理想の結婚式ってある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう












夏なのに夏っぽくないね(ノ・∀・`)


夏は何処へ❓💦



でも、中途半端に蒸し暑いのよね〜🥴🥺🤭



まさに、夏い、暑だね(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(・・;)❓❓❓💦




でも、真夏の暑さではない気がする🏖️🙄🤔






🌉よっるぅぅ〜ヽ(=´▽`=)ノ🌃





てなわけで、🌟こんばんわっ🌝☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★






🍰🦉フータ🦉です☕💕( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺







自分が最もというか、1番真剣な表情(顔)になってる時は、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunのコンテンツを見てるときです✨(。+・`ω・´)キリッ✧





わ〜⤴、オレって、病気ぃ〜⤴⤴⤴️⤴️(≧▽≦)   ヾ(⦿◇⦿;)う、嬉しそうに言わないで…💦。てかそれで病気とか言ったら、どっちかに失礼だよ💦💦





そして、最近は、【どうしよう😣💦】、【どうしようかなぁ…🤔】、【どうしたら良いんだろう😔】が口癖ですっ❗✨(๑>؂•̀๑)テヘペロペロ♡   ヾ(ーー;)ネガティブ過ぎない❓💦。それに、ペロが1つ多いよ💦💦。そして、この情報は何❓💦💦💦





缶詰🥫を買うときは 缶切りを使わないプルトップ式(❓)の缶詰をなるべく購入するようにしてるけど(若干割高感があるけど)、家🏠にある缶詰🥫を食べるときに、缶切りを必要するものだったらテンション下がるよね〜😅🤭   ヾ(ーー;)だから、それ何の情報なの❓💦




そして、缶切りで缶詰🥫を開けたときに、缶詰🥫の蓋って色々めんどくさくない❓🥴🥴🥴   ヾ(・・;)今日は何の日とどういう関係があるんですかね❓💦。誰得❓💦






そして。。。😏




🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )





💒今日は神前結婚記念日だそうですョ😃👰🤵








神前結婚記念日の日をggってみました📱🔍👀💁💒





※神前結婚記念日



1897年(明治30年)のこの日、東京日比谷大神宮(現在の東京大神宮)の拝殿で初めて高木兼寛男爵媒酌の神前結婚式が行われた。


当時の結婚式は新郎の自宅で行うのが普通であったが、この結婚式の影響で一般にも神前結婚式が挙げられるようになった。また、1900年(明治33年)5月10日に「皇室御婚令」が発布され、皇太子嘉仁親王(後の大正天皇)の御婚儀が行われた。皇族の慣例通り、宮中三殿の賢所に拝礼し、神の前で夫婦の誓いを立てる形式の結婚の儀であった。これにより、国民の間に神前での結婚式を挙げたいという気運が高まった。それを受けて日比谷大神宮は、神前結婚式を世に広めるために、新聞記者や大臣等を招いて模擬結婚式を行うなどPR活動を行った。現在の神前結婚式の原型は日比谷大神宮の宮司が、宮中で行われる結婚の儀を模した形で「神前式」という儀式を新たに創設したものである。



だそうですよ📱🔍👀💁





ちなみに。。。😏




今日は“日本三景の日”でもあるんだとか🤔🙄🏞️



2006年(平成18年)に日本三景観光連絡協議会が制定。


江戸時代前期の1643年(寛永20年)、儒学者・林鵞峰はやし がほう(林春斎)が著書『日本国事跡考』において、松島・天橋立・宮島を卓越した三つの景観とし、これが「日本三景」となった。この日は林鵞峰の1618年(元和4年)の誕生日。


日本三景は海に面していて、海とともに松の深い緑の景観が美しい。この日本三景をさらに広くPRすることが目的。


日本三景はいずれも1952年(昭和27年)に国の特別名勝に指定されている。また、日本三景はそれぞれ世界遺産登録に動いたが、現時点では厳島神社(1996年(平成8年)登録)以外は登録に至っていない。



だそうですよ📱🔍👀💁




※勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦




ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)





(Q:)理想の結婚式ってある?かって❓🤔🙄💒



(A:)んー、特にないかな🤔🙄




こういうことを言うと怒られるかもだけど、結婚式をあんま挙げたくないというか、結婚式をあんまりやりたくないと感じるんだよね🤔🙄😅





でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunと結婚💒したいてず(*´Д`)ハァハァ💕



でも、オレは結婚💒できないんだろうから、こんなリアル・ライフは、いやだ、ひぎぃー😱🙀    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、僕たちがジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanとは結婚💒はできないけど、僕たちが違う人と結婚💒する可能性は0ではない……んだよ💦



でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunが贔屓にしてる人は、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと結婚💒できるのか( ゚д゚)ハッ!   ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが結婚💒するというよりも、中の人が誰かsanと結婚💒するっていうのが正しいかと…💦。それに、その中の人も既にご結婚💒してる可能性もあるかと…🤵👰🤴👸



