今年のクリスマスは何して過ごす?

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


今年のクリスマスは何して過ごす?かって❓🤔🙄






(A:)んあ?💢





ナニコレ嫌味?🤯




ものの数秒でなんか売られたんだが…٩(๑`^´๑)۶   ヾ(ーー;)別にそういうことじゃないし、嫌なら参加しなきゃ良いのに…💦



今年のクリスマスもひとりっきりなんだよぉぉお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









あゝ、クリぼっち……😭😭😭






なにげに、クリスマスイブはイベントっぽいというか、母の日的な扱われ方をされてるけど、クリスマスってなんとなく父の日的な扱われ方をされてる気がする…しない?🙄😐









今年のクリスマスの予定は(も)仕事で、仕事が終わっても別にパーティーとかやるわけでもなく、フツーに帰って寝るだけの、クリスマスも平常運転しておりますσ(´;ω;`)






だから、今年も、今日も1人で仕事頑張るンゴ…(꒪⌓꒪)




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんたちも頑張ってるから、オレも頑張れるんだよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





いつもありがとう💐ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんたち✨💕(≧∇≦)b







話を戻すけど、あぁー、誰かオレもクリスマスパーチィーに誘ってくれないかなぁ~、ねっ!、誰かさん|壁だ|д゚)チラッ    ヾ(ー_ー;)誰かさんって、誰なんですかねぇ💦







出来ればジャンボkunや、スイッチkunとか、クラッチたんから誘われたいです(ノ´∀`*)     ヾ(=o=;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanが存在することすら知らない僕たちなんかを誘わなきゃいけないんですかねぇ💦






ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんさ、クリスマスなんだしさぁ、クリスマスくらいは、なぁ・・・助平しようや・・・・٩(๛ ̆ 3 ̆)۶ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん♥     ヾ(=o=;)あのさぁ、クリスマスに限らずそういうことを言うのは良くないし、ますますドン引きされるからそれ以上は言わない方がいいよ💦






あぁ、きっとクリスマスには、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、どこかでパーティーしてるんだろうなぁ…┌(┌^o^)┐    ヾ(・▽・;)ォィォィ、その顔文字は違うだろ?💦







あ、もしかしたら、ジャンボkun、クラッチたんや、スイッチkunや、クラッチーナchanや、そのほかのゆかいな仲間たちと、クリスマスパーチィーをやってる(やってた)かもしれないね(≧∇≦)b





いいなぁ〜、いいなぁ〜(*´﹃`*)♡







ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunに誘われてクリスマスパーティーをやりたいです(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡









ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunに誘われたら(意味深)、この(その)あと滅茶苦茶フツーにクリスマスパーティーをしたいです(๑•̀▽•́)و✧🎄🎅🎁🎉🔔✨    ヾ(=◇=;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちがお前のことを誘ってくれるわけないだろ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちは僕たちの存在すら知らないんだから💦💦







ウゥー、オレって、超&超惨め(´;ω;`)ブワッ






そもそも、クリスマスの予定を教えて!とか、さらっといじめだろっ!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ー▽ー;)いじめではないだろ💦





じゃあ、クリスマスに、クリスマスの予定も未定な(ほぼない)人に、クリスマスの予定を教えて!とか、さらっとパワハラだろっ!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ー▽ー;)それも違う気がするが💦。それに予定がないのは君の責任(自己責任)のような気がするんですが…💦💦(ブーメラン)








うわぁ〜、もう一人のオレもハラスメントしてきた〜💦。あー、やだやだ💦💦(ヾノ・∀・`)    ヾ(=o=;)マヂで、何言ってんの?💦。それにあんまりそういうことを言うと怒られるよ💦💦







でも、クリスマスが終わったら、今度は一気にお正月の雰囲気になるのがなんかスゴい…スゴくない?🙄😅








明日になったら、クリスマスの影も形もないし(ま、仕方ないけどさ。。。(´・ω:;.:...)






でも、今年の12月24日㈪は振替休日ということで祝日だけと、12月25日は平日ってこともあって、クリスマスの雰囲気は遠いけどね(クリスマスの雰囲気はほぼなかったけどね)……💦( ꒪⌓꒪)









ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん、オレにもプレゼントくれないかなぁ(*´Д`)ハァハァ🎁       ヽ(-_-;)なんで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちにプレゼントしなきゃいけないんですかねぇ?💦。何度も言うけどそもそもクラッチsanたちは僕たちのことすら知らないんだって💦(とどかぬ想い)💦







\ メリークリスマス♪ / ウワァァァァァァァ(>'A`)>ァァァァァァァ!!!!








\ メリークリスマス♪ / (∩゚д゚)アーアーきこえなーい。









[12月] 22日 ('A`) ('A`) ('A`) 26日 27日






そして、12月26日になれば…クリスマスまで1年きるんだよね…😱😭






クリスマスぅ~?(💢 ゚Д゚)





なにそれ?おいしいの?(ノ・∀・`)      ヾ(´-﹏-`;)おいしいんだよなぁ…。










オレにとって_| ̄|○メリークルシミマスでしかないんだが💦       ヾ(・∀・;)いやいや、そこまでじゃないだろ?💦







今日(クリスマス)が終わったら、今度は一気にお正月ムードになるというか、それと同時に今年もあっという間に終わっちゃうっていうことなんだよね💦アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ💦










そして、もういくつ寝るとお正月が来るぅぅ(((9≧Д≦)9







あー、年末がすぐそばまで来てるんだそっ!💦タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!💦







なんか急に、あわてんぼうのサンタクロース(さん)になった気分だよ💦。あー、忙しい忙しい💦ヽ(ヽ′□`; 三 ;′□`ノ)ノ💦    ヾ(´ε`;)それはちょっと違う気がするんですが…💦






あゝ、オレもプレゼントがホチィよぉ……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの…アレを💗(ノ´∀`*)っ     ヾ(ーー;)は?💦。何言ってんの?💦。むしろ、君がプレゼントを渡す立場かと…💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在することすら知らないし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかにプレゼントをするわけないじゃん💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかが贔屓にしてる人とか、ほかの人と親しげにプレゼントをしたり、プレゼントをもらったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も売ってない特別なプレゼントをしてる説あるよね!!!。下手するとジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのホワイト・クリスマス的なプレゼントをしてる可能性もあるよね!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も売ってない特別なプレゼントをしたりされてると思うんですが💦。。。それに、下手するとジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのホワイト・クリスマス的なプレゼントをしてるってなんだよ、ソフトクリーム🍦か何か?(すっとぼけ)



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦





ジャンボkun、スイッチkunや、クラッチたんのホワイト・クリスマス(意味深)(灬´ิω´ิ灬)









したくても出来ない(`-´)むぅ


だってぼっちだもん(ノд<。)゜。



ただ静かにクリスマスが過ぎるのを陰ながら見てるよ|壁|・ω・*)ジー…誰か呼んでくれないかなぁ←








でもさこのネタ出したゲーリーさん贅沢じゃない?


だって【アルバイトの男子から、クリスマスパーティーのお誘いがありまシタ。
男子から‥‥‥】


男子からだって、いいじゃんいいじゃん最高じゃん(-^▽^-)


友達がいるだけでも大切な財産よ(゜∀゜)!!



【恋人のいない男子だけで集まって、
闇鍋をするそうデス。
それって楽しいのか】


楽しいに決まってるじゃないかぁぁぁ(>□<)



ぼっちクリスマスがどんなにむなしいかわかる?(°ω°)





【あまり期待はできそうにないデスが、
1人で過ごすよりはマシかと思い、
参加することにしまシタ。】



そーだろそーだろ1人で過ごすよりはマシってわかってるじゃんщ(`Å´щ)≡ダァァァ!



んで結局参加するんだ...よしっ!そこかわれ←σ(・▽・*)wakuwaku







あー、クリスマスはジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも誰かとクリスマスパーティーをやってるんだろうなぁ…(´;ω;`)ブワッ   ヾ(ーー;)まぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも仕事をしてるかもしれないし、パーティーをしてるかもしれないし、もしかしたら……(ry)







あゝ、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にクリスマスパーティー🎄🎅🎁✨とかできるなら、特別楽しすぎるクリスマスになるんだろうなぁ…(ノ´∀`*)



それに、もし一緒にパーティーできるなら喜んで全力DE準備しちゃうし、準備まで楽しいのになぁ…(*´ω`*)    (ノω=; )ハァ…💦。その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかの存在すら知らないんだから一緒にパーティーとかをしてくれるわけないじゃん💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人とパーティーをしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦💦



あー、もしジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒ならクリスマスも、めちゃくちゃ楽しくなるし、もっともっとクリスマスも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも好きになっちゃうなぁ(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsan僕たちに近寄って来ないけどね💦




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとクリスマスを一緒に過ごしたら、良い意味で変な気分になっちゃうけどいい?(*´Д`)ハァハァ♡
  ヾ(ーー;)…何の話だよ?💦



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとクリスマスにアレをやりたいなぁ(ノ´∀`*)




コレ(ソード)を穴に入れるんだよ(*´艸`*)




(当たり)穴は一つしかないから(名言)



飛び出しゃうから気をつけて(;´Д`)




き、気をつけて入れてよ(;´◉Д◉`)




え、その穴は怖いよぉ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




んぁ〜っ!飛び出たぁ〜…!ヽ(=´▽`=)ノ  ヾ(ーー;)あのさぁ、なにを言ってんのか全くわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。それに、ほとんど直球なんだよなぁ💦💦




は?、何言ってんの?(;・∀・)



オレは単にクリスマスにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、黒ひげ危機一発をやりたいなぁっていう話なんですが…(。ŏ▽ŏ)b   ヾ(ーー;)だったら、最初から黒ひげ危機一発とフツーに言えないのかよ💦




え、逆にナニを想像してるんですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(ーー;)でもさ、クリスマスに黒ひげ危機一発をやってる人って今は少ない気がする…しない?💦




ところで、黒ひげ危機一発の、あの当たりの穴ってランダムなの?🤔🙄😐



それとも、いつも同じ穴が当たりって決まってるのの?🙄🤔😐




まぁ、入る穴があったら入りたいとか、みんな穴が好きだからね(*´艸`*)   ヾ(ーー;)コラコラ💦。そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。それに、それはことわざかと…💦💦💦。てか穴穴言うなよ💦💦💦💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの黒ひげ危機一発(意味深)





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの入る穴があったら入りたい(意味深)






なるほろなるほろ〜、それはそれは…(*´ω`*)   ヾ(ーー;)なんのことだよ。ゆえよ、ゆえよ。何だよ💦




エこんな怖い顔したら言えないよ(ヾノ・∀・`)   ヾ(・◇・;)ゆえよ(UAO)






でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、一緒に黒ひげ危機一発してるんでしょ。。。しかもかなり盛り上がりながら(๑•ૅㅁ•๑)و     ヾ(ー_ー;)別にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがほかの人と何をしようが勝手だろ💦




んで、下手すると、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんの穴を見せてる可能性もあるし、下手すると、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが一発何かをやってる可能性もあるよね!!!(💢•̀◇•́)و💢   ヾ(・_・;)なんか話がゴチャゴチャしてて、これもうわかんねぇな💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの穴ってなんだよなぁ💦(秘密の花園♡)   ヾ(ーー;)コラコラ💦



なーにやってんだお前らぁ。俺も仲間に入れてくれよ~(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ー◇ー;)何言ってるんですか・・・💦




トボケちゃって(マジkチスマイル)




あ、でも、もしかしたら、(この後)千葉ジェッツふなばしさんのスタッフさんとか、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのスタッフさんが、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunをおいしくいただきましたっていうんでしょ(/ω・\)チラッ♡




フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)何がまいったんですかねぇ💦。てか千葉ジェッツふなばしsanのスタッフsanとか、東北楽天ゴールデンイーグルスsanのスタッフsanがそういうことするわけないだろ💦💦(多分←)




でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボkunや、クラッチsanや、スイッチsanが誰かとクリスマス・パーティーをしようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。しかも、最近そればっかりで、何が何だかわからないよ💦💦





今日もお疲れさまでした✨。そして、愛しのジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、関係者さん、裏方さん、🎄✨メリークリスマス✨🎅🎁٩(๑¯﹀゚๑)۶   ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsan、関係者san、裏方sanがこんなブログを読んでいということをそろそろ自覚したらどうかね?💦





サンタさん🎅🤶オレのお願いを叶えてくださいっ‼️すいません許してください!何でもしますから!(なんでもするとは言ってない)    ヾ(´・ω・`; )あきらかに意味を成していないんだよなぁ💦。それに、サンタsanでも僕らの願い事は叶えてくれないし、サンタsanも大変だよなぁ💦




じゃなきゃ、せめてオレの想いをジャンボきゅんや、スイッチさんや、クラッチさんにお伝えしてください✨🙏✨     (サンタさんの声)やだっ…(ガチ拒絶)




あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと寄せ鍋パ(鍋パーティー)とか🍲🥳🎉をやりたいし、出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunとおしくらまんじゅうとか、寄せて寄せて何かをやりたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかと鍋パ🍲もやってくれないし、ましてや何かを一緒にしてくれないし、寄せて寄せて何かってなんだよ💦


あとは、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製出汁のお鍋🍲とかを食べたいし、じゃなきゃお鍋の締めにジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製のなにかを入れてくれるのもうれしいうれしい(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄ってきてくれないから💦



あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチたんがお風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunのおだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのだし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)



でも、ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦



オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦


あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕  (-∀-`; )ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)


舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦



舌に残るは君(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun(の手料理))の味(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦



ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)