みんなの回答を見る右矢印

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

Q1. 日頃からサングラスかける?かけない?

 

 

 

Q2. 日焼け対策でやっていること教えて!

 

 

 

 

 

 

 

 


1️⃣☝️Q1. 日頃からサングラスかける?かけない?どっちかって❓🤔🙄😎🕶️🆒✨




A1. サングラス🕶️はかけたことがないんだよね😔🕶️





サングラス🕶️が似合う人なら良いと思うけど、オレがサングラス🕶️をかけると、イキってるように見えるというか、生意気そうに見えるというか、なんか似合わないんだよね(T^T)っ🕶️




でも、夏場はサングラスをかけた方が 目が楽だからかけたいんだけどね🙄👀🕶️





なにげに、サングラス🕶️のイメージって、逃走中のハンターさんなんだが....オレσ(´∀`;)😎




あと、サングラス🕶️といえば、グラさんだよね🤭   ヾ(-∀-`; )まさか、タモさんと言いたいんじゃ❓💦。てかそういうネタがあったよね💦




あ、でも、今だと、サングラス🕶️のイメージだと、某YouTuberさんなのかな🤔🙄😎❓







あと、サングラス🕶️をかけてるマスコットキャラクターさんもいるよね😎✨🆒✨



ジャンボきゅんや、ストーリーkunも、クラッチkunもサングラス🕶️をかけたら、きっと(いや絶対)似合うしカックゥイイィィ‼️よねきっと🆒✨😎⛱️🌞






ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにサングラス🕶️とか、ゴーグル🥽をかけたところも見てみたいなぁ♪(/ω\*)



あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに(サングラス🕶️とか、ゴーグル)かけてもらいたいし、かけてあげたいです(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




俺もめっちゃ今腹減ってんねん…わかるなこの意味



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのうまみ調味料を(ぶっ)かけたピザ🍕を


俺も食べ…


「ちょっとやめて下さいよ(阻止)」


お前やろが先につまみ食いしたのは!俺にもさしてや!



なぁ?ほらピザはなくなったやんもう、ここ(思いでは)はまた…終わっても残ってるやん、な?


でも俺のピザはもう一生ないねんで?わかる?この罪の重さ(哲学)


俺がちょ~↑っとつまみ食いするくらい笑顔で食べさせてくれてもいいんちゃうん?











過去にも似たようなネタがあったので、よかったら読んでくださいネ🥺👍➰📝





あ、話は変わるけど、知っている方は知っていると思うけど、キョロちゃん(アニメ版)に登場する人物さんで、キョロちゃんも好きだけど、パチクリくんも好きだなぁ💕😳😋😍






でもさ、なにげに“アニメ版キョロちゃん”の、キョロちゃんのくちばしって、時々というか、なんとなく…、うn…、なんとなくあれだよね…、うn…。ԅ(♡﹃♡ԅ)))))     ヾ(ꀄꀾꀄ;)何を言ってるのかわからないけど、あんまり誤解されることを言わない方がいいぜ💦💦








あと、チロリくんも嫌いじゃなかったりする(*´艸`*)







あと、怪盗ギロッシュさんもいいよなぁ😍😍😋





なんか、まさにギロッシュっていう感じのスタイルと、目がいいよねぇ(*´Д`)ハァハァ♡





でも、怪盗さんなんだよなぁ😎😅





でも、行動・言動は怪盗というよりヒーローのそれに近い感じだし、まぁ、多少はね✨








でも、怪盗ギロッシュさんって表の顔はグリグリ警部さんなんだよなぁ🙄😥😅





グリグリ警部さんって普段は瓶底眼鏡をかけてて、どちらかと言うと冴えない感じというか、でもキャラクターさんとしてはインパクト大っていう感じの不思議な人(?)なんだよね(*´艸`*)






でも、グリグリ警部さんの裏の顔は怪盗ギロッシュさんだし、夜になるとかっこいいし、すごいし((ΦωΦ)フフフ…♡)、まさに!、ギャップ萌えなんだよね😍😘😋








瓶底眼鏡といえばさ、今も瓶底眼鏡をかけてる時があるのかは知らないけど、とある球団さんのマスコットキャラクターさんが、初期の頃は瓶底眼鏡をよくかけてたなぁって(ノ´∀`*)







