人力車、乗ってみたい?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう












🌟こんばんわぁ🌝( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



🍟🍔☕🦉フータ🦉です🍡🍵🌸



🚲今日は人力車発祥の日だそうですよ😃🛴🚶




(Q:)人力車、乗ってみたい?かって🤔🙄❓



(A:)人力車に乗ってみたいような、乗ってみたくないような…😅



まぁ、機会があったら乗ってみたいけど…なんか照れくさくね?😳🤭    ヾ(ーー;)照れくさいとか思ってるのは君くらいだよ💦







ちなみに、一昨年・去年(2017年・2018年)の“今日は何の日?”も、今日(2019年)と同じ“人力車発祥の日”だったんですが、去年は“人力車乗ったことある?”っていう内容だったんだよね🙄😅



だから、前もって“人力車乗ったことある?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、今年の3月24日㈰は“人力車、乗ってみたい?”ってことで、急きょ“人力車、乗ってみたい?”で、ブログを書いたんだけど、せっかく去年の“人力車乗ったことある?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ




でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここ何日かは去年と違うんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_



それにほら、ある程度ストック作っちゃったしさ(ノ´∀`*)     ヾ(´◉▽◉`*)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)    ヾ(・・;)そうだよ💦




でも、去年の“人力車乗ったことある?”っていうのと、今年の“人力車、乗ってみたい?”って言い方をほんの少し変えただけで、なんとなく同じじゃん,,,なにこのややミクロすぎる的な変更は…💦(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(ーー;)いちいちそういうところにツッコんでる僕たちもアレぞ💦




それにだ、人力車乗ったことある≒人力車、乗ってみたかったからだと思うんですが…🙄😐    ヾ(ーー;)そうとは限らないけどね……うn…💦




まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年記事にいつかの記事を付け足してうpしたっていう感じ)




それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️




(Q:)人力車乗ったことある?かって?🤔😐



(A:)人力車とかに乗ったことはないです😅



浅草とかには、たまーに行ったときに、人力車に乗りませんか?っていう感じで呼び込みをされたことはあるんだけど、人力車に乗って行くところもないし、いつも夕方過ぎというか、日没後に行くことが多いから、街は明るいけど、景色を見るのには少し暗いし、それに観光っていう感じでもないから、乗ったことはないんだけど、昼間とかに行ったら人力車に乗ってみたいけど、人力車ってお高いんでしょ?🙄😅



なんとなく、人力車ってお値段的にお高いイメージがあるんだよね😅😅😅




もし、イメージと違ってたらゴメン🙇🙏




あーでも、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に人力車に乗って、春の浅草をレッツエンジョイして、そのままどこかに旅行に行きたいけどなぁー٩(๑Ӧ◇Ӧ๑)۶    ヾ(´-◇-`;)あのさぁ、クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが、君なんかと一緒に人力車に乗ってくれるわけないし、ましてや君と旅行に行ってくれるわけないから💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanって人力車に乗れるの…か?💦     ヾ(⦿_⦿;)君、それはジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに失礼だゾ💦




え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunって、違う人には、春だし浅草の春もレッツエンジョイしようよ♡とか言って、人力車に乗ろうよとか言ったり、そのままどこかに旅行に行こうよとか言ってるんでしょ!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(´◉﹏◉`;)いや、むしろジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの方がどこかに旅行に行ってるし、ある意味遠征とかで旅行してると思うんですが……💦。まぁ、遠征が旅行っていうのは違うと思うけどさ💦💦。あと、人力車は浅草だけじゃないんですが…💦💦💦




んで、そのままそっちの春でなにかしてるんでしょ!!( ゚д゚)ハッ!     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、そっち春ってなんだよ💦




んで、下手すると春だからとか言って、手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めで、なにかをレッツエンジョイしてるんでしょ!!。しかも旅行先で!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰と人力車に乗ろうが、誰と春を満喫しようが、誰と青春を教えてあげようが、教えてもらおうが、誰と一緒に旅行しようが、誰と一緒に手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めでなにかをレッツエンジョイしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。しかも、なにかをしてるかもシリーズ好きだねぇ、ホントに💦💦💦💦





