みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真に写るの好き?苦手?どっちかって❓🤔🙄👀📷✨🖼️




写真に写るのは苦手というか、嫌いです💔😢⤵️⤵️😿⤵️⤵️




だから、写真📷でも、動画📹でも自分が写る(映る)のは嫌いだから、自分が写真📷とか、動画📹に映らない(写らない)にしてるから、ほとんど自分が写り込んでいるのはないんだよね…🙄😅




え、なんで嫌いかって?🤔😐   ヾ(ーー;)別に聞いてないよ💦





自分が嫌いというか、コンプレックスの塊だからじゃないかなぁ…🤔   ヾ(・・;)ん?💦





あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとだったら、一緒に写真も動画も沢山撮りたいです♡。もちろん中の人も一緒にお写真撮るです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)どっちみち、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も僕たちのところに来るわけないだろ💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人とかがほかの人と親しげに写真とか、動画を撮りあってようが、ほかの人とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかがほかの人と親しげに写真とか、動画を撮りあってたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよね!!!。下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが1枚ずつ脱(ry),,,じゃなければジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも生まれたままの姿を(ry),,,٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよねってなんだよ(芸術(意味深)←)。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが1枚ずつ脱(ry)とか、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも生まれたままの姿を(ry)ってなんだよ💦(目のやり場に困るハピネス(褒め言葉)←)







あぁ〜、素敵すぎるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦
















ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunはパッチリ大きなおめめで、そのつぶらな瞳がかわいいし、その瞳に吸い込まれそうだし(吸い込まれたい💘)、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの瞳に映りたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの瞳に映る人になりたいです(*ノωノ)キャピピ💕   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんか知らないし、知ったところで近寄っても来ないから、瞳に映ることはないよ💦





ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、どこ見てるの❓(σ*´∀`)σ




え、そんな、見られただけで、なんか体が(ry)



キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪モットミテー♪   ヾ(゚A゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんか一生見ることはないし、僕らを見たらトラウマを与えるだけで、中の人がかわいそうだろ💦




'`ァ'`ァ┗┐(/д\*)┌┛'`ァ'`ァ



じゃあ、オレがジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを(ry)ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ💗    ヾ(´・ω・`; )面白いと思っていってるなら、それはノーだから、もうそういうことは言わない方が良いよ💦






話を戻すけど、ただ、不思議と写真を撮るのは好きだけど、撮られるのは嫌いなんだよね(´▽`;)ゞ📷🆖









もちろん、録られるのも...σ( ̄~ ̄;)📹🆖








だから、オレの写真とか、動画はほとんどないという😅😌







でも、本当はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの動画とか、写真を撮りまくりたいZOY☆







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのいろんなところをパシャパシャと(*´Д`)ハァハァ❤







しかも、ズームじゃなくて、直接近づいて...ウホッ☆







いいよ~、今日のジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもぉ〜(ry)











だから、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが近くにいてくれれば、パシャパシャしちゃうんだけどなぁ(ノ´∀`*)







そしたらちゃんとしたどころか、ガチなカメラを買っちゃうかもなんだけどなぁ…(/ω・\)チラッ     ヾ(・・;)ガチなカメラってなんだよ💦







ほらほらジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんお写真撮るです(≧﹃ノ[【◎】]ゝハイ、チーズ❤







ささ、今度はジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん、ユニフォームをオレだけのために脱ぐです(*´Д`)ハァハァ❤       ヽ(・▽・;)ォィォィ、途中からカメラの話はどこいった?💦。それにそれはカメラ関係なしにおまいの願望だろ?💦💦。そして、その3人(?)が集まることはほぼ不可能なんだよなぁ,,,💦









本当はジャンボkunだって、スイッチkunだって、クラッチたんだって心のリミッターを外したいんだろぉ^?(*´益`*)ニタァ❤    ヽ(´-﹏-`;)怒られるゾ💦