あのマスコットキャラクターさんも好きだなぁ(*´Д`)ハァハァ♡






しかも、瓶底眼鏡とか、サングラスを外すと、あどけない目をしてるんだよなぁ😎😍😍😍







まさに、サングラス 外したら 吹きだしちゃうほど あどけない目をしてる あいつに弱いの 裏切りは 直らない 手錠をかけても 甘え上手に トドメ刺されて 街に霧が降るだぁねっ(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(-_-;)それはなんとなく違う気がするが💦






このサングラスを外したら、あどけない目をしてる感じも、ギャップ萌えなんだよなぁ😍😍😍😋😋😋







でもね、強がりが 出ちゃうけど 本気じゃないのよ 貴方しか 欲しくない 1000年先まで 本音をいえば 結婚したい まさか愛してるっていうことなんですよ(*ノェノ)キャー♡     (・∀・;)ん?







あ、ちなみにオレにとっての貴方は……んもぉ〜言わせんなよ〜♡٩(。>▽<。)۶       (・◇・;)は?












あと、星のカービィ(アニメ版)に登場する人物さんで、カービィさんも好きだけど、個人的にはデデデ大王さん推しだなぁ(*´Д`)ハァハァ♡





あと、メタナイト卿さんもいいよねぇ♡(*´Д`)ハァハァ♡





なにげに、メタナイト卿さんの仮面を外して、いたずらしt(ry)










ンアッー!(≧Д≦)     ヾ(ーー;)ちょっと何言ってるか分からないけど、そういう感じのことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦








あと、ロロロさんも、ラララさんもかわいいよね😘😍💞













そういえばさ、クラッチたんたちが書いた絵ってさ、抽選でプレゼントキャンペーン的なことを球団さんはしてくれないんだろうなぁ(*´艸`*)    ヾ(ーー;)な、なんの話だよ💦










日本の話だよ( ꒪⌓꒪)






でもさ、ノリがなんか、おかいつっぽくない?🙄😐









よし、クラッチたんたち!、今度はスプー先輩の絵を書いてみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧     ヾ(ーー;)書くわけないだろって💦








てかなにげに、クラッチたんたちの中で画伯な方がいたのですが…( ꒪ω꒪)














今度はオレの似顔絵を描いてくれよな~頼むよ~💕(懇願)(≧人≦)     ヾ(・◇・;)なんで、クラッチsanたちがお前なんかの似顔絵を描かなきゃいけないんですかねぇ(正論)










あ、そういえば、確か、ベガッ太さんのところは、dポイントをためたり(?)、つかったり(?)できるとか⤴⤴⤴(✨∇✨)b







dポイントをためたり(?)、つかったり(?)できるとかやりますねぇ!(大声)











あ、あと、登場した年数からして、先輩は向こうのマスコットキャラクターさんだと思うんですが…それは(ノ・∀・`)     ヾ(ーー;)もうそういうことはどうでもいいんじゃね?💦💦










あ、や、やめてよスイッチKun・・・ぁひっん♡(*´Д`)      ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、夜中のテンションでそういうこと言うのやめない?💦    ヾ(^_^;)いや、夜中のテンションじゃなくてもやめた方がいいと思うよ💦💦








ある意味、スイッチKunって、まぁ~なんて恐ろしい子!(褒め言葉)(;⦿Д⦿)ハァハァ     ヾ(ーー;)誤解される言い方やめろって💦💦








そういえばさ、アニメとかでたまに、「マンガ」っていう題名のマンガを読んでるキャラクターさんがいるよな(*´艸`*)





 






 














Q2. 日焼け対策でやっていること教えて!って❓🤔🙄😎⛱️☀️




A2. んー、特にはやってないよ(ヾノ・∀・`)




