今年のクリスマスは何して過ごす?

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

 

 

 


今年のクリスマスは何して過ごす?かって❓🤔🙄






(A:)んあ?💢





ナニコレ嫌味?🤯




ものの数秒でなんか売られたんだが…٩(๑`^´๑)۶   ヾ(ーー;)別にそういうことじゃないし、嫌なら参加しなきゃ良いのに…💦



今年のクリスマスもひとりっきりなんだよぉぉお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









あゝ、クリぼっち……😭😭😭






なにげに、クリスマスイブはイベントっぽいというか、母の日的な扱われ方をされてるけど、クリスマスってなんとなく父の日的な扱われ方をされてる気がする…しない?🙄😐









今年のクリスマスの予定は(も)仕事で、仕事が終わっても別にパーティーとかやるわけでもなく、フツーに帰って寝るだけの、クリスマスも平常運転しておりますσ(´;ω;`)






だから、今年も、今日も1人で仕事頑張るンゴ…(꒪⌓꒪)




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんたちも頑張ってるから、オレも頑張れるんだよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





いつもありがとう💐ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんたち✨💕(≧∇≦)b







話を戻すけど、あぁー、誰かオレもクリスマスパーチィーに誘ってくれないかなぁ~、ねっ!、誰かさん|壁だ|д゚)チラッ    ヾ(ー_ー;)誰かさんって、誰なんですかねぇ💦







出来ればジャンボkunや、スイッチkunとか、クラッチたんから誘われたいです(ノ´∀`*)     ヾ(=o=;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanが存在することすら知らない僕たちなんかを誘わなきゃいけないんですかねぇ💦






ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんさ、クリスマスなんだしさぁ、クリスマスくらいは、なぁ・・・助平しようや・・・・٩(๛ ̆ 3 ̆)۶ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん♥     ヾ(=o=;)あのさぁ、クリスマスに限らずそういうことを言うのは良くないし、ますますドン引きされるからそれ以上は言わない方がいいよ💦






あぁ、きっとクリスマスには、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、どこかでパーティーしてるんだろうなぁ…┌(┌^o^)┐    ヾ(・▽・;)ォィォィ、その顔文字は違うだろ?💦







あ、もしかしたら、ジャンボkun、クラッチたんや、スイッチkunや、クラッチーナchanや、そのほかのゆかいな仲間たちと、クリスマスパーチィーをやってる(やってた)かもしれないね(≧∇≦)b





いいなぁ〜、いいなぁ〜(*´﹃`*)♡







ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunに誘われてクリスマスパーティーをやりたいです(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡









ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunに誘われたら(意味深)、この(その)あと滅茶苦茶フツーにクリスマスパーティーをしたいです(๑•̀▽•́)و✧🎄🎅🎁🎉🔔✨    ヾ(=◇=;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちがお前のことを誘ってくれるわけないだろ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちは僕たちの存在すら知らないんだから💦💦







ウゥー、オレって、超&超惨め(´;ω;`)ブワッ






そもそも、クリスマスの予定を教えて!とか、さらっといじめだろっ!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ー▽ー;)いじめではないだろ💦





じゃあ、クリスマスに、クリスマスの予定も未定な(ほぼない)人に、クリスマスの予定を教えて!とか、さらっとパワハラだろっ!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ー▽ー;)それも違う気がするが💦。それに予定がないのは君の責任(自己責任)のような気がするんですが…💦💦(ブーメラン)








うわぁ〜、もう一人のオレもハラスメントしてきた〜💦。あー、やだやだ💦💦(ヾノ・∀・`)    ヾ(=o=;)マヂで、何言ってんの?💦。それにあんまりそういうことを言うと怒られるよ💦💦







でも、クリスマスが終わったら、今度は一気にお正月の雰囲気になるのがなんかスゴい…スゴくない?🙄😅








明日になったら、クリスマスの影も形もないし(ま、仕方ないけどさ。。。(´・ω:;.:...)