ん、おかのした(わかりました)(全然わかってない)🙃




オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunと結婚💒したいけどなぁ~(羨望)











ちなみに、一昨年・去年(2017年・2018年)の“今日は何の日?”も、今日(2019年)と同じ“【今日は神前結婚記念日】”だったんですが、去年は“『今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?』”っていう内容だったんだよね🙄😅



だから、前もって“『今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?』”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、2019年7月21日㈰は“『理想の結婚式ってある?』”ってことで、急きょ“『理想の結婚式ってある?』”で、ブログを書いたんだけど、せっかく去年の“『今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?』”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ



でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここ何日かは去年と違うんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_



それにほら、ある程度ストック作っちゃったしさ(ノ´∀`*)     ヾ(´◉▽◉`*)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)    ヾ(・・;)そうだよ💦





まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年記事にいつかの記事を付け足してうpしたっていう感じ)



それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️




(Q:)今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?なにかって?🤔😐






今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?うんぬんかんぬんの前に、今までに参加した結婚式がないから、印象にすら残ってないんだよね😌😌






まぁ、子供の頃は何回か参加させてもらったことがあるけど、あんまり記憶にないんだよね😓😅













ちなみに、一昨年(2017年)の“今日は何の日?”も、去年(2018年)と同じ“神前結婚記念日”だったんですが、去年は“結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?”っていう内容だったんだよね🙄😅





だから、前もって“結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?かって?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、去年の7月21日は“今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?”ってことで、急きょ“今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?”で、ブログを書いたんだけど、せっかく去年の“結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ





でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここのところは毎日去年とは違うんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_






まぁ、仕方ないけどさ(建前)🙍(ノ・∀・`)





あー、めんどくせー(本音)🤷( ゚д゚)   ヾ(^_^;)コラコラ💦





それに、ある程度ストック作っちゃったんだよねw←






まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)












まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年のを少し書き直したっていう感じ←)







(Q:)結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?かって?🤔😐






洋風とか、和風とかって、食べ物屋さん(飲食店さん)を探してるんじゃないんだからさ😄😅






(A:)んー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと結婚できるならどっちでもいいよー(*ノェノ)キャー♡    ヾ(´-﹏-`;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanとは結婚できないんだよなぁ💦






あ、でもスイッチkunや、クラッチたんと楽天生命パーク宮城🏟️で結婚したいからオレの場合は、楽天生命(さん)式?。んで、ジャンボkunと結婚するなら船橋アリーナで結婚したいから、船橋アリーナ式?(ノ´∀`*)    ヾ(--;)な、何それ?💦。だから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanとは結婚できないし、またところどころ去年と同じじゃないか💦💦。それに球場で結婚式(?)をやる方はいるけど、船橋アリーナで結婚式(?)をする方はいるんだろうか?、、、そもそも結婚式(?)出来るんだろうか?。。。








でもさ、楽天生命パーク宮城🏟️で結婚したいからオレの場合は、楽天生命(さん)式だと、どちらかと言うと結婚式というより…( ゚д゚)ハッ!    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、あんまりそういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦







ところで、楽天生命パーク宮城ってなんだよ(球場名)






楽天生命(さん)ってなんだよ(哲学)






でも、オレの場合結婚よりも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにまだ愛の告白されてないんだよなぁ……(´・ω・`)     ヾ(・_・;)いや、いつまで待ってても、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanからは告白されないゾ💦








え?、じゃあオレから愛のアタックした方がいいのかな?💕(ノ´∀`*)     ヾ(ー_ー;)いや、そういうことじゃないんだよね💦。それに、迷惑行為はおやめくださいw







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにプロポーズされてたらソッコーでゼクシィ買ってこなきゃ(๑•̀▽•́)و✧     ヾ(ーー;)だから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが君なんかにプロポーズをしてくれるわけないから、そういう心配はしなくてマジ大丈夫だよ💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人にプロポーズをしようが、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにプロポーズをして、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそれを喜んでOK👌🆗しようが、何をしようが、それは、お前には関係ないことだからね💦💦






んまっ!!。先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人にプロポーズをしてたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにプロポーズをして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがそれを喜んでOK👌🆗したり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、某選手さんみたいに(あえて)できちゃった結●説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは結婚っていう体はあるんだろうか?(まぁ、中の人はリア充説もあるけど)












あ、でもその前にゼクシィを買いに行く前にいろいろと、ねっ(ノ´◇`*)     ヾ(ー_ー;)ねっ、ってなんだよ💦








だってほら、物事には順序があるっていうしさ〜(ノ´・▽・`*)      ヾ(・◇・;)いや、そうじゃないだろ!