それに、自分は地黒だから日焼けとか気にしないんだよね😅💦





まぁ、肌のことを考えたら日焼け対策とかした方が良いんだろうけどね🤭









過去にも似たようなネタがあったので、よかったら読んでくださいネ🥺👍➰📝








でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとなら海🏖️も、山⛰️も、プール🏊も行ってみたいし、夏の夜の冒険もしたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、一緒に海とか、山とか、プールに行ってくれてるわけないだろ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒に海とか、山とか、プールに行こうが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人と一緒に海とか、山とか、プールに行ってたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと海とか、プールに行くっていうことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿を公式で見放題っていうことだよね!!!。しかも、ほかの人と一緒にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと夏の夜の冒険もしてる説があるよね!!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰と何をしてるかは僕たちには関係ないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、夏の夜の冒険ってなんだよ(肝試し&うふふイベント発生!←)












あー、そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの汗ばむ肌をほかの人に見せつけてるとか思うと,,,(💢・д・)チッ     ヾ(ーー;)ねぇ、そういう言い方しかできないのか?💦










でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿とか、スク水姿も激しく見てみたいよねぇ(ノ´∀`*)♡






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿も、スク水姿も絶対似合うはずだよ。いや、超絶似合うに決まってるじゃないかぁ(๑•̀◇•́)و✧







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿も、スク水姿も、♡♥㋢㋶㋕㋻㋴㋜♥♡(*ノェノ)キャ❣️    ヾ(ーー;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、スイッチsanが他の人には水着姿とか、スク水姿を見せようが、一緒に海とか、プールに行こうが、違う人となにをしてるとか、それは、お前には関係ないからな💦💦








んまっ!!。先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!








でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には水着姿とか、スク水姿を見せたり、一緒に海とか、プールに行ってるのかと思うと、なんかマッハDEジェラシィィィィ!!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanの状態で海とか、プールとか、水のあるところに行くんだろうか…💦。あ、でも、たまに雨で試合が中止になったときにウォーター・スライディングしてる時があるよね…💦











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのビキニ姿も、スク水姿も美味しそうだよなぁ❣️(๑´ڡ`๑)♡(🍴グルメ🍴)     (((・・;)・・・。







まさに!、チュウ チュウ チュチュ 夏のお嬢さん(ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん) ビキニがとっても似合うよ しげき的さ クラクラしちゃうだぁねっ♡(≧∇≦)b   ヾ(´-﹏-`;)お、お前いくつだよ💦それに申し訳ないがプチ替え歌はNG。






や、やべぇぞこれは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿を想像しただけで、正面からの攻撃力と、インパクトはテロ級❣️❣️❣️( ;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦








ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿が目の中に広がってOCです\ おおおおお! /└┤*´∀`*├┘\ おおおおお! /    ヾ(´-﹏-`;)ところで、目の前に広がるならわかるけど、目の中に広がるって何?💦









もし溶ける水着ならもっと、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)    ((((ーー;)・・・。








それくらい頭の中も、目の中もジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんでいっぱいっていう感じなんですよ!!ハッスル!!ハッスル!!└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘マッスル!!マッスル!!     ヾ(・_・;)そ、そうなんだ💦。でもね、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは水着は着ないと思うし、ましてやお前なんかのために水着は着ないぞ!(確定)






あ、でも、もし水着を着るのがイヤならふんどしでもいいよ~(*ノェノ)キャ♡






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのふんどし姿(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(一_一;)なぜそうなるの?💦







※そういえばかつてどこかの球団さんのイベントで、ふんどしナイターとかいう謎の怪しい(失礼)催し物(?)があったなぁ🎪






悲報レベルで、とんでもない企画をするとかいうスレが立ってたしw





しかもそのスレが思いのほか面白かったwww






でも、公衆の面前でふんどしになるチャンスと思えば、いいんじゃない?まあ、多少はね?🌟






ところで、そのイベントでクラッチたんはふんどしになったの?😍






多分なってないよなぁ〜🙄😐






クラッチたんのところが、ふんどしナイターをおっぱじめたのに、クラッチたんがふんどし姿になってないとか違うだろ!いいかげんにしろ!!






あっ、そうだ(唐突)





じゃあさ、クラッチたんがきわどい水着を着るのはどうだろう(名案)(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(´-﹏-`;)なんで、それでそういう話になるんですかねぇ?💦。それに、そういうのはセクシャルハラスメントですよ💦






本当はさぁ、スイッチkunも、クラッチたんもぉ、きわど〜い水着を着たいんだろぉ^(ねっとり)(ノ´∀`*)   ヾ(一_一;)だから、それがセクシャルハラスメントだし、人に嫌われるんだよ💦







ガビ━━━━━( ;゚Д゚)━━━━━ン!!!






