去年はプレゼントもらった?

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

 


去年はプレゼントもらった?かって❓🤔🙄✨🎄🧦🧸✨🎁💝✨


去年もプレゼントもらってないです(即答)


でも、その代わりに、押し付けとか、パワハラとか、嫌なこととか、悲しいこととかならほぼ毎日もらってるし、時々とばっちりも絶賛ついてますよ🙈💦🙉💦🙊💦


本音を言えば、去年はプレゼントもらった?かって❓🤔🙄✨🎄🎅🦌🛷🔔👼✨🧦🧸✨🎁💝✨


はぁ❓一度もクリスマスプレゼントも、お誕生日プレゼントも、なにかももらったことないよ✨🎄🎂🎅🦌🛷🔔👼⛄🧦🎁🧸✨(#゚Д゚)



なにしれっとそういうこと聞いてくれちゃってんの❓
ぶっ飛ばすゾっていう感じです(ノಠ益ಠ)ノ   ヾ(ʘᗩʘ’)いやいや、単にプレゼント🎁もらったか❓っていう話で、プレゼントもらってないのぉ〜っていう話じゃないので、それでぶっ飛ばすとか言ってるほうが逆にどうかしてるけどね💦


まぁ、とにかくそういう感じで(どういう感じ❓)、自分は子供の頃からサンタさんにプレゼント✨🎁✨とかをもらったことないんだよね😢😢😢   ヾ(´・ω・`; )別にはぁ?って思うことでもないし、サンタsanからプレゼントをもらえなかったのは、日頃の行いが悪かったからじゃない❓💦


まぁ、ウチの親がそういうロマンチストな人じゃなかったんだよね😔💦


だから、子供の頃から、クリスマスプレゼント✨🎁✨も、お誕生日プレゼント✨🎁✨も、お年玉💴も、もらったことないんだよね😭⤵️



それでも、変な話で、今もサンタさんを信じてるんだよね😅💦    Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!。サンタsanを信じるのは自由だけど、それ外ではあまり口外しないでね💦


あー、オレもサンタさんの格好したジャンボきゅんに、プレゼントされたり、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなりたいです❣️。あとは、ジャンボきゅんのサンタさんだけの特別なモノがほしいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕らのところには一生来ないから💦


ジャンボきゅんのプレゼント✨🎁✨(意味深)


ジャンボきゅんと一緒にホワイトクリスマス🤍🎄🎅🛷🦌🎁✨(意味深)



ジャンボきゅんのエプ○ン姿を見てみたいし、出来れば裸エプロン姿をいろんな角度から満喫(((殴


あ、そういえば、ヨーグルト🐮の類いは苦手💔だけど、ジャンボきゅんの(が、買ってきた)飲むヨーグルト🧃飲んでみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(・・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。ましてや着ぐるみsanの状態でお買い物はしないし、キャラsanのデフォルト的には飲むヨーグルト🧃も、ヨーグルト🐮も飲んだり食べたりはしないかと。。。(ただし中の人は除くかも)。てかなんで急にヨーグルトの話なんだよ💦



あー、オレもジャンボきゅんと、スイッチkunや、クラッチkunと居酒屋さん🏮に行ってみたい…(*´艸`*)     ヾ(´・ω・`; )なぜ唐突に居酒屋sanの話❓🍶🏮



んもぉ〜、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun、オレを酔わせてどうするのぉ〜(・∀・)ニヤニヤ



んぁ〜、なんだか酔ってきちゃったなぁ〜、今日はなんだか帰りたくない き ぶ ん ♡



盛んに杯のやりとりをするようすを差しつ差されつしましょ(๑ ิټ ิ)っ🍶🥴



よーしっ!今夜はジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを寝かさないで、日頃の感謝を込めておしおきダッ!(良い意味で)    ヾ(・_・;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、キャラsanを崩壊させるからそういうことを言わない方が良いよって言ってるでしょ💦💦


