鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









こんバンにゃ━━っ!!( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )



☆ガムシロップ☆でふ☆⌒d(。>∀<。)




🔨⚒️今日は鏡開きの日だそうですョ😃🍊🎍




(Q:)鏡開きした?かって🤔🙄😶❓




(A:)ううん、鏡開きをしてないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ💦




そもそも、オレの中で鏡開きという風習がないゾ💦(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾     (((((๑•᎔•๑)・・・。




それに、鏡開きって具体的になんなのさ…ぼく桃太郎のなんなのさ(/ω・\)チラッ    ヾ(ーー;)えっ、(後者の方は)そんなん関係ないっしょ💦





鏡餅くんを凶器でズタボロにする儀式でしょ(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)あのさぁ、物事には言い方っていうものがあるだろうよ💦。そもそも何だよ凶器でズタボロにする儀式って…物騒だわ💦💦




いや〜、年末から我が家(その人のお家)の出来事をすべて見ていた鏡餅くんを生かしてはおけないとか言って狂気の沙汰じゃない雰囲気で、鏡餅くんにあんなことやそんなことやこんなことやひっくり返してペンペンとかやっちゃうんでしょ!やだぁ〜クダモノ〜♡。(お、こんなところにみかんくん🍊があるぞ〜)これはなんだぁ~?(やめろよ!)証拠物件として押収するからなぁ~?(ねっとり)(ノ・▽・`)   ヾ(ーー;)そんなこと思ってんの君だけだよ💦。それに鏡餅は、お餅を神仏に供える正月飾りだから…そういうことを言うとバチが当たるから言わないほうがいいよ💦💦。それに、クダモノ〜って何だよ💦💦💦。それに、鏡餅の上のやつはみかんではなく橙です(※地域によってはみかんのところもあれば、何もないところもあるそうです。)






でもあれだね、物事って言い方次第でこんなにも変わるんだね(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)何他人事みたいに言ってるの❓💦






ちなみに、鏡餅にカビが生えると、昔のかたは、カビの部分だけを削ぎ落とせば、大丈夫だって安心しろよ~。ヘーキヘーキ、ヘーキだから。と言ってるのを見たことあるんだけど、実際にはカビの部分を削ぎ落として、カビが目には見えなくなっても、鏡餅に目に見えるカビが生えてる頃は、鏡餅の中では目には見えなくなって、カビが取れたように見えても、カビの根は張ったままで、カビが潜んでいる状態なんだとか…😱😱😱😱



だから、カビが目には見えなくなっても、それを食べると、おとなしくしろぉ!おとなしくしろ!(カビ菌)バラ撒くぞこの野郎!(カビ菌)バラ撒かれたくねえだろぉ?




おとなしくしろぉ!ジタバタすんじゃねえ!…よーしそうだ、そうだ………っていうことになるんですね🙀🙀🙀   ヾ(ーー;)な、なにが❓💦



でもさ、昔のかたって、このカビが生えた鏡餅をなんの抵抗感もないみたいだし、昔から食べてるけど腹痛になったことないとか、しまいにはカビを縁起物だとか、はたまた薬💊だからとか言う方もいるよね…😱😱😱



なんと言ってもカビはカビです😤😤😤



そして、今どきのヤングはお腹もデリケートなのですよ(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)今どきのヤングって死語を通り越してるよ💦





ちなみに、一昨年・去年(2017年・2018年)の“今日は何の日?”も、今日(2019年)と同じ“鏡開きの日”だったんですが、去年は“)好きなお餅料理は?”っていう内容だったんだよね🙄😅




だから、前もって“好きなお餅料理は?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、今年の1月11日は“鏡開きした?”ってことで、急きょ“鏡開きした?”で、ブログを書いたんだけど、せっかく去年の“好きなお餅料理は?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ




でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここ何日かは去年と違うんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_



それにほら、ある程度ストック作っちゃったしさ(ノ´∀`*)     ヾ(´◉▽◉`*)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)    ヾ(・・;)そうだよ💦




まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年のを少し書き直したっていう感じ





(Q:)好きなお餅料理は?なにかって?🤔😐




(A:)やっぱり、おしることかかなぁ🥣(๑´ڡ`๑)



