人力車、乗ってみたい?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう











…後編です…(ノ´∀`*)っ     ヾ(ーー;)あーあ、後編に続いちゃったよ(呆れ)







🌟こんばんわぁ🌝( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



🍟🍔☕🦉フータ🦉です🍡🍵🌸



🚲今日は人力車発祥の日だそうですよ😃🛴🚶




(Q:)人力車、乗ってみたい?かって🤔🙄❓



(A:)人力車に乗ってみたいような、乗ってみたくないような…😅



まぁ、機会があったら乗ってみたいけど…なんか照れくさくね?😳🤭    ヾ(ーー;)照れくさいとか思ってるのは君くらいだよ💦









🈁から続き😼
それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️




そして、オレはジャンボkunのバスガイドさんになりたいというか、ジャンボkunの道しるべになりたいというか、ジャンボkunを照らす何かになりたいです(*ノェノ)キャー❤      Σ(・∀・;)照らす何かにって、もうヤバイものになってる気がするんですがそれは?💦。それにこのタイミングで言うことなんですかね?💦💦




あとは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバスガイドさんも、おお、いいゾ~(*´Д`)ハァハァ♡




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバスガイドさんは美味しいし、流行る(確定)✨




てなわけで、球団さん、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバスガイドさん仕様も、よろしくお願いさしすせそ♡(ღ◕▽◕ღ)     ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは忙しいから無理だよ💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん好きだバk♡(*/ω\*)恥ずかし…///





そういえばさ、なにげに今日、お口クチュクチュ、モンダミンっていうのを、お口クチュクチュ、悶絶っていうのと、油汚れに〜、ジョイ!っていうのを、油汚れに〜、悶絶!っていうのが思い浮かんで、それが頭から離れなかったんですが(*´艸`*)     ヾ(◉◇◉;)申し訳ないが商品名とか、キャッチフレーズ(?)をそういう風に考えるのはNG。てかどうやったら、そういう風に聞こえるんだよ💦。しかも、さっきも同じこと書いてたゾ💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお口クチュクチュ&お口の恋人(意味深)&悶絶💗(*ノェノ)イヤン♡      ヾ(⦿▽⦿;)だから、商品名とか、キャッチフレーズ(?)をそういう風に考えてはいけない(戒め)


ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!



あ、でもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒なら、人力車に乗ってよろこんでついて行くので、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんさ、オレをどこかに連れて行ってください(ノ´∀`*)     ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちとどこかに行ってくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にどこかに行こうが、どこかに泊まりで行こうが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にどこかに行ったり、ほかの人と一緒にどこかに泊まりに行ったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、旅先で何をしてるのかわからない説あるよね!!!。しかも、そこから悶絶愛的なストーリーが……٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、旅先で何をしてるのかわからないってなんだよ(思い出作り♡←)



え?、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、そこに(そういうところ)(そんなところまで)行きたいの?(*ノェノ)キャ♡      ヾ(-_-;)そこってどこだよ💦(ま、別に興味ないけどな💦💦)。それに、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦




んもぉ~、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、お♡ま♡せ♡さ♡ん♡ツンツン( ´_ゝ`)σ)Д`)ナンノハナシダヨ💦




日本の話だよ(;˘・з・˘)b




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にバスや、電車や、人力車に乗ってどこかに行くのもめちゃくちゃ嬉しいけど、出来ればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにライド・オnしたいです♡(๑´ლ`๑)ウフフ♡     ヾ(-_-;)あのさぁ、何言ってるか分からないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのト人力車(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)ホントに何言ってるか分からないけど、どうせ君のことだから変な妄想をしてるんだろうけど、そういうことを言うと怒られるからやめた方がいいよ💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に人力車に乗って観光してみたいなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(^_^;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、一緒にどこかに行ってくれるわけないじゃん💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にどこかに行こうが、誰と泊まりに行こうが、誰とどこで何をしようが、それは、僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人と一緒にどこかに観光に行ったり、ほかの人とお泊りに行ったり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どこを観光案内してるか、させてるかわからない説あるよね!!!。MAPはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん…(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どこを観光案内してたり、させてたりってなんだよ(うふふ←)。あと、最後のは、アウトなので…やめようか💦💦💦



あ、そうだ!!( ゚д゚)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがぶらりと歩きながら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんオススメの街を紹介する、とあるテレビ局の散歩番組(?)とか、旅番組みたいなモノ(コーナー)を作れば良いんじゃない?。じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんによる番組を作ればいいんじゃない?(名案)(๑•̀◇•́)و✧      ヾ(^_^;)それと似たようなことをしてる球マスsanがいた気がするんだが💦