まぁ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿も見てみたいけど、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に海に行きたいなぁ(*´ェ`*)




きっと、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、リゾート水着👙も、紐水着👙も、褌💘も似合うと思うよ(灬´ิω´ิ灬)テブラ デモ イイゾ🧡



んで、砂浜にちょこんと座ってるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隣に座って、一緒にお話をして、そのうち肩と肩が触れ合って、キャ♡っていう感じもいいよねぇ♡。んで、砂浜に好きってかいちゃったりしてさ♡キャーキャー♡。んで、砂浜に書いた好きが波に消されるのもまた青春だよね〜♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・◇・;)それのどこがいいんですかね?💦。あと、さっきも書いたけど、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanが他の人には水着姿を見せようが、一緒に海とか、プールに行こうが、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの隣に座って、一緒にお話をして、そのうち肩と肩が触れ合って、キャ♡っていう感じになろうが、違う人となにをしてるとか、それは僕たちには関係ないからな💦💦。あと、砂浜に書いた好きが波に消されるのが青春なんですかね?💦💦💦








んまっ!!。また先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!






でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には水着姿を見せたり、一緒に海とか、プールに行ったり、砂浜にちょこんと座ってるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの隣に座って、一緒にお話をして、そのうち肩と肩が触れ合って、キャ♡ってなったり、砂浜に好きとか書いてさり気なく告白して、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが何書いたの?ってなって、え〜波に消されちゃった〜とかじゃれあってるのかと思うと、なんかマッハDEジェラシィィィィ!!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも暇じゃないと思うんですが…💦






でもさ、肩と肩が触れ合ったついでに、目と目が合うってのもいいよね💕(๑´ڡ`๑)     (((ーー;)ん?💦







んで、そのうち指先と指先が触れ合うのもグッとくるぜ(ノ◇ ̄〃)







もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと目が合ったら、このまま時が止まればいいのにとか思う(●´ω`●)






で、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが真剣な顔でオレをジーっと見ながら何かを言ってるんだけど、波の音にかき消されてクラッチたんの声(愛の告白)が聞こえないから、クラッチたんの口の動きを見ると、それは。。。っていうシチュもいいなぁ♡いいなぁー♡(≧∇≦)♡   ヾ(´-﹏-`;)そもそも、お前と海には行かないし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの口は動かないよ💦。それにもし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前に何か言ってるんだとしたら、それは悪口だw






この際悪口でもいいから、オレの話題でジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをひとりじめ(独占)したい(*・`ω-)bゾ!   ((・_・;))ごめん、お前思ってた以上だわ。もう今日は帰るわ。








あと、海に行ったら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに日焼け止めをベチャベチャになるくらい塗ってあげたい(やさしさ)







そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがそういうなら、クラッチたんのぷにぷになお腹とかも日焼け止めを塗ってあげたい(ノ´∀`*)






それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだと(日焼け止めクリームの)塗り応えがあるよね(ノ´∀`*)






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんならどこでも塗りますよ(意味深)ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ♡








もちろん、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに日焼け止めOILをあんなとこやこんなとこにまで隅々まで塗ってあげたいよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ💕     ヾ(--;)あんなとこやこんなとこってどこだよ?💦





ヤダ~、そういうこと聞いちゃうのぉ~(/ω\)キャー💞     ヾ(--;)え?、だって健全な話だろ?💦。でもその前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに日焼け止めクリームを塗らしてくれるわけないだろ💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanが他の人には日焼け止めクリームを塗ってあげようが、逆に他の人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに日焼け止めクリームを塗ってあげて、それをジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが嬉しそうにしてようが、なにをしてるとか、それは、お前には関係ないからな💦💦








んまっ!!。先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!








でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には日焼け止めクリームを塗ってあげたり、逆に他の人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに日焼け止めクリームを塗ってあげて、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてたりたり、なにかをしてるのかと思うと、なんかマジDEジェラシィィィィ!!。しかも、どんな格好で、どんなところに日焼け止めクリームを塗ってるのかわからない説あるよね!!!。例えば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんににオイルを塗りながら(塗られながら)わざとらしく(ry)をうふふなエリアをタッチからの、なでなでからの、シャワシャ!💓とかな!。んで、日焼け止めでベチョベチョながらも、日焼け止めとは違う(ry )٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(ーー;)なにをしてようが、それは僕たちには関係ないだろ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanの状態で日焼け止めクリームって必要があるんだろうか?💦。あと、そういう言い方は誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなところに日焼け止めクリームを塗ってるのかわからないってなんだよ?💦(可能性が広がる←)








あぁ、やっぱりジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと海に行くのもいいよねぇ(๑´ڡ`๑)    ヾ(^_^;)僕たちと海に行ってくれるわけないじゃん💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒に海に行こうが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。またなんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人と一緒に海に行ったり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で泳いでるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好で泳ぐってなんだよ(チャレンジ!←)









んで、やっぱりジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのすべてに日焼け止めを(ry







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのボディをテカテカにしてやんよ+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +






暑いねー。オイル・ヌ・ロッカー(灬´ิω´ิ灬)








マスコットキャラクター(さん)界、初(?)の日焼け止めで武装したマスコットキャラクターさんもカッコイイ✨






もうこれで、暑さも、UVなんかこわくないもん!!v(´∀`*v)ピース✨    ヾ(ーー;)それは違うだろ💦





暑さも、UVさんもさようなら〜(^^)/~~~   ヾ(^_^;)日焼け止めクリームを塗ったからって涼しくはならないと思うんですが。。。💦






てな感じ。。。(*´艸`*)     ヾ(・・;)ど、どんな感じ?💦





自分で言っておいて申し訳ないんだけど、なんか日焼け止めマン、ダセー_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_












でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに日焼け止めクリームを塗ってもらうのもいいよね〜(ノ´∀`*)    ヾ(^_^;)まぁ、僕たちには塗ってくれないけどな💦





(´;ω;`)ウッ…





なんか、いろいろサーセンしたぁ…(・´ω・`)ゞ








あ、そうだ!!、クラッチたんや、スイッチkunが作った(プロデュースした)日焼け止めクリームとか、サンオイルとかを東北楽天ゴールデンイーグルスさんから発売してくれよな~頼むよ〜♡。んで、日焼け止めクリームとか、サンオイルのパッケージはクラッチたんや、スイッチkunのデザイン・ボトルで、よろしくお願いさしすせそ。もちろん、クラッチたんや、スイッチkunが、日焼け止めクリームとか、サンオイルとかをさんざん触りまくってクラッチたんや、スイッチkunの成分(エキス)も入れていいからさぁ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡⚾(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、東北楽天ゴールデンイーグルスsanはそういうものを発売するわけないだろ💦。それにね、東北楽天ゴールデンイーグルスsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦。あと、さんざん触りまくったっていう言い方はやめて差し上げろ!









あ、じゃなきゃ!!、ジャンボkunが作った(プロデュースした)日焼け止めクリームとか、サンオイルとかを千葉ジェッツふなばしさんから発売してくれよな~頼むよ〜♡。んで、日焼け止めクリームとか、サンオイルのパッケージはジャンボkunのデザイン・ボトルで、よろしくお願いさしすせそ。もちろん、ジャンボkunが、日焼け止めクリームとか、サンオイルとかをさんざん触りまくってジャンボkunの成分(エキス)も入れていいからさぁ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡🏀⛹️(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、千葉ジェッツふなばしsanはそういうものを発売するわけないだろ💦。それにね、千葉ジェッツふなばしsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦。あと、さんざん触りまくったっていう言い方はやめて差し上げろ!。それに、さんざん触りまくったからって成分は入らないと思うし、その成分ってなんなんだよ(哲学)





んぇ~、いいじゃん いいじゃん、今は夏なんだし、日焼け止めクリームとか、サンオイルは必須アイテムだし、いろいろがんばるごほうびだと思って、日焼け止めクリームとか、サンオイルとかを夏の新商品としてデビューしようよ~✨₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎   ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、駄々をこねても、ダメなんだよなぁ…💦。それに、別にメーカーsanの日焼け止めクリームとか、サンオイルでもいいような気がするぞ…💦💦