あとはフツーに焼いただけのお餅に、海苔を巻いてお醤油をかけたりするあの焼き餅や、きな粉をかけただけの焼き餅も好きだなぁ😄😋😍Ω




あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にお餅パーティーをやりたいけどなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、一緒にお餅パーティーとかをやってくれるわけないだろ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にお餅を食べてようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にお餅パーティーとかをやってたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、食べてるのはお餅だけかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、食べてるのはお餅だけかわからないってなんだよ(夢←)




ちなみにオレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにヤキモチをやいてます( ・´ー・`)ドヤッ✧     ヽ(-◇-;)ドヤ顔で何を言ってるんですかねぇ💦







まさに!!、壊したい Ah… 昨日の二人を…なんですよ(。+・`ω・´)キリッ✧    ヾ(ー_ー;)それはちょっと違う気がするし、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。それに、それを知ってる方がどれくらいいるのか、これもうわかんねぇな💦💦




あとは、お餅みたいにぷにゅぷにゅしたジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお腹に顔を埋めたいです(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお腹に顔をうずめたいです♡)(*´Д`)ハァハァ❤




でも、できればお腹じゃなくて(ry)(*´益`*)ニタァ♡     ((((•́ㅿ•̀;)ちょっと何言ってるか分からないけど、ないわー💦💦





でも、スイッチkunの方もそこそこお餅みたいにぷにゅぷにゅしたお腹じゃない?♡(^q^)




じゃあ、3人まとめていただきます♡(^ω^)ペロペロ❤     ヽ(´-﹏-`;)そろそろそういうこと言うのやめない?💦。それに、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanが僕たちなんかにそんなこと(お腹に顔をうずめ)させてくれるわけないだろ💦



え?!。てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって違う人には、僕のお腹に顔をうずめさせてあげるよ♡とか、モフモフしてよとか言ってるんでしょ!!。しかも、ハァハァしながらさ!!!(๑•ૅω•´๑)و



んで、ジャンボkunも、クラッチたんも、スイッチkunも、ほかの人にはついでに頭なでなでしてあげるよとか言って、ジャンボkunや、クラッチたんとか、スイッチkunがほかの人には優しく頭なでなでしてあげてるんでしょ。。。しかもねっとりタッチで、ハァハァしながらさ!!(๑•ૅㅁ•๑)و





んで、このあと滅茶苦茶フツーにお腹ポンポンさせたり、モフモフさせたんでしょ!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ なんか話がゴチャゴチャしてて、これもうわかんねぇな💦💦






でも、もしかしたら、(この後)千葉ジェッツふなばしさんとか、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのスタッフさんが、(ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunを)おいしくいただきましたっていう可能性もあるよね(/ω・\)チラッ♡




フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)何がまいったんですかねぇ💦。それに、千葉ジェッツふなばしsanや、東北楽天ゴールデンイーグルスsanのスタッフsanがそういうことするわけないだろ💦💦(多分←)



でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボkunや、クラッチsanや、スイッチsanが誰にお腹に顔をうずめさせてあげようが、誰にモフモフさせようが、誰のアタマをポンポンしてようが、なにをしてるとか僕たちには)そんなん関係ないでしょ(正論)。しかも、最近そればっかりで、何が何だかわからないよ💦💦




それに、もし、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが咥え❤♥をしながら、しかも上目遣いで迫ってきたら、オレ、オレ、オレ、(いい意味で)困っちゃうし、鼻血を大量に出しすぎて、失血死確定だわ…💦。(くぅ~♡)ああ^〜たまらねえぜ♡♡ _(。゚⊿ 」∠)_     ヾ(ー_ー;)その前に、ジャンボsanや、クラッチsanたちはお前なんかにそんなこともしないし、そもそもお前なんかに近寄ってこないから💦。あと、その“♥”で伏せ字するのやめない(無意味だし💦)💦💦。それに、それだと意味が違う気が…💦💦。なにげに、今時鼻血って……(ΦωΦ)フフフのフ…💦



え?!。てことは、ジャンボkunや、クラッチたんとか、スイッチkunって違う人には、上目遣いで、咥え(ry)٩(๑òωó๑)۶ ジェラシー!     ヾ(´-◇-`;)あ、あのさぁ、そういうことを言うとマジで怒られるからやめてくれないかなぁ💦。それに、仮にもジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをほかの人にしてようが、それは僕たちには関係ないでしょ,,,💦💦




オイッ!(* ̄ii ̄ノ)◇ノ 鼻血出てるゾ...コレでふけよ💦    Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ お、お前が出てるんだよ💦💦





・・・。( ゚д゚)ハッ!