いや、割とマジでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだって脱ぎたいと思ってるんだよ(〃艸〃)ムフッ❤      ヾ(´-﹏-`;)それさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのことなんだと思ってるんだよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに失礼だよ💦💦








あー、それともほかのキャラクターさんがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを(ry)ってのもおいしそう(๑´ڡ`๑)      ヾ(・∀・;)なんでそうなるんですかねぇ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦









ダイジョウブだって安心しろよ~。ヘーキヘーキ、ヘーキだから(๑•̀◇•́)و❤







パシャパシャ❤(≧﹃ノ[【◎】]ゝ







アハっ!、ジャンボkunの●●●●●●●も、クラッチたんの●●●●●●●も、スイッチkunの●●●●●●●も(^q^)






アアーイィ!アッイイヨイイヨイイヨ~♡

(΄◞ิ౪◟ิ‵∩[◎]∩




'`ァ'`ァ p[◎]qω ̄〃) ●REC




そうそうそうそう…おー、いーねー( ;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!     ヾ(ーー;)もう、そういうことを言うのやめてくんねーかなぁ💦💦








さ、この●の中に好きな文字を入れてみよーう!(表向き)(*´Д`)ハァハァ❤      ヾ(´-﹏-`;)お前通報されるよ💦









正解は、パワースポットでした(震え声)プル((,,´Θ`,,))プル    \(^o^)/ワーオ!(ネイティブ)







そして、いろいろごめんなさい(`・ω・´)ゞ   ヾ(ーー;)じゃあ、変なこと書かなきゃいいのに💦










でもオレ、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチKunのエ●カメラマンさんになりたいです(*ノェノ)キャ♡     ヾ(ーー;)それってさ、カメラマンsanや、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanに失礼だよ💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから近寄ってすらこないし、ましてや僕たちに撮影させてくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には、いろんな角度や、360度から見せてたり、撮影させてたり、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隅々まで見せてたり、撮影させてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人にどんな格好で自分を見せてたり、撮影させてるかわからない説あるよね!!!。そして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも撮られるのがやっぱ好きなんすねぇ!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好で見せてたり、撮影させてたりってなんだよ(ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの芸術作品←)。それに、撮られるのが好きっていうよりも、それが(ry)














そして、着ぐるみのジャンボkunや、クラッチたんは画像から見てもわかるくらいオーラが出てる(見える)けど、着ぐるみのスイッチKunはなぜか中の人からオーラが出てる(見える)けど、それは気のせい(ノ・∀・`)       ヾ(ーー;)お前人様のオーラとか見える人だっけ?💦
   








それくらいスイッチKunの中の人にはオーラを感じるっていうことなんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧









てことは、クラッチたんと、スイッチKunの中の人をチェンジしたら、いろんな意味で♡最強クラッチたんの完成だぁねっ(*ノェノ)キャー♡      ヾ(ーー;)お前それさぁ、ある意味それってクラッチsanの中の人に失礼なことを言ってんだぞ💦










あ、もちろんクラッチたんにはもはや説明なんていらない特別なオーラが出てるし、中の人も…………すごいよ(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)       ヾ(・◇・;)その間はなに?💦








ナ、ナンノコトカナ…?(◍•ᴗ•◍)       (´⊙_⊙`;)・・・。






そ、それに、もともとクラッチたんの着ぐるみそのものにオーラがあるから(オーラを身にまとってるから)、大丈夫だよマイ・フレンド(ノ´∀`*)     ヾ(ーー;)ねぇ、それってクラッチsanの中の人を軽くディスってるよね?💦。それに、そういうことを言うのは失礼だからやめた方がいいよ💦💦





え?、なんでクラッチたんの中の人にお会いしたことすらないのに、ディスる必要なんかあるんですか?(正論)








でもなんかごめん(;´Д`)ゞ    (ーー;)・・・。









ジャンボkun、クラッチたんたちファイトォ〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////










あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとだったら、一緒に写真も動画も沢山撮りたいです♡。もちろん中の人も一緒にお写真撮るです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)どっちみち、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も僕たちのところに来るわけないだろ💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人とかがほかの人と親しげに写真とか、動画を撮りあってようが、ほかの人とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかがほかの人と親しげに写真とか、動画を撮りあってたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよね!!!。下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが1枚ずつ脱(ry),,,じゃなければジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも生まれたままの姿を(ry),,,٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよねってなんだよ(芸術(意味深)←)。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが1枚ずつ脱(ry)とか、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも生まれたままの姿を(ry)ってなんだよ💦(目のやり場に困るハピネス(褒め言葉)←)







あぁ〜、素敵すぎるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦





だから、もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがそばにいてくれたら、毎日ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだけをカメラで撮りたいです♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちには近寄ってこないけどね💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には写真や動画を嬉しそうに撮らせてたり、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には写真や動画を嬉しそうに撮らせてたり、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隅々まで撮らせてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で動画とか、写真を撮らせてるかわからない説があるし、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうに(うふふ系なのを)撮らせてる説があるよね!!!。んで、その後は(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好で写真や動画を撮らせてるってなんだよ(大きいお友達向けの(ry)←)












さ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん脱げやまずウツドン♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡      ヾ(・▽・`;)ねぇ、なんの話?💦









いいね~、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん〜(ねっとり)
パシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ! Σp[【◎】]´Д`*)高速連写♡









いいよ~、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもパシャパシャ ((*´Д[[◎]]o









もっとカメラの向こうのジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのファンたちを挑発(誘惑)して~💕パシャパシャ ((*´Д[[◎]]o    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんですが💦









もっとセクシーに~♡。もっと大胆にいきましょう♡ ((*´Д[[◎]]o     ヾ(´∀`;)それ以上言うと、誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦









ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも心のリミッターを解除してぇん♡。もっと大胆にいきましょう💕。しょ↑うがねえなぁ…(悟空)ほらいくどー(r[◎]≦)パシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ








だんだん、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも過激&ノリノリだね~♡やっぱりかぁ~♡。 ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、やっぱ好きなんすねぇ💕((*´Д[[◎]]o     ヾ(-_-;)やっぱりかぁってなんのことだよ💦。あと、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦






え~、そんなことしちゃうとか、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもやりますねぇ!(大声) ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆     ヾ(・◇・;)ホントになんの話?💦。もうそのへんでやめとけ💦💦 







まったく、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんは最高だぜ!![ ◎ ]}Д`@)カシャリ!      ヾ(ー_ー;)いくらこのブログのアクセス数が少ないからって、それ以上言うとマジで怒られるからもうやめとけよな💦。マジで💦💦

















え?、フツーに球場とか、試合会場で頑張ってるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの写真を撮ってただけなんですが(。ŏ◇ŏ)b    ヾ(ー_ー;)あのさぁ、さっきのセリフと、言ってる事とやってる事が違うじゃんなぁ💦。お前は球場で頑張ってるジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにもっとセクシーに~とか、もっと大胆にとか言うのか?💦💦。






ドキッ!!Σ(*´∀`*)        ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ💦






でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは写真を撮られるのに慣れてるというか、カメラとかに慣れてるんだよね………いいなぁ(ノ・∀・`)     ヾ(-◇-;)まぁ、変な写真は撮り慣れてないと思うけどな💦💦








変な写真ってなんなんですかねぇ(ノ・∀・`)    ((((ーー;)え、それは,,,💦







なんかいろいろとゴメンm(_ _;)m







でも、やっぱりジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんを撮りたいです💕。そして触りたいです💕💕💕(*´Д`)ハァハァ♡     Σ(・∀・;)まだそれを言うのか💦。あと、そういう言い方をすると誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦







あ、触りたいっていうのは握手っていう意味ですよ(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(・・;)だったらフツーに握手って書けばいいんじゃない?💦







ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんを撮影したいです✨(๑•̀▽•́)و✧       ε-(-ω-; )ハァ…ヤッパリ、サッキノハ、フツーニジャナカッタノカ💦








あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの私生活を内緒で撮りたいです( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ♡      ヾ(・∀・💢)コラコラ、それは盗撮っていうんだよ!。それに、全然フツーじゃないだろ!いいかげんにしろ!










