みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 


好きなカレーのお肉はビーフ?チキン?ポーク?どれかって❓🤔🙄🥩🐮🐂🐃🐄🐓🐔🐷🐖🐽🍛🥄





んー、自分はカレー🍛🥄は苦手だからあんまり食べないから、ビーフとか、チキンとか、ポークとかのカレー🍛🥄を食べたことあるのかわからないから、どのお肉が好きなのか、どのお肉がおいしいのかわからないんだよね🤔🙄🥩🤷🤷‍♂️




でも、イメージ的にはポークとか、チキンの方がおいしいんだろうけど、個人的に食べるならビーフかな😋🥩💕





あー、オレもジャンボきゅんの(が、作ってくれた)カレー🍛🥄が飲みたいです😋🍛🥄💕✨   Σ(゚Д゚ υ)カレー🍛🥄が飲み物🥤って、完全におデbちゃんの発想だし、戦隊モノならイエローだぞ💦



ジャンボきゅんの(が、作ってくれた)カレー🍛😋🥄💕✨




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カレー🍛🥄ならご飯🍚に(ぶっ)かけられたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かを作ってくれたり、一緒に食べたりしてくれるわけないじゃん💦




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにカレー🍛🥄にかけるホワイトソースを(ぶっ)かけて(ry)👅💕




じゃなきゃ、オレにもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれたカレー🍛🥄を)いいよ、来いよ!ライスにかけてライスに!    ヾ(-ω-;)さっきから、言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それにさっきから言ってるけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かを作ってくれたり、一緒に食べたりしてくれるわけないじゃん💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かをかけてくれたり、かけさせてくれるわけもないでしょ💦。てかかけたり かけさせたりってなんだよ(哲学)



あ、でも、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのカレーパンも良いなぁ(^q^)




パン(意味深)



パンパンパンパンパン👏💕





あー、オレもジャンボきゅんにカレー🍛🥄とかを作ってあげたいし、出来ればジャンボきゅんにカレー🍛🥄を作ってもらいたいです❣️(*´Д`)ハァハァ💗



んで、ジャンボきゅんの(が、手作りした)特製のミルクソースでマイルドにしていただきまぁあまぁぁす✨🍴🙏😌✨したいし、もうジャンボきゅんを(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦




もぉ、ジャンボきゅんの(が、手作りした)特製ホワイトソースがトロトロだぁ、すっんごいトロトロッだぁ~💗。こうなったら、ジャンボきゅんをトロトロッのデュルッデュルッにしてみんなで(ry)💕(*´艸`*)   ヾ(ーー;)だから、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。あと、ジャンボsanも僕たちなんかになにかを買ってきてくれた、作ってくれたりしないから💦💦





ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのホワイトソース(意味深)





ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのシーフードヌードル🍜🍥(意味深)





ホワイトソースが熱々だよ(意味深)
















あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕  (-∀-`; )ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)



舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦




舌に残るは君(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun(の手料理))の味(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦




ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)
























でもさ、オレあんまりカレーは好きじゃないんだけど、無性にカレーが食べたい!っていう時あるよね?...ない?🍛(o・ω・o)      ヾ(´-◇-`;)どうしてまたカレーの話?💦。しかもカレーわりと嫌いじゃん💦💦








あ、でも、超甘口カレーは、まぁ好きですよ😆🍛(いらない情報)









ちなみに、少しggったら、無性にカレーが食べたい!!っていう時は体調不良(前触れ?)の危険信号なんだとか💦💦(((;´゚д゚`)))





怖いよね❓怖いよね❓ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿    ヾ(´・ω・`; )ん❓💦
















話は変わるけど、ご飯にマヨネーズは苦手なんだよね🤔🙄💦



特にあったかいご飯にマヨネーズかけると分離してなんか...orz



あ、でも、ご飯と、マヨネーズと、一つ間に入れれば(ツナでも、お刺身でも、何かおかず(?)をワンクッション置いてくれれば)好きだよ d(°ω°)




