子供の頃やった雪遊び教えて!の2 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

 

子供の頃やった雪遊び教えて!

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

 

 


子供の頃やった雪遊び教えて!って❓🤔🙄☃️⛄❄️🌨️🏂🎿⛷️🤸🤸‍♀️🤹🤹‍♀️





それが、子供の頃にやった雪遊びとかってほとんどないんだよね🤔🙄





なぜかっていうと、千葉市はあんまり雪が降らないし、降っても雪遊びが出来るほどの雪も積もらないからね😅💦





まぁ、数年前に千葉市の積雪量としては、記録的な大雪になったこともあるけど(それでも、雪国には負けてるけどね😅💦)、その時はもう子供じゃないからね🤔🙄




でも、雪ってなると今も昔も、ワクワクするし、テンションが上がるんだよね⛄😂🤣😹⤴️





ここからは過去記事よりコピペいたしました。🙇‍♂️



それにしても、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもかわいいなぁ💕まったく、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんは最高だぜ!!(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )♡






あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、スキー🎿をしたり、かまくらを作ったり、雪合戦をしたり、雪だるまさんを作ったり、雪遊びしたいなぁ❄💗(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、一緒に雪遊びとかをしてくれるわけないだろ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒に、スキー🎿をしてたり、かまくらを作ったり、雪合戦をしたり、雪だるまsanを作ったり、色々な雪遊びをしてようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に、スキー🎿をしてたり、かまくらを作ったり、雪合戦をしたり、雪だるまsanを作ったり、色々な雪遊びをしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、作ってるのは、かまくらとか、雪だるまさんだけじゃない説あるよね!!!。違う白い巨塔(意味深)も…!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、雪でほかにも作るってなんだよ(雪見だいふく←)



あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが雪が降ってるときに、むぎゅーっとか、ハグハグっと暖め合ってくれるなら、少しも寒くないわ、むしろピンク in ピンクな気持ちになっちゃうね💕。(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが)あんまり可愛い&カッコいい&たくましい&ステキだから気持ちよくなってきちゃった…😍🥰。これ以上可愛く&かっこよく&たくましく&ステキになると(もっと)気持ち良くなっちゃう。もういいよ。ヤバイヤバイ(๑•̀ㅂ•́)و✧   ヾ(-◇-;)あのさぁ、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanがお前なんかにムギューとか、ハグハグって暖めてくれるわけないだろ💦💦。あと、ハグハグ暖め合うってなんだよ💦。そもそも、僕たちの存在すら知らないし、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanは僕たちには近寄ってこないから💦💦💦。それに、最後のはなんなんだよ💦💦



え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunって、違う人には僕がダウンジャケットの代わりに君を守って&暖めてあげるよ♡とか言ってるんでしょ!!。あ❗、もしかしたらそのまま違うこともしてるんでしょ!!。うわー、マジ卍!!。卍からの卍(ง ืvื)งぅぇーぃ! 



なんでしょ❗❗(((ꐦ•ૅω•´ꐦ)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanがほかの人を暖めてあげようが、守ってあげようが、ほかの人と一緒に雪遊びをしようが、スキー🎿に行こうが、どこでなにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。あと、それを言いたかっただけだろ❓❓💦



でも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、ホントはものすごく助平だと思うし、これで興奮すんのぉ?(メタ発言)とか言ってほしいし、ホントはジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも獣(野獣)だと思うんだ(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。まぁ、ある意味獣なんだよなぁ……💦💦)



んで、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも贔屓にしてる人には、僕のほうがダウンジャケットよりも、ふっかふっかのもふもふだよ♡とか言ってるんでしょ。。。しかもねっとりボイスで(๑•ૅㅁ•๑)و     ヾ(ー_ー;)ねぇ、そんなこと本気で言ってると思ってるの?💦



んで時には、ぐはぁ!(大ダメージ)



_(꒪ཀ꒪」∠)_



んで、このあと滅茶苦茶フツーにスイッチkunや、クラッチたんや、ジャンボkunがコーヒーをいれてくれるんでしょ!!!。しかも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも背中ファスナー開けてみたい?とか、着ぐるみ(さん)の中身見てみたい?とか言うんでしょ!!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ なんか話が散らかってて、これもうわかんねぇな💦💦。てかそんなこと言うわけないだろって💦💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの背中にファスナーがあるタイプとは限らないんだよなぁ…💦



