携帯絵文字こんにちは携帯絵文字


あと一週間で敬老の日ですねピース


au鷺ノ宮ではおじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵を募集しておりますはあとビックリマーク


上手に書けた人にはリスモ賞を表彰してますワンワン犬

auショップ鷺ノ宮のブログ


ところで、敬老の日に

おじいちゃんじいさんおばあちゃんおばあさんへのプレゼントの用意は済んでますか?


似顔絵をお持ちいただく際に、自分で書いた絵をカメラで撮って


PHOTOに入れてあげてみてはどうでしょうか?


きっと喜ぶと思うよnani?*
auショップ鷺ノ宮のブログ


たくさんの写真を入れられるフォトパネルですkonatu


一年一度だけの敬老の日、今年はフォトパネルで決めませんか??


あなたの優しさをフォトパネルでお届けください好ハート


ご来店いただければ、もっと詳しくご説明しますハート


スタッフ一同お待ちしておりますauショップ鷺ノ宮のブログ


2835円の手数料かからないのは今月いっぱいまでだょおっきな愛?

急いでね「あ」行 顔