも、クリスマス・パーティーはみんなで楽しむものだと思うんだ(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ーー;)あ、そう…💦





あとは、逆に好き人と、周りに負けないくらいに熱々💏👨‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👩💑👨‍❤️‍👨👩‍❤️‍👩にラブラブイチャイチャしたいです…(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)まぁ、どっちみちどっちも僕たちには縁がないことだね💦💦









でも、ホント、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にクリスマスを一緒に過ごせたらかなり幸せです😍🤩    ヾ(ーー;)どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちには近寄って来ないけどね…(すなわち、僕たちとはクリスマスも一緒に過ごしてくれないということだよ💦)




んで、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとプレゼント交換会をやりたいし、理想だなぁ(*ノェノ)キャ♡


てなわけで、これから一番嬉しいプレゼントをちょうだい✨。出来れば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの…アレを💗(ノ´∀`*)っ     ヾ(ーー;)は?💦。何言ってんの?💦。むしろ、君がプレゼントを渡す立場かと…💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在することすら知らないし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかにプレゼントをしてくれたり、プレゼント交換会をしてくれるわけないじゃん💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかが贔屓にしてる人とか、ほかの人と親しげにプレゼントとか、プレゼント交換会をしたり、プレゼントをもらったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人もプレゼント交換会とかじゃなくて、直接的に、しかも売ってない特別なプレゼントをしてる説あるよね!!!。下手するとジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのホワイト・クリスマス的なプレゼントをしてる可能性もあるよね!!!!。んで、みんなでアニマルビデオ📀📼を見たり、それで(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も売ってない特別なプレゼントをしたりされてると思うんですが💦。。。それに、下手するとジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのホワイト・クリスマス的なプレゼントをしてるってなんだよ、ソフトクリーム🍦か何か?(すっとぼけ)



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦





ジャンボkun、スイッチkunや、クラッチたんのホワイト・クリスマス(意味深)(灬´ิω´ิ灬)




ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(のプレゼント)はどんな味がするんだい?(*´Д`)ハァハァ♡




何味かわからないから実際に味見を…(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanからプレゼント🎁されることは絶対にないけど、そもそもなんで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのプレゼントが食べ物前提なんだよ💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(のプレゼント)はどんな味がするんだい?(๑ ิټ ิ)💗



俺も食べ…



ちょっとやめて下さいよ(阻止)




お前やろが先につまみ食いしたのは!俺にもさしてや!٩(๑òωó๑)۶    ヾ(ーー;)別に誰もつまみ食いしてないんだよなぁ💦。てかなにをさせるんだよ…(ファッ⁉)





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんからのプレゼント🎁、priceless✨





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんからのホワイト・クリスマス💕、㍋priceless(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってるかわからないんですが、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦




あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんから、ホワイト・クリスマス的なアレをプレゼント🎁されたいなぁ💗(ノ´∀`*)っ     ヾ(ーー;)は?💦。何言ってんの?💦。むしろ、君がプレゼントを渡す立場かと…💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在することすら知らないし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかにプレゼントをするわけないじゃん💦。そもそも、アレってなんだよ(おい、やべぇよ…やべぇよ…)



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかが贔屓にしてる人とか、ほかの人と親しげに㍋pricelessプレゼントをしたり、㍋pricelessプレゼントをもらったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も売ってない特別な㍋pricelessプレゼントをしてる説あるよね!!!。下手するとジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのホワイト・クリスマス的な㍋pricelessプレゼントをしてる可能性もあるよね!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も売ってない特別なプレゼントをしたりされてると思うんですが💦。。。それに、下手するとジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのホワイト・クリスマス的なプレゼントをしてるってなんだよ、ソフトクリーム🍦か何か?(すっとぼけ)。㍋pricelessってなんだよ(┌(┌^o^)┐ホモォ…)  ヾ(ーー;)コラコラ💦




щ(゚д゚щ)カモーン ベイビー ジャンボクン、スイッチクン、クラッチタン❤。ジャンボクンヤ、スイッチクンヤ、クラッチタンノ メイトウマサムネガ ファイヤー💗(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)なにを言ってんのかわかんないけど、そういえばことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないほうがいいよ💦









そういえば、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも歯ってないよね?(ノ・◇・`)   (ーー;)もし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに歯があったらそれはそれで怖いし、嫌じゃね?💦



あなたが噛んだ 小指g(ry)(*´ェ`*)ポッ   ヾ(ーー;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、君いくつなんだよ💦💦




