今年、流れ星見た? | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 


今年、流れ星見た?かって❓🤔🙄🌠



ううん、見てないよ(ヾノ・∀・`)




というよりも、今年も流れ星を見てないし、そもそも流れ星を見たことがないかも🤔🙄🌠





あー、オレも流れ星🌠が見てみたいなぁ🥺



そういえば、流れ星🌠を見て、お願い事があるなら、お願い事を3回瞬時に言わなきゃいけないみたいだけど、3回お願い事を瞬時に言わなきゃとか可能なんだろうか❓🤔🙄💦




でもさ、なにげにジャンボkunって頭にゴーグルつけてる(乗っけてる)んだよね(ノ´∀`*)




オレ昔から、頭にゴーグルつけてる(乗っけてる)マスコットキャラクターさんとか、アニメキャラクターさんに弱いし、めっちゃ萌え要素だよねぇ♡(*´Д`)ハァハァ♡




あ、でも、ジャンボkunの場合はゴーグルだけじゃないんだゾ(*ノェノ)キャ♡



あと、ジャンボきゅんのあの飛行帽がグッとくるぜ‼️‼️クゥゥゥゥゥゥ‼️‼️たまんねぇぜ‼️‼️( 」^q^)」!‼️



でも、きっと似合うと思うよ、アウトドア姿のジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(„፰ ᎕ ፰„)ウフフ❤    ヾ(´-﹏-`;)いや、どっちみちそういう商品を作るにしても、作るのはマスコットキャラクターsanじゃなくて、メーカーsanというか、アウトドア専門(?)のお店(?)なんだよなぁ…💦。てかアウトドア姿ってなに?💦💦




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にキャンプをしてみたいなぁ〜(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にキャンプをしてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人とキャンプをしようが、テントの中で熱くて激しく人生ゲームをやろうが、違うことをやろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




でも、できればさテントとか、アウトドア用品のほかにも(ry)



グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞



もっともっと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをもっと、流行らせコラ!💥📢💥٩(๑òωó๑)۶☄️📣✨     ヾ(・◇・;)あーあ、(君って)もう滅茶苦茶だよ💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのテントが張っt(ry)(意味深)(๑ ิټ ิ)     ヾ(◉◇◉;)あ、あのそういうことを言うと誤解されるし、不快になるのでやめてください💦



なんかいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(^_^;)いつも言ってるけど、ごめんとか言うなら、最初から書かなきゃいいのにNe💧💧💧



あー、オレもジャンボKunや、スイッチkunや、クラッチkunと、自然の中でキャンプ🎄⛺🎄🚙とか、BBQ😋🍴💕🎶とかをやって夏の思い出を作りたいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ💕




んで、夜🌃✨はテント⛺の中で。。。(๑ ิټ ิ)




んで、ジャンボkunや、スイッチkunやクラッチたんと一緒にテントの中に入ったらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ(むしろ天国かここは)って妄想してたんだよね(*´艸`*)     ヾ(-_-;)君っていう人は店内でそういう妄想をしちゃダメだよ💦




んで、なにげにテントの出入口(?)のチャック(ファスナー?)をしめて、その中で人生ゲームをやろう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(・・;)そ、それは、テントの中ですることなんですかねぇ?💦




きっと、人生ゲームで、熱くて激しい夜になると思うよ(*´艸`*)



あ、じゃなきゃ違う熱くて激しいことでもいいよ(意味深)。あれれ~~、ジャンボKunも、スイッチkunも、クラッチkunもオリジナルのテント⛺を張っt(ry)。特別なキャンプファイヤー🔥💥🧨🥰
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(^_^;)あ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦




個人的にはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお背中のチャックを開けたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(・・;)あのさぁ、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよってさっき言ったばかりじゃん💦



ま、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお背中にチャックなんてないけど(/ω・\)チラッ



じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの違うチャックを開k(ry)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)だから、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦。マジで💦💦




あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお星さまを数えたいなぁ…(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒に星を数えてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と星を数えようが、違うことをやろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




んで、自然の中で過ごすんだから、もう生まれたままの姿で(ry)(灬´ิω´ิ灬)



ジャンボきゅん可愛い定期(*´Д`)ha☆ha



あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとなら乱れたいです(*ノェノ)キャー♡      ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と乱れようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、乱れるって、髪の毛の話になんですが(๑•̀◇•́)و✧     ヾ(ー_ー;)あ、そっかぁ、、、。だったら、いちいちそんなこと言わなくていいから(良心)