某番組の○○散歩的な感じで、(ジャンボkun)(スイッチkun)クラッチ散歩で、どでしょどでしょ?(*σ>∀<)σ     ヾ(-_-;)それ、どこで放送するの?💦



もし、放送されることになったら、それは球団さんが考えると思うけどね(ノ・∀・`)      ヾ(・_・;)えぇ。。。💦(困惑😖)




てなわけで、千葉ジェッツふなばしさん🏀、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお散歩する番組とか、旅番組を、よろしくお願いさしすせそ♡(ღ◕▽◕ღ)     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも忙しいから無理だよ💦




でもさ、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にぶらりとお散歩とか、旅行がしたいです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが君と一緒にお散歩とか、旅行とかをしてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人とお散歩とか、旅行とかをしようが、他の人に街を案内しようが、他の人に街を案内されようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。それに、これってさっきも書いたぞ💦💦



じゃなきゃ、ジャンボkunとか、スイッチkunとか、クラッチたんによるラジオ番組でもいいよね♡ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。     ヾ(・・;)よくわからないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanって喋れる(声が出せる)マスコットキャラクターsanなんだろうか?💦。それに、声だけなら着ぐるみsanは関係ない気がする…しない?💦💦



てなわけで、オレだけに仙台と、船橋の案内をしてくださいよ~(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)ねぇ、話が進んでるけど、人の話聞いてる?💦。さっきも書いたけど、なんで、お前なんかをジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがわざわざ案内をしなきゃいけないんですかねぇ?💦。しかも、君も船橋市内にいるのに、ジャンボsanに船橋市を案内してもらってもあれじゃないんですかねぇ?💦



船橋市内にいても、まだまだ船橋市の魅力的な部分は知らないピッ!。だから、ジャンボkunに案内してもらいたいピッ♡σ(゚∀゚)💁     (´-﹏-`;)どっちみち、ジャンボsanは、君のことを案内しないけどな💦



あ、じゃなきゃ、スイッチkunがクラッチたんの案内をしてくださいよ(意味深)♡(*ノェノ)キャー♡    ヾ(ー_ー;)割とマジで何言ってるか分からないんですが💦。てかなんでそうなるの?💦💦



あ、もちろん、クラッチたんがスイッチkunの案内をしていただいても(意味深)、ウレシイ…ウレシイ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(⦿◇⦿;)何言ってるか分からないけど、そういうこと言うと誤解されるし、怒られるからやめた方がいいよ💦



じゃなきゃ、ジャンボkunがジャンボkunの案内をしてくださいよ〜💕(ノ´∀`*)    ヾ(-_-;)ジャンボsanによるジャンボsanの案内ってなんだよ(哲学)💁




じゃなきゃ、ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんがお互いに案内してくれてもウレシイ…ウレシイ…(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(⦿◇⦿;)カオスすぎて、これもうわかんねぇな💦




ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん好きだバk♡(*/ω\*)恥ずかし…///    ハァ…(ノω=; )欲張りさんだねぇ…💦



♡( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡鬼ㄘゅㄘゅ♡&鬼はあと💘💖💞



みんなも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこと好きなんだろぉ〜♡(ノ´∀`*)



みんなも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きとかなんか感動ぢゃんか〜✧ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。



さ、みんなもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見て、テンション鬼ぶち上げぢゃ~~~ん✨(ง ืvื)งぅぇーぃ!    ヾ(ー_ー;)誰がそれを言ってるのかは知らないけどさ、それってお前の恋のライバルっていうことにもなるんだよなぁ……💦。てかいつも同じようなことを書いてるよなぁ…💦




ファッ!?(๑⊙ロ⊙๑)     ハァ…(ノω=; )今頃気づいたのか💦💦💦💦



あ、そうだ!!、クラッチたんや、スイッチkunが作った(プロデュースした)旅行番組を東北楽天ゴールデンイーグルスさんから配信してくれよな~頼むよ〜♡。もちろん、クラッチたんや、スイッチkunが出演者さんで、クラッチたんや、スイッチkunの成分も配信してくださいよぉ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡⚾(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、東北楽天ゴールデンイーグルスsanはそういうものを配信するわけないだろ💦。それにね、東北楽天ゴールデンイーグルスsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦。あと、スイッチsanや、クラッチsanの成分の配信ってなんだよ💦💦💦。てかさっきも同じようなこと書いてたけど、なにこれデジャヴ?💦💦💦💦。しかも、つい最近このブログを見た気がするゾ💦💦💦💦💦