でも、今年の12月24日㈪は振替休日ということで祝日だけと、12月25日は平日ってこともあって、クリスマスの雰囲気は遠いけどね(クリスマスの雰囲気はほぼなかったけどね)……💦( ꒪⌓꒪)









ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん、オレにもプレゼントくれないかなぁ(*´Д`)ハァハァ🎁       ヽ(-_-;)なんで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちにプレゼントしなきゃいけないんですかねぇ?💦。何度も言うけどそもそもクラッチsanたちは僕たちのことすら知らないんだって💦(とどかぬ想い)💦







\ メリークリスマス♪ / ウワァァァァァァァ(>'A`)>ァァァァァァァ!!!!








\ メリークリスマス♪ / (∩゚д゚)アーアーきこえなーい。









[12月] 22日 ('A`) ('A`) ('A`) 26日 27日






そして、12月26日になれば…クリスマスまで1年きるんだよね…😱😭






クリスマスぅ~?(💢 ゚Д゚)





なにそれ?おいしいの?(ノ・∀・`)      ヾ(´-﹏-`;)おいしいんだよなぁ…。










オレにとって_| ̄|○メリークルシミマスでしかないんだが💦       ヾ(・∀・;)いやいや、そこまでじゃないだろ?💦







今日(クリスマス)が終わったら、今度は一気にお正月ムードになるというか、それと同時に今年もあっという間に終わっちゃうっていうことなんだよね💦アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ💦










そして、もういくつ寝るとお正月が来るぅぅ(((9≧Д≦)9







あー、年末がすぐそばまで来てるんだそっ!💦タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!💦







なんか急に、あわてんぼうのサンタクロース(さん)になった気分だよ💦。あー、忙しい忙しい💦ヽ(ヽ′□`; 三 ;′□`ノ)ノ💦    ヾ(´ε`;)それはちょっと違う気がするんですが…💦






あゝ、オレもプレゼントがホチィよぉ……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの…アレを💗(ノ´∀`*)っ     ヾ(ーー;)は?💦。何言ってんの?💦。むしろ、君がプレゼントを渡す立場かと…💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在することすら知らないし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかにプレゼントをするわけないじゃん💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかが贔屓にしてる人とか、ほかの人と親しげにプレゼントをしたり、プレゼントをもらったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も売ってない特別なプレゼントをしてる説あるよね!!!。下手するとジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのホワイト・クリスマス的なプレゼントをしてる可能性もあるよね!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も売ってない特別なプレゼントをしたりされてると思うんですが💦。。。それに、下手するとジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのホワイト・クリスマス的なプレゼントをしてるってなんだよ、ソフトクリーム🍦か何か?(すっとぼけ)



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦





ジャンボkun、スイッチkunや、クラッチたんのホワイト・クリスマス(意味深)(灬´ิω´ิ灬)









したくても出来ない(`-´)むぅ


だってぼっちだもん(ノд<。)゜。



ただ静かにクリスマスが過ぎるのを陰ながら見てるよ|壁|・ω・*)ジー…誰か呼んでくれないかなぁ←







あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)クリスマスケーキ🎂を食べながら、クリスマスパーティー🥳🎉をやりたいです(„፰ ᎕ ፰„)ウフフ❤    ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、なにかを作ってくれたりしないし、ましてや僕らなんかと一緒にパーティーとかもしてくれないよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(が、選んだ)の生クリーム(意味深)




