去年はプレゼントもらった?

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

 

 


去年はプレゼントもらった?かって❓🤔🙄✨🎄🧦🧸✨🎁💝✨


去年もプレゼントもらってないです(即答)


でも、その代わりに、押し付けとか、パワハラとか、嫌なこととか、悲しいこととかならほぼ毎日もらってるし、時々とばっちりも絶賛ついてますよ🙈💦🙉💦🙊💦


本音を言えば、去年はプレゼントもらった?かって❓🤔🙄✨🎄🎅🦌🛷🔔👼✨🧦🧸✨🎁💝✨


はぁ❓一度もクリスマスプレゼントも、お誕生日プレゼントも、なにかももらったことないよ✨🎄🎂🎅🦌🛷🔔👼⛄🧦🎁🧸✨(#゚Д゚)




なにしれっとそういうこと聞いてくれちゃってんの❓
ぶっ飛ばすゾっていう感じです(ノಠ益ಠ)ノ   ヾ(ʘᗩʘ’)いやいや、単にプレゼント🎁もらったか❓っていう話で、プレゼントもらってないのぉ〜っていう話じゃないので、それでぶっ飛ばすとか言ってるほうが逆にどうかしてるけどね💦



まぁ、とにかくそういう感じで(どういう感じ❓)、自分は子供の頃からサンタさんにプレゼント✨🎁✨とかをもらったことないんだよね😢😢😢   ヾ(´・ω・`; )別にはぁ?って思うことでもないし、サンタsanからプレゼントをもらえなかったのは、日頃の行いが悪かったからじゃない❓💦



それに、ウチの親がそういうロマンチストな人じゃなかったんだよね😔💦


だから、子供の頃から、クリスマスプレゼント✨🎁✨も、お誕生日プレゼント✨🎁✨も、お年玉💴も、もらったことないんだよね😭⤵️



それでも、変な話で、今もサンタさんを信じてるんだよね😅💦    Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!。サンタsanを信じるのは自由だけど、それ外ではあまり口外しないでね💦


あー、オレもサンタさんの格好したジャンボきゅんに、プレゼントされたり、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなりたいです❣️。あとは、ジャンボきゅんのサンタさんだけの特別なモノがほしいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕らのところには一生来ないから💦


ジャンボきゅんのプレゼント✨🎁✨(意味深)


ジャンボきゅんと一緒にホワイトクリスマス🤍🎄🎅🛷🦌🎁✨(意味深)



ジャンボきゅんのエプ○ン姿を見てみたいし、出来れば裸エプロン姿をいろんな角度から満喫(((殴



盛んに杯のやりとりをするようすを差しつ差されつしましょ(๑ ิټ ิ)っ🍶🥴



よーしっ!今夜はジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを寝かさないで、日頃の感謝を込めておしおきダッ!(良い意味で)    ヾ(・_・;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、キャラsanを崩壊させるからそういうことを言わない方が良いよって言ってるでしょ💦💦


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのハイボール。。。ハイ ボール。。。はい、ボール。。。ボール。。。⚾⚾、🏀🏀(意味深)


あ、でも、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのお酒🍶をごきゅごきゅ飲み干したいデス(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちにお酒🥃を飲ませてくれないし、ましてや僕たちとお酒🍺を飲みたくないだろ💦。それに、キャラクターsanの年齢設定的にお酒🍸は飲めないかと。。。(中の人は除く)💦


じゃあ、中の人を(^ω^)ペロペロチューチュー♡     ヾ(ー_ー;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



マスター、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのフレッシュなエキスをロックで🥃🍸(´ρ`)    ヾ(-∀-`; )そういうバー(san)🍸✨🍸🌃🌉✨はないぞ💦(多分←)💦



婆さん❓(゚Д゚≡゚Д゚)゙❓    ヾ(´・ω・`; )Barだよ🍸✨🍸



(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪



|ョω☆)。oO(ゥマソゥ)




((゙(人ω-)シャカシャカ(-ω人)゙))( ・ω・)_Y カクテルどうぞ✨



Y_(´∀`* )頂きます。



(/◎\)ゴクゴクッ



ヒィーック!(*>∀<)o(酒)