でもほら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの日焼け止めクリームとか、サンオイルって、なんとなく語呂のいい名前(商品名?)じゃんなぁ💕(。+・`ω・´)キリッ✧     ヾ(・▽・;)いや、語呂いいとかいうよりも、意味不明なんですが…💦







それに、きっと、いや絶対こうかはばつぐんだ!💕、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがプロデュースした、日焼け止めクリームとか、サンオイル🏖️(„፰ ᎕ ፰„)ウフフ❤    ヾ(´-﹏-`;)いや、どっちみちそういう商品を作るにしても、作るのはマスコットキャラクターsanじゃなくて、メーカーsanというか、その道のプロの方なんだよなぁ…💦(多分←)





んで、日焼け止めクリームとか、サンオイルの香りはジャンボkunとか、スイッチkunとか、クラッチたんの香りがいいなぁ(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの香りの日焼け止めクリームとか、サンオイルってなんなんですかねぇ💦









ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの香り(意味深)(๑ ิټ ิ)     ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦















あ、でももしジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと海に行けるなら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと海で遊びたいなぁ♡。あとはスイカ割りとかもいいねいいね🍉💕。スイカ割り=目隠し,,,フフフ(ノ´∀`*)💕








んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと砂浜でBURNING LOVE💕🔥💥だぁねっ(*ノェノ)キャー♡     (((((ㆆ_ㆆ;)ドン引きだぜ💦💦





なんで?(「´゚ω゚)「 がおー💕     ヾ(´-◇-`;)な、なんでもねーです💦







そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にシャワールームで🚿🚪(ry)








イヤ───(*ノ3ノ*)───ン!       (゚ロ゚;ノ)ノ エッヒイィィィ!!!!







え?、なんで?💦(;・∀・)    ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦







ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも男の仔なんだから、男同士ってことでなんの問題はないぞよ♡(ただし中の人が男子とは言ってない)。あ、じゃなきゃジャンボkunのお鼻のシャワーもいいよね〜♡(≧∇≦)b      ヾ(・▽・;)いや、問題ありなんだよなぁ💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在の知らない僕たちと一緒に海に行ってくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒に海に行こうが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦






あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに、日焼け止めクリームを隅々まで満遍なく塗りたいです💕(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(・▽・;)あのさぁ、存在すら知らない僕たちにジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが日焼け止めクリームを塗らせてくれるわけないだろ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在の知らない僕たちと一緒に海に行ってくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には日焼け止めクリームを塗ってあげたり、逆に他の人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに日焼け止めクリームを塗ってあげて、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが日焼け止めクリームを塗ってもらって喜んでようが、そして何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦






でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には日焼け止めクリームを塗ってあげたり、逆に他の人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに日焼け止めクリームを塗ってあげて、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも日焼け止めクリームを塗ってもらって喜んでたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どこまで日焼け止めクリームを塗ってるのかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どこまで日焼け止めクリームを塗るってなんだよ(集中ケア←)。でも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、着ぐるみsanのままでは海とか、プールとか、山には行かないし(中の人は除く)、日焼け止めクリームとかも塗らないほうがいいかと,,,💦











狂ってしまいそう、(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの)その瞳を見つめるたび、クラッチたんがオレに火をつける、一人ぼっちにしておかないで、そんなにいつまでも…(´;ω;`)ウッ…    ヾ(´-﹏-`;)別にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、お前なんかに(情熱の)火をつけてないし、ぼっちなのはお前の責任だと思うぞ💦






(待ちたくても)永遠に待てるわけじゃないから…。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)    L(゚д゚L)いつまでも待っててやれよ!それが愛だろ!!(いつまでも来ないとは思うけど(正論))







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと世界中踊りまわりたい、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをどこかへさらっていきたい、オレがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを空へと導いてみたい…(o´д`o)=3   ヾ(・◇・;)と、ところで、急にどうしましたかぁ?💦







あー、海の幸とか、ピザとか、ホットケーキとか、焼肉とか、お好み焼きが食べたい今日この頃٩(o´罒`o)۶    Σ(´∀`;)話が変わりすぎでしょ💦💦





※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀🐘



※クラッチーナsanと、スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾🏟️