牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 


(`・Δ・´)ノにゃんぱす~✨    (((^_^;)んぇ?💦



⚀⚁⚂✨(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン✨⚃⚄⚅



🌉よっるぅぅ〜♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪🌃



ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕💕(´>؂∂`)☆




ひとはどうして 哀しくなると 海をみつめに 来るのでしょうか( ´·︵·` ).。oஇ     ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡君いくつなんだよ💦




そして。。。ฅ(´(❢)`)ฅ😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )




🌞2日ほど過ぎちゃったけど、今日もかなり暑かったので、残暑お見舞い申し上げます😝☀💦




🍖今日は牛タンの日だそうですョ😃🥩🔥🔪





9月10日が、牛タンの日って、これはなんとなく語呂合わせ的なあれなんだろうか?🙄😐









それとも、なにか違う理由があってのことなのかな?🤔😐





だとしたら、それはナンデスカ?σ(゚、。)ん?     ヾ(ー◇ー;)なんですか?って思うなら、もう検索すればいいのに。。。💦





ところで、牛タンの日とは何をするのだろうk❓🤔🙄🥩




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳




ハハッ!(某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG




🗣️“OK Google”📱👏






🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳





ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )






え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



牛タンの日をggってみました📱🔍👀💁🥩🔥🍴👅



※牛たんの日(9月10日 記念日)


宮城県仙台市を中心とした牛たん専門店が加盟する「仙台牛たん振興会」が2006年(平成18年)に制定。

日付は「ぎゅう(9)たん(ten=10)」(牛たん)と読む語呂合わせから。仙台の食文化であり名物として名高い牛タン焼きを、より多くの人に美味しく・楽しく・安全に食べてもらうことが目的。

記念日は2018年(平成30年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。その記念日の名称は「牛たんの日」と「たん」は平仮名表記になっている。



牛タンについて


牛タンとは、牛の舌部が食用に供される場合に用いられる名称。「タン」は英語で舌を意味する「tongue」に由来し、漢語と外来語から構成される合成語である。


牛タンは数十センチの長さがあり、主に皮を切除した内部の正肉様の部位が食され、日本では焼肉用に長軸に対して薄切りされたり、牛タン焼きのために厚切りされたりする。



だそうですよ📱🔍👀💁🥩🔥🍴👅





ちなみに、今日は【車点検の日(9月10日 記念日)】でもあるんだとか😏🚘🧰🔧🔩👨‍🔧👩‍🔧



兵庫県神戸市東灘区と姫路市飾磨区に事務局を置く兵庫県自動車整備振興会(HASPA)が制定。

日付は「く(9)るまてん(10)けん」(車点検)と読む語呂合わせから。自動車整備の大切さをアピールし、交通安全につなげる日。

同振興会は、一般社会と自動車使用者に整備業界が安全の確保・環境保全に貢献していることと、整備業界の社会的有用性やプロによる点検・整備の必要性などを情報発信している。また、自動車整備士の質的向上に努め、自動車の技術革新に対応した整備技術の向上を図る技術研修などを行っている。



だそうですよ📱🔍👀💁🚘🧰🔧🔩👨‍🔧👩‍🔧




あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを点検👀をしたいし、逆にジャンボきゅんや、スイッチkunや、スイッチkunに点検もされたいです(*´Д`)ハァハァ💕



へー、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunもこうなってるのかぁ(興味津々)




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunもこんなになっちゃってぇ~(灬´ิω´ิ灬)



こらジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun!点検中に何◯じてるんだ!いけない子だなぁ!そんないけない子は先生がもっとお仕置き(点検)しちゃる!





え、ジャンボきゅんや、スイッチkunも、クラッチkunも、好きにしていいの❓( ゚д゚)ハッ!