いや、別に青春とは言ってないんですが(ノ・∀・`)    (((・◇・;)え?、そだっけ?💦




でも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、本当はド・助平だと思うんだ(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。てか春分の日の話はどこにいったんだよ💦💦)




ま、春を感じるのもいいけど、オレ的にはジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunの春的な部分というか、野性的(ワイルド&魅力的)な部分が見てみたいです(意味深)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(⦿◇⦿;)な、何を言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。あと、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいよ💦💦。てかジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの春的な部分ってなんだよ(季節感)




ところで、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお星さまって、DVD化とか、ブルーレイ化されたら、星マークがとれる(消える)お星さまがいいなぁ(よく知らないけど←)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)その星マークの話のくだりも好きだねぇ💦。まぁ、どっちみちジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanはお前に近寄ってこないから、ここで話してても無意味だと思うんですが💦💦





てことは、直接交渉(アタック)しろと?( ∩՞ټ՞∩)      ヾ(⦿o⦿;)そういうことじゃないから💦。それにそんなことしたら、門前払いされるだけだからやめた方がいいよ💦💦





あっ…そっかぁ…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶    ((((・_・;)いつもと同じパターンという・・・。




※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



※クラッチーナsanと、スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾



ね〜、やっぱりさ〜、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、春なんだし、オレと恋をしないか?(*´Д`)ハァハァ♡     ヽ(・∀・;)あのさぁ、なんでクラッチsanがお前なんかと恋をする必要なんかあるんですかねぇ?💦。それにさっきも書いたけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもリア充だと思うけどなぁ(小声)



ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、オレと意味深な関係になって、たっぷり春を楽しもうよ!!(๑•̀◇•́)و✧      ヾ(-_-;)だからさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanはお前なんかに近寄ってこないから💦。それに、意味深な関係ってなんだよ(哲学)。あと、なんか誤解される言い方だし、なんか不快になるからそういう風には言わない方がいいよ💦💦




ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、オレのところに、いいよ、来いよ!(愛情の)架け橋をかけて架け橋を!![布団]ε¦)     ハァ…(ノω=; )何言ってんだこの人💦。しかも、去年よりも人数増えてるし、愛情の架け橋ってなんだよ(絆)




あー、春ですなぁ🌷٩(*´◡`​*)۶




でも、昨日は冬ですなぁ⛄((((;゚Д゚))))ガクブル



でも、また暖かくなるみたいですよ〜😄





しかも、来週は夏日になる日もあるんですってよ、奥さん(ノ・∀・`)




奥さん、冬物をいよいよしまえるといいですね~(ノ・▽・`)     ヾ(・◇・;)奥さんって誰?💦



てか旅行といえば、オレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバスガイドさんになりたいというか、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの道しるべになりたいというか、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを照らす何かになりたいです(*ノェノ)キャー❤      Σ(・∀・;)照らす何かにって、もうヤバイものになってる気がするんですがそれは?💦




あとは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバスガイドさんも、おお、いいゾ~(*´Д`)ハァハァ♡




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバスガイドさんは美味しいし、流行る(確定)✨



てなわけで、千葉ジェッツふなばしさん🏀、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバスガイドさん仕様も、よろしくお願いさしすせそ♡(ღ◕▽◕ღ)     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも忙しいから無理だよ💦



じゃあ、オレだけに仙台と、船橋の案内をしてくださいよ~(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)それこそなんで、お前なんかをジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがわざわざ案内をしなきゃいけないんですかねぇ?💦。しかも、君も船橋市内にいるのに、ジャンボsanに船橋市を案内してもらってもあれじゃないんですかねぇ?💦




船橋市内にいても、まだまだ船橋市の魅力的な部分は知らないピッ!。だから、ジャンボkunに案内してもらいたいピッ♡σ(゚∀゚)💁     (´-﹏-`;)どっちみち、ジャンボsanは、君のことを案内しないけどな💦



あ、じゃなきゃ、スイッチkunがクラッチたんの案内をしてくださいよ(意味深)♡(*ノェノ)キャー♡    ヾ(ー_ー;)割とマジで何言ってるか分からないんですが💦。てかなんでそうなるの?💦💦




