そして、今日は帰りに、イオンモール船橋さんに寄ることに🛒




お目当ては、2日前にもブログで書いたけど、バスキン・ロビンスさんこと(もしくは、ピンクの31さんこと)、サーティワンアイスクリームさん🍨🍦でアイスを食べたくなったんだけど、2日前に行った時は混んでたから、諦めたんだけど、今日はキャンペーンが最終日ということでリベンジしてきました(๑🔥◇🔥)و✯




そもそも、2日前にサーティワンアイスクリームさん🍨に行ったのは、つべの広告で、サーティワンアイスクリームさん🍨🍦のアイスが、2019年5月6日㈪㈷までスモールダブルがサンキュー価格の¥390ということで、無性に食べたくなっちゃったんだよね🤭😋🥰🍨




 

 



だけど、2日前の時は…20時半🕣過ぎなのに、めっちゃ混んでたんだよね…😱😱😱😱





やっぱりみんな考えることは同じというか、みんなつべの広告を見て思い立ったら即行動もしくは、思い立ったら吉日状態に違いない(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)YouTubeさんの広告だけではないと思うし、GWだしたまたまだと思うよ💦



そして、今日はオーダーストップギリだったんだけど、なんとか間に合ったんだけど……今日はラスト日ということもあって、オーダーストップギリながらもやはり駆け込み状態で、混んでる……👥👥👥👥👥😅😅😅😅




でも、今日はキャンペーン最終日……並ばざるを得ない🤭🤭🤭





だかしかし…ここで新たな問題が!!!😲🥴🥺




食べたいフレーバーが多すぎて、かなり迷ってるぅぅぅ😭😭😭



もはやダブルじゃ足りないんですが……🤪🤪😵




あ、こっちの6個入りか、12個入りのバラエティパックにしようかなぁ(スモールダブルがサンキュー価格無視)




でも、そんなに食べられないから(え、そっち?)、今日はキャンペーン中のスモールダブルがサンキュー価格のやつにしましょうね〜ってことに…🥺🥺🥳




ただ、どのフレーバーも魅力的だし、いつもは食べないフレーバーで冒険してみようかな……あ、でもやっぱり食べ慣れてるやつにしようか…んぁーっ!迷うっ!!





散々迷ったけど、結局サーティワンアイスクリームさんに行った時は、これをご注文する率が高い、ジャモカコーヒー☕と、マスクメロン🍈に…😳😳😳



 

 

 

 

 

 

 



あー、数年前に食べた時も同じだったような…😳🥴🥺




まあ、ほかに食べるとしても、これまたいつもと同じように、チョコレートミント🍫🌿とか、抹茶🍵とか、オレンジソルベ🍊になるんだけどね🤭🤭🤭




ベリーベリーストロベリー🍓🍇とか、クッキーアンドクリーム🍪とか、バナナアンドストロベリー🍌🍓とか、フルーツティー☕とか、カフェ デ カスタルト☕とか、スーパーチョコミント🍫🌿とかも食べてみたかったなぁもぉ…🙉🙉🙉





子供の頃はサーティワンアイスクリームさんに限らず、アイスクリーム屋さんに行った時は、アイスはコーンでご注文してたけど、いつの間にかカップでご注文するようになっちゃったんだけど、コーンの方がコーンも食べられるからお得🉐のような気がする…んだが……🤭🤭🤭   ヾ(ーー;)損得って問題じゃないような…💦




ただ、コーンだと急いで食べないと、まわりから垂れてくるし、垂れてきたところを食べるとさらに溶けてきて、どんどん垂れてくるんだよね😅😅😅(え、まさかオレだけ?🥺)




それに、コーンの下を食べると、溶けてきたのがどんどん垂れてくるのはわかってるのに、つい下の部分をかじりつきたくなるんだけど、それをやると溶けたアイスが、どうにもとまらない( ゚д゚)ハッ!   ヾ(ーー;)そのフレーズどこかで聞いたことがあるんですが…💦





それに、ブログうp用だったらコーンの方が見栄えがいい気がする…しない?🤔🙄




んで、サーティワンアイスクリームさんにはワッフルコーンというのがあるんだが、ワッフルコーンは別料金がかかるんだよね😂🤣(お店によって異なるのかもしれないが、イオンモール船橋さんのサーティワンアイスクリームさんは、+40円)




でも、アイス美味しかったよ😋😋😋🥰





ギリだったけど、キャンペーン最終日に間に合ってよかったですっ!(๑🔥◇🔥)و✧






でも、こんなに混むとは思わなかったし、考えることは同じというか、みんなもキャンペーン中だからってほかのモノを食べたり、わざわざオーダーストップギリに駆け込みまでして行かなくても良いと思うぞ(*'ω'*)   ヾ(ーー;)特大ブーメランが刺さっているゾ💦