あなたの節水のコツ、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう













❀ ✿ ❀ こんばんわぁ ✿ ❀ ✿



🌝ॣ(꒡◕∞◕꒡) ॣブヒ ✭*₊°🌟



🍩🍹🦉フータ🦉です☕💕₍˄•͈⚇•͈˄₎



🛀🚿今日は世界水の日だそうですよ😃🌧️💧



なぜか世界水を、世界水泳って空目👀してしまうのはオレだけ❓😅💦



ウルトラソウッ!\ハァイ/!🎶



(Q:)あなたの節水のコツ、教えて!って❓🤔🙄



(A:)節水のコツとかは特にないよ😅💦



まぁ、自分が出来ることと言えば、せいぜい無駄に使わないとか、水を使うにしても、流しっぱなしにしないで、こまめに水を止めるとかくらいかなぁ🤔🙄



逆に節水のコツを知りたい派かな😂🤣




ちなみに、一昨年・去年(2017年・2018年)の“今日は何の日?”も、今日(2019年)と同じ“世界水の日”だったんですが、去年は“節水してる?”っていう内容だったんだよね🙄😅



だから、前もって“節水してる?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、今年の3月22日㈮は“あなたの節水のコツ、教えて!”ってことで、急きょ“あなたの節水のコツ、教えて!”で、ブログを書いたんだけど、せっかく去年の“節水してる?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ




でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここ何日かは去年と違うんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_



それにほら、ある程度ストック作っちゃったしさ(ノ´∀`*)     ヾ(´◉▽◉`*)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)    ヾ(・・;)そうだよ💦




でも、去年の“節水してる?”っていうのと、今年の“あなたの節水のコツ、教えて!”って言い方をほんの少し変えただけで、なんとなく同じじゃん,,,なにこのややミクロすぎる的な変更は…💦(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(ーー;)いちいちそういうところにツッコんでる僕たちもアレぞ💦




それにだ、節水してる?≒あなたの節水のコツがあるってると思うんですが…🙄😐    ヾ(ーー;)そうとは限らないけどね……うn…💦




まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年記事にいつかの記事を付け足してうpしたっていう感じ)




それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️




(Q:)節水してる?かって?🤔😐



(A:)意識的に節水という節水はしてないけど、なるべくシャワーとかのお水とか、歯磨きをしてるときとかのお水は、こまめに止めて使って、水道を出しっぱなしにしないようにはしてるよ😃




だって、お水を出しっぱなしにしない方が地球さんのためだしね(建前)



お財布のためです👛💸💨(本音)(。+・`ω・´)キリッ✧   ヾ(・◇・;)あのさぁ、そういう本音は言わなくていいんじゃないかなぁ…💦



あー、オレも、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんのお水を浴びたいし、飲みたいです♡
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(・◇・;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかにお水を浴びさせてくれるわけないだろ💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのお水ってなんだよ(ポーション🏺)



え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunって、違う人には●水をかけたり、飲ませたりしてるんでしょ!!!٩(๑òωó๑)۶



あ、もしかしたら、逆に違う人が、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに●水をかけたり、飲ませたりしてるんでしょ!!。しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんはそれを喜んでるんでしょ!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰に●水を浴びさせようが、逆に誰に●水をかけようが、誰と一緒に手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めでなにかをしたりされたりしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。それに、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいよ💦💦💦。それに、その部分を伏せ文字すると、さらに違う意味になりかねないからやめとけ💦💦💦




でも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、本当は助平だと思うんだ(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。てか世界水の話はどこにいったんだよ💦💦)






あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって実力もあるし、運もあるよねヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。






それに、運も実力のうちっていうでしょd(°ω°)     ヾ(@_@;)ねぇ、急になんの話をしてるの?💦。てか運だけでみたいなことを言わない方がいいよ💦💦




え、別に運だけみたいなことは言ってないんですが…(;◉◇◉)ノ       ((((・_・;)あ、そうですか……。




あぁー、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、可愛い可愛い♡触りたい♡揉みたい♡捏ねたい♡舐めたい♡嗅ぎたい♡ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ♡    ヾ(=o=;)あ、あのさぁ、発言が露骨すぎるし、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいよ💦💦




