お気に入りの散歩コース、ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう











🍥🍤こんばんわっちょいわっちょいわっちょちょい❗❗🌝🍢(๑•̀◇•́ฅ✧







🍩🍹🦉フータ🦉です☕🍫✨
(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!







📟🚶💨今日は散歩にゴーの日だそうですョ😃🎽🧸



(Q:)お気に入りの散歩コース、ある?かって🤔🙄❓




(A:)(お気に入りの散歩コースとかは)ないです。




そもそも、散歩とかはしたいけど、実際には散歩とかはしてないですし、する時間もないです😂🤣









あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお散歩したいし、両想いになって、そっちの春もレッツエンジョイしてーけどなぁー٩(๑Ӧ◇Ӧ๑)۶    ヾ(´-◇-`;)あのさぁ、クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが、君なんかと両思いになってくれるわけないし、ましてや一緒にお散歩してくれるわけないだろ💦









え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunが贔屓にしてる人とはお散歩したり、春だし、そっちの春もレッツエンジョイしようよ♡とか、誰にも真似できない春をしようよとか、誰にも真似できない春を教えてあげるよ♡とか、ほ〜ら春フレだよ〜とか言ってるんでしょ!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(´◉﹏◉`;)いや、むしろジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの方がリア充だし、春だと思うんですが💦。それに、春フレってなんなんですかねぇ💦💦。あとそういうことを言うと誤解されるから言わない方がいいよ💦💦💦







んで、そっちの春でなにかしてるんでしょ!!( ゚д゚)ハッ!     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、そっち春ってなんだよ💦






んで、下手すると春だからとか言って、手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めで、なにかをレッツエンジョイしてるんでしょ!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!。んで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもお散歩しながら疲れちゃったね〜とか言って、あ、こ↑こ↓で休憩しようかとか言ってアダルト感満載のお城🏩🔞👐みたいなところで、何もしないから行こうよとか、唐揚げパーティーとか言ったりして入ろうとしてるんでしょ!!!。ちなみにオレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんになら何かを激しくされたいですっ!!!💗
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰に春とか、青春を教えてあげようが、教えてもらおうが、誰と一緒に手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めでなにかをレッツエンジョイしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。それに、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいよ💦💦💦。しかも、なにかをしてるかもシリーズ好きだねぇ、ホントに💦💦💦💦。あと、後半のは完全にアウトだし、唐揚げパーティーってそのネタに気がついた方がどれくらいいるのか……てか気がつかなかったら単にヤバいだけで💦💦💦💦💦。あと、そのアイコンはやめとけ💦💦💦💦💦




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人が、その休憩しようかとか言ってアダルト感満載のお城🏩🔞👐の前で、別に変なことするわけじゃないだしさ〜(大嘘)とか言ってるかもしれないし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、恥ずかしいよ〜とか言って、贔屓にしてる人が、え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡とか言ってるかもしれないよね(その逆も…)
それに、ジャンボkunか、スイッチkunか、クラッチkunと、贔屓にしてる人と2人っきりだし。。。あ、下手すると、ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチkunと、贔屓にしてる人と、4人っきりなのか。。。4人っきりでナニかするとか大興奮&悶絶しますね💗。てかその贔屓にされてる人がうらやましいし、おいそこ代われ❗❗(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど…、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、なんか不快だし、通報👮されるからやめとけ💦💦




でもね、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunは格好いいのに、可愛いから、変態でも好きになるよ♡。むしろジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunはおちゃめで変態の方がますますおいしくなっちゃうし、ケダモノなジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチkunでも大好きだよ♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)べ、別にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも変態じゃないと思うよ💦(中の人は除く←)





強くて優しくてかっこよくて☆





かわいい♡かわいいジャンボkun、スイッチkun、クラッチkunのこと😘💋





でも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、本当はド助平だと思うんだ(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。てか春分の日の話はどこにいったんだよ💦💦)











ま、春を感じるのもいいけど、オレ的にはジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunの春的な部分というか、野性的(ワイルド&魅力的)な部分が見てみたいです(意味深)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(⦿◇⦿;)な、何を言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。あと、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいよ💦💦。てかジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの春的な部分ってなんだよ(季節感)










ところで、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお星さまって、DVD化とか、ブルーレイ化されたら、星マークがとれる(消える)お星さまがいいなぁ(よく知らないけど←)。んで、さらに可愛さ&かっこよさ&ド助平度も(アップ)高画質しちゃうかもね💕(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)ど、どうということ?💦💦。まぁ、どっちみちジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanはお前に近寄ってこないから、ここで話してても無意味だと思うんですが💦💦