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人とは嬉しそうに乱れてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな乱れ方をしてるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな乱れ方ってなんだよ(台風←)



でもさ、クラッチたんの前髪ってくるるんってしてて(伊達巻きっぽい)、かわいいよね😆     ヾ(-∀-`; )伊達巻きって可愛いのか❓💦





んで、スイッチkunの後ろ頭の髪型って、ツンツン・トゲトゲ毛が立ってて、アホ毛みたいで(パイナップルみたいで)かわいいよね(どこかの球マスさんに似てるけど)(ノ´∀`*)    ヾ(´-﹏-`;)あ、あれはアホ毛じゃないと思うんですが。。。💦






そして、ジャンボkunのゴーグルはナイスぅ〜💕👍✨



でも、一度でいいから、ジャンボkunのゴーグルと、帽子(飛行帽?)を脱いだ(取った?)ところも見てみたいです(*´Д`)ハァハァ💕




あ、でも出来れば帽子のほかにも、脱いだところを見たe((殴))(*´Д`)ハァハァ💞   ヾ(´-﹏-`;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




なにげに、初期の頃のクラッチたんって球団さんの帽子をかぶってなかったよね?🙄😅


んで、逆に今はスイッチkunが球団さんの帽子をかぶってないという…🙄😎😅



それに、クラッチたんたち(着ぐるみさん)がかぶってる球団さんの帽子ってでかいというか、でかすぎるよね(*´艸`*)



でも、不思議とその球団さんの帽子も、クラッチたんたちがかぶるとフツーに見える(?)から不っ思議〜(*´ω`*)💕



あと、思いのほか、クラッチたんたち(着ぐるみさん)が履いてる靴もでかいというか、でかすぎるよね(*´艸`*)


でも、不思議とその靴もクラッチたんたちが履いちゃうとフツーに見える(?)から、これまた不っ思議〜(*´ω`*)💕



あ、でも、ジャンボきゅんのあの大きな靴とかは履いてみたいし、激しくジャンボきゅんの靴の香りをくんかくんかしてみたいです💕。きっと、花束みたいな香りだぜきっと💕(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanも僕たちの存在すら知らなければ、こんなブログの存在も知らないんだから、ジャンボsanも僕たちに靴を履かしてもくれないし、見せてくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanがほかの人と一緒に靴を履かせてようが、靴を見せてようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。それになんで帽子の話から靴の話になるんですかねぇ💦💦



でもさ、ジャンボきっとがほかの人にジャンボきゅんの靴とかを履かせてたり、見せてたり、香りを楽しませてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、見せてたり、履かしてたり、香りを楽しませてたりしてるのが靴だけとは限らないよね!!!。٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は本気で誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、見せてたり、履かしてたり、香りを楽しませてたりしてるのが靴だけとは限らないってなんだよ(身につけているもの←)💦💦



でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが履いてるデカい靴を履いてみたいし、欲しいです、はい。(ノ´∀`*)



あと、できればクラッチたんのかぶってる帽子とか、ジャンボkunのかぶってる帽子(飛行帽)をかぶってみたいです(*ノェノ)キャ♡



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのかぶってる(ry)(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



そういえば、スイッチkunって帽子をかぶっていないけど、スイッチkun専用の帽子ってあるんだろうか?🙄😐



スイッチkunが帽子をかぶっているところを見てみたいけど、スイッチkunのあのツンツン下ヘアスタイルだと、帽子をかぶれないんだろうか?🙄😐


それに、帽子が特注品になっちゃうんだろうね…やっぱり…🙄😅    ヾ(ーー;)そもそも、ほかのマスコットキャラクターsanの帽子とかも含めて特注品だと思うんですが💦


出来れば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの履きたての靴とかが欲しいです♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(ー_ー;)どっちにしろお前はジャンボsanにも、スイッチsanにも、クラッチsanにも相手にされてないから、言ってもムダだぜ💦。話が急に変わるんですね…💦💦



ふっ、相手にされてないなら、振り向かせるだけよ( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!      ヾ(ー_ー;)それは、やめといたほうがいいよ💦



んで、できれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのニオイ(香り)をクンカクンカしたいです(*´Д`)ハァハァ♡



クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  お!この香りは磯の香りだな💕     ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちに帽子もかぶせてくれないし、もちろん履きたての靴とかも見せてくれないし、履かしてくれないからね💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には、帽子をかぶせてあげようが、履きたての靴を見せてあげようが、履かせてあげようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。あと、磯の香りは色々な意味でアウトだと思うんですが💦


でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には、帽子をかぶせてあげたり、履きたての靴とかを見せたり、履かせてあげたり、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな見せてるのは帽子とか、靴だけじゃない説あるよね!!!。例えば脱ぎたてのパンッ(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルってなんだよ(夢←)。あと、最後のは完全にアウトだと思うよ〜💦💦


あー、そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってほかの人には汗ばむ肌とかを見せつけてるんでしょ〜💕。オレにもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの汗ばむ肌をオレに見せつけてくださいよー♡。じゃなきゃジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのエキスでも良いしむしろその方が真骨頂💕(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)ねぇ、そういう言い方しかできないのか?💦。



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのいろんな汗ばむところをくんくんくん、すんすん、クンカクンカ、hshsしたいです♡(^ω^)ペロペロ♡  ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、その表現はなんかあれなのでNG💦


なんかピンkな気分になっちゃいますよ〜(殴)


それにしても球マスさんとかの靴ってデカいよね~(o´エ`o)


いろんなパーツがデカい……( ゚д゚)ハッ!


妙なことしたらダメだぞ!!(๑•̀◇•́)و✧   (ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを思ってるのは君と一部の人たちだけだよ💦💦



…妙なこと(直球)



(妙なこと)やりますねぇ!(灬´ิω´ิ灬)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに夜○eしたいけどな〜オレもな〜(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うとホントに誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦マジで💦💦


靴ががデカすぎる(๑•̀◇•́)و✧


ん~たくましい!←



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのたくましい(ry



でも、絶対あの靴ってぶかぶかだと思うんですが、それは?🙄😐



あと、こういうことを言うと怒られちゃうけど、球マスさんの女子(女の子)のキャラクターさんの靴(?)が、男子(男の子)のキャラクターさんと同じデザインなんだけど(色は変えてるっぽい?)、お洋服とかはかわいいのにしたりするのに靴が、男の子キャラと同じ(色は変えてるっぽい?)というか、女の子キャラさんの靴が可愛くない気がする…しない?🙄😌



まぁ、あれはあれで良いんだと思うけど、かわいいお洋服にな合ってない気がする…しない?🙄😅



それに、おしゃれは足元からっていうから、女の子キャラさんの靴もかわいいと女子力もアップするのに😏(大きなお世話)


まぁ、女の子の球マスさんでも、なかには靴とかも、期間限定でかわいいのにしてる球マスさんもいるけどね😆


そして、とある球団さんの男子(男の子)マスコットキャラクターさんの身長が、女子(女の子)キャラクターさんよりもマイルドって…🙄😌


えっ、まさか中の人(ナカノヒトナンテイナイケド(棒))って、オレの予想通りの。。。ドッヒャ───∑(゚◇゚ノ)ノ───!!


甘┳┓モー、イヤ💦    ヾ(´∀`;)ォィォィ、あんまり言うと、どこの球団sanかわかっちゃうんじゃない?💦


オレは牛さんじゃないし(p*'ε`*q)ンモー  (´-∀-`;)ゞ いや、そういうことじゃなくてさ💦


でもさ、やっぱりどうしても、メインキャラさんよりも、サブキャラさんの方が、活発的というか、活動的というか、わんぱくなんだなぁ🙄😐


もっと、メインキャラクターさんも、もっとわんぱくになろうゼ!!、はじけようぜ!!!(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!



そういえばさ、球マスさんの着ぐるみさんって首(頭)をとっても中の人の顔以外は何か着てて髪の毛とかもあんまり見えない仕様になってるんだね🙄😐


てか暑くないんだろうか?←


そういえば、今もそういう仕様なのかわからないけど、違う球マスさんが、かつて着ぐるみさんの靴を脱いでくれたことがあったんだけど、中の人の素足とか、靴下が見えるのかと思ったら、そういうのじゃなくて着ぐるみさんのパーツのような足になってたんだよね…🙄😃


ただ、履いてる靴に比べてほとんど、人の足サイズだからものすごく小さく見えるというか、足は靴を履いてないと、いくらそのキャラクターさんの素材でも靴を履いてないと人っぽいんだね😅😅💦    ヾ(-_-;)あんまりそういうことって言わない方がいいんじゃないの?💦。それに、靴を履いてない状態まで足を大きくしてたら、色々大変だから…そこは触れるなよ💦💦。それに、その時はたまたま靴を脱いでただけで、イベント中のほとんどは靴を履いてるんだからさ(多分)。。。