あ、もちろん、クラッチたんがスイッチkunの案内をしていただいても(意味深)、ウレシイ…ウレシイ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(⦿◇⦿;)何言ってるか分からないけど、そういうこと言うと誤解されるし、怒られるからやめた方がいいよ💦




じゃなきゃ、ジャンボkunがジャンボkunの案内をしてくださいよ〜💕(ノ´∀`*)    ヾ(-_-;)ジャンボsanによるジャンボsanの案内ってなんだよ(哲学)💁



じゃなきゃ、ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんがお互いに案内してくれてもウレシイ…ウレシイ…(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(⦿◇⦿;)カオスすぎて、これもうわかんねぇな💦



ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん好きだバk♡(*/ω\*)恥ずかし…///    ハァ…(ノω=; )欲張りさんだねぇ…💦



♡( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡鬼ㄘゅㄘゅ♡&鬼はあと💘💖💞




みんなも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこと好きなんだろぉ〜♡(ノ´∀`*)





みんなも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きとかなんか感動ぢゃんか〜✧ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。






さ、みんなもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見て、テンション鬼ぶち上げぢゃ~~~ん✨(ง ืvื)งぅぇーぃ!    ヾ(ー_ー;)誰がそれを言ってるのかは知らないけどさ、それってお前の恋のライバルっていうことにもなるんだよなぁ……💦




ファッ!?(๑⊙ロ⊙๑)     ハァ…(ノω=; )今頃気づいたのか💦💦💦💦




そういえばさ、なにげに今日、お口クチュクチュ、モンダミンっていうのを、お口クチュクチュ、悶絶っていうのと、油汚れに〜、ジョイ!っていうのを、油汚れに〜、悶絶!っていうのが思い浮かんで、それが頭から離れなかったんですが(*´艸`*)     ヾ(◉◇◉;)申し訳ないが商品名とか、キャッチフレーズ(?)をそういう風に考えるのはNG。



ジャンボkunとか、スイッチkunとか、クラッチたんのお口クチュクチュ&お口の恋人(意味深)(*ノェノ)イヤン♡      ヾ(⦿▽⦿;)だから、商品名とか、キャッチフレーズ(?)をそういう風に考えてはいけない(戒め)



ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!





ちなみに、一昨年(2017年)の“今日は何の日?”は、“マネキン記念日”でした😃💅




まぁ、多分今日もそうなんだろうけど…🙄😐




だから、前もって“マネキン記念日”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、今年(今日)は“人力車発祥の日”ってことで、急きょ“人力車発祥の日”で、ブログを書いたんだけど、せっかく去年の“マネキン記念日”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ




でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、たまーに去年や、一昨年とは違う記念日が出てくるんだよね〜🤷🙄😌💦*⌒_(´ч` 」∠)_



まぁ、仕方ないけどさ(ノ・∀・`)



でも、ある程度ストック作っちゃったんだよねw←



まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)



まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年のを少し書き直したっていう感じ←)



💅今日はマネキン記念日だそうですョ😃




(Q:)夜のマネキン、怖いよね?って?🤔😐



今日はマネキン記念日らしいのに、夜のマネキン、怖いよね?って、(マネキン記念日なのに)マネキンさんに失礼じゃね?(;^◇^)



(A:)そもそも、夜のマネキンをあんまり見たことないからあれだけど、やっぱり不気味なのか…な?🙄😅



まぁ、無機質特有の怖さはたしかにあるよね。。。😅😌



ただ、最近のマネキンは昔ながらのじゃなくて、どっちかっていうとポップ的なのもあるし、なかにはかわいいのもあるよね(ノ´∀`*)



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマネキン欲しいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ♡



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのフィギュアとか、もっともっと大きいクラッチたんのぬいぐるみが欲しいピッ!(*´艸`*)



んで、そのジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにいたず(ry)



でも、やっぱり本物(着ぐるみsan)のジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの温もりが欲しい(*ノェノ)キャー♡     ヾ(゚A゚;)本物のっていっても着ぐるみだから、基本夜(活動してない時)はマネキン化してる気がするぞ(小声)