あぁ、なんだか酔っぱらちゃったあ~~(*´Д`)ハァハァ💕



なんだか、今夜はお家に帰りたくないの…(*ノェノ)キャ   ヾ(ーー;)なにが❓💦。てかさっきも同じような流れを見たぞ💦💦



あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお泊まり会をやりたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)急になんの話だよ💦



大丈夫、パパと、ママには、お友達の家にお泊まりするって言ってあるし…(*ノω・*)テヘ   ヾ(・・;)なんの話をしてるのかよくわからないけど…そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ…💦。それに、何その昭和感💦💦



ねぇ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもお泊まり会になっても何もしない?(/ω・\)チラッ



え〜、何もしないの〜(。ŏ▽ŏ)



じゃ↓あ↑、こっちから何かしちゃうぞ〜💕
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかとお泊まり会をするわけないし、君ゲスいな💦💦


あ❗❕、こういうジュースをついだりつがれたりして、仲良く、また盛んに杯のやりとりをするようすを差しつ差されつって言うんだね♡(ノ´∀`*)      ヾ(-◇-;)あのさぁ、何でジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、お前なんかと一緒にジュースを飲みに行かなきゃいけないんですかねぇ❓💦。それにその前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanはお前には近寄ってこないから💦💦


ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、アレしましょ(灬´ิω´ิ灬)💕


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのアレを4K。。。いや、8Kで見たいし、こうなったらリアルで拝みたいです🙏🙏😋😍🙏🙏



なにげに、この“アレ”しましょで、心が汚れてるかどうかがわかるね(*´◉艸◉`*)



あ、ちなみに、オレのアレとは、お泊まり会といえば枕投げなので、枕投げしましょということなので、オレの心ってまだそこまでは汚れてなかったんやな〜(白目)   ヾ(ーー;)どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとはお泊まり会もしないし、ましてや枕投げもしないからね…💦。それに、心が汚れてるかどうかがわかるねって言ってる時点で、君の心が一番汚れてるんだよなぁ💦💦。それに、お泊まり会≒枕投げって今どきの子はやらないかと💦💦💦。それに、枕投げを4Kとか、8Kで見たいのか?(困惑😖)



きっと、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも良い子でピュアだから、もっときれいな答えが出るんだろうなぁ…(遠い目)


でも、もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんが贔屓にしてる人とはよろしくやってるんでしょ!!……( ゚д゚)ハッ!



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにキスマーク💋をいっぱいつけて〜、背中に爪痕をつけて〜💅(爪痕だけじゃない可能性も微レ存)、おパンツを裏返してぇ〜(*ノェノ)キャー💕    ヾ(・・;)だからさ、自分で言ってる意味わかってんのか?💦。てか君いくつなんだよ💦💦。つか令和初日から言うのやめない?💦💦💦



だから、深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(・△・;)・・・。


あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに今までの記憶をすべて忘れさせてほしいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・・;)だからさ、自分で言ってる意味わかってんのか?💦



だから、深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(◉△◉;)・・・。じゃあ言わない方が良いよ💦



((゙(人ω-)シャカシャカ(-ω人)゙))( ・ω・)_Y ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunをイメージして作ったカクテル(ピュア(純粋)で純白なホワイトをイメージした、ヨーグルトカルピスソーダ)どうぞ❣️



Y_(´Д`*)い、い、いただきまふ。ハァハァ💕



(/◎\)ゴクンッゴクンッ💖




ヒィーック!💖(*>∀<)o(酒)




あぁ、なんだか野獣な気持ちになっちゃったあ~~(某野獣さん的な眼光)(灬´ิω´ิ灬)ハァハァ💕    ヾ(´・◇・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanをイメージして作ったカクテル(ピュア(純粋)で純白なホワイトをイメージした、ヨーグルトカルピスソーダ)って、誤解されるし、どつかれるよ💦💦



え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方があれでしょ(๑アټレ)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、もろアレって書いてあるじゃん💦