やっぱりプロ仕様の着ぐるみさんはすごいなぁ😆😆😆


それにしても、球マスさんの靴とか、首(頭)とかって大っきいねぇ〜😅😅


いろいろ大っきい(*´Д`)ハァハァ♡  ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦


(じゃぁ、神経が)太すぎるッピ!彡(^)(^)   ヾ(´◉﹏◉`;)それって褒め言葉じゃないから言わない方が良いし、もし違う意味で言ってるならやめとけよ💦


でも、いろいろ大変だよね😅😅


それに、重さも相当重いんだろうし…🙄😅💦   ヾ(ーー;)でも、それを体感(経験)したことがない僕たちが言うと、単に生意気なことを言ってるだけにしか聞こえないから、あんまり知ったような口を叩かない方が良いよ💦💦


ところで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも1人ユートピアをやったりするのかなぁ…あ、もちろんするよね〜(๏ิ‿๏ิ)b   (ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、1人ユートピアってなんだよ(哲学)


というわけで、マスコットキャラクターさんをもっといたわってあげて下さいm(_ _)m💕   ヾ(・_・;)そもそも、誰に向けて言ってるんだろうか?💦


良い子悪い子普通の子スケベの子(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-∀-`; )なにその、良い子悪い子普通の子みたいな感じは。。。てか君いくつなんだよ😵💦。それにスケベの子ってなんだよ💦💦


あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが昔の体操服(半ズボン)で、体育座りしてくれたら、それはもう目の保養です✨出来ればノーパンで…(*´Д`)ハァハァ💘   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるし、なんか不快だから言わない方がいいよ💦。てか突然なんの話だよ💦💦



見た目は大人!頭脳は子供!!


その名もピュアな大人!!!それがこのオレさ!!!!(๑•̀▽•́๑)b✧   ヾ(ーー;)何言ってんの❓💦。てかそのフレーズはどこかで聞いたことがあるからあんまり言わないほうがいいよ💦💦。てか急にどした?💦💦💦



でもぉ〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのことになるとぉ〜、見た目は大人!頭脳はエロス!!その名も走れエロス!!!ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ    ヾ(◉◇◉;)コラコラ💦、そういうことを言うと誤解されるし怒られるし、不快だから言わないほうがいいよ💦💦。それに走れエロスは別の意味でヤバイから言ってはいけない(戒め)。てかジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanをそういう目で見るのはメッ❗🆖


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの…


㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌣㌔(灬´ิω´ิ灬)デュフ💗
㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧(๑ ิټ ิ)デュフフ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、もうほとんど直球勝負だぞ💦


あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんになでなでいい子いい子って褒められたいです💕。んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに感じる場所も、なでなでいい子いい子って褒められたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・_・;)そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかなでなでしてくれるわけないじゃん💦。それに、もしかしたら、試合会場に行けば握手はしてくれるかもだけど、なでなではリクエストすればしてくれるかもしれないけど、嫌々なんだろうなぁ💦💦。あと、最後のは誤解されるから言わない方が良いよ💦💦


あ、もちろん、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをねっとりと、いい子いい子ってなぁでなでしてあげるよ〜♡。んで、どさくさに紛れてジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをワシャワシャ触りまくってやる💕。そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの感じる場所もなでなでいい子いい子〜♡(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(^_^;)だからさ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも僕たちとそういうことをしてくれるシチュにならないし、君ってゲスだな💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの感じる場所をなでなでいい子いい子ってなんだよ…💦


あ、それは、感じる場所っていうのは耳の後ろゾ(*´艸`*)


え、それとも…違うのを想像してたら……うわーないわー(ヾノ・∀・`)   ヾ(ーー;)耳の後ろが感じる場所っていうのは一部だけだし、君こそないわーって何を想像してるんだよ💦


ふっ、男の口からそんなこと言わしちゃいけねーぜ(。ŏ◇ŏ)☝️   ヾ(´-﹏-`;)・・・。でも、中の人は感じる可能性があるかもしれないけど、少なくとも着ぐるみsanの状態では、ほとんど鉄兜的な感じだと思うので、耳の後ろだろうがどこだろうが感じる場所は少ないかと…💦


オレ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに言葉ぜmされたいんです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・_・;)ちょっと何を言ってるのかわからないけど、そういうことをいうと、誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何もしてくれないから💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも喋れるキャラクターsanじゃないような…💦   ヾ(-_-;)そういうことじゃないでしょう💦


もっとぶって!ぶってぶって!(浅草ぶってぶって音頭)(もしくは太鼓の達人!)   