てことは、直接交渉(アタック)しろと?( ∩՞ټ՞∩)      ヾ(⦿o⦿;)そういうことじゃないから💦。それにそんなことしたら、門前払いされるだけだからやめた方がいいよ💦💦










あっ…そっかぁ…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶    ((((・_・;)・・・。
















※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀









※クラッチーナsanと、スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾









ね〜、やっぱりさ〜、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、春なんだし、オレと恋をしないか?(*´Д`)ハァハァ♡     ヽ(・∀・;)あのさぁ、なんでクラッチsanがお前なんかと恋をする必要なんかあるんですかねぇ?💦。それにさっきも書いたけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもリア充だと思うけどなぁ(小声)












ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、オレと意味深な関係になって、たっぷり春を楽しもう!!(๑•̀◇•́)و✧      ヾ(-_-;)だからさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanはお前なんかに近寄ってこないから💦。それに、意味深な関係ってなんだよ(哲学)。あと、なんか誤解される言い方だし、なんか不快になるからそういう風には言わない方がいいよ💦💦









ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、オレのところに、いいよ、来いよ!(愛情の)架け橋をかけて架け橋を!![布団]ε¦)     ハァ…(ノω=; )何言ってんだこの人💦。しかも、去年よりも人数増えてるし、愛情の架け橋ってなんだよ(絆)








あー、春ですなぁ🌷٩(*´◡`​*)۶








でも、ここ数日は冬ですなぁ⛄((((;゚Д゚))))ガクブル









そして、どこにいても、オレは、ジャンボkunの存在に感謝の気持ちでいっぱいです😍🌸🥰





あー、これがジャンボkunの(が、愛用してる)マイク🎤かぁ〜↑(灬´ิω´ิ灬)



あー↓、あー↓、あ↑、あ↓、マイクテスト🎤、マイクテスト🎤(๑ ิټ ิ)   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanも僕たちの存在すら知らないし、ましてや僕たちにジャンボsanのマイク🎤を貸してくれるわけないし、ジャンボsanのマイ・マイクってなんだよ💦



ジャンボkunと同じように、濁りのないピュアな音がするね(๑´ڡ`๑)



でも、時々荒ぶるというか、興奮すると、荒々しい音になるけど、これはこれでいいね(灬´ิω´ิ灬)👍   ヾ(ーー;)マイクテストで、興奮すると荒々しい音になるってなんだよ(哲学)




あー、ジャンボkunの熱っ〜い吐息がぁぁぁぁぁああ(^q^)    ヾ(ーー;)何を言ってるのか、これまたわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないほうが、い・い・よ・!




ジャンボkunのマイク🎤(意味深)



ジャンボkunの(が、愛用してる)マイク🎤は感度がギnギnビnビnじゃないかたまげたなぁ(大歓迎)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがビンビンでいらっしゃるよ(笑)( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど…、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから、そういうことを言うのをやめて差し上げろ💦




なるほど、これが噂の教師びんびん物語なのね、そうなのね(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいし、ましてやそれは君が思ってるようなモノじゃないし、ましてや君いくつなんだよ💦💦



ジャンボkun、スイッチkun、クラッチkunびんびん物語…おほほ〜、それはそれは、やりますねぇ〜✌️(灬´ิω´ิ灬)✌️   ヾ(・_・;)だからそういうのじゃないから(どういうの?)💦。それに単にディスってるようにしか見えないからやめロッテ💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんからWi-Fiとか出てそう(*´艸`*)    ヾ(・_・;)出てないよ💦




んぐっ、んんっ↓、あっ♡↑、あっ♡↓、マイクテスト🎤、マイクテスト🎤…ジャンボkunから何かお知らせないかなぁ…(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)その前半のオノマトペ的なのは何なんだよ💦💦





あー、いつの日か生でジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにお会いしたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡     ヾ(・▽・;)まー、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは会いたくないと思うよ💦。あ、でもお前の存在知らないからまだセーフかもな💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを生で見たいです(*´∀`)ムフフ♡





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを生で見たいです(〃艸〃)ムフッ♡







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを生が見たいです(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(ーー;)何が言いたいのかわからないけど、しつこいよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのを生で見たいです♡あと、ニオイもくんかくんかしたいです♡デュヒュヒュ(ノ)΄ ิ౪ ิ‵ (ヾ)デュヒュヒュ♡    ヾ(ーー;)あのさぁ、それだと意味が違ってくるし、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦




大事なことなので4回言いました(๑•̀◇•́)و✧



でも、もしかしたら生のジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見るだけじゃ済まないかもしれないけど、それでもいい?♡(一応確認だけはするけど、その要件を受け入れるとは言ってない)(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(ー_ー;)いえ、それは困ります。見るだけにしてください。てかこれ以上近づかないでください。もう関わらないでください💦💦。




チッックショー!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ そういうところがよくないんだよ💦。てかなんか懐かしいね💦💦





生のジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん(意味深)




( ;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!