え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ



これでどう(・`◡´・)ゝ    Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)そういうことじゃないでしょ💦



よっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。



てかアレってなに❓( ゚д゚)   Σ(´∀`;)えぇ…💦


あぁ〜、素敵すぎるジャンボkun、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦


あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと寄せ鍋パ(鍋パーティー)とか🍲🥳🎉をやりたいし、出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunとおしくらまんじゅうとか、寄せて寄せて何かをやりたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかと鍋パ🍲もやってくれないし、ましてや何かを一緒にしてくれないし、寄せて寄せて何かってなんだよ💦


あとは、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製出汁のお鍋🍲とかを食べたいし、じゃなきゃお鍋の締めにジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製のなにかを入れてくれるのもうれしいうれしい(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄ってきてくれないから💦



あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチたんがお風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunのおだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのだし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)



でも、ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦



オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦


あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕  (-∀-`; )ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)


舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦



舌に残るは君(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun(の手料理))の味(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦



ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)



あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにバグとか、ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅぎゅぎゅのギュ💕ってされたいし、抱きしめてほしいデス(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )当たり前だけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちをギュっとか、抱きしめてくれるわけもなく💦



んで、その時に、あ、あれ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのかたいものが当たってるよΣ(@ ̄□ ̄@;)あn💕もう❣️   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



んもぉ~~、なにを当ててるんだよ~~(やだぁ~~と言いつつ、ウレシイ...タノシイ...ダイスキ❣️)(ノ´∀`*)



あ、スイッチkunや、クラッチkunは、ベルトのバックルが当たってて、ジャンボきゅんはお鼻が当たってたのか。。。あ、そう、ふ~ん( ,,-` 。´-)



逆に紛らわしい事してるんじゃないわよ!(半ギレ)(かなり期待してたのに❗)    ヾ(-∀-`; )何が紛らわしんですね❓💦。そして、なにを期待してるんだオメー💦💦


え、オレ子供だからわかんないよ~~(ヾノ・∀・`)    ヾ(゚Д゚;)は?(威圧)



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunとツイスターゲームをやりたいです🎲✊✌️✋   ヾ(´・ω・`; )い、今時❓...💦←



じゃなきゃ、ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、オレとベッド🛌の上でツイスターゲームをやろう❗❗(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとなにかをしてくれないから...💦



じゃんけーん....ポンッ!ア,マケタ💦(;-_-)v  o(^-^)カッタ!



あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、バグをしてもらいたいどな~俺もな~🤗



できればやらしe方のなッ!(灬´ิω´ิ灬)b   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



❌ 誤解する方がどうなのよ。(*ノェノ)キャー♡

⭕ 誤解されるようなことをあえて書いてる。



でも、ケモノさん的な魅力が🆙⤴️(´∀`*)ウフフ♡



てことは、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(買ってきたミルク🐮🥛)は栄養たっぷり美味しそうね💕(灬´ิω´ิ灬)ンホホホ~ソレハソレハ💘      ヾ(ーー;)だからさ、そういうことを言うとマジで誤解されるし、ガチで怒られるから言わない方が良いよ💦


え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方が欲求不満なんじゃない❓(๑変態しかもټ欲求不満)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、目がもろ 変態しかも欲求不満って書いてあんじゃんも💦。それに、欲求不満というワードが出た時点で察し💦💦



え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ



これでどう(・`◡´・)ゝ   Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)いや、そういうことじゃないでしょ💦



うっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。



あー、オレも聖なる夜にお布団を敷いて、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に寝たいです🛌💤(/ω\)キャピ❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うんですが...💦


じゃあ、ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、みんなで枕投げダッ❗❗(っ`・ω・´)っ✨   ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと枕なげとかもしてくれないから💦



あれれ~お布団がジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunや、オレの分が敷いてあるよ~(*´ノ∀`*)


あ、浴衣もあるよ~(*/□\*)


でも、一つ(一組❓)しか(人数分)使わないのにね~(意味深)。浴衣もすぐにぬっ(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うってさっきもいったゾ...💦