ホントにホント❓



嘘じゃない❓😏



あーしてこーして、あんなことも、んで、裏返してあーやってぇ~(///∇///)    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよマジで💦






ちなみに、今日は【アメリカンフライドポテトの日(毎月10日 記念日)】でもあるんだとか😏🥔🍟😋



アメリカのポテト業界のためのマーケティングや販促活動を行う「米国ポテト協会」が制定。

日付は、アメリカンフライドポテトの形が「1」のように細長いこと、アメリカンフライドポテトの原料であるラセットポテトの形が楕円形で「0」のような形をしていること、また、ポテトの「ト(10)」と読む語呂合わせなどから毎月10日とした。記念日を通じてアメリカンフライドポテトのさらなる普及促進が目的。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

ラセットポテトは、米国で最も幅広く使われている品種で、でんぷん質が多いため、加熱するとホクホクとした食感になる。



だそうですよ📱🔍👀💁🥔🍟😋



あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)アメリカンフライドポテトが食べたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(゚ω゚;)何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちに何かを買ってきてくれないし、僕たちの存在すら知らないんだよ💦



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのアメリカンな(ry)




ちなみに、今日は【コッペパンの日(毎月10日 記念日)】でもあるんだとか😏🥖


日本で初めてパン酵母(イースト)による製パン技術を開発した田辺玄平翁を始祖とする全日本丸十パン商工業協同組合が制定。

日付は、丸十の「十」にちなんで毎月10日とした。玄平翁はアメリカで学び、1910年(明治43年)に帰国、1913年(大正2年)に東京下谷でパン屋を創業。パン酵母を使用してふっくらとした美味しいパン(コッペパンの元祖)を焼き上げた。2013年(平成25年)で玄平翁が創業してから100周年となることから、丸十のコッペパンをより多くの人に知ってもらうことが目的。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。



だそうですよ📱🔍👀💁🥖


コッペパン🥖と聞くとライチュウさん⚡を思い出す😆💡✨



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのコッペパン🥖(意味深)





ちなみに、今日は【コンタクトレンズの日(9月10日 記念日)】でもあるんだとか😏👁️👅👁️👓🤓


コンタクトレンズを安全に快適に使用するため、正しい普及を目指している一般社団法人・日本コンタクトレンズ協会が制定。

日付は9が指に乗せたコンタクトレンズを表し、10をコンタクトレンズを装用しようとする目(1が眉毛、0が目)を表している。また、「コンタク(9)ト(10)レンズ」と読む語呂合わせにもなっている。年に一度は使用しているコンタクトレンズがきちんと見えているか、レンズに問題はないかをチェックするきっかけの日とすることが目的。記念日は2017年(平成29年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。


コンタクトレンズについて


コンタクトレンズ(contact lens)とは、角膜に接触(コンタクト)させて使用するレンズの形態をした器具である。1508年にレオナルド・ダ・ヴィンチが視力矯正器具としてのコンタクトレンズのアイデアを考案したとされる。

コンタクトレンズの語は、ドイツの生理学者アドルフ・ガストン・オイゲン・フィック(Adolf Gaston Eugen Fick)の名付けた"Kontaktbrille"(直訳するとコンタクト眼鏡)に由来する。製品としては、カール・ツァイスが1892年に試作し、1911年に度無しのレンズではあるが製品化している。



だそうですよ📱🔍👀💁👁️👅👁️👓🤓



オレ、コンタクトレンズは入れるのが怖いから(コナミ)使ったことがないけど、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)コンタクトレンズなら入れてみたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが(コンタクトレンズを)入れてください(/ω\)キャ💕



あ、でも、オレ(コンタクトレンズは)はじめてだから、やさしくしてね💕(∩゚∀`∩)    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦。それに、僕たちの存在すら知らないジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかにコンタクトレンズを入れてくれないし、コンタクトレンズは自分で購入した方が良いよ👌❓



てことは、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunって贔屓にしてる人には、やさしくコンタクトレンズとかを入れてあげてるんだろぉぉん💢(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



下手すると、違うものも。。。やさしく入(ry)( ゚д゚)ファッ!




んで、ジャンボきゅんや、スイッチkunも、クラッチkunも優しいし、紳士さんだから、「いれて」という勇気「いいよ」という優しさを持ってて、入れてあげてるんでしょ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを傘(の中に)入れてあげたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunなら傘の中に入れてくれるに違いないっていう話をしてるんですが。。。(*´・д・)b    ヾ(・д・`*)え、その話に決まってるじゃん(震え声)




なにげに、挿入歌って響きが、なんかこの辺がちょっとセクシー…エロいッ!



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(オススメする)挿入歌(๑ ิټ ิ)ホホホー ソレハ ソレハ




ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ポイント溜まってんなぁオイ



「人のポイントカード💳見たらだめっすよ…」


どんぐらい使ってないの?