もしかしたら、ジャンボkunも、クラッチたんも、スイッチkunも、ほかの人には、もっとすごいことをやってるかもしれない( ✧Д✧) カッ!!    ヾ(๑´╹‸╹`๑ )なにを言ってんの君は?💦。つかそれって最早妄想だぞ💦💦





ファッ!?(╬`⊙д๏)     ヾ(๑¯﹀¯๑)それに、すごいことってなんだよ(寒中水泳)   ヾ(=o=;)ォィォィ、寒中水泳って…💦




んもぉー!!むきぃぃぃ!!ぐや゛じい゛な゛ぁ゛!!!、おい(やっぱり)そこ代われ!!!!٩(ꐦòДóꐦ)۶      ヾ(・_・;)お前、何でもつっこむと思うなよ💦




てなわけで、ジャンボkun!、クラッチたん!、スイッチkun!!。オレにもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの腹に顔をうずめさせてください♡。そして、モフモフもさせてください♡。そしてそして、頭なでなでして癒してくださぁい!!(。>Д<。)     ((((◉▭◉;)えっ…(ドン引き)




んで、できれば(ry)




どこそこあそこ、あんなことやこんなことやそんなことや、ひっくり返してペンペン・ツンツン(ง ืvื)งぅぇーぃ!     ヾ(ಠ_ಠ٥)あのさぁ、自分で何言ってるかわかってる?💦。それに、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanが僕たちなんかにそんなことさせてくれるわけないだろって💦💦





でもまぁ、オレはジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお腹に顔をうずめさせてくれるなら、うずめたいし、ワシャワシャしたいし、モフモフもしたいし、頭なでなでされたいです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)一生叶わない夢なんだよなぁ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちじゃなくても、そういうことする人は嫌うからやめとけ💦💦💦




あ、でも、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのお腹に顔をうずめたり、モフモフしたり、頭なでなでされたら、別の意味で副作用が出ちゃうかもね(*ノェノ)キャー♡     ヾ(ーー;)そういうこと言うとホントに怒られるよ💦




それにしても、ホントにジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunって撫で回したいお腹&お尻してんなぁ♡。そして、オレが好きなお餅料理はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの雄尻とか、雄っぱいとか、雄腹とか、はじける雄パーツなんだなぁ♡。あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのはじける雄パーツ愛で埋め尽くされて震えちゃいたいです💖(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)もう一人の僕!?何言ってるんですか?、やめてくださいよ本当に!。ホントにちょっと、まずいですよ!



そもそも、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが、かっこよくて爽やかで、それでいて超可愛いから惚れちまったやろー!!ってことになって、Burning Loveになったんだから責任とってよね(人のせい)♡(ฅωฅ`)...好きだバkァ♡      ((((⊙д⊙lll)え?、人(マスコットキャラクターsan)のせいにするとか、ないわー💦💦💦




でもね、可愛いから好きになったワケじゃないんだよ♡(恋のイタズラ♡)(ノ´∀`*)     …(⊙_⊙;)…ふーん、そう…。恋のイタズラってそれはちょっと違う気がする…💦💦




そして、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunの心を開いてみたいです(ノ´∀`*)




ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunを開く(意味深)(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(ー◇ー;)やめろ!!。マヂで、そろそろ怒られるゾ💦




なにげに、鏡開きってあの鏡餅だよね?🙄😐



でも、今思うと、いくら乾燥してるお餅(?)とはいえ、衛生的にどうなんだろうか(ノ・∀・`)     d(゚ε゚* )それは、シ─────!!。てか気にしたら負けʬʬ。てか鏡餅って乾燥してるのか?💦





ところで、なんで鏡開きっていうのがあるんだろうね?(ノ・∀・`)     ヾ(・◇・;)え、今更それを言うの?💦





鏡開きってなんの(どういった)儀式で、なんで今日なんだろうか?🙄😐



※正月の十一日または、二十日に行う。(ggったʬ)