そして、もし生クリームとかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接的に...(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にクリスマスパーティーをやりたいし、ロマンチックにクリスマスを過ごしてみたいし、クリスマスイルミネーションとかも見に行きたいなぁ💕(ノ´∀`*)      (ノω=; )ハァ…あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから僕たちと一緒に、クリスマスを満喫してくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にクリスマスイルミネーションを見に行こうが、クリスマスパーティーを開こうが、ロマンチックにクリスマスを過ごそうが、ほかの人と一緒にクリスマスケーキ🎂とかを食べようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にクリスマスイルミネーションを見に行ったり、クリスマスパーティーを開いてたり、ロマンチックにクリスマスを過ごしてたり、ほかの人と一緒にクリスマスケーキ🎂とかを食してたり食べようが、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人にクリスマス・プレゼント🎁を渡したり、ほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにプレゼントを渡して、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてる説があるし、もしかしたらジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがクリスマス・プレゼントとして違うものを贈ってる説もあるよね!!!。あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのイルミネーションを見せてる可能性もあるよね!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、クリスマス・プレゼントとして違うものを贈ってる説もあるってなんだよ(新しい(ry)←)。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのイルミネーションってなんだよ💦(エレクトリカルパレード←)   ヾ(ーー;)夢の国を出すのはNG





もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがプロデュースしたクリスマスケーキ🎂濃厚とろけるモーモーミルク味(えいよう まんてん たいりょくを 100 かいふくする)(意味深)



っていうのがあったら、言い値で買おう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)だから、その前にそういう商品はございません💦





あ、もし球場で、スイッチkunや、クラッチたんが作るクリスマスケーキ🎂があれなら、スイッチkunや、クラッチたんが作るクリスマス用のチキンってのもイイよね(≧∇≦)b



そして、今日はここから本題みたいなものさ( ー`дー´)キリッ✧




スイッチkunや、クラッチたんたちが作るクリスマスケーキ🎂とかが売ってたら、これも大ヒット確定!!✨




もし、クリスマスケーキ🎂だとしたら、スイッチkunや、クラッチたんの練乳ミルク味。キャハ━━━━━━(*♡◇♡*)━━━━━━ッ♡      ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、どんどん変な方向になっていくのはNG。で、ところで練乳ミルク味ってミルクの味しかしないじゃないか!!




ミルキーはママの味😍



スイッチkunや、クラッチたんが作った(\_(・ω・`)ココ重要!)クリスマスケーキ🎂に、旨味エキスをかけて、練乳をドバーッとかけるだけで、あら不思議〜、ただのクリスマスケーキ🎂が旨味エキス(スイッチkunや、クラッチたんのスパイス入り)クリスマスケーキ🎂になっちゃった~😍😋😍😘




もちろん、ほかの味でも、オプションでスイッチkunや、クラッチたんが練乳をかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🎂



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢



それじゃあ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにチョコレートソースと、メイプルシロップを(ぶっ)かけて、バニラアイスをのせて、そこに生クリーム(ホイップクリーム?)をのせて、ミントの葉をのせれば、ほらスイーツ・ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたんの完成だろ^(ねっとり)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)は?💦



あと、お好みで果物とかどうぞ🍈🍊🍍🍌🍒🍓🍇🥝(ノ´∀`*)




んで、その(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにトッピングした)果物を一狩りいこうぜ!😻(❗❗意味深&メインイベント発生❗❗)




んもぉ、こんなところに果物をトッピングしちゃダメじゃないかぁ。。。うらやま、、、いや、けしからんなぁ♡。あ、バナナ🍌かと思ってつまんだら思ったら違ったゾ(意味深)。でもこっちも(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(-_-;)お前がダメなんだよなぁ💦。マヂで怒られるよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人にはチョコレートソースと、メイプルシロップを(ぶっ)かけて、バニラアイスをのせて、そこに生クリーム(ホイップクリーム?)をのせて、ミントの葉をのせれば、ほらスイーツ・ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたんの完成だよ💕ってジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが他の人にそういうことをしたり、とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは食べ物じゃないですよ〜💦💦   ヾ(-_-;)それくらいわかってるよ💦💦



それにしても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって“とれとれ”で“ぴちぴち”だなぁ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)な、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバナナ(意味深)





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのチョコバナナ(意味深)





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの茶色くなったバナナ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