もう数ヶ月くらい…


数ヶ月…だいぶポイント溜まってんじゃんアゼルバイジャン(灬´ิω´ิ灬)




ちなみに、今日は【カラーテレビ放送記念日(9月10日 記念日)】でもあるんだとか😏❇️📺🌈


1960年(昭和35年)のこの日、NHK・日本テレビ・ラジオ東京テレビ(現:TBS)・読売テレビ・朝日放送の5局がカラーテレビの本放送を開始した。

これはアメリカに次いで世界で2番目となるものだった。

カラーテレビ(color television)とは、映像に色が付いているテレビジョン放送、またはこれに対応したテレビ受像機を意味する。日本で登場したばかりの頃は「総天然色テレビジョン」と呼ばれていた。

当初は非常に高価であったためあまり普及しなかったが、1964年(昭和39年)の東京オリンピックを契機に各メーカーが規格化・画質の改善・宣伝に力を入れたことで普及が大幅に促進された。

その後、カラー放送が増えたことなどもあり、受像機の生産台数も大幅に伸びた。さらに、性能が向上し、大量生産で値段が下がったことにより爆発的に普及し、1973年(昭和48年)にはカラーテレビの普及率が白黒テレビを上回った。


だそうですよ📱🔍👀💁❇️📺🌈





ちなみに、今日は【屋外広告の日(9月10日 記念日)】でもあるんだとか😏🖼️✨



1974年(昭和49年)に全日本屋外広告業団体連合会が制定。

1973年(昭和48年)のこの日、「屋外広告物法」改正法案が可決成立し、屋外広告業が明確に定義づけられ、屋外広告業者の届出制度が創立された。1982年(昭和57年)からは9月1日から10日までを「屋外広告美化旬間」とした。屋外広告物とは、屋外に出してある広告物のことで、広告看板や電柱広告・ポスターのほか、アドバルーンやチンドン屋さんも含む。


だそうですよ📱🔍👀💁( 」゚Д゚)」オーイ!📣 👀👂



あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、屋外でワイルドにワイワイガヤガヤしたいです(⊃∀`* )♪   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちとワイワイガヤガヤしてくれないし、ましてや僕たちに近寄ってきてもくれないよ💦





ちなみに、今日は【Windows 10 の日(毎月10日 記念日)】でもあるんだとか😏💻🖥️



東京都港区港南に本社を置き、主に営業・マーケティング・サポートなどを行う日本マイクロソフト株式会社が制定。

日付は「Windows 10」の名前にちなんで毎月10日に。「Windows 10」は、Microsoftの最新オペレーティングシステム(OS)である。パソコンだけでなくタブレットなど様々なデバイスにも対応するなど、その進化した魅力的な機能を多くの人に知ってもらうことが目的。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。



Windows 10 について


「Windows 10」は、2015年(平成27年)7月29日に一般リリースされ、翌2016年(平成28年)7月28日までの1年間、Windows 7 /8.1からの無償アップグレードが提供された。製品名はWindows Vista以後、7・8(8.1)とナンバリングされてきたが、9を飛び越すかたちで「10」となった。これは新世代のWindows、そしてあらゆるデバイスで包括的に動作する幅広いプラットフォームであるということを表わしている。

基底となるソフトウェアが高効率化したため、OS全体として以前のバージョンから更に高効率化した。「Windows 10」は、Windows Updateを通じて継続して更新されていくため、従前のようなOSのメジャーアップデートはなくなることになる。「Windows 10はWindowsの最後のバージョン」とされている。



だそうですよ📱🔍👀💁🖥️💻




※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)




(Q:)牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?どっちかって❓🤔🙄🥩🔥



(A:)牛タンもどき(❓)みたいなのは食べたことあるけど、牛タンは食べたことないから、牛タンをじっくり焼くか、さっと焼くのかはわからないけど、焼かなすぎるのも嫌だけど、焼きすぎも嫌だからフツーにに焼くかもね😜🥩🔥