それでもいいから、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにそばにいてほしい(*´ェ`*)ポッ♡    ヽ(・◇・;)言ってて恥ずかしくない?💦。それに、別の意味で、中の人がいない時の着ぐるみってなんとなくあれじゃない?💦💦



そんなことないもん!!。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは中の人が留守の時も、そうでないときもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡     ハァ…( ・´д・`)ハイハイ💦




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんへの気持ちがバレちゃった(*ノェノ)キャー♡      ヾ(´◇`;)そ、そういうことじゃないんだよなぁ〜💦



あ~、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを監k(ry)したい|д゚)ジーッ♡     ヽ(¯◇¯٥)ォィォィ、それも違うから💦



そして、まもなく今年のプロ野球がはじまるゼッ☆(๑•̀◇•́)و✧



今年のプロ野球の開幕はセ・リーグも、パ・リーグも2019年3月29日㈮だそうですよ😃⚾🌸🏟️










今年もプロ野球が開幕すっぞ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






🏟️\2019シーズン開幕まで5日❗/⚾






そういえばさ、パ・リーグと、セ・リーグの開幕日が同時開幕じゃなくて、ズレてたというか、別々に開幕してた時期があるよね🙄😐






ちなみにggったら、2017年は、3月31日㈮で、2016年は3月25日㈮だったんだとか。。。😐






てことは、2016年の時は明日開幕だったんだね…🙄😐






でも、最近は、セ・リーグと、パ・リーグ同時開幕だよね😆




もっとさ、優しく、ねっとりタッチで、丁寧に扱ってほしいけどなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(・_・;)急になんの話?💦




でもさ、最近はマスコット・キャラクターさんも、かなり挑戦的じゃないそれぇ?(ノ・∀・`)    ヾ(´-﹏-`;)さっきからなんの話をしてるの?💦。マジで話が見えないんですが…💦💦




2019シーズン開幕までいよいよ5日だああああああああああ!!!




んで、クラッチたんのところのホーム開幕まで9日!!だ、ワーーーーーーーーイ✨




でも、実際の話楽天イーグルスさんだしなぁʬʬʬʬ(/ω・\)チラッ♡    ヾ(ー◇ー;)煽っても、ダメだと思うけどなぁ💦



あー、なんかブログ書くのめんどくさくなってきたわー(ノ・∀・`)    ヾ(⦿◇⦿;)コラコラ💦





そういえば、クラッチたんのところの去年の千葉でのビジター応援デーが、3月31日と、4月1日とか、開幕3連戦とか、なんでそんな早くビジター応援デーをするとか謎の行動をとってたよね…😅




これがお前たちのやり方か!!(By おかずクラブさん)ヽ(`Д´#)ノ     ヾ(´-◇-`;)ゴメン、お前の方が何を言ってるのかわからないし、少し落ち着けよ🍵



ゴメン…つい興奮しちゃって…あ、変な意味じゃないからね(ノ´∀`*)    ヾ(=o=;)逆に変な意味の方が困るんですが💦💦




でもさ、開幕3連戦にビジター応援デーをぶっこんでくるとか、何が違う(何をしたい)のか私には理解に苦しむね(ペチペチ)




開幕3連戦にビジター応援デー📣をぶっこんでくるのもよくわからないけど、本拠地でも開幕応援イベントで、ビジター応援デーで外出してるはずのマスコットキャラクターさんがいるのはもっとわからないよね(ノ・∀・`)     ヾ(・_・;)フツーはそこまで考えないし、君って相変わらずめんどくさいね💦。それに、マスコットキャラクターsanがいないと、楽しみにしてた人がかわいそうじゃん💦💦。それに、これって2018年の話だろ❓💦







しかも、さっきも書いたけど、千葉でビジター応援デーなのに、その日は楽天生命パーク宮城でもイベントがあるみたいなんだけど、てことは千葉でビジター応援デーに来てるクラッチたんと、同日、楽天生命パーク宮城で応援イベントをしてると予想されるクラッチたんって、どっちが本物なんですかねぇ💦(ノ・∀・`)    ヾ(´-﹏-`;)一応どっちも本物です💦






