ブログネタ\今年に入って1番楽しかったこと/編 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

今年に入って1番楽しかったことブログネタ:今年に入って1番楽しかったこと 参加中




こんばんもっ(*^∇^)ノ
auシカ!でつキラキラ



ん~今年に入って、1番楽しかったこととかは、まだないよねぇ┓(´∀`)┏



むしろ一年通して、1番楽しかったこと自体がないから、まだ2週間じゃムリじゃない?w



逆に一年通じて、楽しい事があったら奇跡じゃぁぁ((o*>▽<)o



でも本当は、楽しい事をブログに書きたいし、楽しい事が起きてほしいよね(;^_^A




でも、個人的に楽しみにしてるのはSEBの新作が発売される事かなぁにひひ


ごめんね、小さい楽しみでw


でも、小さな楽しさも、ボクは幸せだと思うんだ(・∪<)←



ポジティブになることが、楽しくなる近道だと思うでやんすにひひ



自分普段から、ネガティブだから、せめてブログだけはポジティブでいたいけど、それも続かないんだろうなぁ(ぇ






でもこのネタを出したエリーさんがいうように


【こないだ新年会で女子会しました
8人くらい集まって、超楽しかった
2013年で1番楽しい日になるかも
ってはしゃいじゃったよ】


友達がいるだけでも、幸せさっ(-^∪^-)



そのお友達を大切にネッ( ^ー゜)b



【まだ始まって2週間とかなのにね】



ムキーッ(≧д≦)悔しいですっ悔しい←


【でも、年末になったら、
それまでにもっともっと楽しい日ってあるんだろうなあ
それも楽しみだけど】


そうとは限らないのが人生(ぇ




でも何かを楽しみに待ってるって良いよねぇ☆(-^▽^-)☆