牛タンに限らず、焼肉も焼かなすぎるのは怖いけど、焼きすぎもかたくて美味しくないから、両面に焼き色がつくくらいがやわらくて美味しいよね😋🥩🔥🍴💕



ウェルダンよりも、ミディアム・レアのちょい焼きが好きに🤤   ヾ(-∀-`; )ちょっと何を言ってるのかわからない💦







あ、でも、オレが本当に食べてみたいお肉🥩はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)お肉🥩類を食べてみたいです(あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのなら食べかけでも🉑♡。むしろそっちのほうが旨味エキスと相まって美味しさ倍増ダッ♡)(*´艸`*)


できれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦




あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)お肉🥩類って、具だくさんで、デザインも良くて、みずみずしくて、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、お肉🥩類で、具だくさんとか、みずみずしいとか、デザインが良くてっていう表現は何❓💦💦



じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)牛タン👅が食べたいし、出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにベロc(ry)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは、頭のてっぺんから、足の先まで、すべてがジューシーで美味しそうね〜❣️(๑ ิټ ิ)👍✨    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ…💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんひとつ(ちょっと)くらい…食べてもバレへんか💕( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(ーー;)バレるとかバレないの問題じゃなくて、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにつまみ食いさせてくれないよ💦   ヾ(◉◇◉;)え、そこ?💦



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦





あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが食べてたお肉🥩でも良いし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが飲んでた おもみもも(お飲み物)🥤も良いなぁ(大興奮)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)だからさ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの栄養ドリンクも良いよ〜(^q^)🥤




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがフランクフルト🌭を食べてたら、いろいろ困っちゃうというか、混乱しちゃうよね(嬉しい悲鳴)   ヾ(ーー;)なんで❓💦




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんもフランクフルト🌭を食べてたら辺りの人もいろいろ収まらないよね(褒め言葉)




え、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、フランクフルト🌭を食べてたらなんだか興奮してますます収まらないって?(/ω・\)チラッ✨





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも、やっぱ好きなんすねぇ(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、着ぐるみsanのデフォルト的には食べ物は食べないし、少なくとも僕たちの前で何かを食べることはないでしょ💦💦





え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方があれでしょ(๑アټレ)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、もろアレって書いてあるじゃん💦





え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ





これでどう(・`◡´・)ゝ    Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)そういうことじゃないでしょ💦




よっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。



てかアレってなに❓( ゚д゚)   Σ(´∀`;)えぇ…💦




あぁ〜、素敵すぎるジャンボkun、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにいい子いい子なでなでって全力で慰めて✪
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(・_・;)そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、くらいだったsanが僕たちなんかを慰める必要なんてないぞ💦




きっと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、シュー(週)…うーん…何回っていう感じじゃない、でもティンパニ(頻繁に)、誰かを慰めてるに違いないっ(# ゚Д゚)



あゝ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもあっという間に誰かを慰めていろんな意味で元気にしちゃうんだろうなぁ……(ノ´∀`*)   ヾ(・_・;)なんか君が言うと変な風にしかもう聞こえないからやめて…💦。それに、あまり変なことを書くと不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに通報されるゾ💦💦




ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもむっつりの可能性が微レ存( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(・_・;)中の人は知らないけど、デフォルトではそういう設定はないぞ💦   ヾ(-_-;)コラコラ💦、そういう言い方はダメっ🙅🆖💦



んぁぁ〜😍



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこ↑こ↓🈁フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてるぅ〜(*´Д`)ハァハァ💗



あれれ〜💕フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてると思ったら、今度はかt(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦



え、これでいったいなにを誤解されるんですかねぇ〜(๑ ิټ ิ)    ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ…💦



あ!わかっちゃったぁ〜⤴😆



誤解するのは、きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!




でもさ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも見た目は子どもというか、少年っぽいけど、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、こ↑こ↓(意味深)は子ども(少年)じゃないんだね💕。しかも、本気をだすと(狼さん🐺になると)すべてが獣さん(ケダモノさん)(褒め言葉💗)(/ω\)キャー❣️   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




何で誤解するのかわたくしには、わからないし🤷‍♀️、もし誤解するとしたら、それだけ心が...。それに、ホントはとある絵文字をアクセント的につけたかったんだけど、その絵文字をつけなかっただけ感謝してくれるかな❓(ノ・∀・`)    ヾ(-∀-`; )君だけには言われたくないと思うよ💦💦。あと、んなことで感謝できるわけないじゃん💦💦💦。それにだ、こ↑こ↓(意味深)って書いてある時点で、あっ…(察し)ふ~ん……。。。