あ、でも、もしかしたら、(この後)球団(さんの)スタッフさんや、チームのスタッフさんが、(クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkun)おいしくいただきましたっていう可能性もあるよね(/ω・\)チラッ♡



フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)何がまいったんですかねぇ💦。てか球団(sanの)スタッフsanも、チームのスタッフさんがそういうことするわけないだろ💦💦(多分←)



でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰をダウンジャケットの代わりに誰をあたためようが、誰にモフらせようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)💦💦



それに、もし、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunが咥え♡♡をしながら、しかも上目遣いで迫ってきたら、オレ、オレ、オレ、(いい意味で)困っちゃうし、鼻血を大量に出しすぎて、失血死確定だわ…💦。(くぅ~♡)ああ^〜たまらねえぜ♡♡。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~♡♡♡ _(。゚⊿ 」∠)_     ヾ(ー_ー;)その前に、クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanたちはお前なんかにそんなこともしないし、そもそもお前なんかに近寄ってこないから💦。あと、その“♡”で伏せ字するのやめない(無意味だし💦)💦💦。それに、それだと意味が違う気が…💦💦。なにげに、今時鼻血って……(ΦωΦ)フフフのフ…💦




え?!。てことは、ジャンボkunや、クラッチたんとか、スイッチkunって違う人には、上目遣いで、咥え(ry)٩(๑òωó๑)۶ ジェラシー!     ヾ(´-◇-`;)あ、あのさぁ、そういうことを言うとマジで怒られるからやめてくれないかなぁ💦





オイッ!(* ̄ii ̄ノ)◇ノ 鼻血出てるゾ...コレでふけよ💦    Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ お、お前が出てるんだよ💦💦




・・・。( ゚д゚)ハッ!




もしかしたら、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunって、違う人とは、もっとすごいことをやってるかもしれない( ✧Д✧) カッ!!    ヾ(๑´╹‸╹`๑ )なにを言ってんの君は?💦。つかそれって最早妄想だぞ💦💦





ファッ!?(╬`⊙д๏)     ヾ(๑¯﹀¯๑)それに、すごいことってなんだよ(素手でカエルさんを触ること)   ヾ(=o=;)ォィォィ、素手でカエルを触る方もいるんですが…💦




んもぉー!!むきぃぃぃ!!ぐや゛じい゛な゛ぁ゛!!!、おい(やっぱり)そこ代われ!!!!٩(ꐦòДóꐦ)۶      ヾ(・_・;)お前、何でもつっこむと思うなよ💦





てなわけで、クラッチたん!、スイッチkun!!、ジャンボkun。オレのお家に来ないか?♡\ ウホッ!いいマスコットキャラクターさんダッ! /♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-◇-;)い、行かないです💦💦




じゃなきゃ、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunのお家に遊びに行かせてください♡♡。そしてついでに腹に顔をうずめさせてください♡。更に、モフモフもさせてください♡。そしてそして、頭なでなでして癒してくださぁい!!。そしてついでに(ry)♡♡♡(。>Д<。)     ((((◉▭◉;)えっ…(ドン引き)。てかマジで怒られるからもうそれ以上は言わないで、お願い💦💦💦。それにお前なんかを呼ぶわけないから💦💦💦💦




んで、できれば、股(ry)




(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ❗     ヾ(ಠ_ಠ٥)あのさぁ、自分で何言ってるかわかってる?💦。それに、クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanがお前なんかにそんなことさせてくれるわけないだろって💦💦



てことは、贔屓にしてる人にはさせてるということで……(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(ーー;)根拠がないからなんとも言えない・・・。



でもまぁ、オレはクラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunのお腹に顔をうずめさせてくれるなら、うずめたいし、ワシャワシャしたいし、モフモフもしたいし、頭なでなでされたいです♡。そしてそのまま結婚してくれたら、言葉にならないです♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)一生叶わない夢なんだよなぁ💦。それに、クラッチsanや、スイッチsanジャンボsanじゃなくても、そういうことする人は嫌うからやめとけ💦💦💦。てか言葉にならないってなんだよ💦💦💦




あ、でも、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunのお腹に顔をうずめたり、モフモフしたり、頭なでなでされたり、結婚したら、別の意味で副作用が出ちゃうかもね(*ノェノ)キャー♡     ヾ(ーー;)ねえ、そういうこと言うとホントに怒られるよ💦。それにこのブログを読んでくれてる方に不快感しか与えてないんだよなぁ💦💦💦