それとも、なにか違う理由(目的)があってのことなのかな?🤔😐



だとしたら、それはナンデスカ?σ(゚、。)ん?     ヾ(ー◇ー;)なんですか?って思うなら、もう検索すればいいのに。。。💦



てか具体的に鏡餅ってなんなんだよ!(※鏡餅とは※ 丸く平たく作り、大小二つを重ねたもち。神(様)仏(様)に(お)供え、お正月に床の間に飾る。※ggったʬ)



んじゃあ、具体的に鏡開きってなんなんだよ!(※鏡開きとは※ お正月に床の間に飾ったかがみもちをおろして、食べること。※ggったʬ)



鏡開きって、絶対やらなきゃいけないものなんだろうか?(ノ・∀・`)    ヾ(・_・;)え、まだそれを言うの?💦




やっぱり鏡開きとはナンデスカ?σ(゚、。)んにゃぴ?      ヾ(ー◇ー;)だから、それも含めて勝手に検索してくださいよ~💦



でもさ、鏡開きだからってことで鏡開きかをしてる説があるよね!!!。それに、下手するとジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんならではの鏡開きとか、あけましておめでとうしてる説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいい💦💦。そもそも、鏡開きだからってことで鏡開きするのはフツーだろ。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanならではの鏡開きとか、あけましておめでとうってなんだよ💦(🌸花が満開🌸←)。そして、今年もこのスタイルでいくのか…💦💦




あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんならではの鏡開きとか、あけましておめでとうを拝みたいけどなぁ💕🙏💕(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの鏡開きと、あけましておめでとう(意味深)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、育てた)お花が満開🌺(意味深)



でもさ、なかにはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんからあけおめことよろって言われてる人もいれば、お餅食べる?って言われてる人もいるんだよなぁ……🤔🙄😶



でも、もしかしたら…ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)お餅を食べてみないか?って言われてる人もいるんだよなぁ…あーうらやまCe!!٩(๑ò皿ó๑)۶



言われた方は新年早々なんて贅沢者さんなんですかねぇ!!!٩(๑ò皿ó๑)۶   ヾ(・_・;)それは仕方ないでしょ❓



ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん!今年こそはオレとや(ry)


あ、野球をやろうという意味ですよ😅💦(震え声)


野球か…それでも意味深だなぁ(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(ーー;)いや、フツーはそういうふうに考えないって💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだから、ここに書いても届かぬ想いだし、無意味なんだけどね💦💦💦



うふふ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもメジャー級だなぁ(*´艸`*)   ヾ(⦿◇⦿;)コラコラ、新年からそれはダメだよ💦💦




え、なにが?、単に可愛さがメジャー級(いや、宇宙一)っていう意味だよ(小声)(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(◉▽◉;)あ、そうですか,,,💦


✨12球団さん、去年1年間お疲れさまでした…そしてありがとうございました✨


✨そして、今年もよろしくお願いいたします✨(`・ω・´)ゞ   ヾ(・_・;)その前に、誰も読んでいないブログでそういうことを書いても意味ないかと…💦



自分にとってほかの11球団さんは敵かと思ってたけど、ある意味ほかの11球団さんがあるから戦えるんだもんね…😊



だから12球団さん全てにお礼と感謝を伝えたいです…ありがとうございました。そして、オレは12球団さんが好きかもしれない……💚m(_ _)m   ヾ(ーー;)急に何を言ってるの?💦。それに、このブログを読んでる方はほとんどいないから、ここでそれを言っても一ミリも伝わらないんだよなぁ……💦💦



あー、もし、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが3人でオレのところに来て、野球⚾とか、バスケ🏀とか、婚活とか、パーティー🎉🥂🍻をしようよっ!って言ってきたらどうしよーう✨。はたまた、付き合ってくださいとか直球で言われたら、んもぉ〜どうしましょうね〜💓。じゃなきゃ、突き合ってくださいとか、ダイレクトに言われたら、もう…止められないこの想い、マイラヴァ〜💗。加速するマイ・ハート💞。このハートはもうジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのモノだよ💝(*ノェノ)キャー♡     ヾ(・▽・;)んなこと、僕たちに絶対に言うわけないから心配しなくて大丈夫だよ✨。それに、後半のは
ただ単に気持ち悪いからやめてね💦🤢🤮



もちろん答えはYES!ですっ♡(`・◇・´)ゞ



ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが3人でオレのところに来て、野球⚾とか、バスケ🏀とか、パーティー🎉をしようよっ!って言ってきた体で妄想してみるわ(*´ェ`*)ポッ♡     ヾ(ー_ー;)そんなことしなくていいから(良心)。そして、またこのパターンか…💦



だ…っ



駄…目だろ…ッ



ク、クラッチたんや、ジャンボkunが見てやがるのにこんなっ…




あぅ♡




うおっ♡



ス…っ



スイッチKunオメェッ…



そ、そんなところもありなのかぁぁぁぁぁ!!!