クラッチたんって実はそんなにいっぱいいるのか…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(・_・;)それは、どこの球団sanもそうっていうか、大人の事情だと思うんですが💦。それに大きな声じゃ言えないけど、某夢の国もそうだから(超小声)








どっちにしても、二股、三股イベントで、各イベント会場に同じキャラクターさんがいるのは、オレは嫌だな(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(=◇=;)でも、それは仕方ないよ💦。でも、東北楽天ゴールデンイーグルスsanは少ない方だと思うよ💦




でもさ、二股、三股イベントで、各イベント会場に同じキャラクターさんがいると、なんかリアルじゃないというか、なんか何人もいると、うまく言えないけど、特別感がないというか、マスコットキャラクターさんが生きてる感がないよね(ノ・∀・`)    ヾ(◉o◉;)ちょっと、君にはついていけないや💦💦







でもさ、そんなに、本物のクラッチたんが数人いるなら、オレのところにも来てくれよな~頼むよ~(懇願)(๑•̀◇•́)و✧     ヾ(´-﹏-`;)なんでそうなるのか、逆に謎なんですが…💦






でもさ、ビジター応援デーに限らず、ビジターの試合の時でもマスコットキャラクターさんをビジター球場に呼べば(来れば)いいのにって思うのはオレだけじゃないと思うんだよねぇ~(ノ・◇・`)     ヾ(=o=;)いや、それこそ大人の事情があると思うからムリだと思うよ💦💦









そういえばさ、話は変わるけど、2005年の開幕戦も千葉マリンスタジアム(当時の球場名)で、千葉ロッテマリーンズさんと、東北楽天ゴールデンイーグルスさんの試合だった気がする…🙄😐






しかも、開幕戦は行けなかったけど、2日目の試合を(2005年3月27日)球場で試合観戦したのを思い出したよ😄😄🏟️⚾






確か、13時にプレイボールで、試合が終わったのが17時過ぎだっんだよなぁ…😫😫😫







とにかく、めちゃくちゃ長い試合だったけど、ある意味面白かった試合で、今でもいい思い出だよ😄😄











ちなみに、開幕戦はクラッチたんのところの当時のエースさんがピッチャーだったから、クラッチたんのところが勝ったんだけど、2日目はマーくんさんのところの当時のエースさんがピッチャーだったから、マーくんさんのところが勝ったんだけど、その試合観戦に行ったときの結果が26対0で、ある意味珍しい(失礼)試合だったけど、長かったです😅😅







しかも、途中から電光掲示板が、バスケ🏀の試合状態になってたけどね…🙄😅









これがのちの、33-4である(๑•̀◇•́)b   ヾ(⦿_⦿;)え、それは関係ないだろ💦💦。それに、その話をしてはいけない(戒め)。それに、この話で阪神タイガースsanは関係ないだろ💦💦







ごめん…m(_ _;)m



でも、あの頃の某球団さんはいい球団さんだったからね(*´艸`*)    ヾ(=o=;)それ以上は言わない方がいいよと思うんですが💦





ところで、12球団さんのマスコットキャラクターさん、もしくはスポーツ界のマスコットキャラクターさんで戦ったら一番強いのは誰なんだろうか?(。ŏ▽ŏ)       ヾ(´-﹏-`;)ねぇ、フツーそういうこと言う?💦。それに、なんかそういうこと言われると、うわー引くわー💦💦💦






んじゃあ、12球団さんのマスコットキャラクターさん、もしくはスポーツ界のマスコットキャラクターさんで、たくましいのは誰なんだろうか?(。ŏ▽ŏ)       ヾ(´-﹏-`;)ねぇ、それこそフツー言う?💦。それに、なんかそういうこと言われると、うわー引くわー💦💦💦


じゃあさ、12球団さんのマスコットキャラクターさん、もしくはスポーツ界のマスコットキャラクターさんの中で一番助平なのは誰なんだろうね?♡( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!      ヾ(゚A゚;)ねぇ、それこそ、そういうこと言う?💦。それに、なんかそういうこと言うとか、うわーないわー💦💦💦