え、なにが?(ノ・∀・`)






オレは単に、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作るホットケーキの話なんですが(ノ´∀`*)      ヾ(´-﹏-`;)だとしたら、なんでホットケーキが可愛い可愛いとかってなるんですかねぇ💦





いや、それは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作れば、ホットケーキも可愛いっていうことだよ( ꒪⌓︎꒪)    ハァ…(ノω=; )じゃあ、そういうことにしとくね💦。。あと、さっきから●水ってなんなんですかねぇ💦💦




え?、それを聞くとか、やりますねぇ!(大声)(๑•̀◇•́)و✧





ヒント、いっときかき氷で話題になってたゾ🍧




もう、それ以上は言えないゾ(*´艸`*)





あと、各自で✔️(✔)してくれよな~頼むよ~(ノ・∀・`)    ヾ(・_・;)わかったら、怒られるぞ💦💦





あー、これがジャンボkunの(が、愛用してる)マイク🎤かぁ〜↑(灬´ิω´ิ灬)



あー↓、あー↓、あ↑、あ↓、マイクテスト🎤、マイクテスト🎤(๑ ิټ ิ)   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanも僕たちの存在すら知らないし、ましてや僕たちにジャンボsanのマイク🎤を貸してくれるわけないし、ジャンボsanのマイ・マイクってなんだよ💦



ジャンボkunと同じように、濁りのないピュアな音がするね(๑´ڡ`๑)



でも、時々荒ぶるというか、興奮すると、荒々しい音になるけど、これはこれでいいね(灬´ิω´ิ灬)👍   ヾ(ーー;)マイクテストで、興奮すると荒々しい音になるってなんだよ(哲学)




あー、ジャンボkunの熱っ〜い吐息がぁぁぁぁぁああ(^q^)    ヾ(ーー;)何を言ってるのか、これまたわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないほうが、い・い・よ・!




ジャンボkunのマイク🎤(意味深)



ジャンボkunの(が、愛用してる)マイク🎤は感度がギnギnビnビnじゃないかたまげたなぁ(大歓迎)



なるほど、これが噂の教師びんびん物語なのね、そうなのね(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいし、ましてやそれは君が思ってるようなモノじゃないし、ましてや君いくつなんだよ💦💦



ジャンボkunびんびん物語…おほほ〜、それはそれは、やりますねぇ〜✌️(灬´ิω´ิ灬)✌️   ヾ(・_・;)だからそういうのじゃないから(どういうの?)💦。それに単にディスってるようにしか見えないからやめロッテ💦💦




んぐっ、んんっ↓、あっ♡↑、あっ♡↓、マイクテスト🎤、マイクテスト🎤…ジャンボkunから何かお知らせないかなぁ…(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)その前半のオノマトペ的なのは何なんだよ💦💦





あー、いつの日か生でジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにお会いしたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡     ヾ(・▽・;)まー、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは会いたくないと思うよ💦。あ、でもお前の存在知らないからまだセーフかもな💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを生で見たいです(*´∀`)ムフフ♡





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを生で見たいです(〃艸〃)ムフッ♡




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを生が見たいです(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(ーー;)何が言いたいのかわからないけど、しつこいよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのを生で見たいです♡あと、ニオイもくんかくんかしたいです♡デュヒュヒュ(ノ)΄ ิ౪ ิ‵ (ヾ)デュヒュヒュ♡    ヾ(ーー;)あのさぁ、それだと意味が違ってくるし、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦




大事なことなので4回言いました(๑•̀◇•́)و✧



でも、もしかしたら生のジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見るだけじゃ済まないかもしれないけど、それでもいい?♡(一応確認だけはするけど、その要件を受け入れるとは言ってない)(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(ー_ー;)いえ、それは困ります。見るだけにしてください。てかこれ以上近づかないでください。もう関わらないでください💦💦。




チッックショー!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ そういうところがよくないんだよ💦。てかなんか懐かしいね💦💦





生のジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん(意味深)




( ;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!