あー、ジャンボきゅんがほしい(*´ェ`*)   ヾ(´・ω・`; )なんかそういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕らのところには来ないから💦



これをいいつづけて何年になると思ってるんだよ……(ノД`)   ヾ(ーー;)初めて聞いたけどね💦



もういいかげん…来いよジャンボきゅんorz   ヾ(・ε・。)どっちみち、ジャンボsanも、僕らのところには来ないけどね💦



でも実際にジャンボきゅんがいてくれたら、オレもうなにもいらないよ(*´ェ`*)



それは本当だよ(〃'▽'〃)←



ジャンボきゅんのところは、クリスマス🎅🛷🦌も、ジャンボきゅんと遊ぼう的な感じで、クリスマス🎄🎅🎁✨系のイベントの予定ってあるのかな❓🤔🙄



例えば、お願いドキドキジャンボきゅん☆


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ!!✨   \ パチパチパチパチ /



のってるかーーーーい?(๑•̀◇•́)و✧   \ おおおおお! /



ジャンボきゅんと、楽しい楽しいクリスマス🎄のイベント \ オ~ / \ オ~ /



ジャンボきゅんと一緒にクリスマスの聖なる夜を過ごそう🎄🎅🎁✨‼️‼️的なイベントはよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン♡



クリスマス🎅🛷🦌に、ジャンボきゅんと遊ぼう(意味深)\ ハァハァハァハァハァ💗 /



聖なる夜のジャンボきゅんの贈り物✨🎁✨(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんからプレゼント✨🎁✨とかが欲しいし、出来ればジャンボきゅんから特別版のプレゼント✨🎁✨とか、あれが欲しいです(*ノωノ)♪    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、僕らなんかに何かをプレゼントしたりしてくれないから💦



オレもジャンボきゅんにプレゼント✨🎁✨とかしたいです(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(-∀-`; )拒否されると思うけどね💦



んで、もしお願いが叶わなかったら、ジャンボきゅんに契約してもらっちゃうんだからね(。-∀-)♪   ヾ(°Д°;)は?なんで?💦



さぁ、みんなでジャンボきゅんにプレゼント✨🎁✨しちゃおうか!(-∀-)♪   ヾ(・∀・;)何を言ってるのかわからないんだがな💦




あー、オレもジャンボきゅんの(が、愛用してる)鐘🔔を鳴らしてみたいです(*´Д`)ハァハァ💗



あひょ~、ジャンボきゅんの(が、愛用してる)鐘🔔ってこんな音色がしゅるんだぁ~(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



あれれ~、でもなんでジャンボきゅんが、頬を染めながらプルプル震えてるんだい(灬´ิω´ิ灬)



ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunこんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏    ヾ(ーー;)さっきから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、僕らに何かをしたりさせてくれたりしないし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanとかの、あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃないから💦    ヾ(´ε`;)ゞ それ、どこかで聞いたこがあるんですが💦



あー、オレもジャンボきゅんと一緒にどこかのクリスマスイルミネーションを見に行きたいなぁ✨🎄✨💡✨(*´ー`*)



んで、夜だし、そのまま夜の街へ繰り出そうよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚    ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanも、僕らなんかと一緒にイルミネーションを見てくれないし、ジャンボsanもそういうイベントじゃない限り着ぐるみsanのままイルミネーションとかは見に行かないかと(中の人は除く)



あと、オレもジャンボきゅんの(が、飾る)イルミネーションが見てみたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗



ジャンボきゅんの(が、飾る)イルミネーションってこういう感じなんだなぁ~(灬´ิω´ิ灬)



こ↑こ↓すごくきらびやかで、いいねぇ✨チョットフレテイイ❓(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞



へぇ~、屋外でも飾られるように、ウォータープルーフなんだぁ∈( ⊙_________ ⊙)∋




でも、ジャンボきゅんの(が、飾る)イルミネーションはウォータリングッだねぇ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(ーー;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕らなんかに、ジャンボsanのお家のイルミネーションを見せてくれないし、ましてやジャンボsanのお家というよりも、中の人のお家のイルミネーションは見せてくれないよ💦