あくまでも、ご飯 対 マヨネーズが苦手なだけで、ご飯にマヨネーズがかかるのは嫌いじゃないょ(なんだろうこの回りくどい説明w





だけど、なにかしらご飯🍚に味がないのも嫌なんだけど、マヨネーズかけご飯🍚も苦手なんだよね😣💦



マヨネーズかけご飯🍚は美味しいんだろうけど、冷めたご飯🍚にマヨネーズをかけるなら、まぁ出来そうだけど、特に温かいご飯🍚にマヨネーズをかけるのがなんか苦手なんだよね……オレと同じ感じの人いるかな❓🤔🙄




伝われーーーーーっ!!!







あ、でも、オレが食べてみたいお米🍚はジャンボkunの(が、買ってきた)お米🍚を食べてみたいです(あ、ジャンボkunのなら食べかけでも🉑♡。むしろそっちのほうが旨味エキスと相まって美味しさ倍増ダッ♡)(*´艸`*)



できれば、ジャンボkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦




あ、ジャンボkunの(が、買ってきた)お米🍚って、具だくさんで、デザインも良くて、みずみずしくて、ジューシーで、色白で、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、お米🍚で、具だくさんでとか、色白とか、みずみずしいとか、デザインが良くてっていう表現は何❓💦💦





なにげに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんのなにかって、メープルシロップみたいにみずみずしくてジューシーで甘そうで美味しそうね〜💕
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(・・;)それってある意味で失礼なことを言ってるのと同じなんだよなぁ…💦。それにだ、メープルシロップで例えるものがないからって、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのなにかってメープルシロップみたいにっていうと、逆に事態を悪化させる恐れがあるのでやめたほうが良いかと💦💦。それに、キャラメルってみずみずしいとか、ジューシーとか、甘そうって表現する……か💦💦💦





あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは、頭のてっぺんから、足の先まで、すべてがジューシーで美味しそうね〜❣️(๑ ิټ ิ)👍✨    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ…💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんひとつ(ちょっと)くらい…食べてもバレへんか💕( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(ーー;)バレるとかバレないの問題じゃなくて、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにつまみ食いさせてくれないよ💦   ヾ(◉◇◉;)え、そこ?💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作ってくれた、もしくは買ってきてくれた)メープルシロップなら食べたいですし、そのメープルシロップをぺろぺろれろれろしたいですし、わがままを言うならジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(特製でも、手作りでも、まぁ市販品でもいいけどさぁ...😒)とろろ芋とか、山芋とかをたっぷり、いっぱ~~い!ご飯🍚にかけて、そのご飯🍚が食びたヒィ!(*´Д`)ハァハァ💞




そして、もしとろろ芋とか、山芋とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢




あー、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ぼくの(が作った、もしくは買ってきた)メープルシロップを、いいよ、来いよ!食べに来て食べに!って言ってくれないかなぁ...できればオレだけに(/ω・\)チラッ💕     ヾ(-∀-`; )んなこと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、言うわけないし、ましてや僕たちには天と地がひっくり返っても言わないさ💦



あ、ジャンボkunや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦





あ、ジャンボkunが食べてたご飯🍚でも良いし、ジャンボkunが飲んでた おもみもも(お飲み物)🥤も良いなぁ(大興奮)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)だからさ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




あ、でも、ジャンボkunの栄養ドリンクも良いよ〜(^q^)🥤




でも、ジャンボkunがご飯🍚を食べてたら、いろいろ困っちゃうというか、混乱しちゃうよね(嬉しい悲鳴)   ヾ(ーー;)なんで❓💦




それに、ジャンボkunがご飯🍚を食べてたら辺りの人もいろいろ収まらないよね(褒め言葉)