アタシ変態かしら…(今更)    



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかが贔屓にしてる人には、いい子いい子なでなでしてあげたり、感じる場所なんかもなでなでいい子いい子〜とかしていたり、もしかしたら贔屓にしてる人がほかジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかをいい子いい子なでなでしてあげたり、下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が感じる場所をいい子いい子なでなでしてあげたりして、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も嬉しそう何かを感じ取ってるかもしれないと思うとものすごくすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が1枚ずつ脱(ry),,,じゃなければジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も生まれたままの姿でいい子いい子なでなでしたり、されたり(ry),,,あんまり上手いから気持ちよくなってきちゃった…とか、これ以上やると気持ち良くなっちゃう。もういいよ。ヤバイヤバイとかいってるんだろぉおん!!。(そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人による贔屓にしてる人への熱心な指導(大嘘)が始まった…(もちろんその逆も))٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も感じる場所をいい子いい子なでなでしてあげたり、逆にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も感じる場所をいい子いい子されて嬉しそうに何かを感じ取ってるかもしれないってなんだよ(あひょ♡←)。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が1枚ずつ脱(ry)とか、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も生まれたままの姿でいい子いい子なでなでしたり、されたり(ry)ってなんだよ💦(目のやり場に困るハピネス(褒め言葉)←)。あと、最後のはほぼ直球だからやめとけ💦



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkun、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦


あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにいい子いい子なでなでって全力で慰めて✪
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(・_・;)そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、くらいだったsanが僕たちなんかを慰める必要なんてないぞ💦


きっと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、シュー(週)…うーん…何回っていう感じじゃない、でもティンパニ(頻繁に)、誰かを慰めてるに違いないっ(# ゚Д゚)


あゝ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもあっという間に誰かを慰めていろんな意味で元気にしちゃうんだろうなぁ……(ノ´∀`*)   ヾ(・_・;)なんか君が言うと変な風にしかもう聞こえないからやめて…💦。それに、あまり変なことを書くと不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに通報されるゾ💦💦


どーせこんなブログを誰も読んでる人なんていないし、これでちょっと仮にアクセスされたってワッーってやって、んでパパパッとやって、オワリッていう感じか、流し読みもしくは下まで一気にスクロールっていう感じだから、いや、大丈夫だから(笑)大丈夫大丈夫。平気平気。(。ŏ▽ŏ)   ヾ(-_-;)でも、もし仮にも真面目に読んでくれてる人が………、いたとしたらその人に失礼なことを言ってんだぞオメー💦


大丈夫だって安心しろよ~。ヘーキヘーキ、ヘーキだから。(≧∇≦)b  ヾ(・_・;)その根拠がよくわからん💦


だから、オレはリミッターを解除して自分の書きたいことを書くと決めた日(๑🔥◇🔥)و✧   




ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもむっつりの可能性が微レ存( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(・_・;)中の人は知らないけど、デフォルトではそういう設定はないぞ💦   ヾ(-_-;)コラコラ💦、そういう言い方はダメっ🙅🆖💦



んぁぁ〜😍



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこ↑こ↓🈁フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてるぅ〜(*´Д`)ハァハァ💗



あれれ〜💕フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてると思ったら、今度はかt(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦



え、これでいったいなにを誤解されるんですかねぇ〜(๑ ิټ ิ)    ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ…💦


あ!わかっちゃったぁ〜⤴😆


誤解するのは、きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!


でももし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに何でも好きなの飲んで良いよ〜?何飲みたい?って言ってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何様だよって思われるから言わない方が良いよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄ってこないし、ましてや何かを飲みたいとも言わないから💦💦



でも、それを聞かれたジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんが…………ん?お、おい…顔赤らめて、どこ見てんだよ?えっ…まさか…?(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないでくれよ…💦


え、でもさ、ほとんどの人が、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとか、マスコット・キャラクターさんのコカンも見てると思うんですが(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)見てる人の方が少ないと思うんですが💦。それに、もし見てる人の方が多かったら………やだぁ~この国〜💦💦



でもな、キャラクターさんもそれがわかってるから、なにかしらの小細工をしてるんやで。そしてあそこから始まるストーリー(๑ ิټ ิ)b   ヾ(・_・;)小細工してるわけないじゃん(ド正論)。それに、この話であそこと言ってはいけない(戒め)