んじゃあ、12球団さんのマスコットキャラクターさんで、1番人気者のマスコットキャラクターさんって誰なんだろうか?って気になったことない?(ノ・∀・`)



サッカーのマスコットキャラクターさんみたいに、リクエスト・カウントダウンというか、人気者投票ランキングをやってみたいよね(*´艸`*)    ヾ(・_・;)やってどうするの?💦



んで、最終的には、12球団さんのマスコットキャラクターさん、もしくはスポーツ界のマスコットキャラクターさんの中で、1番人気のマスコットキャラクターさんをオレは知りたいんだ!(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(´-﹏-`;)それを知ってどうするの?💦






知ってどうする?とか言われたら、この話のくだりが無になるだろぉ(╯°□°)╯︵ ┻━┻)T◇T)テーブルはないだろ💦








ところで、今年はどこの球団さんが、優勝するんだろうね(ノ・◇・`)




まぁ、オレ的にはクラッチたんのところが優勝したら嬉しいけど、理想と現実は違うからね…多分今年も……(;´艸`)     ヾ(=o=;)ねぇ、フツーそういうこと言うか?💦。てかもう黙っててよ💦💦。それに理想と現実が違うのがわかってて、クラッチsanはいっぱいいるのかって言うのか💦💦💦(困惑😖)





ところで、SEB VOL.2⃣5⃣1️⃣はいつ発売するんですかねぇ(;・∀・)ノ    ヾ(=o=;)このタイミングでなんの話?💦。てかそれしか言うことないんですかね?💦💦




ないっ!(。+・`ω・´)キリッ✧      ハァ…(ノω=; )じゃあ君は、今年もSEBだけ応援してればいいじゃん💦




おっ、そうだな!ꉂꉂ(*ᵔᗜᵔ*)     ((((◉_◉;)え?、そこまで言ってて?💦




なんかごめん。なんかあんなこと(クラッチたん大量発生説)があったから、むしゃくしゃしてやった(u_u*)     ヾ(・_・;)そんなことで、あんなことになるのか、たまげたなぁ💦💦。大量発生説とは?💦💦



でも、反省はしているが後悔はしていない(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼      ((((・◞◟・`;;)オ、オゥ…




あー、本日もオレはクラッチたんや、スイッチkunに絶賛ヤキモチをやいてます✧┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ✧     ヽ(-◇-;)ドヤ顔で何を言ってるんですかねぇ💦




まさに!!、壊したい Ah… 昨日(今日)の二人を…なんですよ(。+・`ω・´)キリッ✧    ヾ(ー_ー;)それはちょっと違う気がするし、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。それに、それを知ってる方がどれくらいいるのか、これもうわかんねぇな💦💦



そして、見せつけてやろうぜっていう感じで見せつけてくる球団さんも、罪づくりですねぇ(大声)( ゚д゚)     ヾ(・_・;)いや、別に球団sanは見せつけてるつもりはないから💦



あ、もしかしてだけど もしかしてだけど それって オイラに ヤキモチ妬いてほしいんじゃないの(ノ・∀・`)     ヾ(ー_ー;)そもそも、球団sanも僕たちの存在すら知らないので、それは絶対にないです💦。てかあったねそういう歌(失礼)…💦💦



つまり誘ってるということだろ( ゚д゚)ファッ!     ヾ(=o=;)ォィォィ、そういうこと言うとマジで引くから言わない方がいいよ💦💦。それにそんなわけないだろ💦💦。それに、そろそろ、一生叶わぬ夢だっていうことに気がついたらどうですか?💦



夢がないより良いじゃない!。それに夢だって良いじゃない!!パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) でも、夢で終わるってのはわかってるんだ💦




なんかいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(^_^;)いつも言ってるけど、ごめんとか言うなら、最初から書かなきゃいいのにNe💧💧💧













…後編に続く…(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)続かなくて良いから💦






今日もお疲れさまでした✨°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





明日も‎がんばれ|•'-'•)و✧



そして、いつも“いいね”をありがとうございます🌟(,,`ゝ▽・´,,)b☆彡



そしてそして、いつもブログを読んでいただきありがとうございます✨(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。