あー、お刺身が食べたーい(^○^)←




やっぱり生が一番だよね💖(*´艸`*)



ビールも、お刺身も、ライブも、イベントも、プロ野球(試合)観戦も、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ー_ー;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanは関係ない気がするゾ💦。それに、君はお酒は飲めないじゃないか!!



あ、テヘペロ♡(๑>؂•̀๑)ゞ    ハァ…(ノω=; )何言ってんだこの人は…💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの…


㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌣㌔(灬´ิω´ิ灬)デュフ💗
㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧(๑ ิټ ิ)デュフフ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、もうほとんど直球勝負だぞ💦




ジャンボkunのお鼻からもお水が出るよね😍🥰




あー、ジャンボkunに洗われたいし、洗いたいです♡。ジャンボkunのお鼻シャワーダァ💕😍🚿(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)そういうのはウケないから言わないほうがそれこそ吉ゾ💦





あゝ、汗かいちゃったよ…(;´∀`)



シャツがもう…ビショビショだよ///


(ビショビショなのはシャツだけじゃない説)


ウフフッ(笑)


あーもう半袖ビショビショっすよぉ〜


ア゛ァ゛


風呂入ってさっぱりしましょうよ~



ジャンボkunのためにも、意味ありげにシャワーをあびてくるね🚿😉💕。あ、でもできればジャンボkunのお鼻シャワーでゲフンゲフン♡。まさに、バスルームから(ジャンボkunに)愛をこめて (*ノェノ)キャ♡   ヾ(・_・;)ジャンボsanのためって、ジャンボsanは僕たちの存在すら知らないし、ましてや君がシャワーをあびても、ジャンボsanにしたら迷惑というか、何も思わないよ💦。それに君いくつなんだよ💦💦






やっぱり意味ありげにシャワーを浴びた方が良いよね〜(*´ω`*)   ヽ(¯―¯٥)浴びなくていいから💦。それに僕たちのところに来てくれるほど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、物好きじゃないよ💦💦



いつもはゴシゴシっていう感じだけど、その時はガシガシ洗わなきゃだぁねっ(≧∇≦)b   ヽ( •̀ㅁ•́;)キモいキモい💦それになんのアピールだよな💦💦それにフツーに記念撮影だけで良いだろうよ。ほかに何がしたいんだよ💦💦💦



え~、それを聞いちゃう〜?💕。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとあんなことや、そんなとこや、こんなことや(*ノェノ)キャー❤  ヽ(~_~;)何がキャーだよ💦。こっちがオェーだわ💦💦




何それ?ジャイアンの歌?(;'・ω・')  ヽ(´-﹏-`;)そ、それは、ボエ〜じゃない?💦



それに、フツーにお話したり、お食事したり、記念撮影したり、サインしてもらったりするだけですが( ゚д゚)   ヾ(´-﹏-`;)お話とか、お食事出来るのか?




チッチッチッ(≧∇≦)b
ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにだって感情はあるし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは目と目でお話できるというか、目と目で通じ合えるもんなのだよ⭐まさにアイコンタクト(๑•̀ㅁ•́๑)キリッ✧  (((゚A゚;)はいっ?。。。でも、感情があるなら男子より女子の方が良いだろうよ💦




わ、わたし女の子よ~✨しかも乙女よ〜✨(´∀`*)ウフフ




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにだけ尽くすタイプよ~٩(๑´3`๑)۶  ヾ(´∀`;)でもある意味お前スゲーよなぁ💦だってフツーなら車が欲しいとか、家が欲しいとか、お金とか、物系が欲しいとか言う奴かと思ったけどなぁ💦



やっぱりムリなのかなぁ(。ŏ﹏ŏ)  ヽ(°ー°〃)そんなことよりも、君が試合の観戦チケットを買って、試合会場で試合を観戦をしてくれた方が嬉しいと思うよ(知らないけど)




でもやっぱり、綺麗事を言っても(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの)愛がほしい😳🤗



あ、花粉もいっぱい、い〜〜っぱい飛んでるゾ🤧😷🤯




あ、オレもお鼻からエキスが…🤧🤥   ヾ(ーー💢)なんかその言い方ムカつくからやめてくんないかなぁ…💦





あ、ジャンボkunのこっちのエキスも💕チョウダイチョウダイ、ナンカチョウダイ💘(灬´ิω´ิ灬)