でも、もしかしたら、撮るだけじゃ済まないかもしれないけどいい?(一応確認)(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(ー◇ー;)いいわけないだろ💦







あくまでも、かもしれないっていう話だし、ま、多少はね?。それに多少のことはファンサービスってことで♡(〃艸〃)ムフッ♡          ヾ(´-﹏-`;)でも、その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanは僕たちに近寄ってこないけどな💦。それにそういうこと言うと怒られるよ💦💦









んじゃあ、最後にもう一枚撮ルヨ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆ → [v(;;¬¬) o<´ ┰ `>o] カシャ!!






最後にもう一枚ちゃんと撮るよ!。はいチーズ✨カシャリ![ ◎ ]}Д`@)→【(*´д`v)(v´ω`*)】ピース♪









も、もう一人は誰なの?💦(。ŏ﹏ŏ)っ【(*´д`v)(v´ω`*)】











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には嬉しそうに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの私生活を内緒で撮らせてたり、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隅々まで見せてたり、撮らせてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で見せてたり、撮らせてたりしてるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。あと、嬉しそう私生活を撮らせてくれるわけないだろ💦。そもそも、どんな格好ってなんだよ(フフフ♡←)(大人のレッスン←)(┗┓\(^o^)/┏┛オッピロゲジャーンプ)  ヾ(´-﹏-`;)そういうことも誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦












もし、ジャンボKunや、スイッチKunや、クラッチたんのカメラ📷(カメラ用品など)があったら、上手に撮影出来るだろぅ^~?(*´Д`*)      ヾ(-▽-;)いや、それはその人のポテンシャルにもよるだろ(失礼)...💦







クゥ~ン...(*T^T)







でももし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん仕様(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんバージョン)のカメラ📷(カメラ用品など)があるなら、即買いしたいです(*´Д`)ハァハァ♡













あ、そうだ!!、クラッチたんや、スイッチkunが作った(プロデュースした)カメラ📷とかを東北楽天ゴールデンイーグルスさんから発売してくれよな~頼むよ〜♡😄。んで、カメラ📷のデザインはクラッチたんや、スイッチkunのデザインでよろしくお願いさしすせそ♡。あ、あと、スイッチkunや、クラッチたんのエキス入りだと元気1000000000倍なんだけどなぁ💕⚾(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、東北楽天ゴールデンイーグルスsanはそういうものを発売するわけないだろ💦。それにね、東北楽天ゴールデンイーグルスsanは忙しいんだぞ!!!。それに、カメラ📷にスイッチsanや、クラッチsanのエキスってなんだよ💦








あ、じゃなきゃ、ジャンボkunが作った(プロデュースした)カメラ📷とかを千葉ジェッツふなばしさんから発売してくれよな~頼むよ〜♡😎。んで、カメラ📷のデザインは、ジャンボkunのデザインでよろしくお願いさしすせそ♡。あ、あと、ジャンボkunのエキス入りだと元気1000000000倍なんだけどなぁ💕🏀(人'v`*)      ヾ(-◇-;)あのさぁ、千葉ジェッツふなばしsanはそういうものを発売するわけないだろ💦。それにね、千葉ジェッツふなばしsanは忙しいんだぞ!!!。あと、そのカメラ📷にジャンボsanのエキスってなんだよ💦