え、逆にこれで誤解する方があれでしょ(ノ・∀・`)




でも、キャァーーー⤴⤴🙈🙈🙈🥰🥰🥰🥰



でも、なんかもう本当にI'm sorry!(´゚∀゚`)ゞ    ヾ(´-﹏-`;)全力で謝る気ないだろ💦



あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ってくれたアイスがペロりたいです(*'v゚艸)キャッ♡       ヾ(ー_ー;)いや、そういうアイスはないから💦💦
 


ちなみに、何味でも可(※ただしジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ったかき氷とか、アイスに限る)(*ノェノ)キャー♡       (・ω・`)あー、眠い時のテンションでブログを書くとこうなるのか…。




あー、もし、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが3人でオレのところに来て、野球⚾とか、バスケ🏀とか、婚活とか、パーティー🎉🥂🍻をしようよっ!って言ってきたらどうしよーう✨。はたまた、付き合ってくださいとか直球で言われたら、んもぉ〜どうしましょうね〜💓。じゃなきゃ、突き合ってくださいとか、ダイレクトに言われたら、もう…止められないこの想い、マイラヴァ〜💗。加速するマイ・ハート💞。このハートはもうジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのモノだよ💝(*ノェノ)キャー♡     ヾ(・▽・;)んなこと、僕たちに絶対に言うわけないから心配しなくて大丈夫だよ✨。それに、後半のは
ただ単に気持ち悪いからやめてね💦🤢🤮





もちろん答えはYES!ですっ♡(`・◇・´)ゞ



ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが3人でオレのところに来て、野球⚾とか、バスケ🏀とか、パーティー🎉をしようよっ!って言ってきた体で妄想してみるわ(*´ェ`*)ポッ♡     ヾ(ー_ー;)そんなことしなくていいから(良心)。そして、またこのパターンか…💦



だ…っ



駄…目だろ…ッ



ク、クラッチたんや、ジャンボkunが見てやがるのにこんなっ…




あぅ♡




うおっ♡



ス…っ



スイッチKunオメェッ…




ジャンボkunや、クラッチたんの前でこ、公開プレイ(試合)とはとんだムッツリ野郎…だな…!



あっ♡



あっひょおおおおおんん!。スイッチkunんっぎもっぢいいいいぃいいなぁああああんうぁはあああああんん!。じゅっぽじゅっぽぉおおんん!。プレイボォォォォォル!。ジャンボきゅゅゅゅゅゅゅん!!。クラッチたぁああはぁあああんん!。かっきいいいいいいいいいいいいいんん!!!ビールかけだ ぷしゃぁああああああんん!!!!かんぱぁぁぁぁぁぁい!!(≧Д≦)     ヾ(ー◇ー💢)オイッ!途中から絶対に違う妄想してるだろ?💢。てか不快になるからマジでやめろ💢💢💢



ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんのビールかけ🍻(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(=◇=;)ちょっと何言ってるかわかりたくもないんだけど、そういうことを言うと怒られるからマジでやめとけ💦💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがジト目をしながら、更に頬染めした状態で、見つめられたいです♡(*´Д`)ハァハァ♡



んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレの布団に裸で潜り込んでこの表情とかだったら、おいしいです♡(๑´ڡ`๑)      ヾ(ー◇ー;)その前に、お前なんかに近寄ってこないし、そういうことを言うとマジで怒られるからやめてくださいよ💦💦。てかお前確信犯だろ?💦💦💦




じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きな食べ物の前でよだれを出して頬染めしてるシチュもおいしいよね(๑•̀▽•́)و✧       ヾ(・▽・;)ちょっと何言ってるか分からない💦




ところで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、食べ物の前でよだれを出して頬染めしちゃうくらいの大好物はなんだい?(ノ´∀`*)




あ、きっと、プリンだね🍮(ノ´▽`*)    ヾ(-◇-;)勝手に人の好物を決めるなって💦💦




うまそうなプリン(隠語)