ジャンボkunや、クラッチたんの前でこ、公開プレイ(試合)とはとんだムッツリ野郎…だな…!



あっ♡



あっひょおおおおおんん!。スイッチkunんっぎもっぢいいいいぃいいなぁああああんうぁはあああああんん!。じゅっぽじゅっぽぉおおんん!。プレイボォォォォォル!。ジャンボきゅゅゅゅゅゅゅん!!。クラッチたぁああはぁあああんん!。かっきいいいいいいいいいいいいいんん!!!ビールかけだ ぷしゃぁああああああんん!!!!かんぱぁぁぁぁぁぁい!!(≧Д≦)     ヾ(ー◇ー💢)オイッ!途中から絶対に違う妄想してるだろ?💢。てか不快になるからマジでやめろ💢💢💢



ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんのビールかけ🍻(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(=◇=;)ちょっと何言ってるかわかりたくもないんだけど、そういうことを言うと怒られるからマジでやめとけ💦💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがジト目をしながら、更に頬染めした状態で、見つめられたいです♡(*´Д`)ハァハァ♡



んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレの布団に裸で潜り込んでこの表情とかだったら、おいしいです♡(๑´ڡ`๑)      ヾ(ー◇ー;)その前に、お前なんかに近寄ってこないし、そういうことを言うとマジで怒られるからやめてくださいよ💦💦。てかお前確信犯だろ?💦💦💦




じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きな食べ物の前でよだれを出して頬染めしてるシチュもおいしいよね(๑•̀▽•́)و✧       ヾ(・▽・;)ちょっと何言ってるか分からない💦




ところで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、食べ物の前でよだれを出して頬染めしちゃうくらいの大好物はなんだい?(ノ´∀`*)




あ、きっと、プリンだね🍮(ノ´▽`*)    ヾ(-◇-;)勝手に人の好物を決めるなって💦💦




うまそうなプリン(隠語)




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きな食べ物の前で、頬染め&よだれとか、いいねー(。^ ⊖^)~フフーン♪   ヾ(-_-;)さっきから何言ってんの?💦



え、そんなこと、年頃のオトコノコに聞いちゃ。゚゚(ノ。≧ロ)ノ< ら、らめえぇぇぇぇっ!!    
ヾ(´‐`;)え?、年頃って、それお前が言うんだ(困惑😖)




o(*≧O≦)ゝ < オレだって年頃なんだよぁぁぁーっ!!     ヾ(@_@;)ホントに年頃だったらそういうこと言わないと思うんですがそれは・・・💦




なんかいろいろごめんナ〜💦(ノ・∀・`)     (=o=;)あ、お前反省してないな💦




♪~( ̄。 ̄; )そ、そんなことはないよ💦       ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦💦



あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見てるだけでも目の保養になるのら〜ぁ💕(*´﹃`*)     ハァ…(ノ◇=;)そうですか…💦




次はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのニオイとかをクンカクンカしたいです♡。そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの香りに抱かれて眠りたいです♡( ̄(OO) ̄)♡      ヾ(´∀`;)だからその前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに近寄ってこないから諦めてください💦



ぶぅぅぅ(,,Ծ‸Ծ,,)



あ、そうだ!!、新年だし、今年の抱負はっていうことで、今年も忙しい予感のジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、関係者さんや、裏方さんを労ってあげたいです✨。だから、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、関係者さんも、裏方さんもさ、ビールかけとか、ジュースかけしようよ💗(*´艸`*)   ヾ(ーー;)僕たちが労らなくても、ほかの人が労ってあげてるし、存在すら知らない僕たちなんかに労ってもらいたいわけないじゃん💦💦