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを探検だっ!(意味深)




グフフのフ(灬´ิω´ิ灬)💞



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお水(意味深)もメンテナンス(工事👷🔨🔧🔩📏📐)しなきゃだね💕。✨アー、モミモミ♡ԅ(*´﹃`*ԅ)   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのお水ってなんだよ💦(✨聖水✨←)   ヾ(◉△◉;)コラコラ💦




んあっ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお水とかが……(ry)



おやおや、牛さんの、モーモーパワーで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお水が、WAKE UPして、アグレッシヴな感じになって、はしごが、おっk(ムックムク)して、トロットロで美味しそうですね〜💛(まぁ大会近いからね、しょうがないね)( ・ิω・ิ)b   ヾ(ーー;)なんの大会だ?💦。てかそういう誤解されるし怒られるようなことを言うなよ💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお水は、わんぱくさんだねぇ(荒ぶるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバット⚾)💚。やっぱり、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも血の気が騒ぐのか…な?💙。モーモーミルク・スプラッーーーーシュッ!!!ミルク・チョコがとろぉ💜。それに、お水の硬度(意味深)のハーモニーがぁ⤴(๑ ิټ ิ)    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うとガチで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、さすがに ごまかすのもムリがあんだよなぁ……💦💦。それに、それはもはや、お水💁ではないよ💦💦   ヾ(◉∀◉;)そ、そういうことじゃないでしょ💦💦。それに、お水のわんぱくsanってなんか怖いよ💦💦💦。あと、最後のと、途中のもよくないんだよなぁ💦💦💦💦。そして今回もここの部分は使うスタイルか…💦💦💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、お水の硬度(意味深)




工事(メンテナンス👷🔨🔧🔩📐📏)完了です・・・(達成感)




あー、オレもお水を見て、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのパーティー💃🕺でリズムに乗りたいので乗せてくださいっ!。あ、でも、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのあれ(愛情)で満たしてください💗。そして、乗(ry)(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも存在すら知らない僕たちなんかをパーティーに招待してくれないし、ましてやリズムに乗せてくれないし、ましてや僕たちなんかに愛情をくれるはずもないじゃん……💦💦。それに、この話にはお水を合わせるのは強引だし、合わさってないんだよなぁ💦💦



でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも誰かに飲ませたり、かけたり(自慢)してる可能性があるんだよなぁ…(´;ω;`)ウッ…



んで、ほかの人と、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、こんな会話をしてるんでしょ!!


フッフッフッ・・・(写真撮るから)前向けよ、見えんぞ自慢のお水・・・ハッ



嬉しいやろ(フレッシュやろ)見られて・・・嬉しいやろ?(ハイ)



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(と、一緒に)ジューシーエキス(汁)が見たいなぁ…(/ω・\)チラッ♡。んで、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのアッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれになって激しくなりたいです(*´Д`)ハァハァ♡     (ノω=; )ハァ…あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから僕たちと一緒にジューシーエキスを見に行くわけないだろ💦💦。そもそもジューシーエキスを見に行くってなんだよ、もはやパワーワードだよ💦💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にリズム💃🕺に乗ろうが、パーティー🥳をやろうが、オトナの楽しいところに行こうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。てか今日もこの話のくだりなのか……💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのアッツアツジューシーエキス((果)汁)まみれになりたいってなんだよ💦(意味深)




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にジューシーエキスを見に行ったり、 オ ト ナ の楽しいところに行ったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの オ ト ナ のジューシーエキス(果汁)を見せたりいろいろさせたりして、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてる説があるかもだし、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、僕のリズム💃🕺に乗ってみないか?とか言ってジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのパーティー🥳を贔屓にしてる人に直接的に乗せてみたりしてる可能性もあるよね!!!。あと、贔屓にしてる人にはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれにして激しくよろしくやってるんだろぉぉん!!。んで、下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに乗(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの直接的に乗せてるってなんだよ(しゅ…しゅごいいぃぃぃぃん…!!←)💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれにして激しくよろしくやってるってなんだよ💦(暴れんな!暴れんなよ…)   ヾ(ーー;)コラコラ💦、余計なことを言って、話をややこしくしないで💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれになりたい(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだからさ💦💦