あー、お刺身が食べたーい(^○^)←




やっぱり生が一番だよね💖(*´艸`*)



ビールも、お刺身も、ライブも、イベントも、プロ野球(試合)観戦も、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ー_ー;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanは関係ない気がするゾ💦。それに、君はお酒は飲めないじゃないか!!



あ、テヘペロ♡(๑>؂•̀๑)ゞ    ハァ…(ノω=; )何言ってんだこの人は…💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの…


㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌣㌔(灬´ิω´ิ灬)デュフ💗
㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧(๑ ิټ ิ)デュフフ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、もうほとんど直球勝負だぞ💦




ジャンボkunのお鼻からもお水が出るよね😍🥰




あー、ジャンボkunに洗われたいし、洗いたいです♡。ジャンボkunのお鼻シャワーダァ💕😍🚿(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)そういうのはウケないから言わないほうがそれこそ吉ゾ💦





あゝ、汗かいちゃったよ…(;´∀`)



シャツがもう…ビショビショだよ///


(ビショビショなのはシャツだけじゃない説)


ウフフッ(笑)


あーもう半袖ビショビショっすよぉ〜


ア゛ァ゛


風呂入ってさっぱりしましょうよ~



ジャンボkunのためにも意味ありげにシャワーをあびてくるね🚿💕。あ、でもできればジャンボkunのお鼻シャワーでゲフンゲフン♡。まさに、バスルームから(ジャンボkunに)愛をこめて (*ノェノ)キャ♡   ヾ(・_・;)ジャンボsanのためって、ジャンボsanは僕たちの存在すら知らないし、ましてや君がシャワーをあびても、ジャンボsanにしたら迷惑というか、何も思わないよ💦。それに君いくつなんだよ💦💦





それに、花粉もいっぱい、い〜〜っぱい飛んでるゾ🤧😷🤯




あ、オレもお鼻からエキスが…🤧🤥   ヾ(ーー💢)なんかその言い方ムカつくからやめてくんないかなぁ…💦





あ、ジャンボkunのこっちのエキスも💕チョウダイチョウダイ、ナンカチョウダイ💘(灬´ิω´ิ灬)





そういえば、クラッチたんも、スイッチkunも、くたびれた感じの……コホンコホン……ヘナ〜となった感じの………ゴホンゴホン………ごほんときたら龍角散(さん)やね❗(◉∇◉)b    ヾ(・_・;)君いくつなんだよ💦





でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって、いいケツ&雄腹してますよねぇ~~(嘆美)


俺ずっと思ってたんですよ


ほら、形も良いし(パン!)、音も良い


アハハッ、こういうのってどうですかぁ~?


何て云うのかな?取引(トリッピー)ですよ…ハッハッハ…



もっと(チャームポイントな)雄尻&雄腹を突き出して自慢してくださいよ



アッハッハ…なんか芸術的☆(感嘆)



アハッ、これも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの良さですよ…😍🥰😋   ヾ(⦿◇⦿;)それは違うと思うけど💦。それに、そういうことを言うと色々誤解されるし、色々怒られるから言わない方が色々吉ゾ💦💦



ちょっとくらいジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを食べても(もんでも)ばれへんか(ノ´∀`*)     ヾ(^ω^;)速攻で怒られるし、この流れでそれを言うのはさすがにヤバイよ💦💦



え?、単にオレはいつも頑張ってるジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんをマッサージしてあげたいだけだから!٩(๑ò◇ó๑)۶




それを変な意味に見えるとか失礼極まりないと思うよ٩(๑◉◇◉๑)۶       ヾ(´◇`;)それは、ごめん💦



それに、それを逆に変な意味に見える方がオレともうお友達じゃん( `・∀・´)ノ ヨロシク♡      (・_・`;)やっぱりそうなんじゃないですか!。たまげたなぁ………💦。てか君とお友達になりたくないって思われてるよ💦💦



