アイスはカップ、コーン、棒どれが好き?ブログネタ:アイスはカップ、コーン、棒どれが好き? 参加中

私はカップ



オッ(∩゜∀゜∩)ハァ~もちでら♪
auシカ!もっちぃキラキラ




基本アイスはコーンが好きですにひひ



ただ、コーンだと早く食べないと、コーンの下からダラダラとアイスが出てきちゃって、いろいろ忙しくなっちゃうから最近はカップにしてるw



カップの方だったら、味わいながら食べても溶けても下にダラダラ落ちないしねにひひ



でもさ、カップにしても、コーンにしても値段は一緒だからさ、コーンの方がお得だよねw←



それにコーンっておいしいんだよねにひひにひひ





でもこのネタを出したゲーリーさんが言うように



【アイスが美味しい季節になってきまシタね
ゲーリーはアイスが大好きデス
特に、周りにチョコレートがかかっていて
棒に刺さったアイスが大好きです】



オレ逆にチョコがかかってる棒のアイスは好きじゃないんだよねあせる



どっちかって言うと、バニラアイスをソーダ系でコーティングしてある方が好きッスにひひ



あとは、チョコはチョコでも、チョコ味のアイスとか、抹茶味とかも好きだぉ(=゜-゜)




【外のチョコレートがパリっとしていて
何本でも食べれちゃいマス】



でもアイスって、何本でも食べられる日がたまにあるよねw



【でも棒に刺さったアイスは最後の方になると
棒から落ちてしまう事が多いので注意デス】



そうなんだよねw



棒のアイスって最後の方になると、棒の裏と表でアイスが分解するよねあせる



【ゲーリーはよくそれで服を汚してしまっていマス】


手もねあせる


===================
アイスはカップ、コーン、棒どれが好き? ・カップ
・コーン
・棒