え、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人にはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(溢れ出すエナジードリンク)アッツアツのジューシーエキス((果)汁)まみれにして激しくよろしくやってるんだろぉぉん!!٩(๑ò皿ó๑)۶   ヾ(ーー;)それ、さっきも書いてたけどさ…そういうことを言うと不快に思われるから、言わないほうが吉だゾ❗




もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがプロデュースした牛乳濃厚とろけるモーモーミルク味(えいよう まんてん たいりょくを 100 かいふくする)(意味深)




そういえば、俺の牛乳っていうのがあったような気がする…(*´艸`*)




でも、そういうのがあったら、言い値で買おう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)だから、その前にそういう商品はございません💦(俺の牛乳に関しての有無は知らないけど💦)




チャラリー 鼻から牛乳~♪    ヾ(・_・;)君いくつなんだよ💦




チャラリー ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのピーーー(自主規制)からトロットロのミルク~♪(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないけど(ドン引き)、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦




あ、もし球場で、スイッチkunや、クラッチたんが主役のお水・パーティーとか、ダンスパーティー🕺💃ってのもイイよね(≧∇≦)b   ヾ(・_・;)お水・パーティーとは?💦



スイッチkunや、クラッチたんたちが作る調味料(エキス(汁))とかも売ってたら、これも大ヒット確定!!✨




もし、スイーツだとしたら、スイッチkunや、クラッチたんの練乳ミルク味。キャハ━━━━━━(*♡◇♡*)━━━━━━ッ♡      ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、どんどん変な方向になっていくのはNG。で、ところで練乳ミルク味ってミルクの味しかしないじゃないか!!




ミルキーはママの味😍



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんプレゼンする(\_(・ω・`)ココ重要!)お水・パーティーとか、ダンスパーティー🕺💃に、旨味エキスをかけて、練乳をドバーッとかけるだけで、あら不思議〜、ただのダンスパーティー🕺💃が旨味エキス(スイッチkunや、クラッチたんのスパイス入り)ダンスパーティー🕺💃になって、君も名ダンサーさっ❗😍😋😍😘   ヾ(・_・;)色々ごちゃまぜで、なにを言ってるのかマジでわからないゾ💦💦。単にお水を付け足してそれっぽくするのはやめとけ💦💦




もちろん、ほかの味でも、オプションでスイッチkunや、クラッチたんが直接的に練乳をかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🔞   ヾ(ーー;)もはやカオスだよなぁ💦



そして、もし練乳とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢




でも、もしかしたら…ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのリズム💃🕺に乗ってみないか?って言われてる人もいるんだよなぁ…あーうらやまCe!!٩(๑ò皿ó๑)۶



言われた方はなんて贅沢者さんなんですかねぇ!!!٩(๑ò皿ó๑)۶   ヾ(・_・;)それは仕方ないでしょ❓




でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも(テンポ🎶を)飛ばしスギィ❗(≧Д≦)   ヾ(ーー;)怒られても知らないよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが何かを飛ばす💕(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉だゾ💦💦




ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん!今年こそはオレとや(ry)




あ、野球をやろうという意味ですよ😅💦(震え声)




野球か…それでも意味深だなぁ(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(ーー;)いや、フツーはそういうふうに考えないって💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだから、ここに書いても届かぬ想いだし、無意味なんだけどね💦💦💦



うふふ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもメジャー級だなぁ(*´艸`*)   ヾ(⦿◇⦿;)コラコラ、2019年からそれはダメだよ💦💦




え、なにが?、単に可愛さがメジャー級(いや、宇宙一)っていう意味だよ(小声)(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(◉▽◉;)あ、そうですか,,,💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがジト目をしながら、更に頬染めした状態で、見つめられたいです♡(*´Д`)ハァハァ♡



んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレの布団に裸で潜り込んでこの表情とかだったら、おいしいです♡(๑´ڡ`๑)      ヾ(ー◇ー;)その前に、お前なんかに近寄ってこないし、そういうことを言うとマジで怒られるからやめてくださいよ💦💦。てかお前確信犯だろ?💦💦💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熱きソルジャー(侍魂)(意味深)