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのハイボール。。。ハイ ボール。。。はい、ボール。。。ボール。。。⚾⚾、🏀🏀(意味深)


あ、でも、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのお酒🍶をごきゅごきゅ飲み干したいデス(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちにお酒🥃を飲ませてくれないし、ましてや僕たちとお酒🍺を飲みたくないだろ💦。それに、キャラクターsanの年齢設定的にお酒🍸は飲めないかと。。。(中の人は除く)💦


じゃあ、中の人を(^ω^)ペロペロチューチュー♡     ヾ(ー_ー;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人にご飯を作ってあげたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにご飯を作ってあげて、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうに食べてたり食べてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、一緒にお風呂に入って洗いっこしてる関係の説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、一緒にお風呂に入って洗いっこしてる関係の説ってなんだよ(夢と希望と(ry)←)



さ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、遠慮はいらないよ♡(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യ✯♡      (((((・_・;)何言ってんだこの人💦💦。それに、それこそ天と地がひっくり返るようなことがあっても、その3人が僕たちのところに集まることはないと思うんですが💦💦


( ´・д・)エッ?💦


じゃあ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんがオレにお料理を作ってよ♥。3人が力を合わせた三位一体の合作でオレをクラッシュさせてよ💕( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )エヘヘ♡      ヾ(-◇-;)あのさぁ、さっきも書いたけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちに近寄ってこないし、ましてや僕たちにご飯を作ってくれるなんて、天地がひっくり返るようなことがあってもないよ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanの3人が力を合わせた三位一体の合作のお料理をほかの人に作ってあげようが、食べさせあいっこをしてようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作のお料理をほかの人に作ってあげたり、食べさせあいっこをしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、作るのはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作のお料理以外の可能性もあるんだよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、作るのはご飯以外の可能性ってなんだよ(夢←)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに作ってもらいたい手料理は、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの㊚体(ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたん)スペシャル盛りでオナシャス(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・◇・;)そういうことを言うから嫌われるんだよ💦。それにそういうことを言うと不快だからそれ以上は言わないで💦💦。あと、そろそろ怒られても知らないし、発言がダイレクトになってきてるのはマジでやめなさいって💦💦💦💦。それに、まだ夜中じゃないし…💦💦💦。    ヾ(・▽・`;)そ、それも違う気がするんですが💦💦



あ、でも、それはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチsanが作るっていうよりも、ジャンボkunか、スイッチkunか、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作で(ry)(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(=o=;)コラコラ💦💦、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるからマジで言わない方がいいよ💦💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作の㊚体(ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたん)スペシャル盛りで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの旨味エキス(出汁、もしくは、お汁)が合体してフィジカルのような、ケミカルのようなお味をしたお料理が激しく食べたい食べたい♡。あ、でもさ良い意味で副作用が出ちゃうし、やみつき&とりこになっちゃうぅん💗(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのか一ミリもわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるからマジで言わないほうが吉だよ💦。それに、さっきから言ってるけど僕たちの存在すら知らないジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちにお料理を作ってくれないし、ましてや近寄っても来ないから💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作の㊚体(ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたん)スペシャル盛りで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの旨味エキス(出汁、もしくは、お汁)が合体してフィジカルのような、ケミカルのようなお味をしたお料理を食べさせてたり、食べさせあいっこをしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたら…ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作の㊚体(ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたん)スペシャル盛りで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの旨味エキス(出汁、もしくは、お汁)が合体してフィジカルのような、ケミカルのようなお味をしたお料理じゃない方で表現した何かをしてる可能性もあるんだよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それにさっきから同じようなことばかり言ってるけど、ウケてないから言うのやめたら❓💦💦。それに、お料理じゃない方で表現した何かをしてるってなんだよ💦💦



それに、お料理以外の可能性もあるんだよね!!( ゚д゚)ハッ!   ヾ(ーー;)だからそれはなんなんだよ💦



ンアーッ(≧Д≦)    ヾ(ーー;)ちょっと何を言ってるのかわからないなぁ…💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの3人が力を合わせた三位一体の合作の夢と希望と(ry)💕(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




