みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペアルック、したい?したくない?どっちかって❓🤔🙄😊




照れくさいからしたくない気もするけど、小物とかならペアルックというか、お揃いにしたいかな(σ*´∀`)σ




でもまぁ、オレには、ペアルックをする人も、してくれる人もいないけどね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





あー、オレも、ジャンボKunや、スイッチkunや、クラッチkunとペアルックをやってみたいデス(/ω\)キャ💘    ヾ(-∀-`; )僕たちにとっては、それも一生叶わぬ夢なんだよなぁ💦。それに、ペアルック久しぶりに聞いた気がする💦💦




でも、ジャンボKunや、スイッチkunや、クラッチkunが贔屓にしてる人とはペアルックとか、それ以上のことを いってみよう やってみようしてるのかと思うと、マッハムカツクウゥゥゥゥゥ(ノ💢`Д´)ノ彡┻━┻    Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! てかそれは仕方ないでしょ💦。それに、いってみよう やってみよう 懐かしすぎて震えたゾ((😖))










あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunとペアルックしたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの大きな服を着て、お洋服がブカブカだよ~とか、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのお洋服は大きいから、袖が余っちゃった~とかやってみたいです(/ω\)キャピ❣️    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとペアルックをしてくれないし、ましてや僕たちに着ぐるみsanのお洋服を着せてくれないよ💦。それに、中の人はスリムだと思うよ💦。なにげにペアルックって死語じゃね❓💦💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが使った(使用済み)の(自主規制)がほしいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    d( ゚ε゚;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦







コーデはやっぱりコーデ(こうじゃ)ないと🤪





ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン    ヾ(๑ᐤ⌓ᐤ๑ ) ォィォィ、自分でクソつまんないこと言ってポカーンすなよ💦