あっひょおおおおおんん!。ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、んっぎもっぢいいいいぃいいなぁああああんうぁはあああああんん!。じゅっぽじゅっぽぉおおんん!。プレイボォォォォォル!。ジャンボきゅゅゅゅゅゅゅん!!。クラッチたぁああはぁあああんん!。かっきいいいいいいいいいいいいいんん!!!ビールかけだ ぷしゃぁああああああんん!!!!かんぱぁぁぁぁぁぁい!!(≧Д≦)    ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかと、ビールかけをしてくれるわけないじゃん💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人とビールかけとか、ジュースかけをしてようが、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanにジュースとか、ビールをかけて、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもご褒美ですとか言って嬉しそうにジュースとか、ビールとかをかけられてようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人とビールかけとか、ジュースかけをしてたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにジュースとか、ビールをかけて、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもご褒美ですとか言って嬉しそうにビールとか、ジュースをかけられてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、もしかしたら、かけてるのは、ジュースとか、ビールだけじゃなくて、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの聖水とか、汗の可能性もあるよね!!!。あ、あとは…(ry)。それに、もしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、いいよ、来いよ!夢にかけて夢に!の説もあるよね!!!💕。いいよ〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのソルジャー(侍)を動かしてぇ〜、そう、最初はゆっくりとぉ〜✨。それから〜✨、わっしょい!わっしょい!!わっしょいしょい!!!✨。それに、ジュースかけをしたら、ジュースがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのパワースポットにかかっちゃって、目のやり場に困るね(建前)、あ〜、拭き取るふりしてタッチしなきゃ💗。ついでにクンカクンカしなきゃ💕(本音)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、後半のは絶対ありえないし、聖水とか、汗をかけるってもはやなんだよ…(汗と涙の結晶←)。あと、最後のは、かなり誤解されるし、怒られるからマジで言わない方がいいよ💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのソルジャー(侍)ってなんだよ💦((戦う)熱き血潮←)    ヾ(ーー;)コラコラ💦。あと、最後のは良くないゾ💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熱きソルジャー(侍魂)(意味深)




ハハッ!(゚∀゚)🐭🎶     ヾ(⦿◇⦿;)な、な、な、な、な、なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うと怒られるというか、あのお方にいろんな意味で消されるのでマジでやめた方がいいよ(命知らずのデスゲィムじゃないんだから←)




ほほ〜、これがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネかぁ…(しみじみガン見♡)



なるほど〜、なるほど〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝みたいですよ〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)拝ませてくれるわけないだろ💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝ませてあげてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。(# ゚Д゚)و💥



それに、もしかしたらジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを来て見て、さわって体感してるかもしれないし、そのままチャンバラとかして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と一緒にどこそこあそこ、あんなところやこんなところや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してなにかやってる説あるよね!!!。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人には(バスケ🏀とか、野球⚾)をやらないかって言ってるかもしれないよね!!!!٩(๑ò◇ó๑)۶   (ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(-_-;)なにを言ってるかわかりたくないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それと、名刀マサムネと、バスケと、野球と、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに謝ろうか💦💦




いつも以上に申し訳ありませんでしたぁ[心底]ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!   ヾ(´-◇-`;)謝ればいいってもんじゃないんだけどな💦💦




あー、汗かいちゃったから、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に意味ありげに、お風呂に入りたいし、一緒に入れたらオレ元気&ご利益100倍さ!!(。+・`ω・´)キリッ✨     ヾ(~_~;)だから、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちには近寄ってこないけどな💦



もし、お風呂場にジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんと一緒に入ってたらって思うとなんか,,,ウレシイ…ウレシイ…(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。あと、さっきから書いてるけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、僕たちなんかと一緒にお風呂に入ってくれるわけないだろ💦。そもそも、君の家のお風呂場じゃ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは広さ的に入れないから💦💦     ヾ(-_-;)いや、そこじゃないだろ💦💦




んで、いつもがんばってるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを、ねっとりとマッサージ&洗ってあげたいです(*ノェノ)キャー❤      ヾ(・_・;)僕たちなんかにマッサージされたくないし、そもそも僕たちの存在すら知らないから💦💦