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとスポーツをやりたいなぁ(*´∀`*)ポッ ヾ(´ε`;)ゞ何でそれでポッってなるんですかねぇ💦




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きすぎて妊娠した(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦💦



でも、もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに褒められたり、お手紙をもらったら、オレ…、オレ、とろけちゃうぅー・・・クッ、ハッ・・・・・(≧Д≦)ンアッー♂!!!    ┐(´д`;)┌ヤレヤレ…💦



じゃあさ、(ジャンボkunか、スイッチkunか、クラッチたんが)オレを褒めるフリして告白してきてよ(ノ´∀`*)     ヾ(・ิ◇・ิ;)あのさぁ、僕たちの存在すら知らないんだから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めるわけないだろ💦💦それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人を褒めようが、えこひいきえこしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんさ、オレを褒めて&褒めてよ💕(ノ´∀`*)     ヾ(-_-;)だからさぁ、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めなきゃいけないんですかねぇ?💦



オレとジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんの仲じゃないか、遠慮はいらない仲間だろ(ノ´∀`*)     ヾ(@◇@;)勝手に仲間にされてジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、さぞ迷惑してると思うよ💦。でもまぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanたちは僕たちのこと知らないから、なんとも思ってないんだろうけどな💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに優しく頭ぽんぽん&なでなでしてほしいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧     ヾ(-_-;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも人を選ぶ権利はあるんだよなぁ💦



あ、でも💕。もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがそういうなら、それ以上のことも可💕(*ノェノ)キャー♡       ヾ(@◇@;)それ以上のことってなんだよ(哲学)



えっそれは……(〃∇〃)      ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦



でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもよいこだよ😆😆💕



ま、中の人とは言ってないけど、中の人もいい人だよ(多分)😄😄



てか中の人もいい人であってほしい(*´艸`*)



でも、ちょっと強引でチャレンジャー(意味深)なジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも見てみたいし、その中の人のそういう部分も見てみたい(*ノェノ)キャー♡    ヾ(^_^;)君には見せるわけないじゃん💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には、ちょっと強引でチャレンジャー(意味深)な部分や、その中の人のそういう部分を見せようが、えこひいきえこしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。なにげに、ちょっと強引でチャレンジャー(意味深)な部分ってなんだよ💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお楽しみをやりたいなぁ✨。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一皮むけた経験を…(*´艸`*)   ヾ(・・;)自分で言ってる意味わかってんのか?💦



深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(・.・;)・・・。



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一皮むけた経験(意味深)



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにキスマーク💋をいっぱいつけて〜、背中に爪痕をつけて〜💅(爪痕だけじゃない可能性も微レ存)、おパンツを裏返してぇ〜(*ノェノ)キャー💕    ヾ(・・;)だからさ、自分で言ってる意味わかってんのか?💦。てか君いくつなんだよ💦💦



だから、深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(・△・;)・・・。



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに今までの記憶をすべて忘れさせてほしいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・・;)だからさ、自分で言ってる意味わかってんのか?💦



だから、深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(◉△◉;)・・・。



でも、もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人は……( ゚д゚)ハッ!



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、練乳とか、愛とか、色々なものを見せてたり、体感させてたり、 オ ト ナ の楽しいことをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それにもしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人の練乳とか、愛とか、色々なものをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんが嬉しそうに見たり体感したりしてる説があるかもだし、下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに乗(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)だからさ、誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの直接的に乗せてるってなんだよ(しゅ…しゅごいいぃぃぃぃん…!!←)💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの練乳ってなんだよ💦。それに、その練乳とか、愛とか、色々なモノを見たり体感したり激しくよろしくやってるってなんだよ💦(暴れんな!暴れんなよ…)   ヾ(ーー;)コラコラ💦、余計なことを言って、話をややこしくしないで💦💦。それに、練乳を見せるとは?💦💦💦



それに、今は激しくとは…言ってないし、それだと…逆に…あっ・・・(察し)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(・◇・;)違う、そうじゃない❗💦


あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのビートというか、エナジーを感じたいなぁ……だっていつものオレじゃないもん…わかるでしょこの意味♡(/ω・\)チラッ♡    ヾ(ーー;)わからないです💦。それに君が言うと単に不快にしか感じないから、そういうことを言うのやめてくんない?💦


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんによる、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとファンのためのマッサージ(意味深)


ほほほ〜、それはそれは〜(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