クラッチたんも、スイッチkunも可愛い尻尾が生えてるけど、ジャンボkunも尻尾が生えてる(再現されてる)んだろうか❓🤔🙄




でも、リアルの象さんって尻尾的なのが生えてるけど、ジャンボkunも尻尾生えてるか見たいし、確認したいなぁ(*´Д`)ハァハァ💘



できれば、ちゃんと確認したいから、ジャンボkun脱いでよ(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人がほかの人には隅々まで身体検査してたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人を隅々まで身体検査して、それをジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も嬉しそうに隅々まで身体検査されてたり、ほかの人には、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の隅々まで身体検査したりされたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶




それに、身体検査となれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人もパン一になるよね!!。てことはそのパン一姿を贔屓にしてる人には見せてるんでしょ!!!٩(๑òωó๑)۶



いや、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)!!!٩(๑´ڡ`๑)۶   ヾ(・_・;)覚悟とは?💦




てかジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもノーパンとかやっぱりそういう趣味なのか…ウレシイ…ウレシイ…(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)んなわけないじゃん💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人が、別に変なことするわけじゃないだしさ〜(大嘘)とか言ってるかもしれないし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、恥ずかしいよ〜とか言って、贔屓にしてる人が、え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡とか言ってるかもしれないよね(その逆も…)(# ゚Д゚)و✧




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人だから、僕たちの間で何も隠すことはないでしょ✨とか言ってたりしてるんでしょー!!!٩(๑ò皿ó๑)۶



でもな、好きだからこそそういうのが恥ずかしいんやで(ノ・∀・`)     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルで、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!ってなんだよ(ファッ!?←)。あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもデフォルト的にもパン一になれるのか?(中の人は除く)💦。あと、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)ってなんのことだよ💦💦((もしそうだとしたら…)えっヤダ、俺何されんの?←)。それに、ちょっと待ってよ!パンツは穿いていた方がよりド助平で👌ゾ✨😉    ヾ(・_・;)えっ何お前もそっち側だったの?💦。それに、ブログに何分けのわからんことを書いてるんだよ💦💦。やめてくれよ💦💦💦。あと、ところどころカオスでイミフ💫💫💫💫💫







ちなみに、一昨年・去年(2017年・2018年)の“今日は何の日?”も、今日(2019年)と同じ“散歩にゴーの日”だったんですが、去年は“散歩するの好き?”っていう内容だったんだよね🙄😅



だから、前もって“散歩するの好き?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、今年の3月25日㈪は“お気に入りの散歩コース、ある?”ってことで、急きょ“お気に入りの散歩コース、ある?”で、ブログを書いたんだけど、せっかく去年の“散歩するの好き?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ




でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここ何日かは去年と違うんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_



それにほら、ある程度ストック作っちゃったしさ(ノ´∀`*)     ヾ(´◉▽◉`*)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)    ヾ(・・;)そうだよ💦




でも、去年の“散歩するの好き?”っていうのと、今年の“お気に入りの散歩コース、ある?”って言い方をほんの少し変えただけで、なんとなく同じじゃん,,,なにこのややミクロすぎる的な変更は…💦(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(ーー;)いちいちそういうところにツッコんでる僕たちもアレぞ💦




それにだ、散歩するの好き≒お気に入りの散歩コースがあるということだと思うんですが…🙄😐    ヾ(ーー;)そうとは限らないけどね……うn…💦




まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年記事にいつかの記事を付け足してうpしたっていう感じ)




それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️


(Q:)散歩するの好き?かって?🤔😐







(A:)散歩するは嫌いじゃないけど、好きでもないっていう感じかなぁ(*´◇`)





まぁ、たまにお散歩すると、新しい発見とかもあって楽しいけどね(*´艸`*)






ちなみに、今日はお散歩の日なの?🙄😐






それとも、今日は散歩にゴーの日な...の?🙄😅






この“ゴー”が、ないとダメな感じ?🙄😅😌






でも、なんとなくゴーって、やっつけっぽくない?🙄😅😅






1、2、はいっ!(*゚ω゚)っ    ヾ(⦿o⦿;)え?、なにが?💦






GO is (ry)







でも、たまには、お散歩しましょうかね~(σ*´∀`)






でも、オレの場合お散歩する時間もないというか、お散歩する時間も惜しいんだよね(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)それはそれでそれはまずいですよ💦💦







でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがぶらりと歩きながら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんオススメの街を紹介する、とあるテレビ局の散歩番組(?)みたいなモノ(コーナー)をつくれば良いんじゃない?(๑•̀◇•́)و✧      ヾ(^_^;)それと似たようなことをしてる球マスsanがいた気がするんだが💦