今回もなんかごめん(;´-∀-`)ゞ     ヾ(・_・;)そうやって言うなら、最初から書かなきゃいいのにね……💦



おやおや、牛さんの、モーモーパワーで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)ソフトクリーム🍦が、WAKE UPして、アグレッシヴな感じになって、ソフトクリーム🍦ならぬおっk(ムックムク)して美味しそうですね〜💛(まぁ大会近いからね、しょうがないね)( ・ิω・ิ)b   ヾ(ーー;)なんの大会だ?💦。てかそういう誤解されるし怒られるようなことを言うなよ💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)ソフトクリーム🍦は暴走族さんだねぇ(荒ぶるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバット⚾)💚。やっぱり、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも血の気が騒ぐのか…な?💙。モーモーミルク・スプラッーーーーシュッ!!!ミルク・チョコがとろぉ💜(๑ ิټ ิ)    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うとガチで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、さすがに ごまかすのもムリがあんだよなぁ……💦💦。それに、それはもはやソフトクリーム🍦ではないよ💦💦   ヾ(◉∀◉;)そ、そういうことじゃないでしょ💦💦。それに、ソフトクリーム🍦の暴走族sanってなんだよ💦💦💦。あと、最後のと、途中のもよくないんだよなぁ💦💦💦💦。そして今回もここの部分は使うスタイルか…💦💦💦💦



レッツ・妄想(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)急になんの話?💦




ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも自分から入っていく(目隠しする)のか…(困惑)




ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん︰あ~、あっスイマセン(素)



ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん︰gbrrrrr…    ブワァァァァアァァ!ハァハァハァ…




やっぱり、そういうことじゃないか!!、たまげたなぁ…(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)急になにを言ってるのかわからないけど、それはあくまでも君の妄想で、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、んなことしないし、言わないから💦




んで、もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも目隠しをしたり(られたり)で、エスエm的な感じでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが誰かをしばいたり、逆にしばかれたりしてる可能性が微レ存…(/ω・\)チラッ♡



どこに行ったら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにしばいてもらえますか?(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何言ってんの?💦



ねぇねぇ、千葉ジェッツふなばしさん、東北楽天ゴールデンイーグルスさん、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに、しばかれたい方専用の整理券🎫配布してくださいよ〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)んなもん配布するわけないだろう💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人をやさしく、時には激しくしばいてたり(ブヒヒッ🐽)、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをやさしく、時には激しくしばいたりして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてたり🐷(ブヒッ)、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたらジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と一緒にどこそこあそこ、あんなところやこんなところや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してなにかやってる説あるよね!!!。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と付き合ってるならぬ、突き合ってる可能性が高いよね!!!!下手すると複数の人と………ブヒィィィィィ♡٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人もリア充だと思うんですが…。それに、複数の人と………突き合ってるってなんだよ(餅つき大会←)。それに、この流れでその話はアウトだからやめた方がいいよ💦💦



ほほ〜、これがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネかぁ…(しみじみガン見♡)




なるほど〜、なるほど〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝みたいですよ〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)拝ませてくれるわけないだろ💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝ませてあげてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。(# ゚Д゚)و💥



それに、もしかしたらジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを来て見て、さわって体感してるかもしれないし、そのままチャンバラとかして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と一緒にどこそこあそこ、あんなところやこんなところや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してなにかやってる説あるよね!!!。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人には(バスケ🏀とか、野球⚾)をやらないかって言ってるかもしれないよね!!!!٩(๑ò◇ó๑)۶   (ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(-_-;)なにを言ってるかわかりたくないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それと、名刀マサムネと、バスケと、野球と、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに謝ろうか💦💦



ご、ごめんなさいm(_ _;)m






あぁ…オレたちの心って汚いなぁ…(遠い目)    σ(ーー;)オレたち?💦



なんかいろいろごめん(ノ・∀・`)      ハァ…(ノω=; )だったら書かなきゃいいのに………💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熱い友情(意味深)(๑ ิټ ิ)b    ヾ(ーー;)熱い友情って言ったって、そもそもその三人が集まることは不可能なんだよなぁ…💦💦


あぁ〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作ってくれた)モーモーHOTミルクが飲みたいゾ(๑´ڡ`๑)    ヾ(ーー;)なにを言ってるかわかりたくないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちにホットミルクを作ってくれるわけないじゃん💦



てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓にしてる人には、ホットミルクを作ってあげたりしてるのかと思うと、なんかジェラシィィィィ!!!。それに、ホットミルクだけじゃない説もあるし(ココアとか)、違うものも飲ませたり、食べさせてあげたり、もしかしてホットミルクはホットミルクでも(ry)!!!٩(๑ò皿ó๑)۶     ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが誰になにを作って、食べさせてあげたり、飲ませてあげたり、誰に何をしようが僕たちには関係ないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの中の人はともかく、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanはデフォルト的に飲んだり食べたりはしないと思うんだけどなぁ…💦💦


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいぞ💦💦