逆にこれで何を誤解するんですかねぇ。。。(。ŏ▽ŏ)b     ((((・・;)え、それは,,,💦




でも、なんかいろいろゴメン( ;´v_v)ゞ    ヾ(=◇=;)だからさ、毎回言ってるけど、ゴメンとか言うなら最初から書かなきゃいいのに💦💦



ԅ(˘﹃˘ԅ*)あぁ~、お料理と言えば、やっぱり食材だよね〜✨。ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんってぷにゅぷにゅしてる〜♡      ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、なにをしてるかわからないけど(わかりたくもないけど)、不快感しか残らないので、変な妄想とかしないでくださいよ💦



ムフフ♡(„፰ ᎕ ፰„)エ○目♡



きっと、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!     ٩(ಠдಠ ꐦ)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにそういうことを言ってはいけない(戒め)



いいね〜、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん♡(*♡_♡*)ォ~ォ~!(挑発)     ヾ(ー_ー;)何がォ~ォ~!なのかわからないけど、ホントに怒られても知らないからな💦



それじゃあ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにチョコレートソースと、メイプルシロップを(ぶっ)かけて、バニラアイスをのせて、そこに生クリーム(ホイップクリーム?)をのせて、ミントの葉をのせれば、ほらスイーツ・ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたんの完成だろ^(ねっとり)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)は?💦。てか本日この流れなのか……💦💦



あと、お好みで果物とかどうぞ🍇🍈🍉🍊🍋🍌🍍🍎🍏🍐🍑🍒🍓🥝(ノ´∀`*)



んで、その(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにトッピングした)果物を一狩りいこうぜ!😻(❗❗意味深&メインイベント発生❗❗)



んもぉ、こんなところに果物をトッピングしちゃダメじゃないかぁ。。。うらやま、、、いや、けしからんなぁ♡。あ、いちご🍓かと思ってつまんだら思ったらバナナ🍌だったゾ(意味深)。目のやり場に困るね(建前)、あ〜、目の保養になるわぁ〜。あと、香りも良いね〜💗(本音)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(-_-;)お前がダメなんだよなぁ💦。マヂで怒られるよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人にはチョコレートソースと、メイプルシロップを(ぶっ)かけて、バニラアイスをのせて、そこに生クリーム(ホイップクリーム?)をのせて、ミントの葉をのせれば、ほらスイーツ・ジャンボkun&スイッチkun&クラッチたんの完成だよ💕ってジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが他の人にそういうことをしたり、どこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは食べ物じゃないですよ〜💦💦   ヾ(-_-;)それくらいわかってるよ💦💦




それにしても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって“とれとれ”で“ぴちぴち”だなぁ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)な、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



なんかもう本当にI'm sorry!(´゚∀゚`)ゞ    ヾ(´-﹏-`;)全力で謝る気ないだろ💦



あー、オレも聖なる夜にジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)パンが食べたいし、パン作りもやってみたいです❣️(*´Д`)💗



んで、出来れば聖なる夜に、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと みんなで。。。ドンスカドン ドンスカドン
ドンスカ ドンスカ ドンドンドン
パンパンパン パンパンパン
パンパンパンパン パンパンパン
ぼくらはどんすかおうえんだん
なんでもかんでも おうえんだ!!
おててをたたいて パンパンパン!!
げんきをあげよう パンパンパンパン パンパンパン!!ってやりたいです❣️(意味深)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにパンを買ってきてくれないし、そもそも一緒にパン作りをしてくれるわけないじゃん💦。あと、どういう意味でその歌を出してきたのかわからないけど、そういう使い方はダメだよ💦



(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun(の))げんきになれなれ パンパンパンパン パンパンパン!!(意味深)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとデートするなら、オレも、おしゃれさんになる(๑•̀◇•́)و♡      ヾ(´∀`;)なんでジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかとデートしてくれるわけないだろ💦



もぉぉぉ~っ!!クヤシィ~!!!(o >◇<)o


あ、でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとデートするのにお洋服なんて必要あるのか?。いや、必要ない気がする♡。だってねぇ💗(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとデートしてくれないけど、服は必要不可欠だろ💦



んで、真っ裸なジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレにヾ(o´゚∀゚`o)ノ゙ガォー♡って。。。(その逆でも🉑💕)(*ノェノ)キャァー♡        ヾ(´∀`;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのことなんだと思ってるの?💦



あ、でも、ユニフォームを着てるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも魅力的だし、そのユニフォームを脱がすのもまた魅力的だよなぁ(๑´ڡ`๑)      ヾ(´-◇-`;)だからさ、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいって💦💦。あと、またアクセス数が減るから、それ以上はもうやめとけ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にデートしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人と一緒にデートしたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ユニフォームを着てるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも魅力的だけど、他の人がそのユニフォームを脱がしたり、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも脱がされて嬉しそうにしたり、んで、真っ裸なジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人に嬉しそうにガォーってしてる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、嬉しそうにガォーってなんだよ(ファイティング!←)



なんかホントに申し訳ないですm(_ _;)m    ヾ(・◇・;)じゃあ、書かなきゃいいのに💦💦



てかオレも、大切なあの人(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん)に、大切なものをプレゼントしたいですです(ノ´∀`*)っ🎁✨      ヾ(-_-;)まぁ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチsanはお前からもらったものは受取拒否すると思うけどな💦



その代わりにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの大切なものをちょうだいよ~♡(*´Д`)っ      ヾ(-◇-;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが大切なものを僕たちなんかにあげなきゃいけないんですかねぇ?💦。それにね、見返りを求めるのはよくないよ💦💦



なんかごめん…(・´ω・`)ゞ




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの大切なもの(意味深)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)コラコラ💦。何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるからやめとけって言ったでしょ💦💦💦




あー、オレもかわいいジャンボきゅんに、良い意味で、月にかわっておしおきよ❣️したいし、逆にジャンボきゅんにおしおきされたいです(/ω\)キャピピ🎉    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、近寄ってきてもくれないよ💦



盛んに杯のやりとりをするようすを差しつ差されつしましょ(๑ ิټ ิ)っ🍶🥴



よーしっ!聖なる夜にはジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを寝かさないで、日頃の感謝を込めておしおきダッ!(良い意味で)(σ≧▽≦)σ    ヾ(・_・;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、キャラsanを崩壊させるからそういうことを言わない方が良いよって言ってるでしょ💦💦



でも、ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunも、やめてよとか、もういいよとか、関わらないでよとか、遠慮したり嫌がってるわりにはジャンボきゅんも、スイッチKunも、クラッチkunも、体が積極的(正直)だね💗(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )


ほらぁ?ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunもここが弱んだろう?ほらぁ体は正直だねぇ・・・ハッ! 俺は何を(/// Д)゚ ゚!   ヾ(´-ω-`;)ゞ だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないって言ってるでしょ💦


あ、ちなみにやさしくジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの(肩こりとかの)マッサージしてあげたいという意味ですよ(念のため)(o`・∀・´)ノ


え、それとも やさしくではなくて、やらしk(/ω\)キャー❣️


あ、そうだ❗ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


あ、はひ、あn、だ、駄目だよジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏


でも、まだまだマッサージはこれからクライマックスなのに、どうなっちゃうんだろうね♡。もっともっとすごいのかな❓こゆ〜いなぁもお〜💖✧+(0゚・∀・) + wktk✧   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦


ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunへのマッサージは、ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦


もし、何かを誤解してしまった紳士淑女の皆さま、ごめんね🙇‍♂️💦💦人( ̄ω ̄;)




あー、誰かオレにも優しくしてほしいよ。。。🙍‍♂️💦⤵️