でももし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに何でも好きなの飲んで良いよ〜?何飲みたい?って言ってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何様だよって思われるから言わない方が良いよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄ってこないし、ましてや何かを飲みたいとも言わないから💦💦



でも、それを聞かれたジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんが…………ん?お、おい…顔赤らめて、どこ見てんだよ?えっ…まさか…?(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないでくれよ…💦




え、でもさ、ほとんどの人が、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとか、マスコット・キャラクターさんのコカンも見てると思うんですが♡(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)見てる人の方が少ないと思うんですが💦。それに、もし見てる人の方が多かったら………やだぁ〜この国〜おまけに増税とかムリ〜💦💦



でもな、キャラクターさんも それが(見られてるって)わかってるから、なにかしらの小細工をしてるんやで。そしてあそこから始まるストーリー♡。それに、クラッチkun最近そこを突き出したようなポージングが多い気がするけど、やっぱりそういうこと(助平)なんじゃないか(大歓迎)。てかいい感じに蒸れてて、良い香りがしてそう(褒め言葉&今夜はごちそうだね🍴😋)(๑ ิټ ิ)b   ヾ(・_・;)小細工してるわけないじゃん(ド正論)。それに、この話であそこと言ってはいけない(戒め)。あと、最後のは君の気のせいだし、君の思ってるようなことはないゾ💦💦💦。あと、最後のは失礼&不快なのでそういうことは言わない方がいいし、触れない方が良いよ💦💦


あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとスポーツをやりたいなぁ(*´∀`*)ポッ ヾ(´ε`;)ゞ何でそれでポッってなるんですかねぇ💦




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きすぎて妊娠した(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦💦



でも、もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに褒められたり、お手紙をもらったら、オレ…、オレ、とろけちゃうぅー・・・クッ、ハッ・・・・・(≧Д≦)ンアッー♂!!!    ┐(´д`;)┌ヤレヤレ…💦



じゃあさ、(ジャンボkunか、スイッチkunか、クラッチたんが)オレを褒めるフリして告白してきてよ(ノ´∀`*)     ヾ(・ิ◇・ิ;)あのさぁ、僕たちの存在すら知らないんだから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めるわけないだろ💦💦それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人を褒めようが、えこひいきえこしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんさ、オレを褒めて&褒めてよ💕(ノ´∀`*)     ヾ(-_-;)だからさぁ、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めなきゃいけないんですかねぇ?💦



オレとジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんの仲じゃないか、遠慮はいらない仲間だろ(ノ´∀`*)     ヾ(@◇@;)勝手に仲間にされてジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、さぞ迷惑してると思うよ💦。でもまぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanたちは僕たちのこと知らないから、なんとも思ってないんだろうけどな💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに優しく頭ぽんぽん&なでなでしてほしいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧     ヾ(-_-;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも人を選ぶ権利はあるんだよなぁ💦



あ、でも💕。もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがそういうなら、それ以上のことも可💕(*ノェノ)キャー♡       ヾ(@◇@;)それ以上のことってなんだよ(哲学)



えっそれは……(〃∇〃)      ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦



でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもよいこだよ😆😆💕



ま、中の人とは言ってないけど、中の人もいい人だよ(多分)😄😄



てか中の人もいい人であってほしい(*´艸`*)




想像してごらん…😏



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがお肉🥩とかを食べて、おもみもも(お飲み物)🥤を飲んでて少し恥ずかしくて、もじもじしてるところを…(*´Д`)ハァハァ♡



そして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも 恥ずかしいはずなのに、なぜかジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもいろいろ興奮してるところを…(灬´ิω´ิ灬)💕




んで、中の人も、お肉🥩とか、おもみもも(お飲み物)🥤とかを食べたり飲んだりして興奮してるかもしれない(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。そもそも、お肉🥩とか、飲み物🥤を食べたり飲んだりするのになんで恥ずかしがるんだよ💦💦





興奮してきたな(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)もはや意味不明ゾ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた焼肉🥩に、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun旨味エキス入り)焼肉🥩が食べたいし、あ〜〜んって食べさせてほしいデス💗( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん♡   ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを作ってくれないし、ましてや食べさせてもくれないんだから、そういうことを言うのは\ no future /だぞ💦



