みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 


子供の頃のあだ名教えて!って❓🤔🙄🗨️🗣️👤🗯️👥💬👦👧🧒🚸💭






えー、変なあだ名だったから、ブログに書くのは恥ずかしすぎるからムリーーーっ!!!(/´◇`\)




それに、今思うと、気がつかなかっただけで、ホントはいじめられてたんじゃないかっていうくらいに、ものすごく変だったということに気がつく自分🤭💥     ヾ(´・ω・`; )お前の自意識過剰なんじゃねぇか?💦




おいヤメルォォォォォ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。   ?(・_・;?




なんてことを・・・(憤怒)|д゚)!!    ヾ(・д・`;)あだ名ってたいてい変なのが多いような気がするけどね💦。人によっては長所からあだ名がつく場合もあれば、短所からつく場合もあるからね💦💦。でも、それもひっくるめてあだ名なんじゃない(適当)





ふざけんな!(声だけ迫真)   ヾ(-ω- ?)







過去にも似たようなブログがあったので、よかったら読んでくださいネ🥺👍➰📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

なにげに、子供の頃はあだ名をつけられることは多いけど、大人になってからはあだ名をつけられることはあんまりないし、つけたとしてもそれは相手の人が知らないというかどっちかっていうと、嫌な人とか、目につく人に対してのあだ名のような気がする...しない❓🤔🙄

 

 

 

 

まぁ、大人になってもあだ名で呼び合う仲の人もいるとは思うけど、それってかなり仲良しさんだよね💞😃🤝😃💕

 

 

 

 

 

あー、オレもあだ名で呼び合う仲の親友がほしいデス...(´-ω-`)