んぇ~、いいじゃん いいじゃん、がんばるごほうびだと思って、マスコットキャラクターさんのカメラ📷とかを新商品としてデビューしようよ~✨。それに、カメラ📷とかにシーズンオフはないし、これからますますカメラは必須アイテムなんだしさぁ〜📷💖₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎   ヾ(´-﹏-`;)そういう問題じゃないと思うんですが…💦。それに、そのカメラ📷とかをどこで発売するんですかねぇ…💦💦







んー、カメラ屋さんとか、そういうお店屋さんとかじゃないの?(ノ・∀・`)    ヾ(^_^;)ま、まぁ、ざっくり言えばそうなるのか……な…💦










それに、きっと売れると思うよ、いや、絶対に売れるよ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのカメラ📷。あと、出来ればそのカメラにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのフレーム🎞️とか、ウフフ♡なフレームとかもあるとウレシイ…ウレシイ…📸(„፰ ᎕ ፰„)ウフフ❤    ヾ(´-﹏-`;)それに、どっちみちそういう商品を作るにしても、作るのはマスコットキャラクターsanじゃなくて、メーカーsanというか、その道のプロの方なんだよなぁ…💦(多分←)。それに、そのウフフなフレームって…なんだよ💦(撮影するだけで、それはまるで、もう……とにかく興奮する何か←)   ヾ(ー▽ー;)コラコラ💦









でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にカメラ📷を買いに行きたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にカメラ📸を買いに行ってくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人とカメラ📷とかを買いに行こうが、なにをしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にカメラ📷とかを買いに行ったてり、ほかの人と一緒に手とり足とりフレンドリーにねっとり教えてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で教えてるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、カメラ📷の何を手とり足とりフレンドリーに教えるんだよ()








でも、できれば、カメラ📷のほかにも(ry)





グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞





カメラ📷とかもいいけど、オレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの三脚とか、自撮り棒を拝みたいゾイ(意味深)(๑ ิټ ิ)     ヾ(◉◇◉;)あ、あのそういうことを言うと誤解されるし、不快になるのでやめてください💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの自撮り棒とか、三脚ってなんだよ(哲学)






あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にカメラ📷をシェアしたいなぁ…🤤💕。あとは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにお菓子🍭をあ~ん♡って食べさせてあげたいし、あ~んって食べさせてもらいたいです💕💕💕(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)だからその前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にお菓子🍬を食べることにはならないから💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にお菓子を食べようが、違う人に食べさせてあげようが、食べさせてもらおうが、違う人と食事に行こうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。それに、何で急にお菓子の話になるんですかねぇ?💦💦。そもそも、カメラ📷のシェアってなんだよ💦💦💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのカメラ🎥📷とかを発売してくれよな~頼むよ~(๑´ڡ`๑)







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのカメラ📷(意味深)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(-_-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、さっきも同じこと書いてたゾ💦💦












なんかいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(^_^;)いつも言ってるけど、ごめんとか言うなら、最初から書かなきゃいいのにNe💧💧💧





はぁ~ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも(肩)こってる~。すごい。こってるところはどこ?ここ?こってるところがある(発見)


あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(肩)をもみもみマッサージしますね〜💕💪ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ



あと、おかゆいところはございませんか?(/ω・\)チラッ♡



どう?ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも気持ちいい?


え、ここ?、ここ?、ここがいいの?(灬´ิω´ิ灬)


どう?気持ちいい?


え、もっと強くしてほしいの?


こ、こう?


んぁ〜💕効いてきた〜?


気持ちいい?


じゃ、今度はこれ(肩たたき)ね✨


どう?


え、もっと強く?


こ、こう…


え、もっと早く?


こ、こう…



んふぅ〜気持ちいいでしょ〜


え、快感だってぇ〜


あぁ〜いいわぁ〜


あんあん効く効く〜


そこそこあ〜ん

気持ちいいわぁ〜

もうちょっとそこを強く


あぁん効っくぅ〜〜n♡


そこが(ry)


でも、(良い意味で)変な気持ちにもなってきちゃったって〜💕    d(◉▽◉;)はい、アウトー!!