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのエプ○ン姿を見てみたいし、出来れば裸エプロン姿をいろんな角度から満喫(((殴



ところで、裸エプ○ンって興奮する❓🤔🙄



少なくともオレはしないかも😖💦   ヾ(・◇・;)ブログで何を言ってるの❓この人は…💦。それに、趣味嗜好は人それぞれだよ(なんのフォローなんだか…)💦💦。あと、“○”が、お仕事してないんだよなぁ💦💦💦



あと、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの男らしい(❓)褌姿を見てみたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの○○縛りしてみたいし、見てみたいデス🐢。あ、あとジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの男○盛りも良いよねぇ💕(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことを言わない方が良いよ💦。それに、なんかムカつくから💦💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれたそうめん🥢に、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun旨味エキス(薬味)入り)そうめん🥢が食べたいけど、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに、(の仲間に)入((((殴





あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと泡風呂🛀🧼に一緒に入りたいなぁ(*´Д`)ハァハァ♡


んで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも泡風呂で、裸のお付き合いをしようよ〜(*´Д`)ハァハァ💕



人間やっぱり、身を守るものを全て脱ぎ捨て、ノーガードで行う対話しましょうよ〜(ノ´∀`*)


んで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもみんなで洗いっことかをすると、さらに交流が深まるよ〜(*´艸`*)♡



それに、泡風呂🛀🧼🧽の中なら何をしてもシークレットシークレットだよ💗(灬´ิω´ิ灬)💗    ヾ(ーー;)あのさぁ、さっきも書いたけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、お風呂🛀にも、温泉♨にも入らないと思うけど(中の人は除く)。。。💦。まぁ、強いて言うならクリーニングする人ならそういうシチュにもなる………かもしれないね←


え、やっはり、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもお風呂🛀とか、温泉😌♨️🍶にそのまま入らないかもしれないということは、違う場所で贔屓にしてる人と裸のお付き合いをしようよとか言ってマッスルマッスルハッスルハッスルしてるんでしょ!!(💢 ゚Д゚)و   ヾ(ーー;)だから、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ…💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがどこで誰とハッスルハッスルマッスルマッスルしようが僕たちには関係ないじゃん💦💦



あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのよだれを(ry)ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)ズゥーズゥー♡ノンビリCAFFタイム☕🥛♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それにせっかく以下省略してるのに顔文字で願望丸出しだし、何か不快だから言わない方が良いよ💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちに何かをしてくれないし、ましてや存在すら知られてないんだよなぁ💦💦💦




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunから口移しで(ry)(●′3)(ε`●)   ヾ(ーー;)だから、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それにせっかく以下省略してるのに顔文字で願望丸出しだし、何か不快だから言わない方が良いよ💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちに何かをしてくれないし、ましてや存在すら知られてないんだよなぁ💦💦💦




え、でも、スイッチkunや、クラッチkunは鳥さん🐦だから、口移しで食べ物を食べさせてるかと(ノ・∀・`)    ヾ(・・;)スイッチsanや、クラッチsanはあくまでも鳥sanがモチーフなだけであって、口移しで食べさせてるわけじゃないし、着ぐるみsanは飲んだり食べたりしないし、ましてや中の人はフツーに飲んだり食べたりしてるかと…(まぁ、趣味的にそれをやってる可能性も絶対にないとは言い切れないケド←)





( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ ( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ ( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ ( ु ॕ ӟ ॕ)






そういえば、一部車種で、観音開きの車があるよね(*´益`*)ニタァ♡



なにげに、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの移動手段はUFO説🛸    ヾ(´・ω・`; )んな訳ないでしょ💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを観音開きしたいし、されたいデス♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡   ヾ(・・;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことを言わない方が良いよ💦。てかこれって昨日のネタじゃ。。。💦💦





'`ァ'`ァ♡┗┐(/д\*)┌┛'`ァ'`ァ♡




いつも頑張ってるジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに尊敬と敬意を表して❣️(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン🆙⤴    ヾ(-∀-`; )尊敬と敬意を表するのはいいけど、その顔文字は、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦






ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのちn(ry)
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!   ヾ(ーー;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことを言わない方が良いよ💦。あと、神(sama)(仏sama)への冒涜ゾ💦💦




あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに恥ずかしい格好と、恥ずかしいポーズをしてもらいたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは少なくとも僕たちにはそんなことしてくれないから💦。そもそも恥ずかしいポーズとか、恥ずかしい格好ってどんなのだよ(考えるな、感じろ!)