ほほ〜、これがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネかぁ…(しみじみガン見♡)



なるほど〜、なるほど〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝みたいですよ〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)拝ませてくれるわけないだろ💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝ませてあげてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。(# ゚Д゚)و💥



それに、もしかしたらジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを来て見て、さわって体感してるかもしれないし、そのままチャンバラとかして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と一緒にどこそこあそこ、あんなところやこんなところや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してなにかやってる説あるよね!!!。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人には(バスケ🏀とか、野球⚾)をやらないかって言ってるかもしれないよね!!!!٩(๑ò◇ó๑)۶   (ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ(侍魂)(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(-_-;)なにを言ってるかわかりたくないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それと、名刀マサムネと、バスケと、野球と、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに謝ろうか💦💦



いつも以上に申し訳ありませんでしたぁ[心底]ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!   ヾ(´-◇-`;)謝ればいいってもんじゃないんだけどな💦💦



そして、どこにいても、オレは、ジャンボkunの存在に感謝の気持ちでいっぱいです😍🌸🥰




なにげに、今日のスタンプの絵柄を見ると、しずくちゃんを思い出す…思い出さない?🙄😐💧






ちなみに、ぷるるんっ!しずくちゃんの登場人物では、つむりんkunが好きです🐌💕(*ノェノ)キャー♡    ヾ(-_-;)別に聞いてないから💦




あと、このスタンプの絵柄を見ると、たまーにポストに入ってる、水道とか下水道の修理屋さんを宣伝してるマグネットも思い出す😂🤣🚽🚿🛁🛠️⚒️🔧🔩⚙️




※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀









※クラッチーナsanと、スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾










それにしても、クラッチたんたちや、ジャンボkunとか何この可愛い生き物は♡ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 好きダァァー!!






ある意味けしからん生き物だね(๑•̀ㅂ•́)و✧






大きく大きくチェンジ✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



それは楽じゃないけど(*≧o≦)b




でも☆。ヾ(*'∀`*)ノ♡*クラッチたんたちや、ジャンボkunも頑張ってるから(/≧∇)/\(∇≦\)/♪゚+。:.♡




勇気を出して✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡




一歩踏み出す((ヾ(๑ゝω・)ノ♡    (・・;)・・・。








クラッチたんたちや、ジャンボkunにベイビースウィートベリーラブ♡


本当の気持ちだけー♡


わけあえたらいいのにな♡



願いをかなえてよー♡



シルキーファニーキャッヽ(*・ω・)ノ ギミギミシャィニータイッヽ(・ω・*)ノ ヒアイーヒキワイヽ(*・ω・)ノ タイニタイニベリーラブ♡ヽ(・ω・)ノ♡    ヾ(-_-;)ねぇねぇ、何を言ってるのかわからないけど、どこかで見たことあるんですがそれは?💦。てか君が言うとキモいからやめた方がいいよ💦💦









ちなみに、去年(2017年)の“今日は何の日?”は、“放送記念日”でした😃📻📺📡






まぁ、多分今日もそうなんだろうけど…🙄😐















だから、前もって“放送記念日”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、今年(今日)は“世界水の日”ってことで、急きょ“世界水の日”で、ブログを書いたんだけど、せっかく去年の“放送記念日”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ









でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、たまーに去年や、一昨年とは違う記念日が出てくるんだよね〜🙄😌💦*⌒_(´ч` 」∠)_







まぁ、仕方ないけどさ(ノ・∀・`)







でも、ある程度ストック作っちゃったんだよねw←






まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)







まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年のを少し書き直したっていう感じ←)












📻今日は放送記念日だそうですョ😃📺





(Q:)お昼の放送、何が流れてた?かって?🤔😐






(A:)個人的にレェイディオnは聴かないんだよね〜🙄😅




自分がレェイディオnを聴くときは、地震の時と、台風の時と、そのほかの(千葉で雪とか)気象情報を知りたいときとかだけかなぁ。。。🤔😐





ただ、去年の今日は職場ではレイディオ〜が流れてるから(by ニッポン放送さん)、去年の今日のお昼の放送はWBCの中継が流れてたピッ!📻⚾






でも、最近はレイディオを聴いてないから、今年の今日はなにが放送されてたかは知らないピッ!(ノ・∀・`)