なにげに、男の仔の、ひゃんっ!!…は…ぁん…ぅんぅ…っていう(息遣い)のほんとすこ(p〃д〃q)       ((((((・・;)んぇ💦(ドン引き)。てか話が変わってるし、やっぱりそういうことだったんじゃないか…たまげたなぁ…💦💦




あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕  (-∀-`; )ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)


舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦


え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦


舌に残るは君(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun(の手料理))の味(意味深)


ほほほ~、これが、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun(の手料理))の味かぁ💗(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦



ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)



でも、ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunも、やめてよとか、もういいよとか、関わらないでよとか、遠慮したり嫌がってるわりにはジャンボきゅんも、スイッチKunも、クラッチkunも、体が積極的(正直)だね💗(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )


ほらぁ?ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunもここが弱んだろう?ほらぁ体は正直だねぇ・・・ハッ! 俺は何を(/// Д)゚ ゚!   ヾ(´-ω-`;)ゞ だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないって言ってるでしょ💦


あ、ちなみにやさしくジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの(肩こりとかの)マッサージしてあげたいという意味ですよ(念のため)(o`・∀・´)ノ


え、それとも やさしくではなくて、やらしk(/ω\)キャー❣️



あ、そうだ❗ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦



あ、はひ、あn、だ、駄目だよジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦



ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunへのマッサージは、ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦


もし、何かを誤解してしまった紳士淑女の皆さま、ごめんね🙇‍♂️💦💦人( ̄ω ̄;)





あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(背中の)チャックを下ろしてみたいです🤐(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの背中にチャックなんてないだろ~(すっとぼけ)🤐



なにげに、関係者さんが楽屋裏とかで、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの背中のチャックを下ろす時に関係者さんは興奮しながら背中のチャックを下ろしてると思うし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunも関係者さんに違うチャックも下ろさせてる可能性もあるよね(y゚ロ゚)y   ヾ(-∀-`; )んなわけないじゃん💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは仕事で疲れてるんだよ💦。それに、違うチャックってなんだよ(お口のチャック🤐すなわちヒ💗ミ💗ツ💗←)



あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの 秘 密 の 花 園 のチャック(入口への扉🚪)をねっとりと下ろして(開けて)みたいです✨
そして、そこからはじまる、ラブ in パラダ~イス❣️いらっしゃいませ〜♡(灬´ิω´ิ灬)💘    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、秘密の花園のチャックとは?💦💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦。そもそも、お布団とか、枕に何かをこぼさないでください⚠️←




え、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦



でも、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにオレの思いが届かないので、どっちみちオレは枕を濡らすんだけどね。・(つд`。)・。   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに僕らの思いが届かないのは仕方ないよ💦


何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m



ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、いいお兄さんだよね♡(> ਊ <)♡



ウホッ♂いいマスコットキャラクターさん(ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun)♂(スポーツ🎽を)やらないか\(ϋ)/♩



というよりも、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと(スポーツ🎽を)やらせt(ry)


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わないほうが良いよ💦



え、オレは単に国民の意見を代表して一言言ってみようかと。。。(๑•﹏•)b    ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)代表しなくて結構だし、僕たちじゃ代表になれないのよ💦


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、スポーツ🎽(意味深)


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの飛び散る汗(意味深)


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、ンアッー!(≧Д≦)(直球)


それにしても、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunは、なんて殺傷能力の高いマスコットキャラクターさんなんだろう…。(褒め言葉)


オレのハート💗はすでにブレイク中だよ…。


もしこれで、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunからダイレクトアタックされたらキュン死しちゃうよ(スイート・ヘブン)


さあ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunもオレに、タッチ・ミー・タッチ・ミー💖    ヾ(ꏿ﹏ꏿ;)あのさぁ、さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わないほうが良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかにアタックも、タッチもしてくれないし、そもそも近寄ってきてもくれないんだからさ💦