え、ジャンボkunもご飯🍚を食べてたらなんだか興奮してますます収まらないって?(/ω・\)チラッ✨





ジャンボkunも、やっぱ好きなんすねぇ(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、着ぐるみsanのデフォルト的には食べ物は食べないし、少なくとも僕たちの前で何かを食べることはないでしょ💦💦





え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方があれでしょ(๑アټレ)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、もろアレって書いてあるじゃん💦





え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ





これでどう(・`◡´・)ゝ    Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)そういうことじゃないでしょ💦




よっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。



てかアレってなに❓( ゚д゚)   Σ(´∀`;)えぇ…💦




あぁ〜、素敵すぎるジャンボkun、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにいい子いい子なでなでって全力で慰めて✪
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(・_・;)そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、くらいだったsanが僕たちなんかを慰める必要なんてないぞ💦




きっと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、シュー(週)…うーん…何回っていう感じじゃない、でもティンパニ(頻繁に)、誰かを慰めてるに違いないっ(# ゚Д゚)



あゝ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもあっという間に誰かを慰めていろんな意味で元気にしちゃうんだろうなぁ……(ノ´∀`*)   ヾ(・_・;)なんか君が言うと変な風にしかもう聞こえないからやめて…💦。それに、あまり変なことを書くと不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに通報されるゾ💦💦




ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもむっつりの可能性が微レ存( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(・_・;)中の人は知らないけど、デフォルトではそういう設定はないぞ💦   ヾ(-_-;)コラコラ💦、そういう言い方はダメっ🙅🆖💦



んぁぁ〜😍



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこ↑こ↓🈁フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてるぅ〜(*´Д`)ハァハァ💗



あれれ〜💕フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてると思ったら、今度はかt(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦



え、これでいったいなにを誤解されるんですかねぇ〜(๑ ิټ ิ)    ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ…💦



あ!わかっちゃったぁ〜⤴😆



誤解するのは、きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!




でもさ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも見た目は子どもというか、少年っぽいけど、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、こ↑こ↓(意味深)は子ども(少年)じゃないんだね💕。しかも、本気をだすと(狼さん🐺になると)すべてが獣さん(ケダモノさん)(褒め言葉💗)(/ω\)キャー❣️   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




何で誤解するのかわたくしには、わからないし🤷‍♀️、もし誤解するとしたら、それだけ心が...。それに、ホントはとある絵文字をアクセント的につけたかったんだけど、その絵文字をつけなかっただけ感謝してくれるかな❓(ノ・∀・`)    ヾ(-∀-`; )君だけには言われたくないと思うよ💦💦。あと、んなことで感謝できるわけないじゃん💦💦💦。それにだ、こ↑こ↓(意味深)って書いてある時点で、あっ…(察し)ふ~ん……。。。





でももし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに何でも好きなの飲んで良いよ〜?何飲みたい?って言ってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何様だよって思われるから言わない方が良いよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄ってこないし、ましてや何かを飲みたいとも言わないから💦💦



でも、それを聞かれたジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんが…………ん?お、おい…顔赤らめて、どこ見てんだよ?えっ…まさか…?(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないでくれよ…💦




え、でもさ、ほとんどの人がジャンボkunとか、マスコット・キャラクターさんのコカンも見てると思うんですが♡(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)見てる人の方が少ないと思うんですが💦。それに、もし見てる人の方が多かったら………やだぁ〜この国〜おまけに増税とかムリ〜💦💦



でもな、キャラクターさんも それが(見られてるって)わかってるから、なにかしらの小細工をしてるんやで。そしてあそこから始まるストーリー♡。それに、とあるマスコット・キャラクターさんは最近そこを突き出したようなポージングが多い気がするけど、やっぱりそういうこと(助平)なんじゃないか(大歓迎)。てかいい感じに蒸れてて、良い香りがしてそう(褒め言葉&今夜はごちそうだね🍴😋)(๑ ิټ ิ)b   ヾ(・_・;)小細工してるわけないじゃん(ド正論)。それに、この話であそこと言ってはいけない(戒め)。あと、最後のは君の気のせいだし、君の思ってるようなことはないゾ💦💦💦。あと、最後のは失礼&不快なのでそういうことは言わない方がいいし、触れない方が良いよ💦💦