そういえば、クラッチたんも、スイッチkunも可愛い尻尾が生えてるけど、ジャンボkunも尻尾が生えてる(再現されてる)んだろうか❓🤔🙄



でも、リアルの象さんって尻尾的なのが生えてるけど、ジャンボkunも尻尾生えてるか見たいし、確認したいなぁ(*´Д`)ハァハァ💘



できれば、ちゃんと確認したいから、ジャンボkun脱いでよ(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人がほかの人には隅々まで身体検査してたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人を隅々まで身体検査して、それをジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も嬉しそうに隅々まで身体検査されてたり、ほかの人には、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の隅々まで身体検査したりされたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶



それに、身体検査となれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人もパン一になるよね!!。てことはそのパン一姿を贔屓にしてる人には見せてるんでしょ!!!٩(๑òωó๑)۶



いや、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)!!!٩(๑´ڡ`๑)۶   ヾ(・_・;)覚悟とは?💦




てかジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもノーパンとかやっぱりそういう趣味なのか…ウレシイ…ウレシイ…(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)んなわけないじゃん💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人が、別に変なことするわけじゃないだしさ〜(大嘘)とか言ってるかもしれないし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、恥ずかしいよ〜とか言って、贔屓にしてる人が、え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡とか言ってるかもしれないよね(その逆も…)(# ゚Д゚)و✧



それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人だから、僕たちの間で何も隠すことはないでしょ✨とか言ってたりしてるんでしょー!!!٩(๑ò皿ó๑)۶



でもな、好きだからこそ、そういうのが恥ずかしいんやで💕。ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも暑いでしょ?じゃあ脱ぎなよ✨。え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡。じゃあオレも脱ぐよ✨これで恥ずかしくないね💗(ノ・∀・`)     ヾ(ーー;)さらっと何を言ってんの?💦。それにそういう問題じゃないし、誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルで、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!ってなんだよ(ファッ!?←)。あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもデフォルト的にもパン一になれるのか?(中の人は除く)💦。あと、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)ってなんのことだよ💦💦((もしそうだとしたら…)えっヤダ、俺何されんの?←)。それに、ちょっと待ってよ!パンツは穿いていた方がよりド助平で👌ゾ✨😉    ヾ(・_・;)えっ何お前もそっち側だったの?💦。それに、ブログに何分けのわからんことを書いてるんだよ💦💦。やめてくれよ💦💦💦。あと、ところどころカオスでイミフ💫💫💫💫💫



あ、でもオレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛のムチが欲しいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)急になんの話をしてるの❓💦




って言ったら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも欲しいのはオレのバットだろ?って言って欲しいです💕(灬´ิω´ิ灬)



もし、そういわれたら……はい(コクっ)///    ヾ(ーー;)んなこと言うわけないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦




え、単にサイン入りバットの話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)サイン入りバットの話で、なんで愛のムチって言うのが出てくるんだよ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛のムチとかって、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと大人の遊びをしているように見えちゃいそうだねぇ〜(想像しちゃうよね〜)(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)見えないよ💦(想像しないよ💦)



おっぱ…オッパゲドン



ハハァ…


しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの着ぐるみさんの楽しんでいるように見えるデフォルトのお顔が、事態をさらにいい意味で悪くさせてしまいますね(・∀・)ニヤニヤ   ヾ(ーー;)大人の遊びをしているように見えてしまいますってなんだよ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦



え、それは心が汚い大人には下品に見えるだけだよ(震え声)(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(~_~;)んなわけ……ないだ…ろ…💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作ってくれた)ピザ🍕が、(チーズが🧀)とろぉ…(意味深)😍



…おっと誰か来たようだ|彡サッ



察しろ…言うなぁ…言うなぁ。あ、、、まぁ、うん。このくらいなら驚かな……((殴    ヾ(ーー;)そういうことを言うからアクセス数が減るんだよ…💦



オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦





ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)





今日もお疲れさまでした💞₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




明日もガンバりんご✨🍎✨🍏✨\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ




=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!