え?、てことはジャンボkunも、スイッチkunも、スイッチkunも、ほかの人(なら)とは、一緒にお風呂に入って、アンナコトヤコンナコトヤソンナコトヤドコソコアソコしてるっていうことなの?。んで、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してペンペン!。んで、(ry)を洗ったり(ry)したり…!!!( ゚д゚)ハッ!    ヾ(ー◇ー;)さぁ、それはどうかわからないけど、その可能性もあるんじゃないかと…💦。でも、アンナコトヤコンナコトヤソンナコトヤドコソコアソコはしてないよ💦💦。それに、アンナコトヤコンナコトヤソンナコトヤドコソコアソコってなんだよ(うふふ♡)。てか何を言ってるのかわからないけど怒られるよ💦💦💦。でも、フツーに考えてジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの中の人はお風呂に入るけど、着ぐるみsanはお風呂に入るよりもクリーニングっていうのがベターかと,,,💦



ク─ヤ─((o(。>皿<。)o))シ─イ─!!



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをマッサージ&洗ってあげたい(意味深)




元気100倍( ゚д゚)ハッ♡     ヾ(~_~;)何を言ってんのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよってさっきから言ってるでしょ💦💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの元気100倍❣️(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡






ムフフ♡( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡






あ、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に泡風呂(〃艸〃)ムフッ❤     ((((ー_ー;)ま、妄想するのは自由だしね💦




あ、でも、ジャンボkunと、クラッチたんと、スイッチkunと一緒にお風呂に入るのも美味しいです♡(^q^)     ヾ(ー_ー;)まぁ、そういうシチュは実現しないけどな💦




でも、もしそうなったら、オレはそのジャンボkunと、クラッチたんと、スイッチkunが入ったお風呂の水(最早、栄養ドリンク)を飲み干す(*´д`*)ハァハァ♡     ヾ(=o=;)ごめん、フツーの人はそれ以上になると単に不快だから言わないで、お願い💦




とはやジャンボkunと、クラッチたんと、スイッチkunが入ったお風呂の水は栄養ドリンク以上のエナジードリンクなんだよなぁ♡( ૃ ુ ´﹃`) ુʊʊʊʊ      ٩(⊙д⊙╬)オイッ💢




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



なんかいろいろごめん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイバット(意味深)とか、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイ鏡餅🍊もお手入れ(工事👷🔨🔧🔩📏📐)しなきゃだね💕。✨アー、モミモミ♡ԅ(*´﹃`*ԅ)   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。それに、それってほぼ直球じゃね?💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのマイバットとか、マイ鏡餅🍊ってなんだよ💦(✨パワースポット✨←)




んあっ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(が、愛用してる)のバットとか、鏡餅🍊が……(ry)



おやおや、牛さんの、モーモーパワーで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、愛用してる)マイバットとか、鏡餅🍊が、WAKE UPして、アグレッシヴな感じになって、マイバットとか、鏡餅🍊ならぬおっk(ムックムク)して美味しそうですね〜💛(まぁ大会近いからね、しょうがないね)( ・ิω・ิ)b   ヾ(ーー;)なんの大会だ?💦(野球大会じゃない?(すっとぼけ))。てかそういう誤解されるし怒られるようなことを言うなよ💦💦。それに、マイバットが美味しそうとか、わけがわからないよ💦💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、愛用してる)マイバットとか、鏡餅🍊はわんぱくさんだねぇ(荒ぶるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイバット⚾)💚。やっぱり、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも血の気が騒ぐのか…な?💙。モーモーミルク・スプラッーーーーシュッ!!!ミルク・チョコがとろぉ💜(๑ ิټ ิ)    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うとガチで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、さすがに ごまかすのもムリがあんだよなぁ……💦💦。それに、それはもはや、マイバットではないよ💦💦   ヾ(◉∀◉;)そ、そういうことじゃないでしょ💦💦。それに、マイバットとか、鏡餅🍊のわんぱくsanってなんだよ💦💦💦。あと、最後のと、途中のもよくないんだよなぁ💦💦💦💦。そして今回もここの部分は使うスタイルか…💦💦💦💦




工事(お手入れ👷🔨🔧🔩📐📏)完了です・・・(達成感)



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、見てる)マイバットを見て、(熱き試合で)興奮したいので、見せてくださいっ!。そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、見てる)鏡餅🍊を見て、あやかりたいので、見せてくださいっ!(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。なにげに、直球的に言うよりも嫌なんですが…💦



でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも誰かにマイバットとか、鏡餅🍊を見せてる(自慢してる)可能性があるんだよなぁ…。しかも、そこから体験レッスンもしてる可能性もあるんだよなぁ…(´;ω;`)ウッ…



んで、ほかの人と、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、こんな会話をしてるんでしょ!!