そして、どこにいても、オレは、ジャンボkunの存在に感謝の気持ちでいっぱいです😍🌸🥰


あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にクチュクチュしたりされたりしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗


でもさ、クチュクチュすると、気持ちいいし🍀😌🍀、スッキリするよね😃✨    ヾ(゚A゚;)さっきから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかと一緒になにかをしてくれたり、させてくれたりしないから💦


え、オレは単にジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)モンダミンで、お口クチュクチュしたいなぁっていうことなのに、逆にこれで何を誤解するのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)   ヾ(´・ω・`; )だったらフツーに言えば良いのにね💦。それに、モンダミンで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanと一緒にお口クチュクチュしたりされたりしたいっていう表現は変だろ💦


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunもクチュクチュするんだろうか❓🤔🙄   ヾ(ーー;)だから、その妙な言い方はやめれ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanはデフォルト的に液体歯磨きも使わないし、歯磨きもしないかと。。。歯🦷もないし(中の人は除く)



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのお口クチュクチュ、モンダミン(意味深)


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのクチュクチュ(意味深)


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのお口の恋人(意味深)



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの完全にでちゃったな(意味深)




あー、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人とやってるように、(餅つき)突き合いたいけどなぁ…(灬´ิω´ิ灬)  
 ヾ(ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!ア、アアーン!(世界レベル)アッ…アッ…とってもだいすきジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん(ドラえ〜もんsan)


今思うと、ドラえもん(さん)の歌って意味深過ぎない?(*´艸`*)


※一部割愛しました。


こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど(えぇ…)



みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる(ゲフンゲフン)



アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)(*´Д`)ハァハァ♡



しゅくだいとうばん しけんにおつかい
あんなこと こんなこと たいへんだけど
みんなみんなみんな たすけてくれる
べんりなどうぐで たすけてくれる(あ♡)



おもちゃの へいたいだ
「ソレ!とつげき」(ンアッー!(≧Д≦))


アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)




あんなとこいいな いけたらいいな(*´Д`)ハァハァ♡



このくに あのしま たくさんあるけど
みんなみんなみんな いかせてくれる
みらいのきかいで かなえてくれる(ンアッー!(≧Д≦))



せかいりょこうに いきたいな


「ウフフフ!どこでもドアー」(´∀`*)ウフフ♡



アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、君って最低だな…💦💦。てか今日もこの流れなのか…💦💦💦


でもさ、ジャンボきゅんと、スイッチkunと、クラッチたんってのはまるで蜃気楼みたいじゃない?(ノ・∀・`)    ヾ(・_・;)なんで?💦



だって、追いかけてるうちは捕まらないんだから…(深い!)(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)いや、そもそも蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないんだよなぁ…💦



うわー、蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないってことは、ますますジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチたんみたいじゃーん💦💦追いかけても追いかけても捕まらないし、距離が縮まるどころかどんどん距離が開くし…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)それはしょうがないよ…💦



(こんなにも好きなんだぞー)気づけ鈍感ーーーっ!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(^_^;)あのさぁ、気づくもなにもジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、気づかないどころか、無でしかないよ💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と付き合ってようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦


でもさ、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチたんも可愛いを通り越して尊いよね✨( ∩՞ټ՞∩)     (((ーー;)・・・。




あぁ〜、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに、もまれたいなぁ…(✧≖‿ゝ≖)👍✨   ヾ(^_^;)あのさぁ、なにを言ってるのかわからないけど…、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。




え、別にそういう意味じゃなくて、単に荒れ狂う波にもまれる的な意味なんですが…(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(ーー;)どこかで聞いたような気もするけど、どっちみち、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかともまれるわけないないから💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人ともまれようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが、荒れ狂う波にもまれる(意味深)



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが、荒れ狂う波をもむ(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、タッチダウンしたいし、スクラムを組んで、ギュンギュンギューギューギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!したいですはぁ❣️



ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、なんでこんなところで、タッチダウンやってんだよ(意味深)    ヾ(・ω・`。)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




あー、誰かオレにも優しくしてほしいよ。。。🙍‍♂️💦⤵️