みんなの回答を見る

 

 

 

 

 


鞄の中身は多い方?少ない方?どっちかって❓🤔🙄👜💼🛄





んふふ、鞄の中身はかなり多いんです🤦‍♀️🤦‍♂️💦




しかも、鞄の中身が多くて複数個鞄👜を持ち歩くこともあるんだよね😔💦




しかも、ほとんどが不要なものだから、ホントは整理整頓すればもっと荷物📦が少なくなるんだけどね🤭💦     ヾ(-∀-`; )じゃあ、整理整頓してどうぞ💦




でも、整理整頓する時間がないというか、整理整頓は苦手というか、やっぱり捨てられないってなっちゃうんだよね😖💦







鞄👜に限らず、お財布👛も中身が不要なものでパンッパンッだぜ‼️( ・`д・´)✨    ヾ(´・ω・`; )自信満々にそげなことを言われても💦





あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunとパンッ👏パンッ👏(ry)




でも、中身が多い分、夢も希望も詰まってるんですよ(白目)