フッフッフッ・・・(写真撮るから)前向けよ、見えんぞ自慢のマイバット・・・ハッ



嬉しいやろ(フレッシュやろ)見られて・・・嬉しいやろ?(ハイ)



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(と、一緒に)ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイバットとか、鏡餅🍊が見たいなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡     (ノω=; )ハァ…あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから僕たちと一緒にタワーを見に行くわけないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのマイバットとか、鏡餅🍊を見るって、もはやどういう状況だよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒に野球の試合を見に行こうが、初詣に行こうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。てか君はバチ当たりゾ💦💦💦


でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に野球の試合⚾を見に行ったり、初詣に行ったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイバットを見せたりいろいろさせたりして、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてる説があるかもだし、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、僕のマイバットの音とかを聴きたくないかい?、とか、素振りを見てみたくないかい?とか言ってジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイバットの音とかを贔屓にしてる人に直接的に音色を奏でてる可能性もあるよね!!!。あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの素振りしてるところを見せてる可能性もあるよね!!!。くやしいっ…ビクビクッ!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのマイバットの音を直接的に音色を奏でてるってなんだよ(しゅ…しゅごいいぃぃぃぃん…!!←)💦。それに、ジャンボsanはバットをあんまり触らないかと…💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの素振り(意味深)




もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがプロデュースしたチョコバット濃厚とろけるモーモーミルク味(えいよう まんてん たいりょくを 100 かいふくする)(意味深)



っていうのがあったら、言い値で買おう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)だから、その前にそういう商品はございません💦





あ、もし球場で、スイッチkunや、クラッチたんが作るチョコバットがあれなら、スイッチkunや、クラッチたんが作るうまい棒ってのもイイよね(≧∇≦)b




スイッチkunや、クラッチたんたちが作るチョコバットとか、うまい棒とかが売ってたら、これも大ヒット確定!!✨




もし、チョコバットだとしたら、スイッチkunや、クラッチたんの練乳ミルク味。キャハ━━━━━━(*♡◇♡*)━━━━━━ッ♡      ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、どんどん変な方向になっていくのはNG。で、ところでチョコとか言っときながら、練乳ミルク味ってミルクの味しかしないじゃないか!!




ミルキーはママの味😍



スイッチkunや、クラッチたんが作った(\_(・ω・`)ココ重要!)チョコバットに、旨味エキスをかけて、練乳をドバーッとかけるだけで、あら不思議〜、ただのチョコバットが旨味エキス(スイッチkunや、クラッチたんのスパイス入り)チョコバットになっちゃった~😍😋😍😘




もちろん、ほかの味でも、オプションでスイッチkunや、クラッチたんが直接的に練乳をかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…😍



そして、もし練乳とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢






ちなみに、今日はワンワンワンの日でもあるんだとか😃🐶🐕🐩🐾




ワンワンワンって何の日だよ(哲学)



あと、この時期は「はたちの献血」キャンペーン開催中(?)だよね😃🏥💉((((;゚Д゚))))ガクブル    ヾ(ー▽ー;)コラコラ💦



本日もお疲れさまでした☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆



明日も頑張って!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧




でも、一休み(コーヒーブレイクとか)もお忘れなく✨«٩(*´ ꒳ `*)۶»




ほとんど毎日全国的に超寒いらしいから、お出かけする時は暖かくしてね(ノ´∀`*)     ヾ(ー_ー;)君に言われなくてもそうすると思うし、もうすでに超寒いエリアの方はどうしたらいいんですかねぇ?💦




えー、それはもっともっと暖かくしてお出かけください(*´▽`*)      ヾ(´-﹏-`;)それでいいのか?💦ホントに💦💦








ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、





・・・。( ꒪⌓꒪)







なんか急に、またピリッとした寒さになってきたぞ!!マジで!!!( ≡ ° д°)=o))зิ) ヒデブッ!!



そして、なんかスィマセン...💦(;≡人≡)









※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦





まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦









そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦





そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