Au-rouge BOSS スタイル撮影 Photo Happy Shoot BOSS | 千葉 ボス ブログ | 一軒家プライベートサロン&フォトスタジオ Au-rouge Cashe BOSS

千葉 ボス ブログ | 一軒家プライベートサロン&フォトスタジオ Au-rouge Cashe BOSS

千葉 おゆみ野 一軒家貸し切りプライベートサロン&フォトスタジオ
Au-rouge Cashe BOSSのブログ

久しぶりに、自分スタイリングによるスタイル撮影。




メチャメチャ楽しかった♪



天気予報で「雪」って聞いて、急遽決定!




雪景色を求めて富士方面へ深夜ドライブ。





だけどね。。。



雨だった。。。泣



長めの待機時間・・・。




やまない雨・・・。




もう、やるしかないでしょ!



って撮影開始!



仙石原で。。。


芦ノ湖で。。。




モデルは、おなじみJacky。



さすがのアクション?


いや、雪の上で、かなり厳しかったね。



それでもさすがの動き。


メイクもJacky。



Hair & Photo BOSS


Model & Make Jacky



フットワークと、ご提案力には自信あります。



あっ、これらの写真・・・自分の中では


「美容室のスタイル写真」の範囲内でもあります。


美容室だから・・・


ダンサーだから・・・


カメラマンだから・・・


そうゆう「枠」にはまった考え方・・・


苦手。


美容師もカメラマンもダンサーも・・・


美しいもの、かっこいいもの、お洒落なもので


誰かを感動させたり、誰かを笑顔にしたり


俺の中では、同じ目標をもった業種。


そう信じて、また新たな「スタイル撮影」


近日やるよ♪


今回のロケで、一番のお気に入りは


こちら!



雨に打たれて、髪はかなり崩れちゃって残念だけど


いい感じ!


次回もお楽しみに!!!


寒い中、ありがとね! Jacky。