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きな食べ物の前で、頬染め&よだれとか、いいねー(。^ ⊖^)~フフーン♪   ヾ(-_-;)さっきから何言ってんの?💦



え、そんなこと、年頃のオトコノコに聞いちゃ。゚゚(ノ。≧ロ)ノ< ら、らめえぇぇぇぇっ!!    
ヾ(´‐`;)え?、年頃って、それお前が言うんだ(困惑😖)




o(*≧O≦)ゝ < オレだって年頃なんだよぁぁぁーっ!!     ヾ(@_@;)ホントに年頃だったらそういうこと言わないと思うんですがそれは・・・💦





なんかいろいろごめんナ〜💦(ノ・∀・`)     (=o=;)あ、お前反省してないな💦






♪~( ̄。 ̄; )そ、そんなことはないよ💦       ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦💦。あと、夜中のテンションでブログ書くのもやめない?💦💦




ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたぁぁんーー\(。´□`・。\)助けてェェ♡      ε=(´ΘдΘ`;)マッタク…ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、存在すら知らない僕たちなんかを助けてくれるわけないだろ💦





いや、そんなことはないのだよ!!。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見てるだけでも目の保養になるのだから💕(*´﹃`*)     ハァ…(ノ◇=;)そうですか…💦




次はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのニオイとかをクンカクンカしたいです♡。そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの香りに抱かれて眠りたいです♡( ̄(OO) ̄)♡      ヾ(´∀`;)だからその前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに近寄ってこないから諦めてください💦



ぶぅぅぅ(,,Ծ‸Ծ,,)





あ、そうだ!!、間もなく忘年会シーズンだから、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもさ、ビールかけとか、ジュースかけしようよ(*´艸`*)




あっひょおおおおおんん!。ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、んっぎもっぢいいいいぃいいなぁああああんうぁはあああああんん!。じゅっぽじゅっぽぉおおんん!。プレイボォォォォォル!。ジャンボきゅゅゅゅゅゅゅん!!。クラッチたぁああはぁあああんん!。かっきいいいいいいいいいいいいいんん!!!ビールかけだ ぷしゃぁああああああんん!!!!かんぱぁぁぁぁぁぁい!!(≧Д≦)    ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかと、ビールかけをしてくれるわけないじゃん💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人とビールかけとか、ジュースかけをしてようが、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにジュースとか、ビールをかけて、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもご褒美ですとか言って嬉しそうにジュースとか、ビールとかをかけられてようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人とビールかけとか、ジュースかけをしてたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにジュースとか、ビールをかけて、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもご褒美ですとか言って嬉しそうにビールとか、ジュースをかけられてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、もしかしたら、かけてるのは、ジュースとか、ビールだけじゃなくて、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの聖水とか、汗の可能性もあるよね!!!。あ、あとは…(ry)。それに、もしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、いいよ、来いよ!夢にかけて夢に!の説もあるよね!!!💕。いいよ〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのソルジャー(侍)を動かしてぇ〜、そう、最初はゆっくりとぉ〜✨。それから〜✨、わっしょい!わっしょい!!わっしょいしょい!!!✨٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、後半のは絶対ありえないし、聖水とか、汗をかけるってもはやなんだよ…(汗と涙の結晶←)。あと、最後のは、かなり誤解されるし、怒られるからマジで言わない方がいいよ💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのソルジャー(侍)ってなんだよ💦((戦う)熱き血潮←)    ヾ(ーー;)コラコラ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熱きソルジャー(侍)(意味深)






ハハッ!(゚∀゚)🐭🎶     ヾ(⦿◇⦿;)な、な、な、な、な、なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うと怒られるというか、あのお方にいろんな意味で消されるのでマジでやめた方がいいよ(命知らずのデスゲィムじゃないんだから←)





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのもみの木(意味深)をもむの木🎄✨アー、モミモミ♡ԅ(*´﹃`*ԅ)   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦




んあっ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(が、育てた)のもみの木が……(ry)







おやおや、牛さんの、モーモーパワーで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)もみの木が、WAKE UPして、アグレッシヴな感じになって、もみの木ならぬおっk(ムックムク)して美味しそうですね〜💛(まぁ大会近いからね、しょうがないね)( ・ิω・ิ)b   ヾ(ーー;)なんの大会だ?💦。てかそういう誤解されるし怒られるようなことを言うなよ💦💦。それに、もみの木が美味しそうとか、わけがわからないよ💦💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)もみの木は暴走族さんだねぇ(荒ぶるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバット⚾)💚。やっぱり、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも血の気が騒ぐのか…な?💙。モーモーミルク・スプラッーーーーシュッ!!!ミルク・チョコがとろぉ💜(๑ ิټ ิ)    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うとガチで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、さすがに ごまかすのもムリがあんだよなぁ……💦💦。それに、それはもはや、もみの木ではないよ💦💦   ヾ(◉∀◉;)そ、そういうことじゃないでしょ💦💦。それに、もみの木の暴走族sanってなんだよ💦💦💦。あと、最後のと、途中のもよくないんだよなぁ💦💦💦💦。そして今回もここの部分は使うスタイルか…💦💦💦💦






そういえばさ、童謡の“ちいさい秋みつけた”って、歌詞の一部に、『めかくし鬼さん 手のなる方へ』っていうのがあるけど、もし、それがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだったら…(*´Д`)ハァハァ♡



まぁ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは鬼さんじゃないけどさ…(*´艸`*)





レッツ・妄想(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)急になんの話?💦





ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも自分から入っていく(目隠しする)のか…(困惑)




ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん︰あ~、あっスイマセン(素)



ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん︰gbrrrrr…    ブワァァァァアァァ!ハァハァハァ…




やっぱり、そういうことじゃないか!!、たまげたなぁ…(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)急になにを言ってるのかわからないけど、それはあくまでも君の妄想で、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、んなことしないし、言わないから💦




んで、もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも目隠しをしたり(られたり)で、エスエm的な感じでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが誰かをしばいたり、逆にしばかれたりしてる可能性が微レ存…(/ω・\)チラッ♡



どこに行ったら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにしばいてもらえますか?(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何言ってんの?💦



ねぇねぇ、千葉ジェッツふなばしさん、東北楽天ゴールデンイーグルスさん、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに、しばかれたい方専用の整理券🎫配布してくださいよ〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)んなもん配布するわけないだろう💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人をやさしく、時には激しくしばいてたり(ブヒヒッ🐽)、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをやさしく、時には激しくしばいたりして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてたり🐷(ブヒッ)、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたらジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と一緒にどこそこあそこ、あんなところやこんなところや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してなにかやってる説あるよね!!!(ブヒィィィィィ♡🐽)。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と付き合ってるならぬ、突き合ってる可能性が高いよね!!!!下手すると複数の人と………ぶひひひぃぃいぃいいん!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人もリア充だと思うんですが…。それに、複数の人と………突き合ってるってなんだよ(餅つき大会←)。それに、この流れでその話はアウトだからやめた方がいいよ💦💦




ほほ〜、これがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネかぁ…(しみじみガン見♡)




なるほど〜、なるほど〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝みたいですよ〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)拝ませてくれるわけないだろ💦







でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝ませてあげてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。(# ゚Д゚)و💥



それに、もしかしたらジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを来て見て、さわって体感してるかもしれないし、そのままチャンバラとかして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と一緒にどこそこあそこ、あんなところやこんなところや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してなにかやってる説あるよね!!!。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人には(バスケ🏀とか、野球⚾)をやらないかって言ってるかもしれないよね!!!!٩(๑ò◇ó๑)۶   (ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(-_-;)なにを言ってるかわかりたくないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それと、名刀マサムネと、バスケと、野球と、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに謝ろうか💦💦




ご、ごめんなさいm(_ _;)m





あ、そういえば、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも溜まってる(よね)?(ノ´∀`*)    ヾ(◉◇◉;)ちょ、おまwww、フツーに何言ってんの?。マジで誤解されるし怒られるからマジで言うなよ💦💦。通報されんぞ💦💦




え、何が❓(;・_・)ノ    ヾ(=o=;)何がって、それは、ねぇ。。。💦




オレは、単にジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ストレス、不摂生、夢、贅肉…とかなんだけど…。逆に何があるんだよ💦(。ŏ﹏ŏ)b    ヾ(・_・;)あ、そういうことね…そうだよね…。それなら、たまりにたまって困ってるかもね…💦。ついでに仕事もたまってるかもね…💦💦   ヾ(◉◇◉;)どこかで見たような話なんですが…💦



あ、でもジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってるなら、一肌脱ぐわ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)どっちみち、僕たちの存在すら知らないから💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってるなら、贔屓にしてる人に一肌脱いでもらってるかもしれないし、逆に贔屓にしてる人が(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが嬉しそうに一肌脱いでるかと思うとすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、手取り足取りフレンドリーにわっしょいわっしょい、わっしょいしょいしてる説があるよね!!!。あと、どんな感じで……!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるからマジで言うなよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのストレス、不摂生、夢、贅肉がたまってるなら、贔屓にしてる人に一肌脱いでもらってるかもしれないし、逆に贔屓にしてる人がストレス、不摂生、夢、贅肉がたまってたら、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが嬉しそうに一肌脱いでるかと思うとすごくジェラシィィィィ!!ってなんだよ💦💦💦(大人のレッスン←)



┗┓\(^o^)/┏┛オッピロゲジャーンプ  ヾ(ーー;)そういうこと言うのやめない?💦



あ、でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも違うもの(ポイントとか、熱い友情とか)がたまってたりして……✨。もしそうなら、それもオレに、お💜ま💙か💚せ💛(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのポイントがたまってたからって、それが僕たちと何の関係があるんですかねぇ…💦。それに、熱い友情がたまってるってなんだよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないなら、おまかせされないっていうことを覚えといてね💦💦




お財布パンパンだぜ。レシートたまってんなぁオイ



ポイントもだいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン


後で俺にもポイントで奢ってくれよ~、何か空腹感がたま↑っちゃってさぁ~(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)空腹感がたまるってなんだよ💦💦。それに、ここまでくると単にジョーダンというよりも悪質なんだよなぁ…💦💦。





あぁ…オレたちの心って汚いなぁ…(遠い目)    σ(ーー;)オレたち?💦




なんかいろいろごめん(ノ・∀・`)      ハァ…(ノω=; )だったら書かなきゃいいのに………💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熱い友情(意味深)(๑ ิټ ิ)b    ヾ(ーー;)熱い友情って言ったって、そもそもその三人が集まることは不可能なんだよなぁ…💦💦




あぁ〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作ってくれた)モーモーHOTミルクが飲みたいゾ(๑´ڡ`๑)    ヾ(ーー;)なにを言ってるかわかりたくないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちにホットミルクを作ってくれるわけないじゃん💦




てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓にしてる人には、ホットミルクを作ってあげたりしてるのかと思うと、なんかジェラシィィィィ!!!。それに、ホットミルクだけじゃない説もあるし(ココアとか)、違うものも飲ませたり、食べさせてあげたり、もしかしてホットミルクはホットミルクでも(ry)!!!٩(๑ò皿ó๑)۶     ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが誰になにを作って、食べさせてあげたり、飲ませてあげたり、誰に何をしようが僕たちには関係ないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの中の人はともかく、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanはデフォルト的に飲んだり食べたりはしないと思うんだけどなぁ…💦💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいぞ💦💦