あ、じゃなきゃ、ジャンボkunが作った(プロデュースした)旅行番組を千葉ジェッツふなばしさんから配信してくれよな~頼むよ〜♡。もちろん、ジャンボkunが出演者さんで、ジャンボkunの成分も配信してくださいよぉ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡🏀(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、千葉ジェッツふなばしsanはそういうものを配信するわけないだろ💦。それにね、千葉ジェッツふなばしsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanの成分の配信ってなんだよ💦💦💦



んぇ~、いいじゃん いいじゃん、新年からがんばるごほうびだと思って、そういう地元密着的な案内番組的なのとか、逆に違うエリアを紹介する感じの番組を、新番組として放送しようよ~✨。それに、いつも頑張ってるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの良さをもっともっと知ってほしいよ💖₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎   ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの良さを知ってる人は多いと思うし、もしかしたら既にそういう番組があるかもしれないよ…💦



もしあるなら、オレにも教えてくださいよ~!!٩(๑ò◇ó๑)۶


あ、でもさ、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの番組を見たら変な副作用とか、スイートヘブンになっちゃうね(*ノェノ)キャー♡   ヾ(・_・;)何言ってんの?💦。てかそういう言い方は誤解されるから、言わない方がいいよ💦そんなわけないじゃん💦💦。てか番組を見て副作用ってどんなだよ💦💦💦



でも、絶対宣伝効果抜群だ!!💕、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作った番組📺📻📡⚡(„፰ ᎕ ፰„)ウフフ❤    ヾ(´-﹏-`;)まぁ、ジャンボsanと、クラッチsanたちがコラボすることはないと思うけどね💦



あ、でも出来れば大きいお友達向けというか、“👐🤗”←こういう感じのジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの番組もよろしくお願いさしすせそ(意味深)(๑ ิټ ิ)    ヾ(^_^;)大きいお友達向けの番組ってどんなだよ💦。あと、“👐”こういう感じのってなんだよ💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの兜aw(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(◉◇◉;)な、なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦




なんかいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(^_^;)いつも言ってるけど、ごめんとか言うなら、最初から書かなきゃいいのにNe💧




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作る番組もいいけど、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを根掘り葉掘りした番組も美味しそうだよね(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、その前に言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanを根掘り葉掘りした番組ってなんなんだよ💦💦。てかあんまりそういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦




んまっ!!、まるでオレが変なことを言ってるみたいじゃんなぁ💦( ・ั﹏・ั)   ヾ(⦿◇⦿;)言ってると思うんですが💦💦




でも、できれば番組のほかにもリアルで(ry)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを探検だっ!(意味深)




グフフのフ(灬´ิω´ิ灬)💞







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの人力車(意味深)もメンテナンス(工事👷🔨🔧🔩📏📐)しなきゃだね💕。✨アー、モミモミ♡ԅ(*´﹃`*ԅ)   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの人力車ってなんだよ💦(✨ラッキー乗り物✨←)




んあっ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(が、運転する)の人力車とかが……(ry)



おやおや、牛さんの、モーモーパワーで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、運転する)人力車が、WAKE UPして、アグレッシヴな感じになって、人力車が、おっk(ムックムク)して美味しそうですね〜💛(まぁ大会近いからね、しょうがないね)( ・ิω・ิ)b   ヾ(ーー;)なんの大会だ?💦。てかそういう誤解されるし怒られるようなことを言うなよ💦💦。それに、美味しそうな人力車とは?💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、運転する)人力車は暴走族さんだねぇ(荒ぶるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバット⚾)💚。やっぱり、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも血の気が騒ぐのか…な?💙。モーモーミルク・スプラッーーーーシュッ!!!ミルク・チョコがとろぉ💜。それに乗り心地とのハーモニーがぁ⤴(๑ ิټ ิ)    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うとガチで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、さすがに ごまかすのもムリがあんだよなぁ……💦💦。それに、それはもはや、人力車ではないよ💦💦   ヾ(◉∀◉;)そ、そういうことじゃないでしょ💦💦。それに、人力車の暴走族sanってなんか怖いよ💦💦💦。あと、最後のと、途中のもよくないんだよなぁ💦💦💦💦。そして今回もここの部分は使うスタイルか…💦💦💦💦




工事(メンテナンス👷🔨🔧🔩📐📏)完了です・・・(達成感)




あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、運転する)人力車に乗りたいので乗せてくださいっ!。あ、でも、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのあれ(愛情)で満たしてください💗。そして、乗(ry)(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも存在すら知らない僕たちなんかに人力車とかに乗せてくれないし、ましてや僕たちなんかに愛情をくれるはずもないじゃん……💦💦



でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも誰かに乗せたり(自慢)してる可能性があるんだよなぁ…(´;ω;`)ウッ…



んで、ほかの人と、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、こんな会話をしてるんでしょ!!


フッフッフッ・・・(写真撮るから)前向けよ、見えんぞ自慢の人力車・・・ハッ



嬉しいやろ(フレッシュやろ)見られて・・・嬉しいやろ?(ハイ)



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(と、一緒に)ジューシーエキス(汁)が見たいなぁ…(/ω・\)チラッ♡。んで、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのアッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれになって激しくなりたいです(*´Д`)ハァハァ♡     (ノω=; )ハァ…あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから僕たちと一緒にジューシーエキスを見に行くわけないだろ💦💦。そもそもジューシーエキスを見に行くってなんだよ、もはやパワーワードだよ💦💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にバス🚌に乗ろうが、バス🚌乗ってどこかに行こうが、オトナの楽しいところに行こうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。てか今日もこの話のくだりなのか……💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのアッツアツジューシーエキス((果)汁)まみれになりたいってなんだよ💦(意味深)




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にジューシーエキスを見に行ったり、 オ ト ナ の楽しいところに行ったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの オ ト ナ のジューシーエキス(果汁)を見せたりいろいろさせたりして、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてる説があるかもだし、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、僕の人力車に乗ってみないか?とか言ってジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの人力車を贔屓にしてる人に直接的に乗せてみたりしてる可能性もあるよね!!!。あと、贔屓にしてる人にはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれにして激しくよろしくやってるんだろぉぉん!!。んで、下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに乗(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの直接的に乗せてるってなんだよ(しゅ…しゅごいいぃぃぃぃん…!!←)💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれにして激しくよろしくやってるってなんだよ💦(暴れんな!暴れんなよ…)   ヾ(ーー;)コラコラ💦、余計なことを言って、話をややこしくしないで💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれになりたい(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだからさ💦💦




え、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人にはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれにして激しくよろしくやってるんだろぉぉん!!٩(๑ò皿ó๑)۶   ヾ(ーー;)それ、さっきも書いてたけどさ…そういうことを言うと不快に思われるから、言わないほうが吉だゾ❗




もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがプロデュースした牛乳濃厚とろけるモーモーミルク味(えいよう まんてん たいりょくを 100 かいふくする)(意味深)




そういえば、俺の牛乳っていうのがあったような気がする…(*´艸`*)




でも、そういうのがあったら、言い値で買おう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)だから、その前にそういう商品はございません💦(俺の牛乳に関しての有無は知らないけど💦)





あ、もし球場で、スイッチkunや、クラッチたんが運転するバス🚌ってのもイイよね(≧∇≦)b



スイッチkunや、クラッチたんたちが作る調味料(エキス(汁))とかが売ってたら、これも大ヒット確定!!✨




もし、スイーツだとしたら、スイッチkunや、クラッチたんの練乳ミルク味。キャハ━━━━━━(*♡◇♡*)━━━━━━ッ♡      ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、どんどん変な方向になっていくのはNG。で、ところで練乳ミルク味ってミルクの味しかしないじゃないか!!




ミルキーはママの味😍



スイッチkunや、クラッチたんが運転する(\_(・ω・`)ココ重要!)人力車に、旨味エキスをかけて、練乳をドバーッとかけるだけで、あら不思議〜、ただの人力車が旨味エキス(スイッチkunや、クラッチたんのスパイス入り)人力車になって、君もストリートレーサーさっ❗😍😋😍😘




もちろん、ほかの味でも、オプションでスイッチkunや、クラッチたんが直接的に練乳とか、甘酒をかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🔞   ヾ(ーー;)もはやカオスだよなぁ💦



そして、もし練乳とか、甘酒とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢




でも、もしかしたら…ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、運転する)を乗ってみないか?って言われてる人もいるんだよなぁ…あーうらやまCe!!٩(๑ò皿ó๑)۶



言われた方はなんて贅沢者さんなんですかねぇ!!!٩(๑ò皿ó๑)۶   ヾ(・_・;)それは仕方ないでしょ❓




でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも(人力車を)飛ばしスギィ❗(≧Д≦)   ヾ(ーー;)怒られても知らないよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが何かを飛ばす💕(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉だゾ💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの人力(意味深)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんによる、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとファンのための人力(意味深)




ほほほ〜、それはそれは〜(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦





今日もお疲れさまでした✨°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





明日も‎がんばれ|•'-'•)و✧



そして、いつも“いいね”をありがとうございます🌟(,,`ゝ▽・´,,)b☆彡



そしてそして、いつもブログを読んでいただきありがとうございます✨(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。