あ、あと、寝る時間がなくなっちゃうね♡ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www     ヾ(ー_ー;)ちょっと何言ってるかわかりたくないんですが💦💦




ジャンボkunや、クラッチたんと、スイッチkunの悶絶愛(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(・∀・;)あ、あのさぁ、そういうこと言うと怒られるよ💦。それに、それだとスイッチsanと、クラッチsanの話になってないか、それ?💦。てかお前はジャンボsanや、クラッチsanと、スイッチsanの関係(仲)をどういう風に(目で)見てるんだよ?💦💦。それに、その3人が集まることは……🤷‍♂️




え、最近は、イヤん、そんな目で見てるというか、腐男子的な感じというか、薄い本的な感じというか(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     (((((・_・;)あ、そうですか。。。💦





それにしても、ホントにクラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunも撫で回したいお腹&お尻してんなぁ♡。まさに!!美尻だぁねっ♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)もう一人の僕!?何言ってるんですか?、やめてくださいよ本当に!。ホントにちょっと、まずいですよ!






(ん〜)もう、我慢できない!(ケロッグ)♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(^_^;)君が言うとなんか変に聞こえるし、君いくつなんだよ💦💦。それに、それを知ってる方がどれくらいいるのか、これもうわかんねぇな💦💦




そもそも、クラッチたんや、スイッチkunが、かっこよくて爽やかで、それでいて超可愛いから惚れちまったやろー!!ってことになって、Burning Loveになったんだから責任とってよね(人のせい)♡(ฅωฅ`)...好きだバkァ♡      ((((⊙д⊙lll)え?、人(マスコットキャラクターsan)のせいにするとか、ないわー💦💦💦



でもね、可愛いから好きになったワケじゃないんだよ♡(恋のイタズラ♡)(ノ´∀`*)     …(⊙_⊙;)…ふーん、そう…。恋のイタズラってそれはちょっと違う気がする…💦💦




現実ってさ、現実ってさ、つらいね(´;ω;`)ウッ…    ヾ(・ω・`*)…楽しむかどうかは君次第なんだよなぁ💦




毎日がスペシャル・ハッピーな日だったら苦労はしないんだよなぁ💦(;ಡ౪ಡ)      ?(◍' ꒳ ' ◍)・・・。



ところで、12球団さんのマスコットキャラクターさん、もしくはスポーツ界のマスコットキャラクターさんで戦ったら一番強いのは誰なんだろうか?(。ŏ▽ŏ)       ヾ(´-﹏-`;)ねぇ、フツーそういうこと言う?💦。それに、なんかそういうこと言われると、うわー引くわー💦💦💦



じゃあさ、12球団さんのマスコットキャラクターさん、もしくはスポーツ界のマスコットキャラクターさんの中で一番助平なのは誰なんだろうね?♡( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!。そして誰が・・・(エナジーを)感じるのか?(ニュータイプ)      ヾ(゚A゚;)ねぇ、それこそ、そういうこと言う?💦。それに、なんかそういうこと言うとか、うわーないわー💦💦💦




あ、そうだ!!。今度みんなでオンラインゲームやろうよ(ノ´∀`*)っ🎮💕      ヾ(ー_ー;)あ、あのさぁ、さっきから言ってるけど、クラッチsanや、スイッチsanたちも、ジャンボsanもお前の存在すら知らないから、ここでそういうこと書いても無駄だと思うんですが💦💦




え?、それは直接クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunのハートにアタックしろと?(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ーー;)いや、そういうことじゃないよ💦💦。てかなぜそうなるの?💦💦




そして誰もいなくなった……(。ŏ﹏ŏ)     (((⦿◇⦿;)あー、やっぱりぃ❓💦



‼(•'╻'• ۶)۶




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの…


㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌣㌔(灬´ิω´ิ灬)デュフ💗
㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧(๑ ิټ ิ)デュフフ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、もうほとんど直球勝負だぞ💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(と一緒に)白い結晶❄で、(雪だるまさんを)作りたいゾ⛄(灬´ิω´ิ灬)   (ーー;)あのさぁ、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、存在すら知らない僕たちなんかと一緒に雪だるまsanを作ってくれるわけないじゃん💦。あと、()👈これをすることによって、物事を誤解されるから言わない方が吉ゾ💦💦。それに、なんで編み物の話から雪だるまsanの話になるんだよなぁ…💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかがほかの人と親しげに雪だるまさん⛄を作ったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人もノリノリで、雪だるまさん⛄だけじゃなくて、どういうモノを作ってるかわからない説あるよね!!!。下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が1枚ずつ脱(ry),,,じゃなければジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も生まれたままの姿を(ry),,,٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを作ってる(作らせてる)かわからない説あるよねってなんだよ(芸術(意味深)←)。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が1枚ずつ脱(ry)とか、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、生まれたままの姿を(ry)ってなんだよ💦(目のやり場に困るハピネス(褒め言葉)←)



