みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もし楽器を習うなら、何がやりたい?かって❓🤔🙄🎙️🎚️🎛️🎤🎼🎧🎷🎸🎹🎺🎻🥁📯🪕🎶











ちなみに、時分には弾ける楽器はないんだけど、あ、でも、ホントは弾いてみたい楽器はあるけど、なかなかチャンスがねぇ。。。😅




楽器をもし習うなら、ギター🎸とか、バイオリン🎻とかかなぁ🤔🙄




あとは、ピアノ🎹とかもやってみたいかも😁✨✨





あとは、🔔ベル🔔を鳴らしてみたいカナ😊      ヾ(^∀^;)ど、とういうこと❓💦




出来れば、ジャンボKunや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、持ってる)🔔ベル🔔を鳴らしてみたいし、夢が叶うならじゃなきゃKunや、スイッチkunや、クラッチkunのゴールデンな🔔ベル🔔も鳴らしてみたいです(/ω\)キャ💓     ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かをしてくれることはないのだから💦💦





そして、🔔ベル🔔と言えばこちらもどうぞよろしくデス😆👍➰💿





🔔SHAKE YOUR BELL / DAVE & DOMINO🔔
✨(シェイク・ユア・ベル / デイヴ&ドミノ)(VOL.128)✨






そして、VOL.129の初回盤限定の(VOL.129 DISC 2の)、👑SHAKE YOUR BELL / DAVE & DOMINO👑(EURO ACOUSTIC ESSENCE)も、ACOUSTICになることで、さらに聴き応えがパワーアップ💪🆙✨して、👂🎶と、🧠✨をいい意味で刺激してくれて、かなりスゥンゴォンインです✨😍😎✨🆙⤴️⤴️🆙✨





でも、大人の事情で、もう何年もDAVEさん & DOMINOさんの新曲は出てない(よね?)けど、もう二度と聴けないのかと思うと超悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






まぁ、大人の事情だから仕方ないけど、名曲だけしかないのに、新曲が出ないのはもったいないよね...(´;ω;`)ウッ…





そういえば、VOL.128の初回盤限定(?)には(DISC 2)、オートバックスさんとコラボしたSUPER EUROBEAT supported by AUTOBACSっていうのもありましたね😁👍✨🆙





特に、👑THE ROAD IS ON FIRE / MATT LAND feat.KIKO LOUREIRO👑は個人的には神曲だと思う(d´∀`b)





しかも、曲も良い上に、所々にスーパーオートバックス(さん)と(掛け声?が)入るところもまたナイスゥ〜⤴️😉👌✨





またこういう楽曲を出してくれないかなぁ|壁|・ω・*)ジー…






あと、✨INCREDIBLE LOVE / DE LA VEGA✨もお忘れなく〜°+.°εεε(*´・∀・)ノ゛









皆さん、SUPER EUROBEATが大好き!......ですよね?(o・ω・o)?     ヾ(-ω-;)いや、それは人それぞれだろ💦