んもぉ〜、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも勇気りんりん 元気ハツラツ 興味津々 意気揚々なんだからぁ〜❣️。んもぉ〜、いけない子✨。できればオレも一緒に(ry)(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、そのセリフどこかで聞いたことがあるぞ💦💦


ツンツン♡( *'ᴗ'σ)σ


( *´꒳`))`-' )スリスリ


どう?、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも気持ちいい?。こうするともっと気持ちいいよ〜ぉ❣️。あ、あとマッサージグッズを使うともっと気持ちい〜〜いんよ〜〜❣️。わ〜お(ネイティブ)これで元気一杯ですよ〜(意味深)(๑ ิټ ิ)っ(自主規制)   ヾ(・◇・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、天と地がひっくり返っても、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも存在も知らない僕たちなんかに、マッサージをお願いしてこないよ…💦。それに、自主規制のマッサージグッズってなんだよ💦💦


なにげに、この“マッサージの会話”で、心が汚れてるかどうかがわかるね(*´◉艸◉`*)


でもまぁ、逆に心が汚れてる人が、この“マッサージの会話”で何を思うのかオレにはわからないし、逆にそれを知りたいけどなっ(白目)


オレは単に素直にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをまっさーじ💆してあげたいだけなんだけど、あとはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん次第だぁよっ♡。でも、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunとみんなで一緒に気持ち良くなりたいな(意味深)(/ω・\)チラッ♡   ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちにマッサージ💆なんかされたくもないし、そもそも僕たちの存在すら知らないし、知ったところで近寄ってもこないよ💦💦。それに、マッサージってひらがなで書くと…なんかわざとらしいね…💦💦。そして、最後のはセウトだよ💦


あ、そうだ!
マッサージオイルをいっぱい塗らないとね〜💖(本物のマッサージオイルとは言ってない)


マッサージオイルいっぱい塗りましょうね〜✨
暑いねー。オイル塗ろっか(オイル・ヌ・ロッカー)


※ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunにオイルを塗りながらわざとらしく 狂 喜 乱 舞 な 部 分 を 触 る 💕
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに逆になんか悪意を感じるんだが…💦💦。そもそも、狂喜乱舞な部分を触るってなんだよね💦💦💦。それに、君にマッサージを頼みたい人は絶対いないし、もしいたとしたら、それは…単に変態sanなんじゃねーの?💦💦  ヾ(=o=;)コラコラ、変態sanにそういうことを言ってはいけないよ←



なんか、狂喜乱舞ってやらしい響き(*´◉艸◉`*)   ヾ(ーー;)どこがだよ?💦


でも、ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunも、やめてよとか、もういいよとか、関わらないでよとか、遠慮したり嫌がってるわりにはジャンボきゅんも、スイッチKunも、クラッチkunも、体が積極的(正直)だね💗(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )


ほらぁ?ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunもここが弱んだろう?ほらぁ体は正直だねぇ・・・ハッ! 俺は何を(/// Д)゚ ゚!   ヾ(´-ω-`;)ゞ だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないって言ってるでしょ💦


あ、ちなみにやさしくジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの(肩こりとかの)マッサージしてあげたいという意味ですよ(念のため)(o`・∀・´)ノ


え、それとも やさしくではなくて、やらしk(/ω\)キャー❣️




あ、そうだ❗ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦



あ、はひ、あn、だ、駄目だよジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、写真を撮られてるだけなのに、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)。写真を撮られてるだけでこんなになっちゃって~、まだまだこれからなのに、このまま写真撮影したらどうなっちゃうんだい💗(灬´ิω´ิ灬)🤏   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦。てか最後のはアウトですよ💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦



ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunへのマッサージは、ジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、スイッチKunや、クラッチkunに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦



もし、何かを誤解してしまった紳士淑女の皆さま、ごめんね🙇‍♂️💦💦人( ̄ω ̄;)



※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b