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkun、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、シュー(週)…うーん…何回っていう感じじゃない、でもティンパニ(頻繁に)、やってますね(雪だるまさん⛄を作りたいですね)(*´Д`)ハァハァ💕




あゝ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも雪だるまさん⛄をもう作っちゃったんだろうなぁ…(ノ´∀`*)


んぁぁ〜😍



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこ↑こ↓🈁フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてるぅ〜(*´Д`)ハァハァ💗




あれれ〜💕フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてると思ったら、今度はかt(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦




え、これでいったいなにを誤解されるんですかねぇ〜(๑ ิټ ิ)    ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ…💦




あ!わかっちゃったぁ〜⤴😆



誤解するのは、きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!



そして、今、風邪とか、インフルエンザが流行ってるというか、猛威を振るってるんだとか…😷🤒🤧🤢


風邪とか、インフルエンザにはお気をつけくださいって言うし、聞くけど、みんなそういうのには気をつけてると思うし、そもそも、風邪とか、インフルエンザに気をつけてって、どうやったら気をつけられるのか知りたいよね…(ノ・∀・`)




まぁ、とにかく、流行ってるからジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも気をつけてね(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)君、さっきと言ってることが矛盾してるぞ💦




でも、オレってバkだから風邪を引かないんだろうなぁ(油断)😲🤯🥺🥴   👈(・∀・*👈)そうだよ(便乗)




このさいバkでも良いから風邪は引きたくないゾ😂🤣🥳



でもさ、馬鹿は風邪を引かないってさ、一体誰が最初に言い出して、ここまで普及した(させた)のかほんと謎ww



あと、話は変わるけど、自分が子供の頃さ、よく大人に、子供は風の子(元気な子)ってよく言われたけど、あれってさ、子供からしたら迷惑な話じゃない?🙄😅😒👦👧🧸







子供は風の子なんだから、外で遊びなさいとか、子供からしたら迷惑な理屈なんだよなぁ🙄😖😟🥴🥺🤪






んで、じゃあ大人は?って聞くと、大人は寒がりだからいいのとか、大人は風の子じゃないからとか、めちゃくちゃなこと(屁理屈)言ってくるんだよね😅😥😒






それに、子供は風の子とかだらとか誰が最初に言い出して、ここまで普及させたんだろうね👼(ノ・∀・`)






あ、でもでも、インフルエンザにかからないためにも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製甘酒🥛が飲みたいです💗(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかよくわかんないんだけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちなんかに甘酒🥛を買ってきてもくれないし、ましてや僕たちなんかに近寄ってくるわけないじゃん💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製甘酒🥛)を嬉しそうに飲んだり、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが(贔屓にしてる人のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製甘酒🥛を)嬉しそうに食べられたりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。それに、もしかしたら…ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのスパイス(エキス(汁)入りのあっつあつの濃〜〜い甘酒🥛)を直接的というか、直々に注入………!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それにいろいろカオスで何を言ってるのかさっぱり…💦💦



この、直々に注入っていうところがミソなんだよ(๑◉▽◉)b    ヾ(・_・;)どうでもいいですよ💦




インドのかたもビックリ!の、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの甘酒🥛も、スパイス(エキス(汁))(意味深)これでみんなピンク❇️💗な気持ちに……💕デュフ💕(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉💦。それに、スパイス(エキス(汁))とか、ピンクな気持ちってなんだよ💦(ワンダーランド←)




そして、さらに!、オプションで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが直接的に甘酒🥛を(ぶっ)かけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🔞



そして、もし甘酒🥛とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢



でもマジで、今、風邪とか、インフルエンザが流行ってるから、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも特別な座薬を入れて✨あ💗げ💗る✨よ(やさしさ)(*´Д`)ハァハァ💕



ほぉ〜ら、ほら〜ぁ、いきの い い 座 薬 だぉ〜♡(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン✨凹     🤛(・∀・💢)オイッ!!通報されるよ💢。それに、こういう話の流れでそういうことを言ってはいけない(戒め)