あー、でもさジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人にプロポーズしたりしてるのかと思うとなんか、めちゃめちゃジェラシィィィィ٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)それはしょうがないだろ💦。それに、さっきも書いたけど、中の人はリア充の可能性が高いんだよなぁ。。。











※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀









※スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾









ちなみに今日(7月21日)はあの日でもあるらしい(艸ε≦●)♪    Σ(,,ºΔº,,*)エ!?、なんなんですかねぇ、それは!?






知っている人は知っているのだよ(๑•̀◇•́)و✧






正直オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ry







それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだってさやるn(ry)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(ーー;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方がいいよ💦。それにセクハラになる可能性があるし💦💦💦








え、セクハラになるって、もう一人のオレは何を考えているんですかねぇ(。ŏ﹏ŏ)    ヽ(ー▭ーヽ;)べ、別にぃ、、、💦。でも、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦💦





え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方があれでしょ(๑変ټ態)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、もろ目に変態って書いてあんじゃん💦





え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ





これでどう(・`◡´・)ゝ    Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)そういうことじゃないでしょ💦




よっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。










ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんかわいいよジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡









ただ最近、某球マスさんがオレの夢に出てきて、オレを誘惑してくるのですが。。。(*´ェ`*)ポッ    ヾ(・_・;)夢だってはっきりわかる夢なんだね💦







はっ!これはもしかして、その某球マスさんがホントはオレのことを,,,(ノ´∀`*)      ヾ(・_・;)たまたま、君の夢に出てきたくらいで、そういうふうに思うやつたまにいるよね💦。でも、その某球団マスコットsanもお前の存在すら知らないから、それはないよ💦。逆にお前がそのマスコットsanが気になっている証拠だよ🕵️





そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、ん、な、こ、と、は、な、い、の、だ、よ、(๑´・ω・`)ゞ       ヾ(ー_ー;)な、なんでそんなに動揺してるんだ?💦。つか動揺しすぎ💦💦





































































































































あと、こういうこと言うと怒られちゃうし、もし違ってたら申し訳ないけど、クラッチたんのところってなんか東北6県(青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県)のファンの方ばかり大切したり、Welcome感が強すぎて、東北以外のファンは、なんか扱われ方が雑というか、そっけない感じがする…しない?🙄😐







しかも、その傾向がどんどん強くなってる気がする…しない?🙄😐







まぁ、本拠地が東北だから東北を大事にするのは当たり前だけど、もう少し東北以外のファンの方も大事にしてほしいなぁって。。。😣😢







それに去年とか、今年のビジター応援デーだってorz


















まぁ、もしかして、千葉のファンなんてファッ!?とか思ってるんだなぁ。。。あ、もしかして千葉のファンなんてラララ~↑ララララ~ラ~↓とか思ってるんだなぁ|壁|д゚)ジー     ヾ(ー_ー;)そんなことないよ💦。きっと全国の楽天イーグルスsのファンも、全国の野球のファンもみんな大切に思ってるよ!。てかそのラララはなに?💦













もし間違ってたらごめんなさい🙇🙇🙇











そうだね、クラッチたんのところはみんな大切に思ってくれてるよね♡(ノ´∀`*)     (^v^)そうそう✨







じゃあ、千葉のお祭りとかイベントにも来る?来てよ♡、え?、来ないだろ?m9(^Д^)プギャー      ヾ(´・◇・`;)もう一人の僕!何言ってるんですか!!。そういうこと言うのは、ま、まずいですよ!!!。それに大人の事情(?)で来れるわけないじゃないですか!。それにそういうこと言うとますます嫌われるだけだよ💦💦。あ、でももう嫌われてるからそのへんはセーフなのか!









ちょっとぉ!、もう一人のオレが、クラッチたんのところが嫌われてるからみたいなこと言ってますよー!(# ゚Д゚)σ    ヾ(´-﹏-`;)お前に言ってるんだよ💦






( ;´-`)。oO(ぇ…)







え?、私ですか?( ;´∀`)    (゚ー゚)(。_。)ウンウン






Me?(;σ´∀`)     YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!






ガ─(n*'A゚*n)─ン💦






今日は随分オレを褒めてくれるじゃないか!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)イテッ!!








(痛いのは)生きてる証拠だよ(至言)












でもさ、大人の事情って、時と場合によっては便利なようで不便でもあるね🙄😞😔









本当になんか言い過ぎてごめんなさいm(_ _;)m    ヾ(・_・`;)だったら言わなきゃいいのに、懲りない人ね💦💦











もう読まないとかそんなこと言うなよ…。(´◕ω◕`)ショボーン💦     ヾ(・_・;)い、いろんな意味で、大丈夫か?💦














✨今日もお疲れさまでした✨*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







✨明日もファイトォ〜ですぅ〜✨"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"✨