某番組の○○散歩的な感じで、(ジャンボkun)(スイッチkun)クラッチ散歩で、どでしょどでしょ?(*σ>∀<)σ     ヾ(-_-;)それ、どこで放送するの?💦









もし、放送されることになったら、それは球団さんが考えると思うけどね(ノ・∀・`)      ヾ(・_・;)えぇ。。。💦(困惑😖)










てなわけで、千葉ジェッツふなばしさん🏀、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお散歩する番組を、よろしくお願いさしすせそ♡(ღ◕▽◕ღ)     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも忙しいから無理だよ💦






でもさ、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にぶらりとお散歩したいです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが君と一緒にお散歩してくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人とお散歩しようが、他の人に街を案内しようが、他の人に街を案内されようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!












じゃあ、オレだけに仙台と、船橋の案内をしてくださいよ~(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)ねぇ、人の話聞いてる?さっきも書いたけど、なんで、お前なんかをジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがわざわざ案内をしなきゃいけないんですかねぇ?💦。しかも、君も船橋市内にいるのに、ジャンボsanに船橋市を案内してもらってもあれじゃないんですかねぇ?💦







船橋市内にいても、まだまだ船橋市の魅力的な部分は知らないピッ!。だから、ジャンボkunに案内してもらいたいピッ♡σ(゚∀゚)💁     (´-﹏-`;)どっちみち、ジャンボsanは、君のことを案内しないけどな💦








あ、じゃなきゃ、スイッチkunがクラッチたんの案内をしてくださいよ(意味深)♡(*ノェノ)キャー♡    ヾ(ー_ー;)割とマジで何言ってるか分からないんですが💦。てかなんでそうなるの?💦💦









あ、もちろん、クラッチたんがスイッチkunの案内をしていただいても(意味深)、ウレシイ…ウレシイ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(⦿◇⦿;)何言ってるか分からないけど、そういうこと言うと誤解されるし、怒られるからやめた方がいいよ💦







じゃなきゃ、ジャンボkunがジャンボkunの案内をしてくださいよ〜💕(ノ´∀`*)    ヾ(-_-;)ジャンボsanによるジャンボsanの案内ってなんだよ(哲学)💁







じゃなきゃ、ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんがお互いに案内してくれてもウレシイ…ウレシイ…(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(⦿◇⦿;)カオスすぎて、これもうわかんねぇな💦







ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん好きだバk♡(*/ω\*)恥ずかし…///    ハァ…(ノω=; )欲張りさんだねぇ…💦





♡( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡鬼ㄘゅㄘゅ♡&鬼はあと💘💖💞







みんなも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこと好きなんだろぉ〜♡(ノ´∀`*)





みんなも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きとかなんか感動ぢゃんか〜✧ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。






さ、みんなもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見て、テンション鬼ぶち上げぢゃ~~~ん✨(ง ืvื)งぅぇーぃ!    ヾ(ー_ー;)誰がそれを言ってるのかは知らないけどさ、それってお前の恋のライバルっていうことにもなるんだよなぁ……💦







ファッ!?(๑⊙ロ⊙๑)     ハァ…(ノω=; )今頃気づいたのか💦💦💦💦












あー、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunによる、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunと、ファンのための助平フェスティバルとかやらないかなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)やるわけないし、ましてや僕たちにはやってくれないよ💦






でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunが贔屓にしてる人にはとっても〜助平なフェスティバルを開催して、人様に言えないようなあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してペチンペチンとか、とっても楽しくて熱くて濃〜〜いことをしてるんだろおぉん!!!٩(๑ò皿ó๑)۶    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦




でもね、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunは格好いいのに、可愛いから、変態でも好きになるよ♡。むしろジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunはおちゃめで変態の方がますますおいしくなっちゃうし、ケダモノなジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチkunでも大好きだよ♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)べ、別にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも変態じゃないと思うよ💦(中の人は除く←)





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunに耳打ちをされたいし、したいです🌬️😍👂




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunの熱っ〜い吐息に、あふn♡    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど…、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに僕たちにそういうことをしてくれるわけないじゃん(贔屓にしてる人は除く←)







強くて優しくてかっこよくて☆





かわいい♡かわいいジャンボkun、スイッチkun、クラッチkunのこと😘💋





※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀









※クラッチーナsanと、スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾

















✨それでは、明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨


















そして、いつも“いいね”をありがとうございます🌟(๑・ิ◡・ิ๑)b☆彡








そしてそして、いつもブログを読んでいただきありがとうございます✨( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