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレに素敵な座薬を入れてくれてもウレシイ…ウレシイ…♡。あ♡、でも、痛くしないでね💕。でも時には激しく(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・◇・;)だからね、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないし、ましてや僕たちに近寄ってこないよ💦


ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは、中にチューっと注入した!方が良い?(ノ´∀`*)




それとも、私は外にサッと塗ったよっていう方が良い?(・∀・)ニヤニヤ



でも、このセリフを聞いて妙に興奮するのはワイだけ?(*´Д`)ハァハァ💕




(x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ お前は変態かっ!。それに、それは違う座薬ゾ💦








でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人に、嬉しそうに座薬を入れてあげたり、もしかしたら贔屓にしてる人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunに座薬を入れてあげて、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうに座薬を入れてもらってる可能性もあるしよね!!!。しかも、どんな格好で何かをしたり、何かをされてたりしてる説もあるよね!!!。あーっ!もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ほかの人にあんなことやそんなことやひっくり返してツンツンとか、どこそこあそこしてるかもしれない!!!٩(๑òωó๑)۶凹     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦。それに、いろいろカオスぞ💦💦💦。それに、なんで急に座薬の話?💦💦💦



あ、あれだけはやめてください!(押すなよ!絶対押すなよ現象)(*っ>o<c)



でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんなら。。。♡(〃∇〃)    [やっぱり君はバk]\_(・ω・`)💦




( ゚д゚)ハァ?!      θ⊂(´・ω・`)お薬出しておきますねー。今度カウンセリングも受けましょうねー。



そ、そんな薬、やめてくださいよ〜✨コレもセットで〜(ノ´∀`*)っ凹     ヾ(-_-;)もうこの流れやめない?💦。それに、なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わない方がいいよ💦💦。それに、なんか不快なんだよなぁ💦💦💦



あー、なんか懐かしい(ノ´∀`*)




あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人がお風邪を召してないか隅々まで身体検査してみたいし、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、中の人に隅々まで身体検査されたいです(*´ェ`*)ポッ♡    ヾ(ーー;)非現実的なんだよなぁ…💦。それに、僕たちなんかにそんなことさせてくれないし、してくれるわけないだろ💦💦




ジャンボ先生!、スイッチkun!、クラッチたん!、中の人!ムフフのフな身体検査をしてください!!(๑•̀◇•́)و♡     ヾ(-_-;)だからさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が僕たちなんかを身体検査するわけないだろ💦。それにそういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦






でもまぁ、身体検査をするにも、風邪の予防をするにしても、風邪をひいてしまった場合も、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の(が買ってきてくれた)お薬💊が効くんですよぉ〜♡(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が僕たちなんかに風邪薬💊とかを買ってきてくれるわけないだろ💦




え?!。てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人って違う人には、僕の作った(買ってきた)お薬を飲ませてあげるよとか言ってたり、隅々まで身体検査してるんでしょ!!(๑•ૅω•´๑)و




んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も、ついでに優しく看病とか、看護とか、隅々まで身体検査してあげるよとか言って、ほかの人と一緒ににはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が優しく看病とか、看護とか、隅々まで身体検査してあげてるんでしょ。。。(๑•ૅㅁ•๑)و



んで、このあと滅茶苦茶フツーに看病でもしたんでしょ!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ フツーなんだよなぁ💦




フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)も、もしもし?💦。なんの話をしてるんですかね?💦💦




でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が誰にお薬を買ってきてあげてるとか、誰を看病とか、看護とか、隅々まで身体検査とかをしようが、なにをしてるとか僕たちには)そんなん関係ないでしょ(正論)。てかその表現はちょっとやめてくれよ💦💦。しかも、最近そればっかりだなぁ、オイッ!!




それにもしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人ったらほかの人には、もっとすごいことをやってるかもしれない( ✧Д✧) カッ!!    ヾ(๑´╹‸╹`๑ )なにを言ってんの君は?💦。つかそれって最早妄想だぞ💦💦







ファッ!?(╬`⊙д๏)     ヾ(๑¯﹀¯๑)それに、すごいことってなんだよ(1人でポッキーゲーム)   ヾ(=o=;)ォィォィ、1人でポッキーゲームって、フツーにポッキーを食べてるだけゾ…💦




んもぉー!!むきぃぃぃ!!ぐや゛じい゛な゛ぁ゛!!!、おい(やっぱり)そこ代われ!!!!٩(ꐦòДóꐦ)۶      ヾ(・_・;)お前、何でもつっこむと思うなよ💦



そして、さしずめジャンボkunはみずタイプなのかな?(ノ´∀`*)    ヾ(ー_ー;)みずタイプって、それは違う気がするぞ💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人ぎゃわうひいいいい!!!ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。     ヾ(ーー;)あのさぁ、前もって言っとくけど、ジャンボsanがほかの人には隅々まで身体検査をしようが、いろんな角度や、360度から見せよう(身体検査)が、逆にほかの人がジャンボsanを隅々まで身体検査して、それをジャンボsanも嬉しそうに身体検査されてようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。それに、中の人は見たことがないから可愛いかどうかは個人差があるぞ(失礼)







でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人がほかの人には隅々まで身体検査してたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人を隅々まで身体検査して、それをジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も嬉しそうに隅々まで身体検査されてたり、ほかの人には、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の隅々まで身体検査したりされたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!!!。それに、身体検査となれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人もパン一になるよね!!。てことはそのパン一姿を贔屓にしてる人には見せてるんでしょ!!!。いや、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルで、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!ってなんだよ(ファッ!?←)。あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもデフォルト的にもパン一になれるのか?(中の人は除く)💦。あと、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)ってなんのことだよ💦💦((もしそうだとしたら…)えっヤダ、俺何されんの?←)。それに、ちょっと待ってよ!パンツは穿いていた方がよりド助平で👌ゾ✨    ヾ(・_・;)えっ何お前もそっち側だったの?💦。それに、ブログに何分けのわからんことを書いてるんだよ💦💦。やめてくれよ💦💦💦






でもさ、もしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人もほかの人と通じ合ってたり、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人がほかの人とウヒョヒョ〜💕なことをしてるのかと思うと、なんかめちゃくちゃジェラシィィィィ❢❢❢❢❢٩(๑òωó๑)۶    ヾ(ーー;)それはしょうがないよ💦。あと、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ、マジで💦💦。それに、ウヒョヒョ〜💕なことってなんだよ(すっとぼけ)。てかここにきてウヒョヒョ〜💕の話を持ってくるなよ💦💦💦





あー、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとだったら、一緒に写真も動画も沢山撮りたいです♡。もちろん中の人も一緒にお写真撮るです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)どっちみち、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人も僕たちのところに来るわけないだろ💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人とかがほかの人と親しげに写真とか、動画を撮りあってようが、ほかの人とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦


でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかがほかの人と親しげに写真とか、動画を撮りあってたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよね!!!。下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が1枚ずつ脱(ry),,,じゃなければジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も生まれたままの姿を(ry),,,٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよねってなんだよ(芸術(意味深)←)。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が1枚ずつ脱(ry)とか、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人も生まれたままの姿を(ry)ってなんだよ💦(目のやり場に困るハピネス(褒め言葉)←)



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



だから、もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人がそばにいてくれたら、毎日ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人だけをカメラで撮りたいです♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も、僕たちには近寄ってこないけどね💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanや、中の人が他の人には写真や動画を嬉しそうに撮らせてたり、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦


でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が他の人には写真や動画を嬉しそうに撮らせてたり、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の隅々まで撮らせてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で動画とか、写真を撮らせてるかわからない説があるし、ジャンボkunも嬉しそうに(うふふ系なのを)撮らせてる説があるよね!!!。んで、その後は(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好で写真や動画を撮らせてるってなんだよ(大きいお友達向けの(ry)←)


さ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も脱げやまずウツドン♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡      ヾ(・▽・`;)ねぇ、なんの話?💦




いいね~、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん〜(ねっとり)
パシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ! Σp[【◎】]´Д`*)高速連写♡



いいよ~、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人もパシャパシャ ((*´Д[[◎]]o   ヾ(・_・;)もはや中の人をパシャパシャした時点て、スクープなんだよなぁ💦



もっとカメラの向こうのジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人のファンたちを挑発(誘惑)して~💕パシャパシャ ((*´Д[[◎]]o    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんですが💦。それに、中の人とは?💦




もっとセクシーに~♡。もっと大胆にいきましょう♡ ((*´Д[[◎]]o     ヾ(´∀`;)それ以上言うと、誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も心のリミッターを解除してぇん♡。もっと大胆にいきましょう💕。しょ↑うがねえなぁ…(悟空)ほらいくどー(r[◎]≦)パシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ






だんだん、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も過激&ノリノリだね~♡やっぱりかぁ~♡。 ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も、やっぱ好き(助平💗)なんすねぇ(大歓迎❣)💕((*´Д[[◎]]o     ヾ(-_-;)やっぱりかぁってなんのことだよ💦。あと、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦




え~、そんなことまでしちゃうとか、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人もやりますねぇ!(大声) ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆     ヾ(・◇・;)ホントになんの話?💦。もうそのへんでやめとけ💦💦 



これ(撮影)で興奮すんの?(視聴者への疑問)



じゃあ、今度はカメラなしで直接(ry)




まったく、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人は最高だぜ!![ ◎ ]}Д`@)カシャリ!      ヾ(ー_ー;)いくらこのブログのアクセス数が少ないからって、それ以上言うとマジで怒られるからもうやめとけよな💦。マジで💦💦。それに、中の人の事に触れてはいけない(戒め)




え?、フツーに球場とか、試合会場で頑張ってるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の写真を撮ってただけなんですが(。ŏ◇ŏ)b    ヾ(ー_ー;)あのさぁ、さっきのセリフと、言ってる事とやってる事が違うじゃんなぁ💦。お前は球場で頑張ってるジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人にもっとセクシーに~とか、もっと大胆にとか言うのか?💦💦。そもそも、フツーの人に中の人は会えないゾ



ドキッ!!Σ(*´∀`*)        ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ💦






でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人は写真を撮られるのに慣れてるというか、カメラとかに慣れてるんだよね………いいなぁ(ノ・∀・`)     ヾ(-◇-;)まぁ、変な写真は撮り慣れてないと思うけどな💦💦



変な写真ってなんなんですかねぇ(ノ・∀・`)    ((((ーー;)え、それは,,,💦




でも、やっぱりジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人を撮りたいです💕。そして触りたいです💕。そして、握りたいです💕💕(*´Д`)ハァハァ♡     Σ(・∀・;)まだそれを言うのか💦。あと、そういう言い方をすると誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦



あ、触りたいっていうのは握手っていう意味ですよ。そして、握りたいっていうのも手をっていうことですよ(灬´ิω´ิ灬)b     ヾ(・・;)だったらフツーに握手とか、手を握りたいって書けばいいんじゃない?💦




そんな破廉恥なことを書けないよ…(*´・ω・。)σィヂィヂ   ヾ(ーー;)それのどこが破廉恥なんですかね?💦。むしろ、君の回りくどい言い方の方が破廉恥だよ💦💦




ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人を撮影したいです✨(๑•̀▽•́)و✧       ε-(-ω-; )ハァ…ヤッパリ、サッキノハ、フツーニジャナカッタノカ💦



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の私生活を内緒で撮りたいです( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ♡      ヾ(・∀・💢)コラコラ、それは盗撮っていうんだよ!。それに、全然フツーじゃないだろ!いいかげんにしろ!



でも、もしかしたら、撮るだけじゃ済まないかもしれないけどいい?(一応確認だけはするけど、その要件を受け入れるとは言ってない)(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(ー◇ー;)いいわけないだろ💦



あくまでも、かもしれないっていう話だし、ま、多少はね?。それに多少のことはファンサービスってことで♡(〃艸〃)ムフッ♡          ヾ(´-﹏-`;)でも、その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も僕たちに近寄ってこないけどな💦。それに、そういうこと言うと怒られるよ💦💦。あと、ファンサービスだからって、なんでも許されると思わない方がいいよ💦💦💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの輝く白い(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦




あー、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、輝く白い 恋の始まりは〜をやりたいゾ(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´-﹏-`;)どこかで聞いたことあるんですが…💦。それに、君いくつなんだよ💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないし、ましてや僕たちなんかと何かをしてくれるわけないじゃん💦💦💦。それに、それって、とてもはるか 遠く昔のことなんだよなぁ…💦💦💦💦




あ、え…、あ、あぁ?(´?ω?`)ん?   (((ーー;)・・・。





じゃあ、これからの未来へ向かう戦い!ということで(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)何が?💦



でも、オレは、どんなときでも あなた(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん)の笑顔捜してた




それに、ずっと前から あなた(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん)をきっと見ていた……んだよ💗(灬´ิω´ิ灬)💕    ヾ(ーー;)ちょっとそれとこれは意味が違うし、そういうこと(替え歌)を言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