レェイディオ^〜(๑´0`๑)  ヽ(^◇^;)それ言いたいだけだろ?💦






おうょ(๑•̀◇•́)و✧     ┐(´◇`;)┌ヤレヤレ💦







RADIOといえばやっぱり、“みんまッ”だよね~(・∀・)ニヤニヤ     ヽ(´-﹏-`;)ま、それを知ってる人がどれだけいるか?っていうことなんだけどね💦








今はほとんどいないだろうねぇ💦(ノ・∀・`)     ヾ(^_^;)えぇ~💦








ほら、SEB(VOL.36)のアレだよアレ(ボソッ)






でもさ、今日は放送記念日らしいけど、これはラジオでっていうこと?🙄😐





それとも、テレビでっていうことなの?🙄😐







どっちなんだろうか?(ノ・∀・`)      ヾ(=o=;)気になるんだったら、ggればいいじゃん💦













そういえば、SEBの楽曲で“ラジオ”がつくタイトルの楽曲って多いんだよね😃😄









ちょっと、(曲名に)ラジオってつく楽曲が多いので、あえて今日は書かないけど、(曲名に)ラジオってつく楽曲は、ホントに多いので、興味ある方は調べてみてください✨( `・∀・´)ノ






んで、オレが知らない、もしくは忘れてる(ゴメン🙏🙇)だけで、(曲名に)ラジオってつく楽曲は、ほかにもある(と思う)ので、見つけたらオレにも教えてくださいNe💕(*'U'ハ)










今日もお疲れさまでした💞₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡










明日もガンバりんご✨🍎✨🍏✨\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ















そして、オレはSEBが好きだからSEBを聴いてるんだよ!(๑•̀◇•́)و✧












だから、好きなことに妥協しちゃダメだし、したくないよね(ノ゜Д゜)ノ←






それに、好きなものこそプライドがあるじゃん(`・ω・´)b







まぁ、自分の場合は妥協し過ぎてこんなんなっちゃったんだけどねw




でも、こういう歌もあるじゃんd( ̄ω ̄)



大統領の名前なんさ覚えなくてもねいいけれど せめて自分の信じてた夢ぐらいは どうにか覚えていてd(°ω°)ってね✨




まぁ、自分の信じてた夢と今は違いますが...と言われちゃったら話が終わっちゃうんだけどさ(;^_^A     ヾ(´-﹏-`;)ね、ねぇ、急になんの話を始めたの?💦








そして、今年はSUPER EUROBEAT VOL.250が発売するキリ番Year!(予定)ですよ💕😆😆😆⤴⤴⤴😍





SUPER EUROBEAT スピリッツここにありだぁねっ✨ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。💿    (((・・;)・・・ん?







今年は(も?)伝説と、歴史をつくりましょう(人´∀`).☆.。.:*・゚















そういえばさ、バラエティ番組とかで、珍しい人(芸能人さんとか、俳優さん)が、出てる(出演してる)なぁと思ってたら、たいてい(番組の)番宣で出演してるのがほとんどだよね🙄😐





なんだぁー、番宣かよーっていうね🙄😅







しかも、こういうことを言ったら怒られるけど、こういう風になってからテレビとかがつまらなくなったと思うのはオレだけなんだろうか?(ノ・∀・`)    ヾ(・◇・;)あんまりそういうこと言うと怒られるから言わない方がいいよ💦








そういえばさ、今はなきテレフォンショッキングで、最初の頃はガチでお友達紹介をしてて、一般の人とかもハプニングで紹介されたような気がする…🙄😐








だけど途中から、その芸能人さんとかの友達じゃないのに(1回だけ共演しただけとかで)番宣のために、お友達っていうことでテレフォンショッキングに紹介してたよね🙄😐





やっぱり、その頃から……(ヾノ・∀・`)








なんかごめんm(_ _;)m