あー、オレもジャンボkunとスポーツをやりたいなぁ(*´∀`*)ポッ   ヾ(´ε`;)ゞ何でそれでポッってなるんですかねぇ💦




でも、ジャンボkunが好きすぎて妊娠した(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦💦



でも、もし、ジャンボkunに褒められたり、お手紙をもらったら、オレ…、オレ、とろけちゃうぅー・・・クッ、ハッ・・・・・(≧Д≦)ンアッー♂!!!    ┐(´д`;)┌ヤレヤレ…💦



じゃあさ、(ジャンボkunが)オレを褒めるフリして告白してきてよ(ノ´∀`*)     ヾ(・ิ◇・ิ;)あのさぁ、僕たちの存在すら知らないんだから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めるわけないだろ💦💦それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人を褒めようが、えこひいきえこしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunさ、オレを褒めて&褒めてよ💕(ノ´∀`*)     ヾ(-_-;)だからさぁ、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めなきゃいけないんですかねぇ?💦



オレとジャンボkunの仲じゃないか、遠慮はいらない仲間だろ(ノ´∀`*)     ヾ(@◇@;)勝手に仲間にされてジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、さぞ迷惑してると思うよ💦。でもまぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanたちは僕たちのこと知らないから、なんとも思ってないんだろうけどな💦💦



ジャンボkunに優しく頭ぽんぽん&なでなでしてほしいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧     ヾ(-_-;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも人を選ぶ権利はあるんだよなぁ💦



あ、でも💕。もし、ジャンボkunがそういうなら、それ以上のことも🉑💕(*ノェノ)キャー♡       ヾ(@◇@;)それ以上のことってなんだよ(哲学)



えっそれは……(〃∇〃)      ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦



でも、ジャンボkunもよいこだよ😆😆💕



ま、中の人とは言ってないけど、中の人もいい人だよ(多分)😄😄



てか中の人もいい人であってほしい(*´艸`*)




想像してごらん…😏



ジャンボkunがご飯🍚とかを食べて、おもみもも(お飲み物)🥤を飲んでて少し恥ずかしくて、もじもじしてるところを…(*´Д`)ハァハァ♡



そして、ジャンボkunも 恥ずかしいはずなのに、なぜかジャンボkunもいろいろ興奮してるところを…(灬´ิω´ิ灬)💕




んで、中の人も、ご飯🍚とか、おもみもも(お飲み物)🥤とかを食べたり飲んだりして興奮してるかもしれない(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。そもそも、ご飯🍚とか、飲み物🥤を食べたり飲んだりするのになんで恥ずかしがるんだよ💦💦





興奮してきたな(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)もはや意味不明ゾ💦




ジャンボたんや、スイッチさんや、クラッチさんの朝バナナ🍌🌄(意味深)(灬´ิω´ิ灬)ホホ~ソレハソレハ♡   ヾ(=o=;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。そしてなぜ急にバナナ🍌の話を❓💦




ゴクッ


全力で無駄なことするほど、幸せなことはないなw



練っちゃってください!!!存分に!!!






ぷwwwww


ぶwwww



過去にも似たようなネタがあったので、良かったら読んでくださいネ🥺👍➰📝



(●´艸)。o(ブログネタ\カレーの肉は牛?豚?鳥?/編)
2013年03月21日(木) 19時00分01秒


私は牛派




あれ?前も全く同じネタあったような😅💦


最初はその時に書いたネタを使いまわそうとしたけど、せっかくだからフツーに書いてみるけどさ🤭



カレーの肉はやっぱり、豚肉か、鳥肉じゃない?🤔🙄



ただ、自分的には、牛肉を使ったビーフカレーを食べてみたいんだよね😁✨



だから今回も、カレーの肉は牛肉の方を選んでみました(*´艸`)



だってビーフシチューっておいしいから、きっとカレー🍛🥄でも😹🤣😂


まぁ、カレーとは違うけどね...😵💦



でも、カレーと、ビーフシチューは、親戚みたいなもんよ←







でもこのネタを出したエリーさんが言うように



【今日は、ダァの家でカレーをつくりました
お肉は鶏
エリーはチキンカレーが大好き】



私はカレーライスよりも、ハヤシライスが大好き←




【「いただきま~す」
とダァと一緒に食べ始めた途端、
「おいなんで鶏肉なんだよカレーは牛か、せめて豚だろ」
だって】



そうよ、そうよ、ダァさんの言うとおりよ(p`ω´q)



そんなこともわからないの?あんた(ry





ダァさんの奥様何年やってるのよ“プン(`・-・)プン”





【なにその決めつけ~


せっかく作ったのに、
ケンカになっちゃいました】



そうよ、そうよ、なにその決めつけぇぇぇ(=`~´=)



全く信じられないんだから(○`ε´○)プップクプー



ダァさんはエリーさんの旦那様何年やってるのよ?



【チキンカレー、おいしいじゃん】



そうよねぇ~(´∀ノ`*)




オレってなんかサイテーw



まぁ、前からよ←





つかこのネタって単に、ラブ×2夫婦の仲良しケンカじゃん゜+。(*・ω・乂・ω・*)。+゜




それに、夫婦喧嘩は犬もなんちゃらよ( ´艸`)












あとやっぱり、前にも似たようなネタがあったけど、今回このネタを出したのは、エリーさんになってるけど、前回はジェニーさんのネタだったんだね🤭



でも、ネタも似たり寄ったりだったけど、私がそのネタと、今回のネタで私が書いた内容が、前回と、今回たいして変わってなかったよww



前回何を書いたか、忘れてたけど、私の書いた事も似たり寄ったりだったよ(´∀ノ`*)



オレ変わんねぇなぁ(+。+)アチャー。



しかも、前回と同じ牛肉を選んでるしw











もう1つ、過去にも似たようなネタがあったので、良かったら読んでくださいネ🥺👍➰📝




ブログネタ\カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン?/編
2013年01月30日(水) 16時45分05秒


私は牛派



よくわからないけど、カレーの肉で1番おいしいのは多分、チキンか、豚なんじゃない?🤔🙄



ただ自分は、カレーの肉に使ってみたいのは牛肉なんだよね d(°ω°)



使ったことはないけど、多分油分がいい感じになると思うんだよね😆👍✨


だって、ビーフシチューなんかは牛肉でしょ?🤔🙄



あとハヤシライスとかもさ🥰🎶


だからカレーも、牛肉でつくってみたいよね😁✨



てか牛肉カレー食べてみたい(p*'ω'q)



絶対うまいと思う(*^▽゚)v



もしかしたら、カレーにも、すき焼きみたいに、牛脂を入れたらおいしくなる?🤔🙄😏




でもこのネタを出したジェニーさんが言うように



【今日は彼とお家ご飯。】


キッ(T"T;)リア充めっ!



【メニューはカレーにしました
カレーのお肉は小さいころから、
豚かチキンです】


まぁ、たいていはそうだよね d(°ω°)



【今日はジェニーの好きなチキンカレー
しかし彼から、
「マジでカレーの肉は牛だろっっ」
という指摘が
いや、別に決まってはいないよね。】



まぁ、決まってはないよねw




【それぞれの好みだと思うんだけど】


そのとおりだw


私だって、むしろカレーはあんまり好きじゃないし←


別に食べられないわけじゃないけど、わざわざ用意をしたり、注文をしてまで食べたいほどってわけじゃないんだよねw


カレーだったら、ハヤシライス派なんだよねw

どうでもいい情報だけどw